スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日若干膝閉じスタイル@35thかつかつ感想

2007年12月07日 09:44

耕ちゃんを作るのに、上田様と一緒に縄跳びで特訓してるらしいですよ、カメってば。
(by ネットテレガイ 12/14号NEWS)

何、女子部2人して一緒に体鍛えてるんか??
ああ、早く綺麗な背中を拝みたい見たい舐め回したい(え)


と、そんな変態発言かましながらかつかつ感想どす。


● OP

カメが耕ちゃん仕様だわー!
つか黒髪ちょー可愛いし!
もみ上げのくるりん加減とバックのくしゅくしゅ加減がたまりませんのう♪
イイ!イイよこの髪型っ!好きだっ!(告白)
髪短くなったせいかしら、顔がシュッとして見える!
・・・や、これはマジ体重落としたからか。
服もあたし好みー!白シャツ+細身ストライプネクタイ+グレーカーディ
・・・イイ(悦)

聖の格好も好きー。
スカル付き黒ジャージに細ストライプシャツにネクタイ。
・・・真似しようかしら(笑)


● 100Q:斎藤 清六(DJ OZMA)

 ◆どこまでもぽんげ。

鱒次郎、好き勝手し放題やな(爆笑)
本気(ぽんげ)話してる時のカメ、目が無くなってるよ!(=糸目)
かぁーめっ!ゆっちが「本名ですよね?」って尾妻野 純直に質問してる時に、聖とこそこそお話しないのー。
しかも何気に聖の腕触ってるしー。
見えてる見えてる目聡いよっ(笑)


 ◆ DJ OZMA=歯我 抜作

この話してる時さ、カメってば膝ごと上に上げて笑ってんだけど・・・
その膝、ちょー細い!!
つってもパンツの伸び具合・・・ズボンのですね、伸び具合で分かる!
パンツの伸び具合って、ゴムがてろんてろんみたいだし(笑)


 ◆ 身長/体重は185/58@清六プロフ

カメ、清六を足元から顔まで順番に視線上げていってるのねー。
明らかに嘘付いてんじゃん的視線(笑)
この横顔はなんか好きー!
顎ライン良し!輪郭シャープ!髪型良し!合格!!(何が)


あっ、つかエアー王様ゲームで気付いた。
何故カメはでーんと脚を広げていないのか?
いつもなら誰がゲストであろうと脚バーンて開けてたのに。
カメのパンツ、ボンパンじゃん(笑)
そらいつもと同じようには開けられんわ!


 ◆ 特技:超能力@清六プロフ

ソファの角に凭れながら、唇いじいじフニフニ。
何、荒れてんの?唇。
収録前に唇が荒れるような事を旦那としてたのか?(え)


マチさん、そろそろちゃんと清六の話を聞こうか。


 ◆ サングラスの下は未知の世界

どうやら数字の「3」みたいな目をしてるらしい(笑)
あれか!勉三さん@キテレツか!

あ、仁すっげー笑ってんなー!
大口開けてのちょー笑顔ちょー可愛いー。


 ◆ はい、次カメナシくん読んでー@子供時夢

国語の本読みか(笑)
つか読んでるのカメと誰?仁?口動いてるの仁なんだけど。

仁「サッカーはやってたんですか?」

清六「サッカーやってたんですよ」

仁「え じゃあ倉の中で」

カメ「倉の中で」

清六「倉の中で」


あたしには仁カメが被せてきたように聞こえたんだー。
え、違う?空耳??
被せ発言、記録更新中?


 ◆ 致命的ミス

目が3なら母上もそんな風に言うね止めるね。
うん、アイドルなら3は致命的だわ(笑)
この話、聞いた事あるぞ?HEYか?

しっかしカメってばよう笑うなあ(笑)
ぶさ可愛い糸目に何回なっちゃってるよ!
手叩きながら大笑い。
そんなに面白いかツボにハマったか気に入ったか。そかそか。


 ◆ 忘年会シーズンですねそうですね。

しちゃいけないよ三箇条。
田口道連れに自分落とした赤西さん。
しかし清六の手により再浮上(笑)
上げんだか下げんだかどっち?

下ネタはさー、酒の入り具合と内容にもよるよねー。
あとイメージ。
仁といえども言い過ぎには要注意(お前に言われてもな)


 ◆ 1m先にあるLA

このダンス・・・かつんがやると違うものに思え(笑)
こうやって見ると飲み込みの早い人と遅い人がくっきりはっきり。
な!仁!(指定か)
やーんまたしてもヘタレワンコな仁がいる!
え、仁弄り流行ってるんか?(まさか)
私的に脇がキュッて締まっちゃってるカメにべらぼうに萌えた!


● ハーフ&ハーフ

番号はイイのにアドレス教えるの皆してそんなにイヤか(笑)
最後のjpだけとか何も分からんし!
かつんも珍しく一致団結して清六貶めてるしな(笑)
もしやお互いがお互いお気に入り??

つか女子部はホントにもー・・・(デレデレ)
ちくしょー!いつまで経っても見慣れねえ!

カメ「貸し1ということで」

いつどのようにどんな形で返されるんだろう、この貸し(笑)
あ、清六主催のぱーちーに参加させて貰え!!
そしてGバンドのでっかいヒトと会うんだ!!
で、100Qに呼んで。天然Vo.と(←見たいだけ)
ああ、でも出来るなら4人全員呼んで欲しい・・・けどムリだな。
ヤツらは腰低いから楽しいぞー(そういう問題?)



実は・・・途中で寝ちゃったんですー。
ええ、リピってる時に。
1回は見てるからなんとなーくは書けるんだけども・・・
細かい動作とかは流石に覚えておらず。
ちょこちょこ可愛い動きしてたと思うんだけどなー・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


