スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開いて閉じて即レジへ@雑誌&会報感想

2007年08月28日 11:03

昨日はパスポートの申請に行って参りまして。


・・・・・暑かった。溶けたよマジ。


しかも昼までとは行かなくても10時ぐらいまでは寝れたのに。
ふと目が覚めたのはAM7時半。
いつもとそんなに変わんねーべ!!!
目覚まし切ってたのに・・・おそるべし体内時計。





無事に申請終わりまして。
前髪がちょーっとばかし目に掛かってた写真貼ってたから・・・

「これでも(写真)大丈夫ですけど、もし何か聞かれた場合には自分で対処してくださいね」

いつどこでだれになにをどのようにして聞かれると言うんですかー!!(汗)
思わず5W1H。
まあアレだ。何か言われたら笑顔で

「いっつみー いっつみー(It's me)」

と、カメ英語で乗り切ります。





帰り際に雑誌チェック。
演劇雑誌2誌チェック。
開いた瞬間、お持ち帰り決定!!(笑)



トプステ>>

へそチラーーーーーーーーーー!!!(大興奮)
な、なんなの・・・なんなのコレ(鼻血拭き拭き)
すっげージャンプしてる図なんだけど・・・
ものっそお腹さんコンニチワしてる。
やーんツンツンしたい撫で撫でしたい(←ワンコか)

つか

真顔の原案・・・

「少し背伸びした6人組」
(↑書いてたのは3人組だったけど、かつん6人だし6人に変えたの)

とか

「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」

とかって何ですかジャニー御大(爆笑)
もしも聖が・・・

聖「デビューして疲れてたらマズいでしょ」

って言うてなかったら真顔じゃなくてコレらになってたかもって?
・・・・・・・・・真顔で良かったねー。
確かに背伸びしてたり疲れてたりしてたかもしんないけど・・・
それをデビュー時に言っちゃイカンもんね(笑)


あ、ヤラっち・・・あたしと同い年なんだそうなんだ(笑)
早生まれってのも一緒ーーーーーvv(←だからどーした)
そんなヤラっち、聖&カメのセクシーさに期待してるらしい(笑)



るっく~(略)>>←略すなよ

なんかすっごい楽しそうなんですけどー!!!
か、可愛い・・・(ぽっ)
見切れてたり後ろ姿だけだったりの図でさえ愛しい。

ショックやってた頃、帝劇のおばちゃんに壊れちゃったからって新しいトースターを買ってあげたらしいカメ。
優しいなーvv幾らの買ってあげたのー??(←そこが気になるのか己は)

聖がヤラっちにナルト舞台版の話云々を言ってたのはどっちだったっけ?
「ズルイ!」と思ったらしいんだけど・・・
あー、どっちだったか忘れた!!
まあいいや(←いや、よくねえよ)


どうやら今回の雑誌コンセプトらしい財布のこだわり。

おお!!札の向き気にするの一緒だ!!
あたしも頭が下向くように入れるよー!!

カメは長財布派か・・・
あたしはカバン内で邪魔になるから2つ折派~(←聞いてねえ)
聖はチェーン付けてても落としたそうで2つ折派らしい(笑)
あ、そういえば・・・
ゴチ時に見かけたポーターの限定白革長財布はまだ使ってるんかね(笑)

財布に合わせてチェーン変えたりとかお洒落さん~。


何げに・・・
3回落として3回とも無事に発見して、おウチに殿堂入りしているという相葉ちゃんの財布が気になった(笑)
メンバー辺りが発見して拾ってあげてそー!!
特に翔くんとか(笑)



会報>>

家帰ってきたら届いてたー。
おお!!噂で聞いてたけどホントにかつんしかいねえ(笑)
つか・・・いつにも増して薄いぞペラいぞ。

ボーリングの模様が載ってんだけど・・・
ははは!!スコアがしょぼいーーーーー!!!(爆笑)
勝てる!!あたし勝てるよ!!!
140ちょいの田口はともかく2番のカメでさえ120ちょい。
最下位上田様は70行かず。
絶対勝てる・・・まあやる事なんて無いけどさ(るるる遠い目~)

手にプロテクター着けててもおかしくない田口のフォーム。
足まで綺麗に伸びております。
投球スピード気にせず無難にコントロール付けてストライクとかスペア取りに行くタイプだろ田口(笑)←勝手に自己分析

いつも思うんだけど・・・
折角の良い写真なんだからもうちょっと紙質良くならんのか(苦笑)
もうちょっと会報大きくするとかさー。
せめてA5ぐらいの大きさは欲しい・・・うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


