スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はわわわ・・・!!(←萌えたらしい)@ひるなんです萌え叫び

2012年03月30日 07:57

ひるなんです・・・ぐっじょぶ!!(ぐっ)

まさかまさかの

カメ、うさ耳着用

orz

や、ヘアアクセなのは分かってる

分かってますとも・・・!!

だとしても、ですよ

攻撃力が凄まじすぐる(ぼたぼたぼた)


あ、可愛いとか言われとるし!
あの小物を問題に選んだスタッフぐっじょぶ!!
そしてカメに問題の小物を持たせてた女子の方々、あざーっす!!

しかし惜しむべくは

何故に解答を見てる間に取ったんだカメぇぇぇ(号泣)
付けとこうよ!
そこは付けとこうよ!
ワイプじゃなくてでかい画面で見たいんだよこっちはーーー(がお)
あの数秒間でこっちはどんだけ萌えたと・・・!!(じたばたじたばた)



気付けばあの場面の記憶しかない件←
女子に囲まれても全く違和感のないかめなっさんにもビックリですが。
マジあそこしか覚えてない(真顔)
や、あたしは悪くない。
いきなし可愛い事しよるあの子が悪い・・・!!(←責任転嫁)

スポンサーサイト

ぱちぱちお返事(~3/28)

2012年03月29日 08:17

我が家にベム梨さんがまだ着きません orz

くっ、これが噂のタマゴの配送遅延かぁぁーーー!!(号泣)

密林さんの送ってやったぜメールは早かったのに(めそ)





おはよーございまふでふ

マチでおま





最高画質のベムがまだ届かん。
なんてこったい・・・!!(がっでむ!)
ネットで調べたらイイ噂を聞かねーぜTMG・・・!
佐川さんで良かったのにぃー・・・。
そういやじゃぽにかも発送遅かったなと発送履歴調べたら、これもTMGやったし。
くそー、頑張って早く配送してくれよタマゴーーー。


さて


昨日は少クラ増刊号がありましたなーvv
副音声も見たかったんですが、オカンとのチャンネル争いに敗北しました(笑)
昔の映像久々に見たなー♪

オカン「この頃(2003年)のカメちゃん、綺麗な顔してるじゃない」

「あー、羽化後やもん」

オカン「ああ、確かに金八の時はねえ」

こんな話してました(あは)
金八→離愛→2004年
だんだん綺麗になってってるわねえと2人してほえほえ。
ほら、だってカメダイスキーな2人やから(←ドフトエフスキーみたいに言いなさんな)
デビュー前に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
コントも映った(ふふっ)
タイトル忘れちゃったけど、バスケ部のヤツー。
後はデビュー後に少クラで歌ったカメソロ、かつん曲。
なのでロスマイもプラティアも短めVer.流れたよー♪
そしてこれは外せませんわな。

和子ちゃん再降臨

しかもちょくちょく間に挟まれるカメコメント時にも降臨 orz
完全に素の状態やのに orz

前半30分がP様で、後半30分がカメって感じー。
ちょ、これまたゆっくり見よう。
オカンの前で悶絶するワケにゃいかんから我慢してたのー←


さてさて


追記にて溜めに溜めてたぱちぱちコメントのお返事をば。
や、ホントどんだけ前から置いてたのみたいな orz


[ぱちぱちお返事(~3/28)]の続きを読む

何か可愛い子が居ましたよorz@ごーいんプチ感想

2012年03月26日 08:12

カメ feat.マスコット再び orz

ごーいんさんはアレか

どうしても萌えさせたいんか orz





おはよーかいっ


マチざんす





昨日はお出掛けしてたので祈る気持ちで録画しときました。
映ってた!あの子の始球式映ってたよー!
はあー・・・可愛い可愛いvv
ふわふわ髪型もかーいかったvv
初の巨人戦始球式で相手がメジャー。
しかもバッテリーが阿部捕手!
バックに巨人選手が守っとるとかなんて贅沢ーーー!!
1打席対決じゃバックいないもんねえ。
すげーなあすげーなあvv

ごーいんじゃあ上田さんがまだお休み。
でもそのおかげでマスコットと絡むカメが見れました orz
じゃびっと、つばくろうに押され気味(くふっ)
あみーごネタ、あざーっすあざーっす!

