スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分内フェチ妄想-隼竜 篇-

2007年12月24日 15:15

以前に自分内フェチシズムを曝け出すという羞恥プレイを敢行致しましたが。
(記事は コチラ


今回は


その自分内フェチシズムで妄想してみようかと。






・・・ね、仕事中に何やってんだというね(笑)

でも面白い事に、このプロット書き上げるのものごっつ早かった!
15分で4カプ分(爆笑)1カプは昼休みになったから時間切れ。
まあ所詮プロットなのでめっちゃ短いんですがねー。

昨日の内に妄想終わっていたとはいえ、早すぎーどんだけーそんだけ。


1記事に全部詰め込もうとも思ったのですがね。
あまりにも長くなりそうなのでね。
分ける事に致しました、ええ。

・・・・・・・ただの自己満足ですので、ええ(笑)

需要が無くともー!!あたしがただ楽しいだけだとしてもー!!
5カプ分書いちゃいますです。
ああ、でも所詮妄想ですので短いです。

共感して頂いた方、どうぞ一言何かを(←ねだるな)
コメントでも拍手でも結構ですので、ええ。





あたしのフェチなだけなので、面白くないかもです。
ただ、あたしはこの図想像すると顔のニヤケが止まらんですたい。
頑張って想像してくだぱい(笑)





自分内フェチ妄想-隼竜 篇-




at 屋上



「くしっ」

「竜、風邪か?」

「(りゅ、竜のくしゃみ可愛い!!)」

「・・・違え。ここ寒い」

「しかも竜ってば学ランの上着どうしたの?」

「・・・教室忘れてきた」

「その格好じゃ風邪ひくだろ。俺セーター着てるしコレ着とけよ」

「ん、ワリ。つっちー」




「っっっ!!!!!」

「やっぱつっちーの学ランって大きいんだにゃー」

「そうか?」

「丈は置いとくにしても、袖すっごい長いもんね。
竜の指先、ちょこっとしか見えてないじゃん」

「・・・体格全然違うみたいだし。なんかムカツク・・・」

「(ありがとう つっちー!!男のロマン!!)」





はやりゅ→つっちーの学ラン着て袖チョコン萌





何書いてんだあたしゃ(←自覚あり)

最初はね、隼人の学ラン着せようかと思ったのですよ。
ええ、彼氏の学ラン着る彼女、みたいな感じで。
でもね
隼竜だったら袖丈そんなに変わらねえよ!ということに気付き急遽変更。
よくさ、カメがさ、袖の長い服着てるからさ。
・・・うん、妄想しちゃった(笑)
だってー!!ジャージとか制服とかさー!!
大きいダボッとしたの着てたら可愛くない?!(←誰に同意を求めておる)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。