
--年--月--日 --:--


これだけは言わせてちょーだい@ごーいんプチ感想

2012年08月27日 22:21

なんかべらぼうに可愛い子がおったんですが(真顔)

え、何あのガッツポーズvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

誰にも気付かれとらんかったのがおもろすぎたー!(あはははは)
気付かれんもんなんだねえ・・・ (*´∀`*)
こうなりゃ全球団やってみればイイ←
「可愛いあの子がまさかのボールボーイ!いち早く気付くカメラブな球団はどこだ?」選手権!←おい
・・・SBか巨人やな、おそらく(あひゃひゃひゃ)

そして今回はマスコットキターーー!! ( *・∀・)=3
ああ、マスコットと一緒にはしゃぐカメってなんでこんなに可愛いんだろねーvv

おしむべくは

マスコットの隣にちょこんと座っとる映像が見たかった・・・!! (つ∀`)
まあ多くは望むまい。
あんだけ可愛いあの子が見れたんだからっ!
ロッテの皆様ありがとうございました(深々お辞儀)

第2段も期待してますぜスタッフの皆様・・・!! (*・∀・*)←え、あんの?←言霊!言霊!


本日身長177センチメートル

2012年08月25日 17:15

ようやく見れた!

ブランチ、ようやく見れたよーーー!!

最近会社のあたしに対する仕事の任せっぷりがドS orz

いやんなっちゃうねー (;´д`)





こんちゃっ★


マチだほ←だんだん挨拶が適当になっとるな





今日はお出掛けなので、高いヒール履いてても何も言われねーぜっ★(きらん)
たまに履いとかんと足が慣れんのなー。


さて


昨日からついに始まりましたな、かつんNew冠!
おめでとうおめでとうおめでたう!!
まあ関西は映らんけどな!! (つД`)
くっ、ツイで感想探すしかないな(めそ)
あたしとしては、ブランチでの面々のビジュが完璧だったので嬉しい限りでござーやすvv
眼鏡!カメ眼鏡! (*・∀・)=3
髪の毛一つ括り!1つ括り!
うなじさんこんにちはーーー!! (*´Д`*)
もうたまらんね、こりゃvv
まあ見れんのだがな!←まだ言うか

ブランチおもろかったーvv
かつんに対してドS極まりない周りの方々(ぷっ)
かつかつと言いNew冠と言い、かつんに対してドSになると俄然テンションが上がるマチです←
だって見た目あの子らの方がドSっぽいのにやりこまれてるのとかおもろ過ぎだしょ(あはははは)←お前こそドSか

ほふううぅぅぅ・・・

2012年08月04日 18:28

|ω・) ちらっ



|=3 ぴゅうっ



|ω・;) ちらっ



1ヶ月ぶりでございます



マチだお←





ブログを更新してなかった間、
ツイでやたら呟くわけでもなく。
サボってました! (・ω・;)
や、ホントに orz

あ、GLAY楽しかったよおおーーー!!
2日間で3%落ちたよ、体脂肪(笑)
ヒサシのピックが飛んできたのに、縦回転で来たが故に手に刺さって跳ね返ったっつー orz
もう二度と無いチャンスだったかもしれんのにー・・・(遠い目)

かつんも新曲発売おめーーー!!
破滅 不滅のスクラムってタイトルだけ聞くとアニメの主題歌みたいよね(あは)
やん、楽しみだわーーーvv
もちろん密林さんで予約済みっす!(ぐっ)
あまりの羞恥ぷれいだったので直しましたっ。
りとるさん、ありがとっ! (;´д`)


そして昨日から始まりましたな、ドリボ当落ーーー!!

マチさんの結果としましては


チケットをお取りすることが出来ませんでした
チケットをお取りすることが出来(以下同文)
チケットをお取(以下同文)


ちくしょーーー!! (つд`)
自分の分、全滅 orz
オカンの分の平日のは取れたんだけどねー・・・(ひゅるりら)
やはし千穐楽1本狙いがダメだったのかねえ。
千穐楽、チケットないです・・・よ、ね(めそ)


追記>
15日の1部2部に入れる事になりましたーーー!!
譲ってくれた友達に感謝感謝 (つд`)
楽しんできまっす!!






最近の記事


