スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え万歳の水曜日@雑誌感想

2007年08月23日 11:03

えー、いつもだったら木曜恒例のかつかつ感想を書くんですが。
今日はお休み。

またやっちゃったのー寝ちゃったのー起きたらAM2時半だったのー
そっから風呂入って1回だけかつかつ見たのー。
一時停止しながらケータイに感想メモる余裕なんか無かったのー。
・・・今とっても眠い(←仕事中仕事中!!)

まあ今日の夜か明日ぐらいにはちゃんとした感想書くけどね!!!

だって

色々と萌えを叫ぶところが満載過ぎだ、かつかつ。
カメの服も可愛いしさーvv
ぼくの夏休み@所さん's 沖縄別荘の次回予告も映ったし!!
書かねばなりますまい(←変な使命感)


なので


今日は関西早売りの2誌&テレガイ感想をば。



M誌>>

開けてすぐに「もぎたて」広告~。
ぽぽろんが「セセラ」だったから分けたのかなー?

あれ・・・あれなんて言うんだろ。
びろびろって広げて見る部分(←説明下手くそすぎ)
かつんのオフショが満載~vv
ちっこすぎやしないけど、でかくもない大きさ(笑)
その中でカメが半裸の写真が!!しかもティアドログラサン付き!!
かっけーな、オイ!!
前髪噴水結びが数多くあるオフショの中で、フツーの髪型。
ぬぉぉぉ・・・・ぬぉぉぉ・・・・(悶え)


3人ずつに分かれて撮ったみたいねー。
カメ、聖、上田様のバーベキュー組。
仁、ゆっち、田口のお池で手漕ぎボート組。


 ◆ バーベキュー組

肉の焼ける匂いに釣られて登場の男3人(笑)
ウインナーは上田様の好物だそーです。
焼けたのを「あーんvv」とし合いっこしてたそうで。

その写真を載せるべきだろM誌よ(真顔)

「男同士でやってるのはちょっと・・・」みたいな事書いてたけどさ。

んな事誰が言った。それが見たいんだよ。
そこの情報写真を求めてんだよ
(真顔)
残念、M誌。
この後ヒトと会うのに臭くなったー!!と言ってるカメ。
ああ、なんか言ってる姿が容易に想像出来るー(笑)

勝手に休憩したり(@上田様)、焼きそば作ったり(@聖)などなどなどやりたい放題B型3人。
カメ・・・カメはなんだったかな?
何かしてたって書いてた気がするけど忘れたー!!
・・・・あ、そうだ!!「暑いー!!」って言って脱いでた!!
・・・と、思う(←激しく曖昧な記憶)
でも、どうやらすっげー汗かいたみたいで

カメ「こんだけ汗かくの久しぶり」

とか言ってた!!・・・多分(←どんだけ曖昧)
でも脱いでるショットは載ってなかった。
おにょれM誌・・・妄想しろってかー??得意分野ですけど、ええ。

写真はどれも良いのがお揃いで。
右下にある3人ショット。
上半身脱いでる聖を真ん中に、上田様が左でカメが右。
うん、好きだなーコレ。


 ◆ お池で手漕ぎボート組

どうやら海に行きたかったみたいだけど、時間が無くてお池だったらしい。
バーベキュー組とエライ違いじゃないか?(笑)
しかも3人で乗った手漕ぎボート。
仁が乗った瞬間にボートに穴が開いたらしい(爆笑)
焦る仁&ゆっちに対し、フツーに栓をした田口。
あはっ、すっげー温度差(笑)

3人で神社へ行ったらしく。
大吉ばっか引いてる!というゆっち。
今回も引いてみるものの大吉出ず、結局大吉出るまで引き続ける(笑)
それに対し、「小吉」とか「末吉」しか出ない田口。
うん、流石は田口(←何が)
仁はこの間大吉引いたばっかで今回は引かなかったそーで。
大吉おみくじは持ち歩いてるみたい(笑)


 ◆ ドリボズ組対談

カメ、聖、やらっちの対談。
ココでカメ、衝撃発言。

カメ「空中ブランコで足かけまちがえて、回らないことがあって・・――股間、マジ裂けそうになって」

なんてこったい!!
もうちょっとでカメの大事な股間が!!
危うくエライ事になるトコだったのねー・・・
うわー・・・怖ぇー!!!



