スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝感激@萌事感想&諸々

2007年11月27日 10:15

なんか色々と諸々の事で最近胃が痛いマチです。


・・・・ストレスでハゲたらどないしてくれよう(笑えない)


リアルにお金が足りません。
軍資金が足りないんだよ、ユニ!!(←名指しかよ)
せめてあと2、3万・・・っ!!
ショップ写買わなきゃいいじゃんとキミは言うけれど~♪
だって仁カメ2ショ満載だったんだもん(真顔)
リアルを~♪ 手に入れてきました。¥6,000分。
仁は厳選4枚。集合も4枚。
・・・あとの32枚、カメソロショットor混合。
・・・・・どんだけ~ どれほど~ いかほど~



や、そういう事ではなくて。



何なんですかね、この怒涛の仁カメ攻撃。
休む暇がねえーーーーー!!!(嬉しい悲鳴)

ジョンでは週刊月刊ともに仁カメだし!!ラブい(死語)だし!!
カツスタで仁は「カメナシ」と何回も言ったそうだし!!
・・・そこは負けとくべきだろう、田口ィィィ!!
と、全国の仁カメスキーさんは叫んだに違いない(笑)
だって・・・だって・・・!!
目の前でカメが鳴いてる泣いてるシチュエーションとか!!(誤字しないように)←ワザとだよ!
そんなカメを慰めるとか、旦那の専売特許じゃないか(真顔)

仁「正直、なんて言っていいか分からない自分がいる」

その広い胸の中に抱き締めてあげれば良いだけの話だ。
言葉なんていらねえんだよ!ギュッと抱き締めるだけで良いんだよ!
Charaさんだって『ぎゅっと あたしをだきしめて』って言ってるじゃん!
ぬあぁぁーーーーー!!(マチさーん、戻ってきてくださーい)



や、そういう事ではなくて(2回目)



実はもうすぐ!!
アクセス数が8万超えで(感涙)
おそらく・・・本日中には超えるかと・・・
アリエナイデスヨネー・・・(おどおど)

そもそも、弱小にもほどがあるようなものごっつ最弱ブログだったのに。
1日のアクセス数、100行けばパニクるようなブログだったのに。
ま、まさかココまで来るとは・・・感無量でゴザイマス(深々お辞儀)

と、言っても

訪問済の状態で記事リンククリックすると、アクセス1として別カウントされるので・・・実際の訪問者サマの数とは違うんですよー。

だがしかし

それだけの数の記事を見て頂いたのは本当ですので・・・
いやはや本当にありがとうございますありがとうございます!!
こんな・・・妄想に満ち溢れたイタイ内容のブログだと言うのに(笑)

かつん事を書くようになって、色んな方に来て頂ける様になりまして・・・
ホントありがたい事です。
今後とも妄想叫び満載の現状維持で突っ走っていきますので・・・
ミナサマどうぞよろしくお願いしますですー(深々お辞儀2回目)



追記>(11/27 17:07)
8万超えしましたー!!!
ありがとうございます!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


