
--年--月--日 --:--


FF 三昧@にょき日記

2007年12月07日 19:58

「両手持ち魔法剣バイオ・・・」

水曜は「ゴブリンパンチを味方にする」

月曜は「よく見たらエクスカリパー」



これらの事から分かる事が一つ。



ゆっち・・・


今、PSPでFF5やってるだろ(笑)
もしくはPS3で初代PSソフトを。
はたまたスーファミでか?


しかもビッグブリッジとかその辺りじゃね?今。
ああ、でも今どの辺りかは間違ってるかも?

だがしかし。

最近ギルガメッシュに会ったのは間違いないだろ(笑)


更に言うと


4人の内、ジョブで「魔法剣士」と「赤魔導士」にしてるヤツがいるだろ(笑)

当たってたら面白いなー
どう思いますかね、かのさん(←名指しかよ)

まあ当たってんだか間違ってんだか確認しようがないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