イチロー選出のバッティング練習に群がる阪神選手の面々に笑ろた(あはははははは)
カメもカメで完全にただの野球少年になってたし orz
今回の、編集ムズいなー!
あ、阪神は岩田だったのかー!
・・・置いときたいな、これ(←野球小僧がココにも)←小僧?

岩隈投手と並ぶとやっぱちっこいなーvv(ほえほえ)
川崎ちゃん(あはははははは)
変わっとらん変わっとらん(あひゃひゃひゃ)

いやはや、もう目がキラキラしすぎてめっさ可愛かったんですけど、かめなっさん orz
貴重な体験させてもーて良かったねえ良かったねえ♪

と、カメコーナーが終わったと同時に意識飛んだ←
そんな眠たかったっつー意識は無かったんだかどなおかしいな。



京セラ最終日と名古屋でびゅー日のレポメモはしばしお待ちをばー。
にーちゃん一家が来るのは想定内やったけど、まさか泊まってくとは orz
ああぁぁぁああぁぁあ・・・早くせねば記憶が抜け落ちてく。
あたしの記憶、落とし物で届いてませんかー?!

日本ガイシが爆笑の渦にっ

2012年03月22日 22:55

頭痛ーい・・・←頭振りすぎ


ステージ真横の席でござーしたvv
トロッコ来たーーー!!
みんなの男前っぷりにくらくらしましたですよ・・・!!

KUNによるAKBがたまらなくかーいかったvv
ちゃんとフリ付きだったーーー!!



惜しむべくは



なかまるクリニック、またしても休診日ぃぃぃーーー!!(号泣)
昨日歯が壊れたのがいかんかったのか(めそめそ)
まあでもそのおかげでこうしてトリプルアンコまで居れたワケですが。

とか言いながら

やらなかった事、言われるまで気付かんかったが(あはははははは)


レポ無理だ・・・!!
ひたすら笑っとったから←
メモ程度でお許しあそばせー。


追記>


新大阪駅であの子ら発見(あは)


関西の車窓からfeat.とむさん

2012年03月22日 14:48


電車なうー!

今からご飯ご飯♪

おにぎりとサンドイッチー!


具の中身はちりめん山椒と鮭ほぐしvv
とむさんと一緒(あはははははは)


さ、食うべ食うべっ

コメントお返事は帰りにしますだすー






あ、今日はいかつくないよ、格好(あは)←当社比

おめでとうおめでとうーーー!!

2012年03月22日 13:06

びゅー記念日です

びゅー記念日だよーーー!!



おめでとうおめでとう!!
え、何周年になんの?
6?6でおっちぇい?

目を閉じればそこにあの頃の6人が思い出されます。
ブログでもおめでとう言うたなあ・・・(しみじみ)
昨日久々にへいへいの真顔をチラッとだけ見たから余計なんかなー?

今は一緒にいないあの子らですが。
あの時並んでたのは、まぎれもなくろくんです。

K A T T U N

いやー、誇らしかった(←オカンか)


かめーーー!!
仁ーーー!!
田口ーーー!!
聖ーーー!!
上田様ーーー!!
ゆっちーーー!!

おめでとう!
おめでとう!!



っつー事で



さあいざ行かんびゅー記念日魂ぃぃーーー!!

ああいう番組、大好きなんだす

2012年03月21日 07:54

面白かったーーー!!

面白かったよ、昨日の番組ーーー!!

番組名は覚えてないけど←




世界ふしぎ発見とか


ああいうの大好きです!!


