スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/18)

2007年12月19日 15:00

冒頭部分用のイイネタ思い付いてたんだけど・・・



お昼&3時のおやつ食ったらリセットされちゃったぜ(子供か)



あいたたた



マチです



昨日帰ったらまだ会報届いてなかった・・・
そうか、ウチみたいな辺鄙な地域にはまだ届けてくんないのか(やさぐれ)

よくよく考えて。
ドリボズ、大阪だけにしようかなあ・・・
交通費を観劇代に充てたら行ける公演数増えるんじゃね??
・・・まああくまで当たれば、の話ですが。
ええ、勿論それが大前提ですとも。

プチオフ会みたいになったら面白いのに、ね(笑)
声を大にして言えないあんな話こんな話をリアルでお届け。
・・・あたしの変態具合がモロバレーーー!!(爆笑)



母上と交渉の結果・・・
インフルエンザ予防接種代(\2,500)、戴いちゃいました。
ありがとう!ありがとう母上!!
でも
そのお金は今日ヲタ誌を買って消えちゃうわ(サイアクだなお前)

オカン「どんだけお金カツカツやの」

ジムに行く交通費(片道\150)やスポーツドリンク(ダイコクにて500ml\100)をケチるくらいです。
徒歩&家で作った麦茶です。
・・・や、ヲタ誌を削ればイチバン早いんですがね、うん。



ではでは

ぱちぱちお返事です。

注)拍手小ネタのネタバレ少々ありです
ぱちぱちありがとです~☆



◆ 12/18 ◆

かのさん>

竜ちゃん、知らず知らずの間に隼人にスリスリしそうです。
隼人の自制心が試される時~。5秒ももたない(笑)

甘い!甘いのです、仁カメ!!かのさんも釣られて甘々~。
仁自身気付いてなくても、カメはちゃんと守られてんだよみたいな。

大人なんだからもうちょっとビター的要素があっても良い筈なのにな。
ゆーくん効果かホワイトチョコ並の甘さ(笑)
甘ったるいよ~。

少々冷たくされてもめげないはじりんですので。
扱い面倒臭がってる節もありますが。
何だかんだでクロサキさんもはじりん嫌じゃないんだもの~vv

おべんきょ中ですか??
あたしは・・・某資格の勉強して以来してないですね。
隼竜妄想にふけっているとナカナカ捗らないでしょうが・・・
まあイイじゃないか(良くねえよ)
頑張ってくださいね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


