スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


osaka公演?!!!@ドリボズ情報&NEWS ZERO感想

2007年12月18日 16:43

会報さんがどしどし届いているようですなー。

そして気になるのが・・・ドリボズ3月公演情報。


行くの?行けるの?当たるの?申し込むの??

全くの未定でゴザイマス。
ああ!早いトコ友と相談しなければ!!

だがしかしココで問題が


果たして聖は出演すんのかしないのか


死活問題!死活問題なのです!!
友は聖担故に・・・聖が出ないと行かんでしょう。
ええ、東京遠いしね。


1人は嫌なんだ(真顔)


うん、向こうに行けば別友はいるけど、かつんファンじゃないから・・・
一緒には見に行ってくれんだろうし。
1人で見るって寂しいじゃん(苦笑)

じゃあこっちに期待する???


ドリボズ大阪公演


現在公演日程調整中なんだそーな。
大阪!大阪だったら交通費があんまり掛からない!!!
んー・・・でもコレも一緒に行く人が・・・(遠い目)
友・・・友はどうなんだろ??今忙しいみたいだしなー・・・
1公演だけでも良いんだけどなー・・・平日1日2日ぐらいは有給取るし。


大阪、誰か一緒に行ってくれないですかね(切実問題)


そして一番の問題点


誕生日にある東京公演


これ!これはやっぱ行くべきなんかな??
今後誕生日にあるだなんて事ないかもしんない。
だがしかし、この日は平日。


東京日帰りコース決行しちゃう??(←結構ぽんげ)


でもそれ以前の問題


お金が無い


申し込みは1/4の消印まで。
とゆーことは、旅行に行く前までに振込みをしなければナラズ。
1枚分ぐらいだったら捻出可能なんだけども・・・
もし友も行くとなれば×2になり。捻出不可能ーーーー!!!!
取り敢えず・・・友に行くかどうか聞いてみるか。それから考えよう。

 追記>
 今も仕事中にボーっと考えてんですが。
 勤務表片手に給料計算(笑)
 ああどうしようどうしよう。
 でもやはし一緒に行く人がおらんとなあ・・・東京は。
 や、大阪も、だけどさ(苦笑)











昨日、天津甘栗剥き剥きしながらZERO見てたのだよ。
美味いよね、天津甘栗(←好物)
そしたら聞き覚えのある声が!

仁「NEWS ZEROをご覧のみなさん、こんばんわ」

あまりにも急だったが為にこれしか覚えてない(死亡)
放心してる間に映像終わっちゃった・・・orz
うん、クランクアップした時の映像だったー。
美形3人衆がそこにいたのよー!
でも話してた内容は勿論、もうどんな服を着てたのかでさえ覚えてない。
ああ!仁がなんか変な服着てた!・・・多分(激しく曖昧)

デッキ立ち上げてる間に終わっちゃったのー!!
こ、これだからHDDデッキは・・・
便利なのよ。便利なんだけど・・・
この立ち上がりの遅さはどうにかならんものか。


ああそれと。

木村の兄さんにブラ着けるときにあっちゃこっちゃから肉かき集めてくるって教えたヤツだれじゃー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