おはようございますっ マチでございま(←す、も付けたれや)





いやー、思ってた以上に面白かったーーーvv
ただ途中から眠気MAXで。

ゆっちの時の記憶がありません

ごめーんねっvv(←ちょ、誰かコイツ殴ってくんないかな)
や、あの時間帯・・・23時ぐらいて最近一番眠いんだよ (;´д`)

出演者の数が少なかったから、かつんにいっぱい話振って貰えたのー。
田口もたけしさんの前で出入口やるし(←どんな略し方だ)
聖があの位置に居たからたけしさんへのツッコミもバッチリだったしー。
でも上田様が喋った印象が無く←
唯一クレオパトラのくだりでのあんあんカメに触れたぐらいなんだけどもーーー!!
え、他に喋ってたとこあったっけ? ( ̄▽ ̄;)

しかしまさかあの時間帯にあんあんカメがあんな大画面で見れるとは思って無かったんですがー!
ちょ、心の準備してなかったからニヤニヤ隠せなかったぢゃないか orz
いきなりのあんあん出現に挙動不審に陥るカメがなまらめんこいしーvv
いやはやしかしこれで和子さんがお茶の間に知れ渡りましたなー♪
ツイの反応はどうだったんだろか(うふ)


聖も朝からおつかめおつかめーーーvv
まああたしはヒルナンデスからしか見れてないですけども。
だって・・・
YJメール来たのが当日だったから←
しかもメール来た時点でスッキリ終わっとるし←
故にあたしは悪くない・・・!!
ヒルナンデスの聖のイケメン具合にウハウハしながら見てたらいきなりカメ出演の文字見えたからデッキに向かって猛ダッシュした!
ギリ間に合ったぜっ!(YES!)
良かったー・・・ナマで見てて(ほっ)



さてさて。



明日は名古屋だみゃーーー!!(←またそんなGファンしか分からんネタを)
マチさん、まだ今回のツアーは京セラにしか行っておらず、アリーナクラスは初参戦なんでどちどちしとります!
なかまるクリニックも無事に開院してるみたいですしーーー!!
楽しんできまっす☆

ぱちぱちお返事はしばしお待ちをば(ぺこりーぬ)


大分スマホでの入力に慣れてきたマチでしたっ

スマホでびゅうvv@ごーいんプチ感想

2012年03月19日 07:51

とうとう・・・

とうとう・・・

とうとう買いましたぜーーー!!





やあ (*´・ω・`*)


慣れないタップ操作に指がつりそうです←


マチでござーます





取り敢えずJウェブのアプリもDLし。
GLAYにーさんらのモバイルサイトのポイント移行も済ませ。
諸々のサイトの移行も済ませたのに。
さあいざ着うたDLしよかと思たらば。

お客様のお使いの機種は非対応です

うぉぉぉーーーい!!(号泣)
機種が新しいっつーのも考えもんだな (つд`)

そんな親指つりそうなマチさんがお送りしますごーいんプチ感想ーーー!!
と、ここまで打つのにどんだけ時間掛かったことやら (;´д`)

昨日のあの子も可愛かったですねえvv
楽天のマネ業思い出したー♪
中畑監督がカメの事気に入り過ぎとるのに爆笑(あはははははは)
有難い事だけどスキンシップ凄すぎ。
ちょ、羨まし過ぎだぜ監督ーーー!!
あたしだってギュッてしてみたい・・・!!(←されたい、ちゃうんか)←当たり前じゃないか!←包み込む自信はあるらしい
ああでもお仕事以外だと大型犬が走ってくるな(←それ以前の問題だろ)

番組冒頭のくだりも面白かったー♪
いやはや流石は上田さん(くふっ)

そしてマスコットと絡むカメの可愛さはマジテッパンだわ orz
あのマスコットがちびっこいから余計に可愛い可愛い可愛い。
私的にオリックスのあの女の子マスコットと絡む姿が見たいんですけどもーーー!!(ニヤニヤニヤニヤ)
絶対可愛いて絶対可愛いて!!
お願い出来ませんかねスタッフの方々っ!!(念)

おデコにクリーンヒット!@WS感想

2012年03月14日 07:56

見たよ見たよーーー!!

帰ってご飯食べ始めたらぜーろー終わってたけど←

即編集したよーーー!!

