スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディラン・カメ・マッケイ@うたばん感想

2007年11月30日 10:17

カメはミドルネームです(笑)


おはよーございますです マチです。


昨日のうたばん、良かったねえvv
オカンが「(笑い過ぎて)お腹痛い」とか言ってました。
や、それどんだけ・・・。

カメの髪型がツボでツボで!!
可愛い!!それ可愛いよーーーー!!!
髪短くなって、もうしないだろうけど・・・
出来るのであればもうちょっと見たいと思わせる髪型。
やりおるなネジネジ!!

とゆことで。

少々壊れてるうたばん感想でげす。


 ◆ ロクーン登場

いやぁぁぁー!!
カ、カメがちょー可愛い!!
ピンでちょちょいとアレンジした髪型も、赤×黒ボーダーも可愛い!!
どうしたんだ!(何が)


あ、中居兄さん・・・
青カラコンには食い付くのに、明らかに目立つ髪色には全く触れずか。

仁「赤西もいます・・・(弱々)」

中居お得意のテンドン@仁弄りキターー!!
田口スルーはメンバー内でよく見られるけど、仁スルーはなかなか無いよねえ。
うたばんだからこそ見られた仁弄りかもー。
つか仁、言い方弱々しいな!!(爆笑)

仁『俺も出とるっちゅーねん!!!』

ぐらいでいっとこー(先輩相手やっちゅーねん)

中居の割にはタカさんあっさりだなー(笑)
もう少々弄って頂いても結構でゴザイマスが(ドS)


爽やかさが無い聖。
聖は良いんだよ!!男気があるから!!(アゲアゲだな)
例えローン持ちでも!闇金言われても!!
・・・闇金っぽいんだったらいつかVシネオファー来るんじゃね?(笑)


 ◆ ディラン物真似

ドリボズの時、そんなに長い時間やってたっけ?
聖にもうやるなと散々言われてたのに・・・まさかうたばん内でホンモノと対決する事になるとはねえ(笑)
や、でもカメにしては珍しく滑ってなかった・・・と思われる、徹子の時。
やはしキャサリンのおかげか?
なたぎディランからあっさりカメディランに乗り換えてたしな。
まああんだけ可愛い子だったら乗り換えるだけでなく連れて帰るわ(犯罪は止めてください)

しかしまあ・・・カメ本人は楽しそうだけどもー。
後ろにいるメンバーの視線が・・・視線が痛い(笑)


 ◆ プレゼント争奪大食い対決

明らかに不利っしょ!
ロクーンの内半数はそんなに食うようには見えないよ!
若い若い言うけど・・・質より量を取る年代はとっくに過ぎてないか?


うきゃー!!ひっそりこっそり仁カメ!!

カメ「2貫ずつ行け!!」

仁「2貫ずつ行け!!」


真似っこじんじん。
や、それはかなりオイシイのでどんどん行っとこ!!


口いっぱいに食べ物を詰め込むかつん一同・・・ハムスターが6匹!(笑)
もぎゅもぎゅ・・・もごもご・・・。俺もう口ん中入んない。
頬袋がパンパンやがな。


何気にカメ頑張ってたねー。
田口が皿に残してたカツサンドのカツ食ってあげてたもんねー。


ゆっちが嘘つきキャラにー!(爆笑)
だがしかし全員にすぐ見破られ。
・・・こっそりひっそり出来そうなのに何故にミスるのだ(笑)


カツサンド食う事を諦めた仁。

カメ「諦めんな!」

嫁の残した物食うぐらいの勢いなけりゃダメだろー!!


甘いもの大好き中丸さん。

ゆっち「50は行ける」

と、言ってたくせに・・・寿司とカツサンドが後を引いて手が進まず。
結局1人落とし込みー!!

カメ「(聖と上田様と肩組みつつ)5人組ですから」

孫が!!おじーちゃんに対してそんな・・・!!


そんなゆっちに曲紹介させようとする仁カメ。
ゆっち弄り好きだねー、キミタチ。

仁「中丸!曲紹介!!」

カメ「中丸!曲紹介!!」


真似っこカメりん(←ちょっと待て。「りん」て!)
もー・・・かーわーいーいーvv
そして言われた通り、ボイパで曲紹介するものの・・・
長いと言われる哀れゆっち。でも長かったヨ、うん。


 ◆ キプフェ in うたばん

カメの!!カメの上着が無いーーーーーーーー!!
ああ、コレならいけそう作れそう(え)
ひらひらりん無いのは悲しいけれど・・・
体のラインが丸分かりなのでコレはコレで良し!!
腰ーーーーー!!!ウエストーーーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


