
--年--月--日 --:--


カメラー総裁ぃぃぃーーー!!

2012年09月26日 07:57

や、まだこっちでは放送されちょりやせんが(笑)

画像だけ見たよ!

加工画像も見たよ!!

青くない総裁にときめいた(真顔)

ええ、きゅんて (*´∀`*)



いやはやまさか数十秒の出演とは(あひゃひゃひゃ)
まあね、30分ドラマだものね、うん。
しかし青塗り。

・・・・・・・・・。

メイキングが見たすぐる・・・!!

青塗りなのにかめなっさんな姿が見たいんです!
塗り塗りする前のカメラー総裁も見たいんです(←むしろそっちやろ)
ほら、ベムメイキングみたいにさ!みたいにさ!
だってー!だってー!
青くなる前とかただのイケメン総裁になる事は分かってる!
ええ、重々承知。
それでも見たい!
だって軍服姿が見たいとゆーあたしの夢が!そこに!
や、カメラー総裁でも充分夢は叶いましたけど(←イイのかアレで)
でも出来ればもうちょっと夢に近い姿が見たい。んだす、はい。

静止画でこんだけ興奮してもたら・・・動画になったらどないなんねん。


(*゚∀゚) =з ハアハアハアハア


こんな感じ?(←おまわりさーん、こいつ捕まえてください)


愛されカメ@ごーいんプチ感想

2012年09月24日 07:14

ちょ、昨日のごーいん!!

何ですか

何なんですかありゃ

かめなっさん、愛されとる(あはははは)





まだね、坂本選手がカメちゃん言うのは分かるの。
だって仲イイんだしょ?
まさかのコーチまでカメちゃん呼び(あひゃひゃひゃ)
これ、絶対原監督の影響だよね(くぷぷ)
や、可愛いからイイんですけどもね?
ええ、可愛いからむしろもっと来い!ぐらいの勢いですが(うふvv)

しかしホント凄い勢いで掛けられとったなあ。
つか樽(あはははは)
樽に突っ込まれるとか(あひゃひゃひゃ)
何となく視線を反らしちゃった←
や、直視したらイカン気がして(←何でや)

あんだけビールやらシャンパンやら掛けられたのに、シャワー浴びて着替えてきちっとカメナシカズヤになってるのは流石!
でも顔文字で表すと

(`・ω・´)キリッ

こんな感じに見えたのはあたしだけではあるまい(にやにや)
やー、もう全体的に可愛くて大変美味しくイタダキマシタ。
合掌(あざーっした!)



あ、忘れてた!
じーん!おめでとっ!
ってこと事で・・・そろそろお仕事してる仁が見たいんですが(←話繋がってませんよ)
よし、取り敢えず歌出そうか←
バラードじゃなくてカッコイイ系の(←それはお前の願望やろ)←願望言って何が悪いーーー!!

DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(OP~第1幕)

2012年09月23日 23:12

ドリボレポじゃありません

ドリボ覚書メモです

ドリボ覚書メモです(大事な事なので2回言いました)

しかも第1幕のみです

取り敢えず第1幕のみです

でも長いので追記にINします(笑)

とうっ!! ε=(ノ・ω・)ノ




[DREAM BOYS 2012@帝国劇場 9/15 第1部(OP~第1幕)]の続きを読む

うおっ(;´д`)

2012年09月17日 15:39

まだ夕方前だとゆーのに

既にいつもの半分以上の訪問者が・・・!!

しかしあたしは今から従姉のネイリスト試験対策の為、明日までホテルに缶詰めですたい orz
ううう、モデルは辛い(めそ)

昨日書こうと思ってたのに、気付いたら爆睡しとったしな・・・!!(アワワワ)

うん、バランスボールを背中に挟んだまま(←落ちるぞ)

なのでレポは少々お待ちを!



ああ、めんどくせーっつーあたしの心情が天気に現れとる(←雨降りそうな曇り空)
降水確率50%やのに折り畳み傘忘れたしー (;´д`)
・・・・・・や、50%ぐらいじゃ降られんか←
安定の晴れ女を信じるべ!(ぐっ)

ただいまなさいーーー!!

2012年09月16日 23:40

まあまだ家には着いてないんですが(笑)


帰ってきたぞ大阪ぁぁぁーーー!!(←ライブか)





レポはしばしお待ちを!
先にお風呂入りたいっす(あは)
なのでお先に今回の戦利品たちを貼り貼り。



あたしのスマホ、防水やからジャックポッドないのに、ジャックポッド用アクセ買っちったーvv
そして何より!これですよ!

