スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和也繋がり仲良し2人組み@ズムイン&ベストヒット感想<追記アリ>

2007年12月12日 09:42

12/12 11:05 妄想追記(笑)ほんわかです。
 12/12 13:31 色々追記(←追記し過ぎ/笑)



ういー


マチだよ マチです マッチじゃないです


FFの次はDQか、ゆっち。
ということは・・・
DSでDQ4でもやってんのかい??




この2番組。合わせて6時間ぐらいの放送だったはずなんですが。
編集したら10分くらいになっちゃった(笑)

 * ズムイン→3分少々
 * ベストヒット→7分少々(かつん、嵐、彰修)

どんだけ短いんだ(笑)


● ズムイン

 ◆ 2007年の思い出

カメ、掛け声元気良すぎー!(笑)
ほら、隣の仁がかなり迷惑そうだぞ。
笑ってるの田口だけだし、聖は身乗り出しちゃってるし・・・
どした?何かあったのか?!(何もねえよ)


<追記>
わひゃーーーーーー!!!!
カメ、ナンバーナイン着用だよ!!
・・・着用してたらしいですよ(←自分未確認)

しかも

有閑の時仁が着てたのと同じヤツ。
この子ら、ホントどんだけーーーーーーーーーー!!!
袖の長さが分からんので完全一致かどうかは不明ですが。



仁が有閑に着てたあのインナー。
カメがジーニスト時に着てたのと色違いのはず。

ということは、だ

カメ、ナンバーナイン(白)をジーニスト時着用
 ↓
仁、色違い(グレー)を有閑時着用
 ↓
カメ、仁と色も同じものをズムインにて再び着用

同じ服着てる友達を見ると気まずくなるって言ってたのは誰だ。
あ、気まずいとは言ってなかったっけ?
でも被った事あるとは言ってたな(@ 27thかつかつ)誰ととは言ってなかったけど。
何、何なのコレ。
お互いが『あ、その服良いな・・・』って思ったって事??
・・・・・・・・。
ヤツらのラブっぷりに追い付けねえ!!!



カメ「再デビューというか、まあそういう出発ができた事が・・・まわりに感謝する年でしたね」

周りに支えられて、励まされて、助けられてっていう事がホントよく分かった年だっただろうな。
勿論今までもそう思ってきたとは思うけども・・・
今まで以上にそれを痛感させられたのではないかと。


 ◆ 2008年挑戦したい事

聖「スノボですかね」

うぉぉーい!!(爆笑)プライベート事情かよ!
そういや某番組でどっかのグループの末っ子はちょー高いスノボセットを番組プレゼントで強請ってましたな。
一緒に行く気か誘うのか温泉か?
あら今回のダチョウネタ、オチはカメか・・・って、それじゃオチてねーよ!(笑)
カメ、ピースサインしちゃってるし。
何でもかんでもダチョウネタやればオチがつくと思ったら大間違いだぞー?

全国ツアーは良いですけども、アジアやらアメリカやら海外はのーさんきゅーでお願いしたくー!!
だっておまっ・・・交通費バカになんねーよ!いくら掛かると思ってんだ!
そんなに長期で有給取れねーよ!
つか

仁「アメリカ行こう」

新婚旅行か?(真顔)
だって明らかに・・・カメの顔ガン見して言ってるよね、仁。


<追記 その2>
ぎゃーす!!!
仁カメ絡み見逃し聞き逃しー!!

カメ「そしてまた俺は旅立ち~?」

仁「(うんうん)」


リピ!!リピしなきゃ!!
ココ、皆が色々喋っててぼーっとしてたんだ(笑)
やはし全神経集中させねばダメなんだなあ・・・



田口「まぁあとは6人で温泉とか行こうか」

仁「いや、それは大丈夫です」

田口「そっか・・・」

聖「じゃあ田口行こうよ一緒に」

仁「お前家族6人で行けよ」



6人ではなく2人で行きたいのか?(←ん?)
やはしアメリカまでの新婚旅行は遠いから近場のイイお宿泊まるか?
部屋に露天付いてるようなちょっとお高いトコ。
さあてP様とどっちが先に温泉に行く事になるのやら。

この話してる時さ、カメが仁発言に同意するように頷きながら田口の方を向くんだけど・・・
その上目遣いっぷりよ(鼻血)
しかもジーッと見てるしー。
・・・食われるぞ?(誰に)