ぽぽろん>>

脱いでる(笑)
結構なアップ写真なんだけど・・・カメの眉毛が美しい!!
ピッピッ!!ってなってる。
横にいるのがゆっちだから余計にそう思ふ(笑)

こちらも3:3に分かれてのトーク。


 ◆ カメ、ゆっち、聖組

「かつん最大の武器は?」 という質問に対し、

カメ「エロさ(笑)」

即答かーー!!!(爆笑)
や、でもそのとおぉり!!(@華丸)
聖はRAP、ゆっちはボイパ。
じゃあカメは・・・?となった時に

聖「オマエは流し目だろ。よっ、流し目王子!」

流し目のオーダー入りましたー!!
はい、喜んでー!!(@居酒屋)
流石は聖!!よく見てるよく見てる!!
末っ子ってのが武器とも言ってたなー、カメ。
ウマイ具合に使ってくるらしいよ?(@ゆっち談)
カメの武器ねえ・・・
上目遣いスキンシップ・・・あとはエロ腰?(笑)


 ◆ 仁、上田様、田口組

移動車の席順は決まってるらしく・・・

   カメ 上田様 田口
前               後
   聖  ゆっち 仁

な順番なんだそうなー。
コレはもう決定事項らしく、ゆっちは自分のトコに誰かが座ってると「そこ俺の席」と言ってくるらしい(笑)
あ、でも聖とカメは日によって入れ替わってたりするんだってー。

今回のぽぽろん、結構面白いー。


真ん中らへんにメンバーのスリーサイズが載ったページあり!
裏はNEWSな方々。思わずP様の身長見ちゃった(笑)
現在175cmらすぃー。仁と1cm違いじゃーん。

ふぉぉぉ・・・カメ、ウエスト細っ!!!
ねえ61cmって何さ。どうやったらそんなウエストにー???
あ、カメの体重56kgなのに、スリーサイズはイチバン細いじゃん。
・・・ドコにぽよっと付いちゃってるの??(笑)

仁の体重61kg・・・だったと思う。確か。
ダイエット結果がコレなんかなー?
じゃあ・・・当初は一体何kgだったと?

上田様の52kgに衝撃。
でもゆっちも54kgって!!仁と同じ身長なのに(笑)
みんな細ぇーよ!!!



テレガイ>>

かつかつ沖縄ロケが載ってますですー。
・・・右下のカメ、なんかおかしい。
え?撮る側のミス?載せる側のミス?何故に横伸び??
マリオに踏まれたクリボーみたいになってるよ!!

ゴルフセットをかつんメンバーに贈呈な所さん。
よっ!太っ腹ー!!
バッグにそれぞれ英語で名前書いてあるんだけど・・・
ゆっちだけフルネームで且つ漢字(爆笑)
ねー、ココのくだりって放送するよねー?
どんな風に突っ込むか聞いてみたいぞ。

バギーで疾走。
雨だろうがおかまいなしな面々。
いーなーいーなープライベートビーチを走ったのかな??
楽しそう!!

え、ラジコンレースまでしてんじゃん!!
昔すっげーラジコン欲しかったの!!買ってもらえんかったけど。
あそこまで広いトコでラジコンするとすげー楽しいだろうなあ・・・
なんだよー!羨ましすぎるぜかつん!!
もう毎年ココ来ちゃいなよかつん(笑)

あとはかつかつ未公開ショット。
でもどれが何だか覚えてねー(笑)
この歌ってるショット、何のヤツー??
ねえ、何歌うの何歌うの??もう分かんねーよ!!(←何故かキレ気味)

派手にき・め・て おばちゃんROCK♪
豹柄服は戦闘着ですかカメ。
天神橋筋とかこんなおばちゃん歩いてそう、なパンツ。
・・・パンツ、だよね?スパッツにも見えるんだけど。

あ、ゲストに柳原さんも来るってかー???
昨日はねトビにも出てたけど結構好きよこの子ー。
痩せたら絶対可愛いって!


・・・・・長い(笑)
かつかつ感想も長いけど、今回の雑誌感想も長いなー。


  追記>
  感想長いのに更に書くという(笑)
  Jウェブでのやらっち日記にカメの話題がー。
  やらっちとカメ、腹筋話で盛り上がってるそうで。

  カメ「最近腹筋割れてきたんですよー」

  と嬉しそうに言っていたらしく。
  ・・・・・割れてきたですって?
  見たい。
  ええ、見たいですとも。
  早く見てーよこんちくしょー!!(しつこい)
  引き締まった腹筋さんコンニチワしたいー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


