スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/23)

2007年12月24日 16:20

年末年始休みに向けてラストスパート中です。


なのに


21日休んだツケが早々に回ってきてアップアップでしたよ、午前中。


だがしかし


あっちゅー間に片付けましたぜい。
うん、今暇だ(え)
あ、んな事ないわ。ちょくちょく忙しいわ(どっちだよ)



どもども マチです

クリスマスなんて関係ないです

祝日だろうがお仕事なんです

・・・・・・・・・けっ(ヤサグレ)


クリスマスなんて大嫌い!(notドラマ)


あ!!今日は相葉ちゃんの誕生日だよーーーー!!
相葉ちゃん、おめでとうーーーーーー!!
Mステ、メンバー仲良さげで見ててのほほんだったよー!!
これからものほほんよろしく(何)

ヨコには明日改めて言うとしよう(笑)







ぱちぱちお返事です。
本日、記事あげるの3つ目だーい。どんだけー!!ちょこっとだけ。



追記>
ああ!今日は仁&田口のラジヲの日か!!
・・・仕事、終わらねぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!
や、でも今日ぐらいは残業せずに帰る!絶対帰る!!
でも帰ってもきっとラジヲは聞かないな(苦笑)

ぱちぱちありがとです~☆


◆ 12/23 ◆

愛さん>

実は愛さんのぱちぱち、すごい楽しみにしてたりします(笑)

なるほど!そうか!!そういう考えもありましたね!!
確かに・・・あのネタをいつまでも引っ張るゆっち・・・
カモフラ!頷けます頷けます!ナイス閃きです愛さん!(ぐっ)
でも人身御供て(爆笑)

仁カメはダメでも年長組はイイのか・・・
や、仲睦まじいのはイイ事ですけども。
どうしてもね、その裏に隠された真実を考えてしまいますよね(え)
えっ、つか・・・その町って・・・カメが雑誌やらでよく言ってた・・・
えーーーーーーーーーーーー?!マ、マジですかマジのすけ?!(彰?)

どんどん!どんどん書いちゃってください!!
真偽のほどは分からずとも、萌えの材料としたいので、ええ(笑)

SP系統でステージ動かず唄った事、無いんじゃないかな、かつん(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


