スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえばさ@某動物園番組ネタ

2007年12月17日 15:21

出るらしいねー、カメ!!
や、いつ出るかは全然知らないが(笑)


とゆーことは


嵐の天然くんとかつんの天然くんの2大巨頭が!!(え)

天然対決、見てみたいなー(笑)

だって!!こんな2ショット滅多に見られない!!!

わー・・・のほほんとした空気が流れそうだな。

相葉ちゃんは、ボケに(天然)ボケで返してくるぞ!気をつけろ!(@長居)




以下は頭の弱いあたしの妄想(笑)
むしろこの部分が書きたくて、この話題書いたとも言う(それほど?)



どんな形で出るのかなーって。

や、フツーにゲストだとは思うんだけども。

私的には

是非とも蘭ちゃんと一緒に出て頂きたく候(真顔)

ほら、ゲストさんのペットを見て飼い主を当てるみたいなコーナー、あるじゃないですか。
是非とも!是非ともそれに!!カメ&蘭ちゃんを!!
蘭ちゃん溺愛してるカメの事だから・・・

さぞやオイシイ図がそこに出来上がるかと。
(↑結局自分が見たいだけ)

蘭ちゃん見つけてダッシュで駆け寄って、

カメ「ふにゃぁぁぁぁぁぁvvv

って言ってくれないかな(@ひとこい時カメ)

















ああ、それかいっその事





















「今日のゲストはカメナシさんでーす」

カメ「あ、どーも」

「今日はおウチのペットを連れて来て頂いたという事で」

カメ「ええ、図体がデカいので飛び掛られたらまず倒れちゃいますね。
重さが大分違うのか分かんないんですけど、受け止めきれないんですよ」

「飛び掛られるって・・・ジャレついてって事ですよね?」

カメ「そうだと思いますよ?玄関でジッと待ってたりする事もありますし。
散歩、行けなかったりしたら拗ねちゃうんですよ。
そんな時は夜中に勝手にベッドに潜り込んで来たりとかしますね」

「へー、可愛らしいんですね」

カメ「ちょっとおバカな行動する事が多いんですけど・・・
まあそんなトコも可愛いなって」

「じゃあそんな可愛いペットに登場して頂きましょう!!」

仁「あ、どーも。ペットのアカニシ ジンです。
かに座 O型 応援してくだパイ」

「・・・アカニシさん??カメナシさん、ペットは・・・?」

カメ「ペット、コイツです」

仁「可愛がってます(主に夜に)」






・・・・はい、いい加減にします(反省)

取り敢えず・・・可愛い動物一緒に出て来てくれたらイイなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


