
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~4/30)

2012年04月30日 19:21

土曜日からGWに突入しておりやすー

もうちょいで休日出勤させられるとこでしたが(遠い目)

なんとか回避・・・!!

ヤだよ、2年連続で大型連休中に出勤とか





いやはやホントご無沙汰しておりますです。
テレビとかちゃんと見てるよっ。
ごーいん感想書かないのはサボってるからだよっ(←頑張れや)

昨日、一昨日はいつもの土日と変わらん生活をしちょりました。
買い物いったりー
ジムいったりー
整体いったりー
らじば・・・は、やめとこ。

買い物はオカンと行ったのでおねだりして靴買ってもらいやしたvv
前から欲しかったんだよねー、オジ靴vv
オカンは黒をすげー薦めてきたんですが、厳つさ更に倍!はらたいらさんに3,000点!て感じだったので止めました。
かーいかったんだけどね、黒も。

今日は友達宅に遊びに行ってきやした~。
キネクトしたら脚が筋肉痛に orz
おかしいな、ジム頑張ってんだけどな(ひゅるりら)

明日は・・・うふふふふ(←何だよ)
取り敢えずお腹すいたから早く帰るとします。

あ!御堂筋線の梅田駅で赤ザクカメ見っけーーー!!
しかも4枚ぐらいあったよ!
人通り多すぎて写メ撮るのは何かの罰ゲームみたいだったから止めといたよ!(あは)
なんか幼いなー幼いなー♪
かーわーいーいーvv(うきうき)
髪の毛短いからだからかねえ?


追記にて最早いつのだよってぐらい前のぱちぱちお返事です。
や、ホント遅くなってTaiヘン申し訳なく・・・!!

[ぱちぱちお返事(~4/30)]の続きを読む

ジーク ジオ●・・・!!

2012年04月22日 13:37

らむだっしゅが・・・

赤ザ●仕様だと・・・?!(@とむさんち)

ってことで見に行ってみた





・・・・・・・・・・・・・・・・。





パナのラムダは化け物か?!

とか言ってみる(あは)
ホンマやーーー!!
ちょ、何あの変形・・・!!
赤ザクは変形しないからトランスフォーマーちっくよね←
実際に変形したら即買うんだけどな(←どこに使うねん)



本体ばっか見とったらカメがどんなだったか覚えとらん件 orz
何故かって?
ふっ、ヲタクだからさ←


ちょ、また後で見に行こう。




ぱちぱちお返事が溜まってます。
いいいいつから放置しとんのあたし(ガタブル)
ちょ、も、もうちょいお待ちくだぱい・・・!!

あ、あと今日は東京最終日ですね!
行かれる方、めいいっぱい楽しんできてくださいましー!
そして萌え部分のお裾分けをぜし!


今日の夕方にあるごーいんが気になってしゃーないマチでした←
だって宮國投手とガチ対決って何ーーー!!
見た過ぎるだろ、こりゃ orz

広島2日目終了ーーー!!

2012年04月14日 22:51



1階に喫煙所求めて行ったら見っけたーvv



色んなとこで既に見た人もいるでしょうが

あたしも叫ぶよーーー!!

なんじゃあのネバオバーーー!!(大量吐血)





カメの・・・
ぺたりんこ座りかーらーの
体勢崩したおねいさん座りかーらーの
誘うような視線での見返り美人かーらーの
えっちく指しゃぶりかーらーの
てへって笑顔浮かべて立ち上がったかと思えば

ガッツリ腰振りキターーー!! (゚∀゚)

続く田口。
最初はフツーに踊ってたのに・・・
最後に2回突き上げたーーー!!
今までメンバーがどんだけ煽っても腰振らなかった田口が乗ってきたーーー!!

