スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「もったいないオバケが出てきちゃう!」@21thかつかつ感想

2007年08月24日 09:31

おはよーございますですたい。



月曜は有給取ったので・・・


今日が終われば3連休!!!


うっへっへっへっへ(←キモイ)


マチです


だってパスポート申請、本人じゃなきゃダメだっつーから。
半休、ウチの派遣会社無いんだもん。
故に
おっほっほ、お休みー!!!
さっさと申請行って家でぐだぐだしよ。


さて


昨日宣言した通り、かつかつ感想~。
いつにも増して長いので要注意。



● 100Q:西山 茉季
(↑あたしのケータイ、「茉」の文字が無いでやんの/笑)

CanCamってさー・・・あたし「CanCan」だと思ってた(笑)
うわっ、読んでないのバレバレ~。
そしてピンク着ちゃってるカメが・・・カメが可愛すぎ(バタリ)


 ◆ CanCamたまに買ってます byカメ

カメ「たまーに買う 俺」

聖「たまに買ってるよね」


どの子が良いかとかドラマの現場とかで指差しをやるらしー。
・・・・・その為だけに買うわけないだろー!(笑)
絶対女の子の表情とか服とか研究してるよこの子!

カメ「レディースだけど この服いいな~」

とか思いながら見てるだろっ!(←妄想入りました~)

つかさ

何ー?!何あの聖カメ!
耳打ち・・・・・フォぉぉぉぉー!!(←興奮し過ぎ)
めっちゃ近い位置での耳打ちされた聖、クスッて笑ってんのねー。
しかも耳打ちした位置からカメ、動かんまま聖とCanCam見てんのねー。

つまりはね

2人の距離はめっさ近いわけで。
アンタは聖の彼女かぁぁぁぁぁー!!(絶叫)
一緒にCanCam見てる姿とかカップルにしか見えねー!


 ◆ 「どんだけ~」byカメ

聖「お前もう流行りにのるな!」

そうだよね、メンバーはコンで散々聞いたもんな。
そらーもう良い思うよな(笑)


 ◆ せんべい工場@バイト話

カメ「もったいないオバケが出てきちゃう!」

作業大変だったからせんべいは大切に食べてねというマキちゃん。
それを聞いたカメの一言がもったいないオバケて(笑)
カメが言った後、メンバー(田口除く)順番に言った言葉。

仁「いい子だね~」

ゆっち「いい子だわ~」

上田様「いい子です」

ゆっち「いい子だ」
(←2回目)

聖「いい子や」

一瞬・・・
もったいないオバケ云々を言ってたカメに対して言ってるんかと思った。
(↑カメスキー末期的症状)
うん、そら無いと思うけど。すぐに「あ、違ぇ」って思ったけど。
たった3秒の至福な瞬間だった。


 ◆ 必勝ビラ配り実演

ゆっちが貰う瞬間の仁。

仁「俺、どうしよっかな~どんなのしよっかな~」

って顔してる(笑)
つかゆっち怖いー!
ビラ配りの人の前でジッと立たれたらただの不審人物だ。
しかもそんなゆっちの反応にやいやい言ってたカメ。
いざ自分がやってみると、

カメ「ふふっ フツー(笑)」

うん、キミもそう大して面白さは変わんないよ(笑)
でもフツー言うた後にゆっちにヘナって寄ってったのは可愛かった!


 ◆ ちょっと仁カメ

両手が塞がってる設定での仁。
チラシをどうやって渡すかと思いきや・・・
おおっ!!ポッケに無理矢理ねじ込んじゃったよ!
でもそんなマキちゃんの行動にカメから物言いが!(相撲か)

カメ「正直に言ってください。今の絶対やらないですよね?」

そんなカメの言葉に被せてくるように「ウソだよね」って言う仁。
で、その後にマキちゃんが「ウソです・・・」って言ったその後!

カメ「うんうん そうだよな。やっぱそうだよな」

的な視線でおそらく仁のポッケ辺りに目線落としてるカメ。
なんか仁←カメみたいな感じに見えるーvv(腐視点)

しかも

仁「ちょっと俺ドキドキしたもん」

って言う仁に近付こうとしたのか前に動いたカメ。
あー・・・なんかこれだけで萌えれる。


 ◆ もしもゆっちがビラを配ったらのIN新宿の巻

ナチュラルに上田様と腕組んでるよカメってばー!
上田様はポッケに手を突っ込んでるからカメから腕絡ませたんだけど・・・
あまりにもその動作がナチュラル過ぎて・・・

「コイツ(カメ)、日頃からよく他人と腕組んでやがるな」

とか思ってしまった・・・。
ええ、他人とは勿論メンバーとか男の方々。
所詮あたしの妄想だけど、絶対外してないハズ(笑)
もー!!何この2人ー!萌えぇぇぇー!

