
--年--月--日 --:--


おめでとうーーー!!連ドラっ!

2012年05月29日 07:21

年長組、おめでとうーーー!!(←幼稚園か)

ドラマおめでとうーーー!!

琢社長誕生日おめでとうございました(←どさくさ)





おはようございますでふ


・・・ねむいぬー(あふ)


マチでございます





連ドラ決まったとか!
おめでたい!
上田様の役しかどんなんか分かってないけど←
ボクサー役とか!
上田様にピッタリじゃないか(ひゃっほい)
しかしこれでアレですな。
上田様の髪形の現状維持が決定ですな! (・∀・)
っしゃあああぁぁぁ!!(←そんなに好きか)←大好物です!

ゆっちの役はゲイじゃないのにゲイっつーてもーたってのしか知らないんだが(あは)
ココだけ見たらどんな役だよって感じよね(くふふ)

2人とも、頑張ってーーー!!


先日のごーいんでのカメの髪形がどーとかどーとか。
あたしアレ見て1人

「ちょ、今にも角生えてきそうじゃないか!」

とか考えて悶えてた(あははは)
べむみたいなのじゃなくて般若面みたいな。
鬼とか鬼とかなんて俺特・・・!!(ふはっ)
そうなるとアレだな、いちごおぱんつ衣装決定だな!
時代劇でよく見るひじ掛けにしなだれ掛かりながら煙管燻らせてんだぜ・・・!!
地位的には東の地域の妖怪束ねてますみたいな!!
・・・どこまで妄想してんの(←自分で言いなや)


たくろー!
いつも誕生日忘れてすまぬ。
うん、わざとじゃないよっ(←ホンマかよ)
7月楽しみにしてやすっ!
カッコいいグッズ、期待しちょるぜーーー!!

7ヶ月ぶりとな?!(ガタッ)@新曲発売決定!

2012年05月23日 00:19

分かってる 分かってるよ

今更ネタなのは重々承知・・・!!

だってしょうがないじゃないか

気力が無かったんだよ(ひゅるりら)





色んなCDショップにて


グレニチとゆー名の大容量のG兄さんらのフライヤーが置かれてますが


開店時間中に行けないので泣く泣く諦めました (ノд`)


欲しかったぞよ(めそ)


どもどもどもも マチです





最近残業残業またまた残業な為、本屋に行けず全然情報仕入れとらん orz(うわあ)
気付いたら次の号が出てる始末。
・・・・・・諦めました(←諦めないで!)
そんなあたしに舞い込んだ朗報!!
かつん新曲決定ーーー!!

メッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン

・・・・・・・・。

超・期・待!!

だってさ だってさ!


新境地を切り開く楽曲

心を奮い立たせてくれる、ジワジワとアガってくるサウンド

世界水準の重厚なロック


ここまで書かれて期待せん方がおかしい(きっぱり)
いかん、楽しみ過ぎてハゲそう ( ゚ Д ゚ ;≡; ゚ Д ゚ )アワワ アワワ
しかも今のメンバーの髪形が尽く好みと来たもんだ (*´Д`*)タマランネコリャ
PVにもちょー期待!!
はあーvv楽しみだ 楽しみだvv




ちなみに




G兄さんらの新曲は明日発売です←
7月のライブがグリコ協賛っつーことで、グリコのあの走ってるおっさんの形したギターを持ってるPVです(あははは)
明日こそTATSUYA・・・もといTSUTAYAに取りに行ってこよ ε=(ノ・ω・)ノ










ロックだし重厚やし・・・
そろそろ楽器隊の出番ではないですかねっ?(どちどち)
低音を爆音でぜしーーー!!ε=( ゚ ∀ ゚ *)

一応まだ生きてます@小ネタパロ

2012年05月13日 16:31

気ぃ抜くと

1週間とかざらに放置プレイになってきたな

・・・・・・・・・。

いかーーーんっ!





こんばちは


お久しぶりぶり マチでござーます





最近微妙に忙しかったのとネタが無かったせいで放ったらかしに(ぎゃふん)
や、ごーいんは毎週ちゃんと見てるよ!
見てるけど、見てほえほえして満足して感想書かずに終わっちゃうんだよね。
・・・・・・。
こんな事ばっかして更新せんから来てくれる人が減るんだな(←分かってるんだったらどーにかしんしゃい)

最近の近況も特に言うこと無いしなあ。
あ!
7月にあるGLAYのライブのチケット無事に取れましたーーーvv
・・・・・・。
んな事言われても興味ないだろしな(あははは)


あ、そういえば


HDDデッキくんの容量確保してたら久々にまーくんに魅入ってましたですよ。
何回見たか分からんのに。
まーくん出てくるとこしか見てないのに(←どんだけ早送り)
またしても涙ぐんでしまった。
・・・や、それ見るならベム見ようぜ俺←

俺俺も楽しみだなーvv
でも巨乳て何よ!
あの子は貧乳なのよ!(←え)
貧乳の美尻なのーーー!!
とか言いつつガン見すんだろな。
25変化、楽しみだぜーーー!!
ろーにんと合わせて何度映画館通うだろか(遠い目)


ま、そんな事は置いといて(←置くんか)


今回は!
久々に!
1年ぶりの!!
家族パロです。
やーホント久々ですなあ。
ネタが出来たので久々に書いたらもう誰が誰だか(てへ)
もう書き方思い出せんキャラとかあるよ(あははは)
完全に自己満なのでどーでもイイ方はスルーぷりーず。


[一応まだ生きてます@小ネタパロ]の続きを読む

てぃーーーえむえぇぇぇーーーんぬっっ

2012年05月01日 18:03

珍しく2日連続だよっ!

いつぶりかな、自分(←全くだ)

最近はさー

キミのブログ サーボりぎみぃ♪(←すまいるふぉーゆー風に)

やったしね(←やまだくーん、座布団全部持ってっちゃって)





っつーことで今日はTMNでござーました!
5時間喋って食べて喋って飲んで喋って飲んで喋って飲んで。
お腹ちゃぽんちゃぽんだよ(あははは)

最近のうちらはかつん話とかジャニ話するより、プライベート事の報告がメインになりつつあるからなあ(笑)
あんまり友達に言えんよーな事も言えちゃうとむさんの不思議(てへ)
うむ、いつもありがちょーvv
また来月辺りに!
仕事で死んでない辺りに!(←なんだそりゃ)
毎度お馴染み喋り疲れるほど楽しかったわけでござーますが・・・
のちほ使い忘れたのが心残りだす orz(←え)
取り敢えず今日はべむ1話辺りを見ようかー(あは)



GWも約半分終わっちまったー・・・。
この連休中にHDDの整理は絶対せんとあかんっ。
あの溜まりに溜まった編集済のごーいんをDVDに落とさねばぁぁぁーーー!!
問題は金曜ロードショーとか日曜洋画劇場をどーしよか・・・。
2時間前後だから結構容量食ってんだよなあ・・・。


最近の記事