お次に聖。
腰振っててそれだけかと思いきや!
ベルト外してかーらーの
ファスナー下ろしてかーらーの
ズボンギリギリまで下げてきたーーー!!
途中で止められてたけど(あはははははは)
や、下ろしても良かったのに←

で、お次が上田様。
客席挑発するみたいな視線よこしてきてかーらーの
正常位での腰カクカクカク orz
しかもすげー生々しかったのがさ、左腕だけで体支えるみたいにしてでのマッハスピードでの動きなんだす orz
私生活垣間見たみたいでもう絶叫ですよ・・・!!
メンバーも笑うわ、あんな生々しい腰振り!!(鼻血)

トリはゆっち。
どんなのしてくるかなーって思ってたらば。
最初はウインクとかしてたの。
で、仰向けになったから期待したの!
そしたらメンバーに爆笑されたのが恥ずかしかったのか照れが出てきたのか腰上げた体勢で止まった(くふっ)
ヨガのポーズでありそう(くふふふふ)

なんかね、もうどうしたよかつん!!って言いたい!
どこでエロモードスイッチをぽちっとなしたのーーー!!
やはしアレか。
カメに触発されたんか orz

前日はMC70分もあったのに今日は20分しかなくてブーブー言うてたけど、そんな不満どこ行ったっつーぐらいネバオバの記憶しかない(どぅれぃほぅどぅ)

29年生きてきて
ハイフンになって8年?ぐらいで
かつんの魂行くようになって4年だけど
歴代のかつん魂でNo.1に輝くほどの内容でした!
っていう話をトムさんと一杯やりながら話してました(あはははははは)
今日のお酒はマジ美味しかった!
枝豆と豆腐とお好み焼きを摘まみつつ、今日の内容を肴に飲んだグレープチューハイ。
こんだけ美味しいお酒は初めてでしたよ・・・!!
おそらくかつんも今頃は打ち上げでしょうなあ♪



ホントこんな素晴らしい内容の魂をありがとうございました!
チケット譲ってくれたMさんに感謝!
魂始まるまで構ってくれたトムさんはすさんに感謝!
今日のバクステの様子を教えてくれたYさん達に感謝!
こんな素晴らしい魂を作り上げてくれたスタッフさんに感謝!
そんな魂の魅力を思う存分魅せてくれたかつんに感謝!
関わった全ての人達に感謝をーーー!!

ここ2週間ほど毎日帰りが日付跨ぐか跨がんかビミョーな時間に帰ってて疲れてたんだけど・・・
なんかご褒美貰えた気分になったーーー!!
あとは東京ドームと仙台が残ってますが、行かれる方々楽しんで来てくださいませーーー!!
あ、なんか「跨ぐ」って書いただけで顔がニヤける(←末期症状)



まだ京セララストも名古屋もレポ書いてないけど、先に今日の書きたい(うずうず)
や、どうせメモ程度の覚書ですが。
メモのどの部分見ても「えろい」とか「えっちい」とかしか書いてないけど←

追記>
やっとお名前判りましたーーー!!
Kさん!名古屋チケありがとうございました!
ぱちぱちお返事にてまた書きますが、お先にこちらでお礼をばっ♪

広島なう。

2012年04月14日 11:51

マチ的最終日ーーー!!

思えば京セラから2週間ごとに参戦しとる(あは)



せっかく誘って貰ったのに・・・
ええ、観光in宮島に。

マチさん大寝坊 orz

ばかちんが・・・!!(があぁぁぁ)



取り敢えず合流してご飯行ってきやすっ



ちなみに今日の格好は今まで参戦した中で一番いかつい(あはははははは)
こんな人おったら確実に避けて歩くね(←どんなだよ)
はすさんもトムさんもいかつい言うぞ言うぞー。
同じような格好してる子おったけど、いかつさ対決では勝ったぞ!(←何の勝負や)





あああぁぁぁあぁああ厳島神社参拝したかった (つД`)゜*.・。*゜

なんだあのかわいさは(ぼたぼたぼた)

2012年04月09日 08:14

岩田ぁぁ・・・

や、宮國投手が素晴らしい投球だったんだな

両選手共おつかめさまでしたっ

それにしても亀井選手が心配ですのう・・・





おはよーかい おはよーかいっ


手元にあるのに未だにベム見れてませんよ マチですよ





昨日甲子園行ってきたー!
いやあ甲子園のチューハイは美味しいのう(ぐびぐび)
外野だったから映ってなかったと思うよ(あはははははは)←私信
今回阪神負けちゃったけど、生で観戦するのは楽しいだすvv
だんだんガラが悪くなってくっけど(え)←や、ヤジは飛ばしませんヨ
ちょっと寒かったから次はもちょっと暖かくなってから行きたいなあ。