すぽるとちょいちょい見ながら←





うーむ若干胃が痛いよーな気もする


消化不良ですか消化不良ですか (つд`)


最近胃腸弱り気味 マチでござーい





タイトルの件。
昨日乗り換え駅になったから立ち上がった途端・・・
お子さまが持ってた吊革が勢いよくあたしに向かってきまして。
コツッ!て音立ててまあ見事にデコですよ。
・・・こらお子さま!
手を離す時は気を付けろいっ!
履いてたのがスニーカーじゃなかったら確実にメガネに直撃してたぜ (;´д`)





WS、無事に捕獲出来てましたっ☆
残したのはめざましとすっきりー。
めざましはアマンが(あははははは)
後ろ姿だけだったけど、最前列にいたアマンすぐ見っけた(あひゃひゃひゃひゃ)
写真撮影で色々注文付けられて監督より注文厳しいとか言ってるカメが居ましたvv

「キスする感じ」
「横目の視線向ける」
「カッコ良く」


注文の多いカメラマン(くぷぷ)

ぐっじょぶ! (・∀・)

だって注文せんかったらあんな可愛くちゅーするカメが見れなかったワケで。
ありがとうカメラマンの方々ありがとう!(うへへへ)


スッキリはコメVTRもありーので。
こーじさんと天の声さんからカメちゃん言われとる(きゃっvv)
でも天の声にいつの間にそんな仲にてツッコまれとったがな、こーじさん(笑)

こーじさん「2回しか言ったことない(笑)」

それ本人の前では言ってないじゃん、絶対(あははははは)
ココでカメからクエスチョン!

Q:先日誕生日を迎えた時にバースデーケーキならぬバースデー●●●を用意して貰いましたが●●●は何でしょう

こーじさんの口からまさかまさかのミラクル!

こーじさん「何だろ、赤西くん」

仁キターーー(・∀・)ーーー!!

でも花火刺さっとる仁て(あひゃひゃひゃひゃ)
・・・・・・・・・(想像中)
あははははははははは!!(←ドコに刺したドコに刺した)
正解は大分名物関サバだったワケですが。
これ、京セラでも言ってたよね?
つか姿盛りだすようなトコだから小料理屋みたいなトコだよね?
関サバの口に花火差して出してくるとかお茶目だな(あひゃひゃひゃひゃ)
や、花火用意したのはかつん側かもだけどさ?
塩盛ってそこに差すとかも出来たワケで。
でも敢えて関サバの口に差して出してきた店側に拍手(あははははは)

最後のスッキリポーズも相変わらず指先までピーンでしたなvv

うふふうふふvv(ニヤニヤ)@ぱちぱちお返事(~3/12)

2012年03月13日 07:50

かーいいなあvvかーいいなあvv

あ、CM記者会見のお話だすvv

ええ、しっかり昨日の間にキリンさんのページも見に行って来ましたー!





おはようございますですー


一昨日、カメが夢に出てきました(笑)


マチでござーやす♪





ええ、出てきましたーーー!!
テレビ越しの画面では無かった(笑)
内容としては・・・
あたしが番協みたいなのに参加してるっぽくて、一番前に居たのです。
1m先にかつん!
や、アレは1mよか近かった(あは)
どんな番組だよ(くふっ)
で、何かの曲をみんなしゃかりきに踊ってるんですが・・・誰かがいつも1テンポ遅れてて。
誰かと思ったらカメでした(あははははは)
周りと1テンポずれとるのに気付いてるけどどーしても合わなくて段々笑顔が消えて真顔になってくかめなっさん。
「ずれちゃっとるー、可愛いなあvv」と思ったトコで目が覚めました。
カメの表情がたまに見せる真顔と同じでやたらリアルだったー。
でもどうせ見るなら笑顔のカメが見たかったー (つд`)←自分の潜在意識に言えよ


で、そんなかめなっさん


昨日の記者会見はまだ見れちょらんのですが、やふにゅーすの記事見ました!
またこの子は orz
女性になってスカート穿いて外歩いてみたいて orz
想像するだけで鼻血出そうな事がまさか本人の口から飛び出すとかーーー!!(ごろんごろんごろん)
くっ、相変わらず読めない子だわ orz
言った後慌てて今の発言無しとかも言ったらしいですが、うん手遅れだね(ニヤニヤ)
缶にちゅーしてくださいっつーカメラマンからのリクエストがあったらしく。

え、勿論WSで流れるんですよね(真顔)

使ってやってくださいまし各局の皆様ーーー!!
ええ、全国のカメスキーの為にっ。




ぱちぱちお返事は追記にて~。
コメお返事は夜に!



