スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロードウェイで妄想・・・

2007年12月30日 15:39

こんばんわです。

ええ、現在AM1時です マチでゴザイマス。


今日はメリー・ポピンズというブロードウェイのミュージカルを見たのですー!
NYと言えばブロードウェイですから!



ウチらの席の真上にVIP席のようなものがありまして。
ええ、そこは簡単にではあるものの個別に区切られてるんですよ。

・・・・・・。

一瞬見えないのを良い事にやりたい放題じゃね?とか腐った事考えました(土下座)
手を繋いだりは勿論の事、あんな事やこんな事まで!
ああでも2階席3階席の人から丸見えか(←そういう問題ではない)
そうだよね。いくら自由の国だって言ってもね。誰も知らないとは言ってもね。
他人に旦那との行為を目撃されるのは流石に嫌(お黙り)
キスぐらいだったら公演中のどさくさに紛れて!(何をそんなにやらせたいのか)

そしてなんと!

NYの地に来てまでフライングを見る事になるとは夢にも思わず(笑)
見慣れたハーネスを着けてらっしゃいました。

これで飛んでたのが某グループのエロ腰末っ子くんなら良かったのですが。
まあ有り得ないですね(←そらそうだろ)

つか折角のミュージカルだったのに・・・
眠気に勝てなかった阿呆がココに(挙手)
だってフライト長かったし!
いっぱい歩いてヘロヘロだったし!
・・・まあ言い訳というヤツですな(オイ)

役者の方々、英語解らなかったんですよ・・・
そないに早口で喋られても解らんのですよ・・・
まあゆっくりでも解らんのは変わりないのですが(どないやねん)
つまりは<意味の分からない授業中に居眠りかます生徒>状態で。
・・・ごめんなぱい。


ということで、ミニ仁カメ妄想でした。
こんなトコまで来て、何考えてんだか・・・(遠い目)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


