スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/27)

2007年08月28日 09:43

ゆれてゆれて今ここっろっがぁ~

な~にも信じられないっまっま~

咲ぁ~いて~いたのは~ まいろ~ずぃ~は~♪



・・・・・・・・・。


や、だって一夜限り復活するって言ってたから(笑)
好きなのよー!!この曲好きなんよー!!!
ええ、イノが好きでした。
ヒゲが出現した際には思わず「えぇぇぇぇ?!!(涙)」と叫んだぐらい。
「SHINE」でのコーラスには激しく叫んだ口です・・・えへ。


どもども マチです
田口がカラオケで入れるアーティストネタから始めてみました。
・・・あたしも歌えと言われれば歌うけど。
しかもりゅーいちの真似しながら歌うけども(笑)

そんな

関係の無い事を書きつつぱちぱちお返事です。




ぱちぱちありがとうござーます!!!
お返事です~♪


8/23

愛さん>

まずは23日のお返事から(笑)

や、絶対5年前だと絶対相手はカメですよ!!(←その根拠はドコから)
蜜月時代だったあの頃・・・
紙面にしろ映像にしろリアルで見ておきたかったと思う新参者ダス orz

先週のかつかつは・・・
女子は1名しか居ない筈なのに、何故か計3人いましたよね(笑)
マキちゃんは勿論ですが、あとKの人とUの人・・・
カメなんか聖相手に女子フェロモン大量流出してましたもんね!!(笑)

決勝、全然見てなかったのでそういう事があったの知らなかったのですが・・・凄いですね監督。
でも確かに選手にしてみれば、最後の試合になるかもしれないという事で。
その辺り、ちゃんとお偉いさん方も分かって頂きたく。
スポーツする上で悪者も何も無いんですけどね・・・。
一生懸命やれば、皆ヒーローですから。


8/24

愛さん>

で、お次は24日のお返事を(笑)

いや、キャンキャン買ってても綴り分かってない人いると思うんですよ(笑)
ケータイの一発変換で出なかったらCanCanって書くつもりでしたし(笑)

愛さんの想像というか妄想というか(笑)
納得しつつも大爆笑してしまうんですけどーー!!!
カメのゆっち弄りは・・・ゆっち故にどんな無茶ぶりも可だし、保護者(笑)だからカメも伸び伸びと弄ってるんでしょうね・・・
おにーちゃんに構ってもらいたい弟にしか見えないんですもの(笑)
お取り分け担当カメとか仁の視線の先にはカメとか・・・
愛さん視点、すっごいオイシイ(笑)
「有りそう有りそう!!つーか絶対そうだ!!」とか思っちゃいます。
最後の相槌部分ー!!!あたし、気付かず orz
ちょっ、み、見直し!!見直しします!!!
ええ、明日が来る前に(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