追記>
通勤電車のデカめの広告にカメ発見ーーー!!
真っ正面占拠っ(ぐっ)
はあー、可愛い可愛いvv
お仕事頑張ってくるよカメーーー!!

[うふふうふふvv(ニヤニヤ)@ぱちぱちお返事(~3/12)]の続きを読む

この日に生まれた意味を考える

2012年03月11日 17:03

去年の震災が無かったらこんな事を思う事は無かったかもしれません。

毎年1つずつ歳を重ねる

それを当たり前だと思っていました。

当たり前が当たり前で無くなる瞬間

それが去年の今日起こった出来事でした。

1年という時間が経ち気付いた事。

当たり前な事が幸せなんだと思えるようになりました。



出来る事は何も無いかもしれません。

でも毎日を一生懸命生きていきたいと思います。

今日という日に生まれた意味を思いながら・・・

CALENDRIERにて♪

2012年03月11日 01:36

本日、また1つ年を重ねました☆

・・・もうそんな年にまで来たのかと思う今日この頃(遠い目)

・・・・・・・・・でも気にしないっ

・・・気にしないんだぁぁぁぁっぁああ(←はいはい)



土曜日には友達とディナーに行ってきました!
ええ、友達の誕生日との大体の中間日だったので。
奮発しておフランス料理を食しに行って参りました!
値段はそこそこしましたが、ちょー美味しかったです!!

本町にある“CALENDRIER(カランドリエ)”というお店ですー。
たべろぐにも載っちょりますーvv

一番最初に出てくるのはお通しみたいな「フォアグラスープのミニコロッケ」です。
コレは写真ないのですが、角砂糖よかちょい大きいぐらいの大きさで。
ちょー美味しいんですよ!!
噛んだら中からフォアグラスープがじゅわあってvv
アレですよ、小龍包みたいな感じ!でも熱くないのーvv

次に出てきたのがコチラ。
「カナダ産 オマール海老とキャベツ・芽キャベツのサラダ」


色んなキャベツが出てきたーvv
キャベツのチップスとか初めて食べたよ・・・!!
でもフォークで刺せんし手で掴むワケにもいかんし・・・美味しいのに珍しいのにー!!


お次はコチラ。
「フォアグラとホワイトアスパラのフリカッセ トマト風味」


これまたちょー美味なのであります +。゚(o゚д゚o)゚。+
アスパラがちょー柔らかいしフォアグラとちょー合うし!
・・・幸せ(じーん)


で、次はコチラ。
「玄界灘で取れたヒラメのポワレ グリーンピース和え」


ヒラメが脂乗ってて美味 ヾ(*´∀`*)ノ゛
皮がパリパリでこれまた美味(ほえー)
ヒラメが一人前しか無くて友達に譲って貰いましたです(笑)
ちなみに友達はカサゴの仲間みたいなアラカブでした。
ウチらよか1時間ぐらい遅かった人たちは甘鯛になっとりましたとさ。


肉料理はコチラ。
「ハンガリー産 乳飲仔羊腿肉のロティ」


カリフラワー、苦手だったけども美味しく食べれた (つД`)゜*.・。*゜
でもアーティチョークは苦手だった orz
お肉は臭みも無いし柔らかいしで大満足(うっとりー)


で、お次はコチラ。
「完熟フロマージュ(チーズ)各種」


固形チーズは苦手なのですが・・・せっかくなのでチャレンジっ。
でもブルーチーズには手を出さず(←ムリらしい)
だってアレはムリなんだ・・・!!
他のヤツは真っ白のヤツが美味しかったーvv


ココからデザートが続きます(笑)
つーてもコレはソルベですが。
「イチゴとミルフィーユ ハチミツグラス添え」


お皿に散ってるのはキャラメルチップスみたいなのとピスタチオーvv
イチゴがどこか産のヤツだったんだけど、どこのだったか・・・!!