福岡2日目、かめなっさん絶好調だったようで orz
ええ、腰が(鼻血)
突き上げって何ーーー!!(ぎゃああぁぁ)
そんなの見て生きてられる自信無いよっ!(キッパリ)

最終公演日までそのテンションでよろしく(真顔)

ええ、おそらくDVD撮りがあるであろう日にもーーー!!
だってどうせなら記憶と記録に残したいじゃないか!(ぐっ)

昨日のごーいんのカメの美人っぷりがハンパ無かった件 orz
何でだろ 何でだろ。
髪切ったから?
なんかすげー美人だったんだけどーーー!!
いかんいかん、色んな妄想が頭を駆け巡る(ぼたぼたぼた)←ナニ想像した

さあ、いざ参ろうではないか!

2012年04月04日 19:25

チケットは手に入れた


オカンの許可も貰った(←つか一緒に行くしね)


足も確保した


さあ いざ行かん今週末・・・!!





















と、書くと。

どれぐらいの人たちが引っ掛かってくれるかな、と(←え)

本日2回目参上つかまつるー

マチ之助でござる(←田口か)←違えやいコロ助だい!





しょーもないイタズラをして申し訳ない(笑)
や、今週末行きますよ行きますよ?
ただ、行き先は福岡じゃないだす(あは)
今季初ーーー!!

いざ行かん、甲子園ーーー!!

だってオカンがチケット譲ってもらえたって言うから(←だからってしょーもないウソつかんでも)
や、ウソはついとらんよ!
引っ掛かってくれるのを期待しただけだす!(←尚更悪いわ)

楽しみだなー 楽しみだなーvv
しかも今回は巨人戦!
オカンと2人で言ってた事。

カメ来たりせんかな(真顔)

↑待てい
や、伝統の一戦が見れるの楽しみですよ!
セ・リーグも先発が誰か言うようになったから前日からどちどちが止まらんさ!
能見だったら寒くてもユニフォーム着る気満々だぜ!(←なんせ持っとるの能見のだもんな)
マートンも帰ってきたし楽しみすぐるぐらいだわさ!
楽しみですが・・・あわよくば的な(てへ)
でもカメお疲れだから休ませてあげたいのも事実。
ああぁぁぁあぁあ理性と欲望が戦っとる orz

如何だったんでしょかね?

2012年04月04日 07:25

いやー、昨日凄かった・・・

皆様ご無事でしたかね?

おはよごさいますです

マチでございま(←や、だから最後まで言えと)





台風でもないのに台風並に凄いて何なんだ低気圧ぅぅー!
電車が動いとらんって言ってた会社の人は帰れたのかしら。


さて


最近忙しくて感想が滞ってるーーー!!(ぎゃあ)
感想どころかちゃんと見れてないんだけどね←
WSも編集時の流し見だけだしなー・・・。
ごーいんもゆっちとの副音声だったのに見れてないし。
月イチごーいんは映らんし。
昨日の・・・何だっけアレ、ダメな夜だっけ?
アレも関西じゃヤらないしな!(しくしく)
くっ、レギュラー番組じゃないんだから放送してくれてもええじゃろが (つд`)
放送地域だった皆様、面白かったですかね?
や、ほら前回の大爆笑した身としては気になるじゃないか(あは)
とんこつスープの掛け合いとか完全小学生なかつんに爆笑でしたしー。
熱湯入り大型水鉄砲持った上田様の生き生きした顔とか(くふっ)
ちゅーのくだりでも爆笑してたしー(あはははははは)←思い出し笑い
ああぁああああぁあぁぁ・・・何で関西じゃヤらんのd(以下略)

雑誌も確認出来てないのあるしー。
マキアとかマキアとかマキアとか(←マキアだけかい)
だって最近本屋が開いてる時間に帰れてないんだものー!


まあつまり何かと言いますと


ただの愚痴ですな(てへぺろ)←よしちょっとそこ座れ説教してくれるわ



最近の記事


