スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!!10万アクセス

2007年12月24日 11:14

さぁーいれん なーい

ほぉーりー なーい



・・・・おはようございます マチです


某ケータイ会社のワンコが唄ってる歌が頭から離れません。
・・・あの大物芸能人がこの部分の声の吹き込みやってる姿が見たいと思うのはあたしだけでしょうか(笑)
だって!!このごっつ渋い低音ヴォイスが!!
うん、気になるんだ(笑)







表題の件



祝!!!!10万アクセス突破!!!!

いやはやもうありがとうございますありがとうございます(深々お辞儀)
ついこの間、8万アクセスがどーたらこーたら言ってたんですが。
気が付けばそこに10万アクセス(notあやや)

ほぼ・・・というか完全に自己満足のブログなんですが。
そんなに見て頂くほどの記事でも・・・無い、かと(低姿勢)
よろしかったら今後も見て読んで頂けたらな、と思う次第でゴザイマス。





結構・・・かなり・・・めっちゃ・・・嬉しいんですけども。ええ。
その!その嬉しさを形に!!

ということで

何か書こうかな、と(何を)
ネタは有りますのです。
・・・昨日ね、変な事考えてたのです。お風呂の中で。
一番妄想力が発揮される場所、inお風呂。

なので

本日はお仕事中ですので、時間があればアップするかもね、みたいな。
でも全然10万アクセスに関係のないお話になるでしょうけども(笑)

あと

パロネタなんかください(爆笑)←他人任せかよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