「本日のお菓子」


ワゴンに乗ってやってくるデザートを選べるのだすvv
ってことで。
全種コンプリート・・・!!(←甘いの苦手じゃなかったか?)
オススメは金柑のパイvv


で、コレが最後ー!
「プチフール・セク」


写真のは2人分だすー。
コレをコーヒーで頂く幸せ・・・vv


こちらのお店はメニュー表とか全く見せて貰えず、全部口頭で説明してくれるお店なので飲み物の値段とかは一切分かりません(きゃー)
でもそんなの気にしちゃダメっ!
ダメなのよー!!でも気になるのよー!!(笑)
お酒が飲めなくてもノンアルコールカクテルとか作ってもらえますよーvv
事実、「クランベリーがメインのもの」と「サッパリしたもの」で2杯作ってもらいましたものー。
しかも2杯目は肉料理前だったので、それに合ったものを作ってくれて!
美味しかったーvv

今回食べたメニューって戴けないでしょうか?と頼んでみたところ・・・なんとシェフの手書きのものを戴きました!
混んでくる前に頼んで良かったーvv
でも忙しいのにムリ言ってすいませぬ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

買イタイ時ガ買イ替エ時ーーー!!

2012年03月09日 19:19

レポを書く暇がない orz

あああぁあぁぁああこうしとる間にも記憶が orz

メモ見て思い出すんだろか果たして orz





やっ ( *・ω・)ノ


こんばちー こんばちー


マチでござーやす





タイトルの件。
スマホに変えたくてしょーがない病に掛かっとります (;´д`)
3/15に発売されるそにーさんちのえくすぺりあくんが欲しいのだー。
だってあたしが切望しちょる赤外線が付いてる!
ワンセグはどっちゃでもイイが←
何より何より

防水仕様っつー(きらきらきら)

・・・べべべ別にお風呂で使おうとか思ってないんだからねっ(←そんな誰でも分かる嘘つかんでも)
そにーさんちのだから音が素晴らしいらしい (・∀・)

ほ・し・いっ!!

ただ、マチさんは現在チケット貧乏真っ只中なのでどーなる事やら(ひゅるりら)
8:2ぐらいで買う方に傾いとります(←買う気満々やないか)


そういえば


最近会社から帰る途中の電車内でカメに似た人見たーーーvv
2004年ごろのカメを黒髪にしたよーな感じで真っ黒のティアドロ掛けてたっ。
体型とか俺カメナシみたいな格好付けたような感じが似ちょりましたーーーvv

身長があたしの目ぐらいしか無かったけど

・・・推定158ぐらいか?
斜め後ろに立ってドアの反射で確認したから間違いないだす!(←何やってんの)
アレ思い出した。サマプレでのカメとの握手(くふっ)
や、かめなっさんの方がその人より高いけどね、公式では(←こらー)

似てると言えば。
会社に仁みたいな人がおるのーvv
ヒゲだけど。
ひょろ長だけど←
アラレちゃんメガネだけど。
くるくるパーマのもっさりだけど←
私服が相葉ちゃんだけど←
喫煙所ですれ違うと見上げるぐらいだから大分身長ありますぜっ(ぐっ)
私服は1回だけ偶然見たことあるんだけど、色使いとかサルエルの感じが相葉ちゃんだったーvv(←誉めてますよ?)←だってマネキン5でも相葉ちゃんの格好好きだもの!
毎日が眼福(ほくほく)
でも出来るならあのカメ似の人と並んで頂きたい・・・!!(←腐っとるな)







ようやくじゃぽにか聞いたーーー!!
や、届いたのが昨日だったんだ orz
到着が8日~になってたから通常盤だけ水曜に買いに行こうかと思ってたら・・・
送ってやったぜメールが昼に到着(ぎゃーす)
仕事が早いんだか遅いんだか(えぐ)



