
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/29)

2012年10月30日 07:47

ちょー独創

というわけではありませんが

最近描き描きお絵描きしちょります

どもども マチでやんす





タブレット、欲しいんだけどもねえ。
いかんせん変なとこアナログ人間なもので。
もっぱら絵を描くのに使うのは色鉛筆でふ。
しかも12色のフツーのに何本かプラス。
コピックは肌色と灰色しか持ってないので滅多に使いません。
つーかアレでの塗り方が分からん←





ツイには載せたのですが、部屋漁ってたら(片付けんさい)大分前に描いたカメが出てきたのです。




コレ ↓



(´∀’)「しー」

ほら、カメの後ろ姿大好物やから(←うぉいっ!)←ぴえろか←初めまして 腐ったヤロウと書いてマチと申します←ただの自己紹介やないか←つか、しーにツッコまんかい
色塗り途中で飽きたっつーか力尽きたとこが見え隠れ(あひゃ)
人間が描けんのでこっちのカメ描いて満足してたあの頃(←いつだよ)←一応今年だった気がしなくもない


そして


どーせならメンバー全員描いてやろうじゃないかと。
昨日日本シリーズの副音声聞きながら描いたのが田口だす。



コレ ↓



(⌒―⌒)「いりぐち でぐち たぐちでーす」

・・・この顔で言われるとイラッと来るな(笑)
実は柄を描くのを面倒臭がって首途中から上だけ描いたらバランスおかしくなったとゆー orz
でかすぎるのって描きにくいんだよ・・・!!
まあバランス以前にまず耳とかおかしすぎるけどね!
ツッコまれる前に自分から言うたった←

スキャナーあるけど姫にインストールさせとらんし、出来るかも分かってないから自撮り。
雑なとこが見えんでイイけど、頑張ったとこも見えんっつー (;´д`)



あとの子らもぼちぼち描けたらイイなあ。



あ!



追記にてぱちぱちお返事載せちょりますー!
や、むしろメインはそっちだったのだす←




[ぱちぱちお返事(~10/29)]の続きを読む

もうこれに尽きるねorz@ごーいんプチ感想

2012年10月29日 07:13

カメ「いってらっしゃい(にこっ)」



そのセリフ、いくら払ったら言って貰えますか(真顔)



や、だって!だって!
そのセリフってまるで若妻(ぼたぼたぼた)
完全に玄関先で言うヤツじゃないかぁぁぁぁっ!!(ばんばんばん)←床を叩きなさんな
森脇監督もニコニコするだしょ!だしょ!
ぬあぁぁぁぁっ!(落ち着け)

つかさ

何故に!何故にカットしたんだごーいんっ!
森脇監督がノックのお誘いしとったんだろーーー!!
ほら、オリックス公式ツイで担当の人が悲しそうに呟いとるじゃないかー。



そして最後の最後にキタコレ・・・!!

カメの最強兵器 首コテン

orz

夜中やのに死亡確定(がふっ!)←鼻血

遅ればせながら・・・@ダメ夜PK対決感想

2012年10月19日 08:04

見たよ見たよーーー!!

ゆっちがえらい喜んどるvv

でもそうなっちゃうのは無理ないわな (*^^*)





おはよございますです


忘れ物取りに帰ったせいで遅刻確定だす orz


ああぁぁぁぁぁ何故入れ忘れてた・・・!!





で、見ましたよーーー!!
今回のは絶対見たかったからマジ嬉しいvv
スポーツ選手とかアーティストと絡むかつん大好物です!
ごちです!(もぐもぐ)

まさかの上田様アバラ負傷なう(当時)
ちょ、まじかーーー!!
スパーでやっちゃうとかどんだけ本気!
そんな上田様、テライケメン (*´∀`*)


マリノス選手キターーー!!
しかしサッカーに疎いあたしはボンバーと中村選手しか知らんかった。申し訳ない。
ゆっちのテンション上がりっぷりがww
思わず草生やしちゃうぜww
ただのサッカーFANがそこにww(くぷぷ)

つか罰ゲームが(あひゃひゃひゃ)
ちょ、負け犬Tシャツ(あはははは!)
着て電車で帰れとかどんだけーーー!!
しかもカメラあったらテレビって思われるから無しでとかww
罰ゲームやのに映らんとかバラエティにあるまじきww
市ヶ谷の釣り対決のゆっちの罰ゲームでさえカメラ回ってたのにーーー!!
ドS過ぎんぜすたっふぅぅぅーーー!!

