スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分内フェチ妄想-明勇篇-

2007年12月25日 14:31

こんなの書いてないで仕事しろよ、俺。



どもども


お昼ご飯は豚の角煮でした

ええ、お弁当のおかずです

マチです


ちゃんと仕事してますからね!!
仕事優先でやってますよー(←嘘臭い)


そういや


昨日は某バンド復活でしたねえ。
や、勿論行ってないし行けてないんですが。
でも「END OF SORROW」とか「ROSIER」とか聞きたかった・・・!!
CD引っ張り出してくる・・・??



DE



妄想第3段は明勇です。
うーん・・・記事、分けるほどでも無いよなあ・・・(苦笑)


折り返し地点となりました(笑)








自分内フェチ妄想-明勇 篇-





「(じーっ)」

「勇也?何、じーっと見て」





いつも通り残業終えて帰宅の途に着いた俺。
夜中にまで及ぶ残業はしんどいしキツイし嫌になるけども・・・
待っていてくれる人がいるから頑張ろうって思えるんだよな。


今日勇也の方は残業は無かったらしく、
暖かい笑顔と空気を纏って帰りを出迎えてくれた。




そんな勇也の視線が気になったのは、俺が着替えている時。
戦闘服だと言う人もいる、堅苦しい服をハンガーに掛けている時だった。


特別何かしているワケではない俺。

そんな俺をジッと見つめてくる勇也。


勇也だし見つめられるのが嫌なわけじゃない。
ただ・・・
瞬きも少なく見つめてくる大きな目に・・・
疑問が出るのも不思議ではないだろ?


「あっきーってさ・・・ネクタイ似合うよなーって」

「??そうか??」


会社では私服が認められているらしい勇也。
そういや・・・スーツ着てるのって見た事ないよな・・・

・・・・・・・・・。

なんかいつまで経っても新入社員みたいな雰囲気出してそ(笑)


「うん、しかも何かその解き方、エロい」

「は?!な、何で?!!」


いきなり何言い出すんだこの子は!!(注:年上です)
エロいって・・・は?!何、どこが?!


「だって指引っ掛けてさー・・・俺も解いてみたいっていうか」

「!!!!?????」

「あー、俺もネクタイの似合う男になりたいー!!!」

「(え、ちょっ、解いてみたいって・・・ええ?!!)」









明勇→ネクタイ萌




あやうくエロ方向に行きそうになった(笑)
慌てて軌道修正~無事終了。ほっと一息。エロなんかココでは書けねー。

ネクタイって良くないですか??
うん、しかも美形の(←限定か)
ゆーくんもゆーくんでイイのだけども。
格好良いつか可愛らしくなるじゃん?(@サプリ参照)
なので、あっきーにご足労願いました。どもです(ぺこり)

カチっと締められてるネクタイを外す指がいいのよー!!
ネクタイ外して気を緩ませる。
なんか硬い殻が破られたみたいでvv

ゆーくんの爆弾発言に、あっきーしばらく脳内テンパり中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


