スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My Girl ンアッ(by 仁)@Music Lovers

2007年12月17日 09:14

おはよーございます。
朝っぱらからなんか胃がおかしいマチです。

・・・消化器官系は強かった筈なのに(しくしく)


さてさて


とゆことで(何)


昨日のMusic Loversの感想をば。
うん、妄想満載です(やはりか)



● メドレー -前半戦-

えっ、なんかめっちゃライブみたいやしー!
こんなん見せつけられたら・・・行きたくなっちゃうでしょーがっ!


 ◆ Real Face

ああっ!!!!真顔の舌打ち、仁カメのダブル抜きかよっ!
ちょっ、しょっぱなからそれは心臓に悪い・・・(ドキドキドキ)

・・・おや?(←一時停止&巻き戻し)

真顔のサビの「飛び出して~行こうぜ」のトコ。
仁ってば、カメをガン見。おもくそガン見。
カメ、視線に気付いたのか一瞬だけ見つめ合い。
どんだけーー!!どれほどーー!!


● トーク -前半戦-

HEYと同じ並びキターー!!(感涙)
や、ただ隣なだけなんだけども(笑)

あ、聖の襟足に尻尾が。


香椎Q:皆仲良しなんですか?

なんか久々だよね、こーゆー質問(笑)
デビューしたての音楽番組ラッシュの時みてー。
楽屋とかでワイワイしたり、メール送ったりするらしー(カメ談)が、会場にいる皆様は驚いてらっしゃいますわよ?
しかも

カメ「これ似合うんじゃね?」

ってメール送るのか、カぁーメっ。
しかも明らかーにゆっちに対して言ったくさいなー。
・・・旦那には言わないのかえ?
あ、そっか!一緒に行ってるんだからメール送る必要ないか(妄想甚だしい)

カメ『ちょ、仁!これ見て!中丸似合いそうじゃね?』

仁『は?つか俺に似合いそうなの選べよ』

カメ『だって仁、何着ても似合うじゃん(さらり)』

仁『おっ、おぉ(しどろもどろ)』


みたいなー。
妄想どんだけーどれほどー。こんだけーこれほど。

つか田口!折角カメが誕生日メール送ってあげたり、聖が伝言メモ残していってやってんだから・・・せめてなんか反応しよーぜ(笑)

つか番号変えたとかかんとか言って、皆で田口指差してる時・・・
カメのお腹見えてるー!ビバ☆チラリズム!
ああ、やはしもうお肉は乗ってらっしゃらないのねん(←乗ってて欲しいのか?)

カメ「それからお前(田口)さ、赤西にも教えてなかったねー、とか言ってたじゃん」

仁って言わねーのな、カメ。
オイオイオイ、いつも言ってんだろ!?(@少クラ 仁)
まあカメの口から仁の名前が出ただけで!それだけで!走って行くよ!
仁の口からカメの名前聞く事は最近よくあったけど、逆は無かったよねえ。
特にテレビではさ。
旦那→嫁、の一方通行的な感じが(笑)


 ◆ コンビニで買うもの

仁「イカの塩辛にハマってます」

親父くせぇ(爆笑)明らかーに酒のツマミじゃん!!

田口も同じくハマってるのは分かってんだ。
でも・・・でもさ。
お寿司でイカが好きっつーたり、最近嫁と好み似てきてない?
旦那よ、餌付けっつか刷り込みされたか?


 ◆ コンビニで大人買い

上田様「飲み物とか・・・5,000円ぐらい買いますよ」

カメ「コンビニで買ったら勿体無いよ」

上田様「そうだよね」


コンビニで5,000円って何買うの?
2Lのペット10本ぐらい買って、あとは食べ物とか?
そんだけ使うってよっぽどじゃねー?
つかこの2人の会話・・・若奥様?!新妻同士の会話か??

上田様『あそこのコンビニ、便利だけど高いんだよねー』

カメ『あそこのスーパーなら同じヤツが安く売ってるよ?
あ、ちなみに今日は特売日!』

上田様『ホント?カメちゃん、一緒に行く??』

カメ『行く行く!!』


みたいなー(本日2回目)
妄想どんだけーどれほどー。そんだけーそれほどー。


Q:今のKAT-TUNに足りないもの
鶴太郎A:お金


笑うたわ(笑)
確かにな!確かにそうかもしれん!
でも結構貯め込んでそうですぜ、コイツら(笑)
だって欲しいものは土地、とか言ってる子がいるんですもの。


● メドレー -後半戦-

ゆっちによる、場つなぎ(コラコラ)
メンバー、いそいそと脱皮中(脱いでるだけだろ)

ゆっち「本気と書いて、ぽんげ」

・・・流行らせようとしてるのか?(笑)


 ◆ NEVER AGAIN

ゆっちとカメによるロータッチ。
ハイじゃないのねん。やーん、ガッツリ映してちょーよ。

そしてぇぇぇぇ!!

仁「My Girl ンアッ(チュッ)」

エロッ!!
何、何なんですかそのエロッ。
いつもはヌバッて言ってるのに、どうした?ンアッてーー!!
何ごと??!何を想像した?!カメの喘ぎか?!!(←お前が何想像した)
もしやカメへの夜のお誘(お黙んなさい)


 ◆ Keep the faith

カメ「誰も 何も 見ないふりで 君を見つめてる」

ワザと・・・やんな?客席の誰か見つめられてるし(笑)
見つめられながら「傷つける」とは言われたくないもんな。
うん、そういう事にしといて差し上げよう。
つか・・・見つめるとかんな事したら後々旦那によるお仕置きが待っ(黙れ)


 ◆ Peacefuldays

ぬわっ!キプフェ終わった段階で録画が終わってるー!(号泣)
なんで?どして?
5分延長ぐらいじゃデッキ反応してくれなかったのかしら(シクシク)
しかしエラい綺麗に切れてるなー・・・見事としか。違和感が、無い。

ゲスト2人が上がっていったのは覚えてる。
しかもカメってば鶴太郎さんに手を差し伸べてたしな!
・・・それぐらいしか覚えてねー(激凹み)


流石はMLだねー。
このぐらいのキャーは許容範囲内!!(笑)
しかもキプフェのダンス、しっかりガッツリセンターから映してくれてたし。
ああ、この感じ。すっげーFUNちっく(懐かしい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