大好物です (`・ω・´)キリッ

いいぞもっとやれ←

なんかもうみんなわちゃわちゃしてて可愛かったし楽しそうだったしマリノス選手の方々あざーっしたぁぁぁぁぁっっっ!!
運動神経イイのにスポーツが得意には見えん子らやけど、これは得意よね♪
でもちょっとかつんの罰ゲーム見たかった←
帰る様子、こっそり隠し撮りして尾行してって欲しかった←
いたたまれない表情のかつんはお預け (´・ω・`)ショボン



そして



これを見たらこっちも見たくなったので。
ウタワラ60minなう←
鼻の通りを良くするヤツ着けとる仁がいつ見ても笑えるvv
でもイケメンは何してもイケメンの法則発動 orz
この時の何がイイって、カメの髪型ぁぁぁぁぁーーー!!
うなじ!うなじ!うなじ!うなじ!うn(ry
電流ビリビリ罰ゲームもおもろかったーーーvv
楽しそうにしながらも悶えるかつん大好物ですもぐもぐごっくん。



通勤途中の癒しタイムですた(ほえほえ)
ああぁぁぁぁぁでも今から仕事 orz(←しかも遅刻)
しかも今日は飲み会やから帰るの遅いー (;´д`)




美味無糖のNEW CM、だと・・・?!(ガタッ)←商品名は正しく言いんさい

キターーー!!

2012年10月16日 07:14

どれだけこの日を待ち望んでいたことか・・・!!

CHAIN魂 DVD化キタぁぁぁぁぁっっっ!!

あまりに待ちすぎて

「あれ、CHAIN魂ていつやったんやっけ σ(・ω・`)」

って、本気で思ったよ!
地元も遠征も行ったのに覚えてすら無かったよ!

公演時間が20分ほど短縮されちょるらしーですが。
まさかNMP魂みたいにカットされとるんじゃないだろなこら (・ω・)
ううううう楽しみだけど怖い 怖いけど楽しみ!
ああでもこれでようやく・・・
スタライでの腰クイクイとか
メンバーダンスソロで怪しい色の光を浴びながらクネクネしとるのとか
ギブミでの素晴らしい照明とか
ネバオバとか!
が、脳内再生しなくても拝めるんですなじーん・・・(感無量)

私的にはあと1,000円上げてイイからブルレイが良かったなとか思ったけど。
だってDISC入れ換えるの面倒くさいじゃないか (・ε・)←ふてぶてしいなこの顔
まあでも多くは望むまい。
出るだけで!
しかも連休前に出るだけで!
幸せだと思うようにしとこう(うんうん)











ドリボDVDはいつ発売ですかね(真顔)

ぜえぜえぜえぜえ@関西の車窓から

2012年10月13日 11:13

昨日今日と・・・

何故にこないに競歩ばっか・・・!!(←あと10分早く行動しよか)



こんちはこんちは~


マチだお (・ω・)ノ



昨日はお玉ちゃんの日でしたなvv
ちょこちょこ見たよ!(←や、ガッツリ見ろよ)
BOSEなお玉ちゃんはそれはそれでイイけども。
やはし滅多に見れんポニテがイイですじゅるり(←お玉ちゃん逃げてー)


さて!
今日は恒例のTMNーーー!!
夏場はスカートだったけど、今日は秋らしく厳ついよ!(←秋関係ねえー)
上から下までお気に入りの服なのですーーーvv
おそらくトムさん好みなので反応が楽しみ (*´∀`*)


まだコメント返せてなくてマジホントすんません (・ω・;)
今日の夜にはーーー!!
返したい、な(←言い切らんかい)


追記>
6時間ちょいぐらいにて終了!
でもそのあと本屋ぶらぶらしとったが。
フリーセルは悩むよね悩むよねえ(うんうん)

あ、ご飯中は安定のまったり具合やったです(笑)
これといってガッと上がった話題もなくまったりまったり。
最近のTMNはめっきりまったりのんびりしとるのよねー。
煙草の消費量はまったりしとらんが(あはははは)
でもベム辺りになるとやばいよねーと。
うん、テンションおかしくなると思う(あひゃひゃひゃ)
でも楽しかったーーー!!
ありがちょねんvv


DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)

2012年10月11日 07:39

書き上げたーーー!!

やっと書けた・・・!!

危うく1ヶ月掛かるとこやた←

ふう



まだ2部残っとるがなーーー!!





おはよございますです


満員電車の中からマチがお送りします


体勢がキツい・・・





あいぽっぽの曲を選曲する隙間すらない←
や、ケータイは手に持ってたから今書けとるんだけども。
気を抜くと鞄がどっか行きそう(←そんなにか)

第2幕書けたけども。
レポっつーかホントメモやな(わお)
色んな雑誌でレポ上がってるからマジ今更だけどもー・・・
メモったからには!書かねば!
メモあるのに全然レポ書いてへんヤツの仲間入りにするわけには!(←早くCHAIN魂のレポ書きなさいよ)←や、最早記憶が←てぇぇいっ!(ぺしっ)←あ痛っ
そんなメモにしかならんレポとは名ばかりの文章です。
お暇な方はどぞどぞです。



あ、いつもぱちぱちありがとうございますですーーー!!
コメント、かなりの放置ぷれいですいません(ガタブルガタブル)
お返事、もうちょっとお待ちください・・・!!

[DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(第2幕)]の続きを読む


最近の記事


