スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピーロボ発見@37thかつかつ感想

2007年12月21日 11:06

本日は有給使ってお出掛けマチでござーます。

・・・仕事、溜まってるだろなあ。納期間近だし。
まあいいか(いいのか)

ケータイからなので改行見難かったらごめんさいー。



● 100Q:陣内孝則

な、何っ?
あの100Q始まってすぐお手手ぱたぱたさせてる可愛い生き物は!(カメです)
しかも足キュッて閉じちゃってるしー!


 ◆ ストメス発散法

女子部・・・なのに武道系(笑)


 ◆ 遺跡発掘@変なバイト

面倒だからって発掘品ポイッと捨てちゃうとか陣内さん。
しかもそれ聞いたカメ、足ジタバタ両手ぱちぱち目が糸目(笑)
どんだけ面白かったんだ!(本人のみぞ知る)


 ◆ 宝物なワンちゃん

まーた聖といちゃいちゃして!
この子は全く・・・目を放すと油断も隙もあったもんじゃねー。

ワンコ自身がひっくり返ってる写真のせいか・・・
顔横に向けてワンコの向きに合わせようとしている可愛い生物が1匹(匹言うな)
首がコテンて!コテンて!(落ち着け)


 ◆ ドッグヨガ体験

カメwithミニチュアダックス。
やっぱ似てるとか思ってんのか?仁!(笑)


Lesson1:呼吸法
カメがさー、センセー説明中にワンコの前足プラプラさせてんのがちょー可愛いー!!
吸ってー吐いてーで、人間が深呼吸するみたいに前足動かしてあげてんの!(大興奮)
つかワンコがカメの唇を奪っ・・・奪っ、奪った!
その時旦那は上田様が抱っこしているチワワに夢中(笑)


Lesson2:コブラのポーズ
コブラのポーズを教わり中。
何気に聖ってばゆっちで同じ様にしようとしてるし(笑)
小さくコラ言われてやんの、ゆっちに。

か、カメの白い首筋が露わにー!
だがしかし、そんなカメの下でものっそリラックスモードなダックス(爆笑)
カメのよしよしする手はさぞや気持ち良かろう?(←おまえは何を知っている)
そうだよな!カメ、ずーっと君の毛並みいじったりしてくれてるもんな。
さぞや気持ち良かろう?(2回目)


Lesson3:ハトのポーズ
あまりのリラックスっぷりに、上田様のチワワと選手交代なダックス。
・・・キミのおかげで可愛いカメが堪能出来たよ、ありがとう!(感謝)
だがしかし選手交代したチワワがなかなかの強者で!

上田様「この子、舌がちょっと出てて可愛いよ」

カメ「ちっちゃいなーvv」


この時既にテンション上がり気味。
だって上田様のお言葉聞いてないんだもん(笑)
そして何気に低い声な上田様ヴォイスにときめいた・・・(きゅん)

カメ「へひゃひゃひゃ、ちょー可愛いーvv(←裏声気味の糸目とろけ顔)」

ゆっちの発言に被せてまで言ってしまった可愛い発言。
アンタが一番可愛いよ!(声高らかに叫び)

聖「亀、チワワとちょっと似てるよ。ブサカワなとこが」

カメ「うるせえよ」


確かにそっくりだ(真顔)
でもチワワくん抱っこしてるせいか、ムッとしてもすぐに顔がへにょんってなっちゃうカメ。
あぁあぁあぁあぁ・・・可愛い可愛い(ジタバタジタバタ)


ハトのポーズのカメがヤバい-Yabai-Yabai!
足を横に崩して爪先を持ち上げるっちゅーヨガでよく見るポーズなんだけど・・・
モニター見てポーズ確認しながらやってるせいか流し目になっちゃってるカメ(悶え)
しかもそれに首仰け反りがプラス。
萌え死ぬわ!(大袈裟)



● 危ないプレゼント交換:ALY&AJ

合言葉・・・ポッポッポてなんだ、カメ!
しかもちょこんて手付けながらぴょんぴょん跳んでるその可愛らしい姿は何なのだ。
最後に首コテンと横に倒しちゃってるその姿は何なんだー!!
え?今更深く考えない方が良い?

 ◆ 巨大パズルに挑戦

カメ、ワザワザ仁を使って姉妹にネタ仕込んでるー!どんだけー!
どんだけー!おっぱっぴー!と調子に乗るカメ。通訳、仁(笑)
司会進行ゆっち、ちょっぴりムッ。

ペア・・・もうちょいで仁亀だったが・・・女子部だからこれはこれで。
1人ぽつん仁、パズル完成の邪魔しかしてねー!(爆笑)
ひたすら笑いに運ぶ仁。最後の最後までお邪魔んぼ。

つか段々プレゼントしょぼくなってきてね?(思ってても言うな)
かつんからのプレゼントのロデオボール。
カメ上手そう!だってほら、乗馬に似てるし!
うん、乗馬・・・騎乗・・・騎乗ピー。
上手いよ、匠だよ匠!(根拠は何)

つかこのTシャツ、アキバ辺りに売ってそー(だから言うなって)



● 100Q 後半戦

 ◆ 仁、ダミー亀に遭遇

仁「亀梨の、コピーは見たことあるんですよ」

コピー?!うーん、でも東京なら多そうだ(←どんなイメージ)

仁「渋谷で友達と歩いてて、女子高生が
『亀梨くんがスターバックスの前にいるよ!立ってるよ!』って。
俺ちょっと通ろうかなって思ったの。
で、通ったら、確かにもうそっくりなの。でも、サングラス掛けてんのね。
で、髪型もそっくりで。
で、よーく見たら、ただ、眉毛が15度ぐらいもうちょっとつり上がってやがんの!
ちょっ、ちょ、ちょっとカッ!てなってるから。あ、コレ違えなって、でも握手してたの!」

カメ「マジで?!や、俺さホント言われんの、渋谷とかで。
渋谷いたでしょってすげー言われる」

??「似てる人いるよねー」

ゆっち「聖と亀は渋谷でよく見かける。
あと俺上田もあるわ、新宿駅で。俺絶対上田だと思ったもん」

仁「中丸もあのー・・・渋谷の出口にいるじゃん」

ゆっち「モヤイ像!」


・・・書き出し頑張った(笑)
すげー頑張ってジェスチャー付で説明してた仁が印象的だわ、ココ。
夫婦揃って興奮してくると何喋ってるのか分かんなくなるとか。
フツーに萌えてしまうのだー。
つか気になるのが・・・

①:友達って誰だ
P様か?Uくんか?前者っぽいな。

②:スタバの前を通ってどうする気だったのか
会いに行ったんなら行ったって言やいいじゃん!
亀梨に会いに行ったって、今ならそう言っても大丈夫!(何が)

③:最終的には眉毛?
眉毛が判別方法だったの?
つか眉毛の角度で判別可能なモンなん?
でも眉毛以前に分かってたんだろ?

仁『俺の顔見て笑わなかったから、アイツ亀じゃねえ』

って。
まあもしホントに眉毛で判別したのであれは・・・
眉毛の形をしっかりはっきりくっきりと覚えれる位置に顔を何度も近付けた事があるっちゅーもんですな。


● 重大発表

08年1月12日 22時15分~
かつんスペシャル番組!
らしーですわよ。



いやー・・・笑った萌えた悶えたー・・・(放心中)
ドッグヨガとコピー話が悶えたわー。
何か特別してたワケでもないっつーのに、ね。不思議。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。