スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日・・・明日帰国デス。

2008年01月03日 20:55

今頃は夜中でしょうか。


現在AM6時過ぎ

寝れずにいました~(←ほろ酔い気味)

明けましておめでとうございます! マチです



姉さん事件です!

スーツケースが閉まりません!!(ピンチ)

・・・あたしは悪くない。
リンツの袋が無駄にデカいのがイカン。


さてさて、とうとう帰国します!
こっち時間の3日に出発なんで、着くのは4日夕方ぐらいでしょーか。
・・・和食が食べたいなあ。
よし、オカンに言っておくとしよう。


ハプニング続出の毎日でしたが楽しかったです!
いやはやもう何から何まで流石はNY!
(↑この辺りの事は後々書くかも書かないかも)
でもしばらく旅行はもういい(え)
所詮おウチ大好きっ子なんで、ええ。


取り敢えず


思った以上にお金が余りましたです。
13日の軍資金が!!(13日=インテ)
仁カメ大量ゲットだぜ!


セントラルパーク内でリス激写。
リス@セントラルパーク

こっちのリスってデカ過ぎて可愛くない(笑)
よくもまあこんなもの捕まえようとしたね、仁。
おそらくこのリスさん、バイ菌持ってそだぞ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


