スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分内フェチ妄想-魅一篇-

2007年12月27日 14:49

お腹壊し気味~(@おしりかじりむし)



何回トイレに駆け込むんだ・・・(汚)

そして帰ってくるたびに増えてるデータにウンザリだよ・・・

あと1時間半!の、辛抱だ!!

がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーオレー




とうとう今回の更新でラストです。怒涛のフェチ妄想。

妄想第5段は魅一です。
鷺一にしようかとも思ったんだけども。
魅一の方が書きやすかったんだー。
自分内フェチ妄想-魅一篇-


@the season in summer





今日も気付けば生徒会室に居るはじめという存在。



帰れと言っても聞かないから言わねえけどさ。
コイツ・・・どうやって学校に忍び込んでるんだよ?

それに何でワザワザ遠いウチの学校に遊びに来てんだ?



何かするわけでもない

何か用事があるわけでもない



現に今だって俺と2人しかこの部屋に居ないというのに・・・
はじめはグッスリお昼寝中。

つかあの場所って・・・ノリコの茶席用の畳じゃねえの?
怒られても知らねえぞ?


日の当たる床の上で丸くなって眠るその姿は・・・

ハニーブラウンの髪色とも合い重なって、まるで猫のように思えた。




「性格は犬だけどな」


的を射た自分の考えに笑ってしまい、思わず漏らした声。

その声に反応したかのようにゆっくりと身じろぎをする猫が1匹。
子供がむずかる様に眉根を寄せて起き上がるその姿。
不機嫌そうなその表情は・・・


「(子供みてえだし)」

「みっちゃん・・・?おはよ」

「おはよって・・・もう昼過ぎてるぞ?」

「もうそんな時間、かー・・・」


そう言ってグググと硬くなった筋肉を伸ばしているはじめ。

が、


「・・・なあはじめ。お前・・・その制服短すぎなんじゃね?」

「は?んー・・・でもこれ規定サイズだし。
これよりデカいサイズってなると、みっともないんだもん」


だからってそれは短すぎだろ!!

伸びをするっていう動作だけじゃなくて・・・
はじめがちょっと動くだけでお腹とか背中とか見えんだけど!

・・・つーかコイツ白すぎじゃね?陸上部だろ?





―――――・・・目が奪われてしょうがねえんだよ








魅一→夏服お腹チラ見せ萌


気付いた事があるんですー。
結局はカメの動作が全て萌えなんだって事に(今更?)

や、でもチラ見せはいいですよね!!(オヤジか)
特にカメは肌が真っ白いから眼福眼福(合掌)←拝むな
だけどもコレ・・・
魅一というよりも・・・
仁カメだよね(死亡)orz

ということで

5つに渡ってお送りしました、あたしのフェチ妄想でしたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