団体様御一行、ゆっち無視ー!(爆笑)
最早マキちゃん置いてけぼりー!
ゆっちをハめるのに一致団結するかつんメンバー、流石ー!


disc:Sowelu

どうやらゲストによく聞く曲?みたいなのを入れてきて貰うみたいで。
なんか良いな、こういうの。
聞く曲の幅広がるからさ。

「言葉にできない/小田和正」
これって歌ワラのリハ?かなんかの時に仁亀がハモってたらしいねー。
どっかでそんな事書いてあったの見たんだよなー。どこだ??
あたし反応した覚えがあるんだが(笑)

「恋におちたら/Crystal Kay」
仁がクリちゃんに反応するだけで、あたしも反応してしまうのは・・・
カメがクリちゃん好きだからか(笑)

「日本刀/RIZE」
この時の仁と田口の反応の違いと言ったらさー(笑)

「歌うたいのバラッド/斉藤和義」
あー!懐かしい!この曲好きだったわー・・・。よく聞いてた。

「涙のキッス/サザンオールスターズ」
車でさー、夕暮れの海辺辺り走っててさー、この曲聞きながら。
うん、あれは情景に合ってたなー。
・・・同乗者は家族オンリーだったけど(笑)


 ◆ 特技の似顔絵

特徴掴んでるねー!
ちゃんと誰が誰って分かる似顔絵は凄いよー。

カメ「上目づかいしてごらん 上目づかいは?」

アンタは上田様の何なんだ(笑)


 ◆ とりつかれた事@一番怖かった事

どうやら一度お招きしてしまったらしいマキちゃん。

仁「ごめん 付き合えないわ」

いつからそんな話に(笑)
つかホント嫌いだよね、こーゆー話。
だってカメが聖の昔住んでたマンションの話を出した時のあの顔!
眉毛がちょっぴり八の字眉ー!
わ、わんこがいる!(きゅん)

あたしこの聖の話・・・AM3時ぐらいの風呂入ってない状態で聞いてさ。
すっげー怖かった!(←こーゆーのちょー苦手)
その後のちっちゃいおじちゃん話で忘れる事が出来たが。
ありがとうちっちゃいおじちゃん!!(感謝)


 ◆ かぼちゃ@かつんにオススメ

これにタッチする前の仁、どうしたー?疲れたかー?
ぐてーっとなっちゃってるけど映ってるから映ってるから。

かぼちゃ粥をよそってあげるカメ、優しいーvv
これは美味そう!
でもかぼちゃ餃子はなんかヤだ。
フツーに餃子食いたい。
かぼちゃプリン然り(え)
なんかカメ・・・もしかせんでもあんま好きじゃない?
目・・・目が・・・。
かぼちゃ餃子に至っては口に入れてるものの噛んでる様子無いしー。

ゆっち「ちなみに西山さん的にはどれが一番お気に入りですか?」

仁「いやぁ 僕はね」

ゆっち「お前じゃねぇよ!」


この時の仁の顔ー!
口に物詰め込んだままの上目づかいー!
よしよししてやりてぇ・・・


● 次回予告

沖縄キターーーーーー!!
沖縄ぁぁぁ・・・・フォーーーーーーーーー!!!
(↑放送される前からこのテンションて)

所さん運転の車の中でアイスを!
アイスを舐めるメンバー!
助手席カメがプリチーですvv

びしょびしょながらも所さん別荘の広大な敷地でラジコン滑走中メンバー。
濡れ髪ーーー!!!!(興奮材料その1)
濡れて体に張り付くTシャツーーーーー!!!(興奮材料その2)
止まらねぇーーーーーーーー!!!!!(萌えが)
最早ただの男の子の集団と化してるな。
お仕事お仕事!!(笑)

上田様&カメのベッドシーンだよー!!
(↑間違ってる訳ではないがこの書き方てどう)
この部屋割りはどうやって決まったんだろ(素朴な疑問)

仁カメの共同作業ー!(感涙)
上半身裸なゆっちをお運び~。何やる気なんですかお2人(笑)

ぎゃー!!早く見たいっ!


● お見送り当番:ゆっち

メンバー冷やかし(爆笑)
そばで観察~。
ん?仁は?
つか「ひゅーひゅー」ってガキんちょか。小学生か(笑)
最近の小学生でも「ひゅーひゅー」は言わんと思う。うん。




なんでこんなに感想長いんだという話ですよ(笑)

それはね

萌えを全部抜き出してるからだい。



もし耳打ち相手が聖じゃなくて、仁だったらば。らばらば。

らばらばって「だばだ~」(byネスカ●ェ ゴールド●レンド)みたいだ。
(↑おもくそどーでもいい話)



あたし・・・・・



次の日仕事休みますよ、rさん。
(↑おまっ・・・・どれほどー!!)


だって・・・・・


会社なんか行ってられへんーーーーー!!!!


萌えて鼻血出して生死の境を彷徨うと思う(真顔)


ギリギリでい~つも生きていたいから~♪
(↑きっと死亡後)


このナミダ・ナゲキ→未~来へのステ~ップ♪
(↑ナミダじゃなくて鼻血。ナゲキじゃなくて萌え、に変換しよう)


妄想しただけで叫びだしそう・・・(危険危険!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