ロスマイ公式写真キターーー(・∀・)ーーー!!

あああぁぁぁ素晴らしい!
そして思わず迷わず買ったのが、ローラなカズヤvv
やん、可愛い (*´∀`*)
そしてパンフが秀逸!!
本編最後のI am always hereでバックに写真がスライドショーみたいなのになっとるのですが。
これがまたイイ写真ばっかなんですよ!
で、なんでこれを発売しないんだと嘆いてたら・・・
実はそれ、パンフ写真だったのーーー!!
ホテルでパンフ見て気付いた!
でもあたしが一番好きな写真が丁度綴じ込みに掛かってて涙した(めそ)

はふぅぅぅ・・・(*´∀`*)

2012年09月16日 11:02

未だ夢の世界から帰ってこれてません←

でもしゅーいちで爆笑したからちょっと現実世界に戻ってきたよ(笑)

すげーイキイキしてたな、ゆっち(あひゃひゃひゃ)





おはこんばちはvv


マチだすよー





昨日、ホント良かったーーー!!
友達のご好意で2回も入ることが出来て。
ぼかぁ幸せでした・・・(ほふー)

1年ぶりのカズヤはキラキラしてました。
ベースを指弾きするヒカルの指にときめきました←
短ラン着るカズヤにりゅーちゃんを重ねてました。
序盤のフライングはリアルにティンカーベルですた。
宮田くんが田口と同レベルでした←
ロスマイで撃ち抜かれました。
アクロでは息を飲みました。
盛大な拍手を贈りました。
カズヤがいない時はケントくんばっか見てました←
ユウタの発言で色々妄想してムフムフしてました←
いちごおぱんちゅの進化に終わりがありませんでした。

楽しかったーーー!!
すごい楽しかったです!!
キャスト変わっても問題なし!!
勿論今までのも良かったけど、これもこれ。
素晴らしい公演を見せて貰いました。
ありがとうございました!!
チケット譲ってくれた友達に。
演じてくれたキャストに。
作り上げてくれたスタッフに。
みんなありがとうーーー!!


昨日簡単なレポでも書こうと思ってたのに、序盤書いてる時点で寝落ちしたので帰ってから書きます(笑)


取り敢えず今から友達に会って遊んできますーーー!!
テンション高くても目をつむっておくれ(あひゃ)


追記>
友達との待ち合わせ場所だった新宿にスクラムモニュメント発見!


・・・あれ、あるのココだったっけか。
友達に着いたよ報告もしないでパシパシ撮ってました(←こらー)
うん、許せvv

関西の車窓から~帝劇へいざ行かん~

2012年09月15日 07:44

おあよーございまふ・・・

ね、眠いぃぃぃーーー!!

あ、ちゃんと起きれたよっ (・∀・)←それがフツーです





昨日ハプニングが多々有りすぎて


今めっちゃ寝不足 orz


・・・・・・・・・zzz


はっ!いかーーーんっ!!


起きろ!起きるんだジョーーー!!(←誰)


寝たら死ぬぞーーー!!(←や、死なねえよ)←そうよそうよ!ロスマイ見るまでは死ねない!←や、それも違





あああぁぁぁ眠いよ眠いよ。
こっちの方も昨日は雨凄かったみたいねー。
相変わらずあたしは雨に降られとりやせんが(←安定の晴れ女)
でも昨日家帰ってきて自分の部屋行って絶望しそうになった。


窓、開いてました。


ベランダに出る窓、開けっ放しで出勤しとったぁぁぁーーー!! (つд`)
窓のとこにあるカーペットとフローリングに死亡フラグ・・・や、既にご臨終されとった orz
やっちまった!やっちまった!
何度か開けっ放しで行ったことあるけど←
雨(しかも豪雨)は無かったのにーーー!!
雑巾絞っても絞っても絞っても絞っても滴り落ちる水。
朝刊2つ&風量最大扇風機で今日の朝には何とかしっとりレベルまで落ち着いてたっす。
あああぁぁぁオカンに怒られる・・・!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル



さて



そんなこんな有りまして。
今から行ってきーーー!! (・∀・)
1年ぶりのロスマイ、カズヤをこの目でしかと拝んできます!!
メモ帳もペンも持った。
レポとは名ばかりのメモ書きも頑張るっすーーー!! φ(..)カリカリカリカリ


