スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵無し 不可能も無し@有閑感想-最終話-

2007年12月19日 10:57

とうとう終わってしまいましたな・・・
ああ、コレで火曜の楽しみが無くなった・・・(虚無感)

有閑メンバー、及びスタッフの皆様、お疲れ様でした!!
賛否両論ありましたが・・・あたし結構好きでしたよ。
だって・・・こういう系好きなんだもの(笑)

最初はどうなるかと思いましたが・・・
やはしそこは慣れ。
回数重ねるごとに良くなっていきましたもんね!

今後、皆がどんなドラマで魅せてくれるか楽しみにしちょるよー!!


つかあたしがZEROで見た魅録の変な服装、板前だったのか!!(笑)
上半身しか見てなかったから何かと思ったじゃないかー。
魅録みたいな料理長がいる店・・・
高そう!(笑)つか料理長はムリだろうな。
むしろ未来の巨匠っぽい。うん。


ということで。


最後の有閑感想(←最後て書くと寂しい・・・)



真っ赤なお鼻の~
えらい格好良いトナカイだな!(笑)
この被り物、仁のアドリブなんでしたっけ?
・・・可愛いじゃねえか!

私的に犯人ごっこしてた時のグランマニエにときめいた・・・!
ああ・・・なかなかやるじゃねえのグランマニエ!(←悔しげ)
焦ってるハズなのに、どうもそのトナカイ見ると笑っちゃうぜ、魅録よ(笑)


偵察
ライダースジャケットだよー!!(鼻血)
あわわあわわ・・・これぞまさしくPOPYE仁ー!

えっと・・・迫真の演技中申し訳ない。
あの・・・銃を突き付けられてるシーン。
オカンが横にいながらも、ものごっつ萌え悶えてました(挙手)
怪しい笑み噛み殺すの大変だった・・・

や、でも色んな意味でドキドキした!(←何フォロー)
目が!魅録の目が!あの表情!
・・・最高だわ(うっとり)


男山ー!
ああ、最後の最後でまた出てきたよーvv
うん、やっぱ可愛い。
そんな男山に話し掛けてる魅録も可愛い(え)
ワンコが2匹~(ええ?)


潜入
今までで一番メカ出て来てないか?
つかやはしライダースジャケットー!!(鼻血再放出)
ああ駄目だよ駄目だよ・・・惚れてしまうじゃないか!(ドキドキ)

この時の立ち回り、蹴り方だったり羽交い絞めされたりとかが、ごくせん2話の荒高に1人で喧嘩しに行った隼人を彷彿・・・
竜ちゃーん!!助っ人!助っ人で!(←この期に及んでまだ言うか)

殴られ方とか見てて痛々しいんだけど・・・
傷メイクに悶えてしまうのは駄目かな?(駄目だろ)

マジビビりしてる姿とか、オチちゃってる姿も格好良いのは魅録だからか。
ああ、この表情がすっ、素敵・・・。

清四郎・・・っ!!
魅録のような喧嘩スタイルも良いけど、清四郎みたいな型のようなスタイルも良いよね・・・(悦)
無駄の無い動き、みたいな。

何気にドアから顔覗かせてる3人、可愛かった。
そして出てきてからの立ち振る舞いが、最早田口以外グランマニエはムリだな、と再確認した瞬間でもあった(笑)
あのウザさよー!!(褒めてます)


追跡
ココの親父とのシーン、良かったなあ・・・
2人お揃いで自宅謹慎シーンも良かったけども。
普段はおちゃらけてる親父だけども、やはし親父は親父。
息子が大切なんだな、と。

燃え盛るバイクを見つめる魅録も良かった。
自分がどれだけ危険な相手に立ち向かっているのが分かったのかな。
だからといって、このまま引き下がる訳にはいかない。諦めてしまう訳にはいかない。
でもどうやって・・・どうやって立ち向かう??
そんな葛藤が脚を引き摺りながらのあのシーンに篭められてたのではないかと。


集合
なんか良いなあ。

あの場所に「居場所があった」から。
ずっと一緒に過ごしてきたあの場所を守る為に。
「倒れて」「立ち上がれ」たんだろうな。

6人でなら「敵無し 不可能も無し」という絆の強さを見せられた・・・。
この6人だったから「つまらねえ毎日 抜け出す」事が出来たんだろうし。
だからこそ、その象徴であるこの場所を守る為諦めちゃいけないんだと。

一蓮托生

まさにこの文字に尽きるな、6人。
と、キプフェの歌詞引用しながら言ってみる。
・・・読みにくいー!!(笑)


謀略
笑ったーーーー!!!
グランマニエの変装に噴いた(汚)
いやー、違和感無いわ!!や、あるのはあったけど似合ってた!!

魅録親子が大臣に色々言われてるシーン。
口元引き攣らせてる魅録がさー!!(何)
他5人も色々言われて引き攣ってるシーンが(笑)

女性3人、すげー可愛かったというか綺麗だった!!
ノリコの着物姿はちょくちょく見てたけど、ゆーりと可憐は洋服が多かったからねえ。
ヅラ取ってからは成人式みたいになってたけど(笑)



終わっちゃったのねーん・・・。
色々と萌えを戴きありがとでした(笑)
しばらくドラマ、リピリピします。ええ、萌え補給ネタ補給。





この小ネタも最後になってしまうのか?(笑)







「みっちゃん!!見て見て!!!」

「あ?何だ・・・よ・・・」

「着物、のりちゃんに着せて貰ったー!!」

「はじめさんが着てみたいと仰ったものですから。よくお似合いですわ♪」

「へえ、似合うじゃありませんか」

「ホント、はじめくんだと気付かずナンパしちゃいそうだよ」

「はじめもあたいらと一緒に出ればよかったな!!」

「違和感、全くないもんね」

「ね!ね!どう?どう??」

「あー・・・べ、別に・・・イイ、んじゃねえの?(しどろもどろ)」

「素直じゃないなあ・・・褒めるならちゃんと褒めてよー」

「・・・ほ、褒めてるだろ!」

「じゃあ何でこっち全然見ないんだよ」

「え、そ、それ・・は・・・」

「魅録は照れてるんですよ。はじめくんの着物姿が似合ってるから」

「え?そうなの?!」

「ばっ、ち、違えよ!!」

「言葉に詰まってたら説得力もありませんわよ、魅録」

「あ、魅録!俺さ、してみたかった事あんの!!」

「・・・・何だよ」

「帯引っ張って!!あ~れ~お代官様お許しを~、ってやりたい!!」

「じゃあ魅録は良いではないか良いではないかって言わないとな!!」

「あ!魅録、また鼻血が!!」

「誰か!ティッシュ!ティッシュ!!」

「魅録!服汚さないでくださいよ!!」







「・・・・・・・・・・俺が悪いんじゃねえ・・・・・」













それでこそヘタレ魅録だよ!!

そろそろ千秋さんに挨拶に行けばいいのに、はじりん(笑)
や、もう行ったか!この前来た時に。
気に入られてそうだなー(笑)















・・・・・・・仁だったら即お持ち帰りしてそ(クス)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。