● ベストヒットアーティスト2007

先に言っておきます。

歌に関しては一切触れません(きっぱり)

放送し終わっちゃったものはどうもしようもないし、ココに書いてどーにかなるワケでもないし。
こういう類いの日●レ番組に期待はしてなかったんですが。
あらまあまさかの予感的中。
思い出してもムキーッ!となるだけですので。
その他萌えた事、書き出し~。


ニノ!近い!顔近いよ!!
や、なんかその2人の図は可愛らしくて良いんだけども(良いのか)

カメ「新曲もッ・・・出しましたし」

ニノー!ナイスですナイスですナイスです!!(ぐっ)
喋りながら身悶えもぞもぞ。
ドコ?!ドコ触ったんだニノ!ドコ触られたんだカメ!

いやいや二宮さん。
アナタのトコの松本さんが喋ってらっしゃいますが聞かなくて良いんですか?
カメで遊ぶ方が楽しいですかそうですか。
野球繋がり和也繋がりのカメで遊ぶのは楽しいですかそうですか。

『前行かないの?』とカメに松潤の隣スペース指さされてますが。
ああ、前に行くとカメで遊びにくいですか。

なんか二宮さんが白々しそうに松潤の話を聞いてる時、カメがすげー前に腰やってるんですが。
そう。
まるで後ろから来た何かから体を逃がそう守ろうとするかのように。


セクハラは妄想で起こってるんじゃない 生放送中に起こってるんだ

どうしてテレビの前で鼻血が流れるんだ!



・・・マチさんマチさん、萌え過ぎです。


・・・二宮さんとカメ、動くタイミング、方向、速度が丸っきり一緒なんですが。
もー、いいオモチャを発見したからってリーダーに報告しないの(笑)
落ち着きなさ過ぎですよー先輩。


仁が!仁の髪型が!!
え、ピン使って髪セットするの流行ってるんか?かつん内で。
しかもこの角度からだと、イヤモニが白いヘアアクセに見えん事も無いなー。
かーわーいーいーvv
髪もちょっと切ってる??
と、フツーに思ってたけども。
色々ブログさん巡りしててハッとさせられた。
右側編み込み。カメとお揃いじゃんかよ!!!!(今更)
流行ってんの?とか言ってる場合じゃないよ!!一緒じゃんかよ!!
えっ、それって・・・
誰にやってもらったんだい(←フツーにスタイリストさんだろ)
仁がカメの髪を結んであげる(@ウタワラ)事はあったけども・・・
同じ髪型って!!しかも編み込み!!!(←鼻息荒すぎです)



ラブソを聞くと・・・松潤のダンスをガン見したくなってしまう。
これぞふーみんマジック!!(笑)
こうやって見ると、やはし似てるわー!!



以上!



・・・ええ、これ以上は何も言いますまい。



こんなこっといいな やってたらいいなっ♪(ドラ主題歌調でお考え下さい)




カメ『今日の仁の髪型、俺がやってやるー♪』

仁『は?』

カメ『(編み編み編み編み・・・)この前の俺とオソロ~♪』

仁『え?は?ちょっ・・・ええ?!』




みたいな事か



『赤西くん、今日の髪型どうする?』

仁『あー、この前カメがやってたみたいなのにしてください』

『え?』

仁『うたばんでカメがやってたヤツ』

『ええ、別に構わないけど・・・』

カメ『あ、仁の髪型可愛い~♪久しぶりのお揃い~』




それかいっその事



うたばん収録時

カメ『ん?今日は仁がセットしてくれるの??』

仁『可愛く格好良くしてやるよ』


  -編み編み終了-


カメ『あ、すっげー!!仁、器用!!
でもさ、コレ・・・格好良いって言うより可愛いじゃない??』

仁『似合ってるからいいんじゃね?』

カメ『ね、コレのやり方教えて!自分でもやってみたい!!』

仁『お前がやる時は俺がやってやるから良いだろ』

カメ『あ、そっか。じゃあ仁がやる時俺がやってあげるからさ!!』

仁『そういう事なら・・・』


ベスア時

カメ『仁!!ね、ね、この前教えて貰った髪形、やらせて!!』

仁『は?お前がやれば良いじゃん。何で俺?』

カメ『だって・・・俺だって仁の髪、セットしてみたいし』

仁『しょうがねえな・・・』





とかやってれば良い(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