あ、昨日のMステ見たよーーー!!
編集急いでしただけだから流し見やけど←
江戸川区のちみっこらに褒められとるワイプのカメがTaiヘン可愛らしゅうゴザイマシタほくほく。 (*´∀`*)
昨日は出演人数が少なかったからか見やすかったー。
グループやったんかつんと氣志團だけやったもんな。
翔さんおもろい(くぷぷぷ)

「ここんとこ口内炎」

あひゃひゃひゃ!!(ゲラゲラゲラ)
帰ってからちゃんと見直そう、うん。

見た!聴いた!たぎった!!@スクラム感想

2012年09月13日 07:55

やっべえ・・・

聖、マジテライケメン・・・!! (*´Д`*)

しかしカラオケで歌えるレベルまでにするのに聴き込まねばムリだコレ!





昨日引き取りに行ってきやした!
スクラムはMラバで聴いてたから聖ソロから聴いた&見たんですが・・・
誰だあのハンパねえテライケメン orz
リアルに


+。゚(o゚д゚o)゚。+


こんな顔になったぜい。
今までに無い感じだよね!確かに!
そう言ってたからてっきりバラードかと思いきやーーー!!
イイ意味で期待を裏切ってくれやした(はふーんvv)
あたし好み!マジあたし好み!
ホント聖ソロってば安定したあたし好み曲vv
でさ、これよ!このPV衣装がさ!
黒聖がでんじゃらすきゃっとを思い出させるーーー!!(にゃあおん)

「他のW・H・I・T・Eの連中は何処にいる?!」

あああぁぁぁって事は次回もこんなのが来るんですかね来るんですかね!! (*゜∀゜)=3
そしてチラ出したゆっちが次シングルでのPV作成なんですかね!!
この路線のまま行くのかなー行くのかなー?
私的には

全員の軍服姿が見たいんですが(真顔)

ドSオーラを漂わせとるメンバーが見たい!見たいんだよぉぉぉーーー!!
イイじゃん!軍服イイじゃん!
みんなでお揃にすればイイんだよ!!
椅子に座ってデスクに脚投げ出して帽子斜めに被って馬鞭片手に見下してくるような!
そんなドSっぷりをぜしーーー!!
いかん、今から既にwktkすぐる・・・!! (*´Д`*)←や、軍服はお前の想像やがな

スクラムも見たーーー!!
今見た(笑)
わちゃわちゃ&シンプルとかどんだけ俺得ですかこんにゃろー!!
久々のティアドロちゃん、こんちゃーっすvv
まだPVしか見れてないから早くメイキングも見たいなー♪
今日帰ってから見れるかなー?
何時に帰れるか分からんけど(遠い目)
しかし思うのだがね。
ちょぅとぐらいジャケ写衣装の映像があっても!ええじゃないかぁぁぁーーー!!
うん、あたしが見たいだけ←

いんざだーくも聴いた!
てっきりガッツリロックかと思いきや。
や、しかしこれはこれでGoodvv
ギターだけ打ち込みじゃなくて生録だったらより一層だぎったが、贅沢は言うまい。
そろそろシングルでも打ち込み以外の音でも聴きたいなとか言ってみたりなんかしてみたり (´∀`)




聖ソロPVにあまりにもたぎったので妄想小ネタ書いちゃった(笑)
うん、通勤電車内で(←どこで書いてんの)
しかもBGMはさむらいらぶあたーーーっく!(←何でや)


追記>
昼休みの間にちょっとだけちゃんとした小ネタ化してみた(あはーん)
おかげであたしのお昼寝タイムがぜーろー (つд`)
でも悔いはないーーー!!
悔いがあるとしたら、もっと練った小ネタにしたかったい←
今はこれが精一杯・・・!!
PCだったらもちよっと書きやすいんだけどなー。

[見た!聴いた!たぎった!!@スクラム感想]の続きを読む

当日は寝てしまったので@Mラバぷち感想

2012年09月12日 07:49




最寄り駅の商店街の煙草屋さんにて

煙管吸えるっつーから試してみたー!(お試しかっ!)

肺まで吸い込んじゃいかんと教えてくれたのに

ああそれなのに それなのに

いつもの癖で吸い込んじゃったマチさん

キツさ故に眉間のシワ倍増(←伸ばして伸ばしてー)

いつかリベンジ・・・!!





