スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

2013年05月28日 23:16

何がどうなってこうなった←知りませんよ



そんな事を思うような映画じゃなかったのに

ああそれなのに それなのに

脳の髄まで腐りきったあたしには

こうなっちゃったのねーん←彰?!





我ながら腐っとるわ・・・。
あ、自覚しとりますのでツッコミ不要です!(←お前は一度ツッコミ貰っとけ)

どもども マチですよー

最近、睡眠時間より残業時間の方が長いです←
今日1日で20日までの残業時間超えるとか (´・ω・`)
まあさ、ほら、残業代貰えるからイイんだけどもね?
これ、俺俺終わる前に前売り使える時間取れるんか?(死活問題)


さて


感想にも書きましたが、相変わらず腐った思考してます。
うん、マチさん平常運転(笑)
そっち系は最近2次元でしかウハウハしてなかったのにな←
どーにかこーにか形にしたくなった結果がコレですよ。
そんな腐った思考の産物は追記にて。
別館に置くか迷ったんですが・・・そう大した事ないお話になったからこっちでイイや、と。
会話文のみのただのあたしの妄想でふ。
特にネタバレらしいネタバレはしてませんが、軽くちゅーしてますのでお気を付けあそばせ。

[妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ]の続きを読む
スポンサーサイト

俺俺行ってきましたーーー!!

2013年05月25日 18:47

久々のTMKでしたっ♪

とむさん、和葉さんいつもありがちょーvv





さてさて





俺俺感想!でもネタバレは無しよー。


えっとね、これから見に行こうと思ってる方。
ちょっと後ろから見るのをオススメします(笑)
いや、途中ちょっとカメラワークに酔いかけたから。←三半規管強くない

賛否両論ある映画だと思うんだけど、あたし結構好きだなー。
どこがと聞かれると答えられんけど←え

大樹がカッコイイです!
ナオが可愛いです!
均がフツーです!←
や、均はそれでイイの。そうじゃないとダメだ。
この3人、全員違うんだけど全員カメでした。
でも全員違うの。
この映画、説明難しいー (;´д`)

原作、途中で脱落したので最後がどう変わったのかは分かんないんですが、「のおぉぉぉぉ・・・」となりました←なんだその声

小ネタあるし1回じゃ全部理解出来ん。
常に緊張してたせいか、見終わったら頭痛くなった。ほら、全員カメだから見逃したくないじゃん(笑)
でも全員カメっていうの途中忘れてたなあ。
カメの顔した人達が一斉に演技しとる、みたいな。

次いつ見に行こうかなーvv







あ、そういえば。
途中、大樹×均で1人脳内真っピンクでした←そう思っとるのはお前だけだ
どっちも俺なんだけどね?
心底腐りきってるんだと思った瞬間でござった・・・

祝!先輩番組出演!

2013年05月20日 07:18

お久しぶりでございまふ!



見ました!
見ましたよ、VSあらしとD兄弟!
率直な感想としましては

先輩に囲まれて緊張するカメが可愛ええぇぇぇぇーーー!! (*´∀`*)

こうさ、小動物がぷるぷるしとる図が頭を過った(くふふふふ)


あらしーの方はなんつか想定内だね(あは)
いや、失敗して項垂れるカメはべらぼうに可愛かったっすvv←Sか
蹴るやつでペタリへたりこんだ時のおねいさん座りの可愛さと言ったら・・・!
両端のおにいさんらは男らしくへたりこんどるのに!アナタ・・・!!(ばんばんばん)←床叩きなさんな
チームAB型もおもろかったーーー!!
つかAB型だけでチーム組んじゃダメよ。
だって纏まんないもん(あはははははは)


D兄弟も見たよーーー!!
キンキ兄さんらとの共演・・・!!(きらきらきら)
うんうん、バックで踊ってた以来だねえ。
しかもあたしゃそん時現役ジャニファンじゃなかったから初共演は見てて新鮮やたーvv
でもレボレボに緊張具合をズバリ指摘されとる(あひゃひゃひゃ)
分かりやすい子ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
何度聞いてもきむ兄との初対面エピは月9よね(くふっ)
うん、完全にデートじゃんね(くふふっ)


次の先輩番組はときおにーさんらのですな!楽しみ!!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。