
--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております以外の言葉から

2012年06月20日 07:56

始めたいものですな(←タイトルの件)

どーしても久々になってしまうのだすー(←や、もちょっと頑張れよ)



おはよーございまふまふ

昨日初めてリーガル見れたマチです

まちこちゃんではないです





こっちに全然顔出しとらん間に色々発表がありましたなー!
ぽつぽつと呟いてはおるんですが。
・・・何から言ってなかったっけか←
取り敢えずはやはりコレですか。

べむぅぅぅーーー!!おめでとぉぉぉーーー!!

スクリーンっつー大画面でべむの美背中美腰美半裸を拝んで平常心でいられる自信ないよ!(←や、公共の場やから)
出来るだけがむばる←


あとはなんだ?


BANDITのCM、めっちゃ見るんだけどーーー!!
しかし捕獲は出来とらん(←よくあるよねー)
ま、あれは極上空間録っといたらその内手に入るからイイとして。
なんだあのカッコイイCM orz
シグナルの時みたいにCMもCDに入ったりせんかな?
・・・無いな(←悟りを開かないでくだぱい)
どーせならCM Ver.のPVも撮影すりゃ良かったのにー。
だってオラオラかつん大好物・・・!!


極上空間と言えば


今月末は田中。が出ると。
上田様とに引き続きのこーき。
ホスト化しとりますがな(あははは)
よし、ホストとしてメンバー全員おもてなししてみよか。
つかあたしの勝手な想像なんだけどさ?
かめ辺りの時にさ、車乗り込んだ後に体伸ばして助手席のドア開けるとかしてくんないかな←
や、なんかそゆの似合う(笑)
うん、あたしが見たいだけ。


襟ぐり開きすぎじゃない?

2012年06月09日 10:54

と、オカンに言われました

・・・や、そういうデザインなんだよ

心の中でそっと呟いたマチでござーます





今日は月イチ恒例TMNーーー!!
さあて何時間喋り続けるかなー(あは)
目覚まし鳴る前に起きたくせに予定時刻オーバーしたのはひみちゅ←

今日の格好はいかつくないよー。
むしろ昨日の方が(え)
うん、昨日はただの出勤日だったんですが、まるで今からライブでも行くんですかみたいな。
だってさー

・GLAYツアー黒T
・★柄青色ホルター
・緑のサルエル
・白のラバソ
・黒縁伊達メガネ

ガラ悪っ(あははは)
持ってたカバンがスタッズ付の黒トートだったから余計だな(くふっ)


さ、もうすぐ乗り換えーーー!!




あ、一昨日の嵐ちゃんの松潤の格好が激好みだったんだけどーーー!!
まああそこまでのサルエルは持ってないから出来んけど。
そしてあの究極のサルエルで外を歩く勇気が←好きなんちゃうんかい←好きよー!ドツボよー!
着る人によって服の見え方ってガラッと変わるんだなーと思った回でござーした。


追記>
終わったー!終わったよー!
7時間食べつつ飲みつつ吸いつつ話しっぱなし(あは)
今日も面白かった・・・!!
毎回毎回そんなに何を話すんだと自分でも思うけど、まだまだ話し足らんぐらいなんですけどみたいな←
どぅれぃほぅどぅー。
とむさーん、今日もありがとねん♪
久々に言うことハモった時、笑ったー(あひゃひゃひゃ)

今日の2人の共通点。
「ちょ、それ酷いww」
だった(あははは)



毎日なんとか元気です

2012年06月05日 08:07

うん、取り敢えずね(←どーゆー事や)





あたしにしては珍しく

ラジヲ音源聞いたよーーー!!

うん、ちらっとだけ(←聞くんなら全部聞けや)

勝手にFALL DOWNとかネバオバ想像しとったよ(あは)

どっちかっつーとSOLDIER系ですな!ですな!(←何で二度言うた)←や、気付いたら入力されとったんだ←ふかこーりょく ふかこーりょく←はっ!もしやちっちゃいオッサンか?!←も、黙れ





6月になりました


あたしが溶ける季節が近付きつつあります(げんなり)


暑さに激弱 マチでござーやす





暑さに弱いくせにクーラーつけやがらない変わったヤロウです←
電子機器が悲鳴あげそうになったらつけてあげます(←・・・)

最近めっきり雑誌とか読んでないっつーか読めてないっつーかまず本屋が開いてない(ぎゃあ)
あ、でもアレは見た!
みんな絶賛しとるDIME!
いやー、アレはたまらんですな(←オヤジか)
あのページだけ見たら男性ファッション誌には見えんもんな。
むしろ女性ファッション誌にあるエクササイズページだよ・・・!!
ホント男性ファッション誌の方々はツボを突いてきてくださる(あざーっすあざーっす!!)


うーむ、書くネタが無くなったぞ?
さあてどうする(←知らんがな)


最近仕事が落ち着かんのよねー。
さっきまでこの仕事6月middleっっつーたじゃないか。
なのにこっち先やってとか。
え、じゃあコレは納期いつまでですかーーー?!
みたいな(←わかりにくいわ)
・・・取り敢えず頑張るしかない状態。
でも頑張る、頑張るよーーー!!
ええ、全ては9月の為にーーー!!(←自分内合言葉)


最近の記事


