スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分内フェチ妄想-彰修篇-

2007年12月26日 14:38

とうとう明日で仕事終わりですよ!
・・・やっとだよ(遠い目)


朝から何だかんだで忙しかったー・・・

でも今日も残業さフフフフフフフフ・・・・・(怖)



もっとデータ小出しにしてこいよ仕入先。

納期直前に一気に送ってくるんじゃねえよ仕入先。

出してきたかと思えばファイル名変えてくんじゃねえよ仕入先。

batファイル使えないんだから勝手にスペース入れてくんじゃねえよ仕入先。



もー!!(←怒っているらしい)



あ!!今日はかつかつじゃん!

総集編って何やんだろ??



さてさて
今回ので4つ目になります、自分内フェチ妄想。

妄想第4段は彰修です。


自分内フェチ妄想-彰修 篇-






今日はとってもいい天気なのね~ん。



絵の具を零したような真っ青の空

青いキャンバスに彩りを添えるような白い雲

降り注ぐ太陽の光



そんな光景の中、より一層華やかにさせるのが・・・




修二、という存在




そこに居るのと居ないのとでは、全然違う。

それまで俺の目で見える世界は灰色のようなものだったのに・・・
くすんだ灰色から鮮やかな彩色を施してくれた修二。



本人に直接言った事は無いんだけどね~。




つかさ、今の時期の屋上ってすっげー寒いのー!!
なんでこんなトコに居るのか分かんないけど、しゅーじくんも居るしすっごい居心地イイのよ~ん♪



「しゅーじくん、寒いの?」

「は?何で」

「だってお膝抱えて座っちゃってるし~?」

「え?フツーだろ。座ってるだけじゃん」


確かに言われてみれば・・・
しゅーじくんのクセかどうかしんないけど、どこに座るにも膝抱えて座ってる事多いのー。
関節柔らかい・・・から?
でもさ・・・


「(膝抱えた状態からの上目遣いって・・・ヤバイしー!!!)」

「彰?」

「(え、もしかして・・・しゅーじくんに誘われちゃってるとか??!)」

「おーい、彰ー?」

「(あんなにちょこんってなっちゃってる状態でさ!キョトンしてる顔でさ!
更にコテンって首傾げちゃってるしー!!)」

「・・・・コラ、彰。聞いてんのかよ」

「(こ、コレはもうお持ち帰りOKって事だったり?!!)」

「・・・寒いし教室帰ろ」

「(ダメよ、しゅーじくん!俺たちまだ高校生だっちゃ!!そ、そんな事!!)」



しゅーじくんがいなくなってるって気付いたの・・・30分以上経ってからだったのねん。
・・・置いてくなんてしゅーじくんヒドイっ!








あきしゅ→膝抱えて体育座り萌



野豚の時のカメ、よくこの座り方やってましたよね!!
テレビ誌だったかな??
休憩用のイスにカメが体育座りで座ってるのを見た時は驚愕でしたヨ。
だってー!その横でP様が男らしく座ってたからー。

シリアスちっくな冒頭部分は何だったんだと思わせるような妄想激しい彰でした(笑)
彰の喋り方よくわかんねー!って言ってるクセに彰視点。
・・・若干燃え尽きた感(笑)
搾りに搾って搾り出した彰語。
・・・もう出て来ない(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