どもども マチでござんす


あと3回寝て4回起きたらドリボーーー!!(←遠足心待ちにしとる小学生か)





wktkが止まらない・・・!!
今回のステージフォトにとうとうロスマイが解禁されたらしいじゃないですか!

欲・し・い!! (*´∀`*)

思えばどんだけ焦らされ続けたかっ!
学ランのは無いんですかね!
りゅーを彷彿させる短ランカズヤはどこですかっ! (*・∀・)=3 ハアハア←自重しろ



さて



Mラバ見れたーーー!!
ツイがお祭になった理由が分かったーーー!!(笑)
そらなるわ!そりゃなるわ!

ばーすが来るのは想定内でした。
すうぃちぇが来るのは想定外でした。
ふおおおおぉぉあたし大好き曲が・・・!!
鎖で繋がったイスに腰掛けながらとかなんつーネ申・演・出!!

びじゅある、みんな良かったし言うことないねーvv
相変わらず上田様にときめきっぱなしメモリアル←

あのゲームもさ、手がぷるぷるしちょるのが可愛くて可愛くて可愛くて!!
やっぱ後でやるってえへへしながら手をクルクルさせとるカメの破壊力マジハンパねえ orz
可愛すぎじゃろがぁぁぁぁーーー!! (*`Д´)ノ

そのあとのごーいんも見たよ!見たよ!
なんかめちゃ痩せとったですな (;´д`)
分かってる!しょうがないのは分かっとる!
でも、でもーーー!!(めそ)
無事にやりきってくださいまし (つд`)

でもごーいんも可愛さ継続なうだったねえ。
1打席対決もさ、両ベンチから応援が(うふ)
愛されとる!愛されとるよカメ・・・!!(←面白がられとるとも言う)

関西の車窓から~本日は何時間になるのかな~

2012年09月08日 10:56

このタイトル久々に使た(あは)

晴れとるんだか 曇っとるんだかー

今日のアクセは

バングルも時計もアンクレットも

赤づくめーーー!!

原色大好き マチでやんす





淡い色とゆーものが全く似合わないんだからしょうがないじゃかいか(←知らんがな)
パステルカラー?シャーベットカラー?
何それおいしいの? σ(・ω・`)

さてさて。
ドリボも始まり毎日wktkしちょりやす (・∀・)
でも仕事に忙殺されとりやす orz
家事もせにゃならんこんな時に限って忙しいとか何・・・!
昨日なんて折角直したスマホケースを再び上司に破壊され。
かつ、その上司がやるからっつーてた仕事までこっちに振られ。
体調悪かったのも相まってマチさんプチギレwwww
機嫌悪かったのバレバレだったろーけど、んな事知らん!



はふう (;´д`)=3



なーんて愚痴から始まってしまいました。
いかんいかん、今日は楽しまねば!
ええ、今日は・・・!!
あ、ドリボはまだだよ(笑)
来週カズヤに会いに行ってきます!
で、今日はTMNーーー!!
灰皿いっぱいにしながら喋って来るだすvv

うし、もうすぐ乗り換えだぜー ε=(ノ・ω・)ノ
あ、電車キタ!

初日おつかめさまでしたー!

2012年09月03日 22:47

初日無事終了おつかめさまでしたー!
いやはや、ケガすることなく終わったようで。
何やらぽろぽろとツイで内容拾ってはいるもののー・・・
精神的余裕が今無く (;´д`)
萌え叫びしたいのは山々なれど。
プスプスと燻ってる状態。
着火すると中々消えてくんないのが燻りなんだぜっ (`・ω・´) キリッ


あ、でもこれだけは言うよ


ロスマイキターーー(・∀・)ーーー!!


キタよキタよキましたよ!
キてくんなきゃ困るよ! ε=(・∀・*) ハフーハフー!←公共の場だおちけつ
ダッダッダッダッダッダッダッダッ
撃ち抜かれたいのだーーー!! (/ω\*) キャッ
やっぱねやっぱねやっぱね
ヴァンパイアもイイけど、ファントムが!好きだ・・・!!

そしてこれも言うよ言うよ

今年こそ映像化ぷりーず!!

毎回毎回出ると思ってるのに・・・!!
ロスマイが入るようになってから映像化されちょらんぜ (つд`)
あたしの好みどストライクのロスマイを!
カメのアクロの勇姿を!
いちごおぱんちゅの妖艶さを!
綺麗な映像で!ブルレイで!よろしくぷりーずジャニ御大・・・!!


最近の記事


