スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じいやは何処@かつかつ36th感想

2007年12月14日 10:14

ま、また無くした・・・苦節8年共にしたイヤーカーフ・・・。
落とした気配はあったのー。冷たいモノが首筋に当たった感覚。
ああ、でももう絶対見つからない・・・。
さようならイヤーカーフ・・・(ほろほろ)


ジョンだったかガイドだったか。
田口の誕生日って、当日に有閑現場で祝ったらしーんだけど。
そこに
隣のスタジオからカメも駆け付けたらしく。
どんだけ有閑現場に来てんだカメよ(笑)
田口の誕生日を一緒に祝いたかったのか・・・
はたまた旦那に会いに来たのか。
うん、なんか両方な気がするのだー。


disc:中村 中

ちょっ・・・何?!何なのこの子達!
カメの肩に聖頭乗っ、乗せ・・・っ!あー!!(叫)
惜しむべくはカメの眼鏡・・・アラレちゃん眼鏡はダメだとあれほど言ったでしょーがっ!(知らんがな)
2人身長同じぐらいだから聖首痛そうだよね、若干(笑)


聖「ついて来いでもついて行くでもなく、肩並べて歩くみたいな」

良いこと言うなー、聖!思わず中さんと被ったよ(笑)


中「男の人ってロマンチシズムがあるでしょ?恋愛の仕方に。
女の人って直接的に恋愛するけど、男の人ってすごいちゃんと夢を見ながら恋をしてると思う。
あたしはそのどっちも分かるなって」


この事聞いてる時のカメ、唇フニフニさせながら物憂げな表情浮かべてるけど・・・絶対自分と重ねちゃってるよね。
頭の中で反芻させながら。
自分はどうだろう、どうだったんだろう、みたいな。
・・・でも唇フニフニさせてる姿がすっげー可愛くてさあ!(←色々台無しな言い方だなオイ)

今までもdiscって何回もしてたけど・・・その中でも今回のは良い。
同い年の3人で。
どこか似た部分を持った3人だから。
それがすっげー感じられたこの回、良かったな。
何が良かったって具体的に言えるワケじゃないけど。
背伸びも何もしていない、そのまんまの恋愛観覗かせてくれた感じ。
カメと聖にとっても中さんとこういう形で話せたのは自分の中で凄いプラスになっただろうな。
マイナスになる出会いって何であっても中々無いと思ってんだけど、その中でもかなり印象深い出会いになったのでは?

・・・・・などと語ってみる(笑)
うん、でも思わず魅入ったんだ。萌え探しもせずに(笑)


● 100Q:Mie

カメがまだ茶髪だよー!
・・・・新鮮に思えてしまうのは何故だろうか(笑)


ゆっち「その話を膨らみましょう」

「膨らみましょう?!」

聖「俺らが膨らませるんだよ!」


膨らませる事はあっても、勝手に膨らむ事はねえなー(笑)


 ◆ サングラッサー中丸@ハマってるモノ

カメ「顔ちっちゃいもんな」

や、そこはもっと声張っていって良い場面だと思うよ!
どんどん行っとこどんどん行っとこ!

聖「サングラスかけさせたら、こいつ(ゆっち)ハンパないっすよ」

ゆっち「僕あのーサングラス似合う男NO.1なんですよ」

聖「こいつ(カメ)がベストジーニストで、こいつ(ゆっち)がベストサングラッサーなんですよ」


サングラッサーて何や(笑)
とうとう自らネタにしだしたゆっち。
だからキミも形によっちゃ似合うんだってばよ。

M「これが凄い女の子らしい・・・」

カメ「中丸、女・・・女性のフェイスだもんな」

聖「これフツーに宇宙人になる」


・・・?
・・・・・・??
・・・・・・・・・え???
女性のフェイスて・・・何が?輪郭がって事?顔立ちがって事?
どの辺りがどうなんだ?!
アゲてんだかサゲてんだか結局のところ、Doなのよ。
田口は田口で人を小馬鹿にした物真似するしな。
けど田口はいつでも全力投球!(多分ね)


 ◆ ゆっち、ここぞとばかりにドS炸裂@ダイエット年表

ゆっち「何抜きダイエットでしょうか」

聖「毛抜き!」

ゆっち「はい黙れ!」

仁「型抜き」

ゆっち「黙れ!」

上田様「炭水化物」


ダメだよ上田様!テンドンは3回続かせなきゃ!


カメ「丸飲みダイエット!」

俺今すげー面白い事言った!みたいな顔しないでくださいカメナシくん(笑)

聖「がぶ・・・い、一気飲みダイエット!」

ゆっち「出てねえんなら手挙げんな!」


カメが丸飲み、上田様ががぶ飲み。
似てる!って言われた瞬間2人して顔見合わせてんのー。
可愛いなコンニャロ。
そして同じ時何気にカメを見てる人物が一名。あーかーにーしーじん!

ゆっちは明らかにさっきの恨みを晴らそうとしてるだろ。
ゆっちの逆襲。


カメ「俺も一時ずっと水飲んでた時期あったじゃん。ペットボトル持ってきて」

ゆっち「知らない・・・(苦笑)」


おじーちゃーん!!孫の動向知らんのか(笑)
そして皆口々に知らないやら何やら言っている中。
床にへたり込んでうなだれるカメを無言で見つめる人物が一名。
あーかーにーしーじん!(2回目)
何故に何も言わない突っ込まない?
・・・知ってただろ。カメがやってるの知ってたんだろ!

カメ『俺今さ、水いっぱい飲むダイエットしててペットボトル持ち歩いてんのね。
でもこれ邪魔だし重いんだよー』

仁『へー。つかお前どこ痩せる気?』

カメ『んー・・・全体的に?』


みたいな会話を交わしたとみた。覚えてたな?(ニヤ)

だんだん突っ込みに疲れてきた感がありありと分かるゆっちの突っ込みぶり。
1対5だもんな。しかも微妙なボケだもんな。そりゃ疲れるわ(笑)


 ◆ 家賃を当てよう!

上田様「じいやみたいなのいます?」

カメ&M「管理人さんね(笑)」


管理人さんをじいやと呼ぶ上田様も上田様やが、じいや=管理人だと気付いた2人もすげーな!
本物のじいや想像したもん、あたし(笑)秀じいみたいな(@花輪邸)
つかさ、築5年オートロックの1Kの8畳+4畳で駐車場代が3万5千円。
これが12万って高っ!!うちの最寄り駅でだと・・・7万とかじゃね?(安)

結局カメに「中丸のはない」と言われてたゆっちが正解だったわけだけども。

ゆっち「全ての情報をね、計算すれば簡単に出る!」

カメに謝られてしかもピッタリだったから鼻高々なのか(笑)
12万で安くてお得・・・東京ホントどんだけー?!勿体ね。



● 次回予告

陣内孝則来たーー!!
とゆー事はアレだよ!カメのドッグヨガだよー!!
ワンコと戯れるメンバーが見れるーー!!ひょー!!(´∀`)
カットとかありませんよーに・・・(念)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。