スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼休みって眠いよね・・・@ぱちぱち更新

2007年12月14日 15:09

本日・・・全然寝てません。
や、寝てない事もないんだけど・・・
昨日はさ、

PM7時 帰宅
  
PM7時半 夕飯
  
PM8時 かつかつ観賞&リピ
  
PM10時半 この時間以降の記憶なし(笑)
  
AM2時半 起床
  
AM3時 入浴
  
AM3時半 就寝・・・しようとベッドには入る(え)
  
AM6時50分 就寝
  
AM7時10分 起床

・・・・・寝てないな(笑)
うん、だって外若干明るかったものー。
・・・・こんな生活ばっかしてるからお肌が荒れるんだなー。
うん、せめて早めに風呂入っとこう(寝てください)
そして現在進行形で頭がボーっとする。
・・・眠いワケじゃないけど、即寝出来る自信はある!!(んなものいりませんよ)





全然関係無いんですが、Web Clap更新しましたです。
例の如く5つ。ヤツらです、ええ。
5個中4個は甘いです!(珍しい)
・・・別にヤツらも甘くしようと思えば出来たんだけど・・・
ネタが無かったんだ、そらしょうがない。

どぞどぞぱちってやってください。
出来れば・・・一言で構わないんで・・・感想なんぞ残して頂けたら・・・嬉しいかなー、なんて(低姿勢)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


