スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤバすぎ・・・@セブン感想&諸々

2007年12月27日 11:39

ようやっと年賀状書き終えました・・・



本日提出納期のデータが仕入先からどんどん来るーー!!!


やってもやっても追い付かない!ピーーーンチ!!!


どもども てんやわんや中のマチです。



年賀状9枚だけって寂しいよね・・・
まあ中学やら高校が多すぎなだけか(笑)
ということで、昨日は年賀状作成をしていたのでかつかつリピってません。
仁がカメに突っ込んだのとか書きたいのー!!
それも今日か明日に持ち越しって事で。


さて


皆様はもうご覧になられました?
あたしゃ鼻血出すかと思いましたヨ。
ええ、立ち読みしようとしたんですが・・・
アレは駄目だ。立ち読み厳禁だわさ。
だってそこに仁カメのギャランドゥが!(鼻血)

カメはまだ薄っすらなんだけども・・・
仁がヤバい。マジヤバい。ホントにヤバい。
POPYEと同じぐらいのギャランドゥー!!
男らしい通り越してエロいよセクハラだよ!(え)
カメはねー、薄ーくある感じ。
ズボンを下に引っ張りたくなってしまうー!

もっと下まで見せなさい(本気と書いてポンゲ)

ああもういっその事旦那にズラして貰えば良い。
でもそうなると旦那の我慢がきかないか(お黙んなさい)

そして相変わらずの豆乳首さんでしたvv(何報告)

コレがカレンダーになる・・・んだよね??
ああもう今から顔のニヤケが止まらないんですけども!!
ニヤニヤしちゃうんですけども!!

 追記>
 あ、そうそう。今回のセブン・・・
 田口以外ギャランドゥ解禁です!!(笑)
 ・・・田口薄いもんね。ワキも無いもんね。しょうがないよね。
 つかワザワザ追記で書くほどの事でもねえよ、あたし!!









えっとですね。

12/29~1/5まで更新お休み致しますです。
更新するかもですが、コメ返信や拍手お返事が出来ません。


ええ、実はあたし・・・

渡米致します。

ユニ一家とNYにて年越しするのですーvv

Let's go to the NYC!!!

問題は・・・

過去最長フライト2時間のあたしが14時間に勝てるかどうかが・・・(遠い目)

NYといえば・・・かつん写真集。
ユニに絶対行きたいとこドコかと聞かれて即
「ブルックリン橋とセントラル・パーク」
言うてる自分が居ました。
・・・他に無いんかい(笑)
や、勿論他にも色々行きますよ見ますよ??
でも・・・この2つは外せないんだ!!(ぐっ)


取り敢えずブルックリン橋では・・・

写真集カメ

こんなのや

写真集カメその2

こんな写真撮ってきたいと思います。
うん、旅の恥はかき捨て。
田口みたいなサタデーナイトフィーバーみたいなのでも良いけど。
人目が恥ずかしすぎる!!!


そしてセントラル・パークでは・・・
写真集仁亀

こんな写真撮ってこようかな、と(コレは止めときなさい)


お土産話や失敗談をお楽しみに~(←失敗前提?!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