通勤&帰宅タイムに聞いとります。
・・・かっちょええじゃないか。
Tell Me Whereが一番好きーーーvv
いかーん、リピし過ぎて先に進まん orz
Aphrodisiac~もかっけーーーvv
That's What She Saidの途中女の人との掛け合い部分がお気に入りvv(←ほら、この人低音ヴォイス大好きやから)←何回聞いてもゆっちの「It's my beatbooooox」にヤられるヤツ
Set~はアジアン雑貨店で流れてそうやなーとか思いーの。
ピンドンでニヤニヤニヤニヤしーの
Bass~で最初のCLAPが1回しかない事にビックリしーの。
CLAPしようとして上げたこの手はどないせーと(←や、フツーに下ろしなさいよ)
雑音の入っとらん音源に感涙(←DVD音源ばっか聞いとったからな)
Oowahに至っては手元に届いてPCに落として流し聞きするまで入っとるのに気付かんかったっちゅー(←おバカか)
はあー・・・なんて満足な作品達なんでせう♪
自分の好みどストライク過ぎだす、ええ。

かつんLIVE TOUR 2012 2012/03/03 京セラドーム レポ(~ラスト)

2012年03月05日 04:36

せくしーれーいでっ

はーりあっぷ!はーりあっぷ!

ゆー!ゆー!ゆー!

まいねいむいず でんじゃらすきゃぁっっとvv

'CAUSE YOU'R ONLY あーvv

なんか頭から離れない子達(笑)



書き上げたー!
書き上げたー!
やっぱり3時間半寝ちゃった(笑)
でも明日仕事だから今日はココまで!
思い出した事あったら追記します!

[かつんLIVE TOUR 2012 2012/03/03 京セラドーム レポ(~ラスト)]の続きを読む

京セラ終了ーーー!!

2012年03月04日 21:15

友達を見送り

あたしの京セラ公演も終了です!

や、まだですな

おウチに着くまでが魂です



ありがとう!
ありがとう!
正直・・・今回の内容、心配だったのです。
でもねでもね。
んなの杞憂でしたよ!
素晴らしいモノを見せて魅せてくれましたよ!
相変わらずのMCクオリティも(あははははは)
見て分かった。
見て気付けた。
見て確信した。

やっぱかつん大好きだっ!

あたしはあと2公演ありますが、それもしっかり楽しみたいと思います!

レポはちょっとお待ちあれー。


かつんLIVE TOUR 2012 2012/03/03 京セラドーム レポ(OP~MC終了)<追記あり>

2012年03月04日 06:44

今の今まで書いてました orz

でももう眠さMAX(←途中3時間ぐらい寝とったやないか)

書き上げれんかった・・・!!

でもMCまでは書いたよ!!

だって今日の公演のと頭の中で混ぜこぜになるじゃないか・・・!!

でも眠いからもう寝るー (つД`)゜*.・。*゜

あと3時間ぐらいしたら起床せにゃならんが orz


レポは長いので追記にて!
MC終了までです!
タイムリミット来たのでいつもやってるフォントの色分け作業してません(笑)
うん、またあとで!
取り敢えず寝る!!


追記>
ちょこちょこ追記しました!
フォントの色分けもしました(笑)
でもあたしは不親切なのでどこを増やしたかは書いてません←
どうぞもう1回読んでください(え)
でもやっぱ長いのでMC終わり以降は記事を分けますー!


[かつんLIVE TOUR 2012 2012/03/03 京セラドーム レポ(OP~MC終了)<追記あり>]の続きを読む

なかまるクリニックがぁぁぁ・・・

2012年03月03日 21:37

休診日でした orz

あああぁあぁぁああ・・・あたしの癒し orz

でも!だがしかし!

上田様「ごめーんねっ」

カメ「ごめーんねっvv」


が、見れたから良しとしませう(←何そのうえからまりこ)



楽しかったーーー!!
天井席も何のその!
アンコールの時、視線の高さ一緒だったよ (*´д`*)
なので天井席の皆様!
悲観するのは早いですぜっ(きらーん)


ダブルアンコ終了したの20:15でござーした★

ちょ、まさかの3時間半超え(驚愕)

2012年03月03日 09:44

嬉しかったときー (*´д`*)

買おうか迷ってたグッズをお土産に貰ったときー

悲しかったときー (つд`)

留守番中、入れたてのミルクティーを机にぶちまけたときー

さらにミルクティーの海の中にケータイが浸かったときー

マジどないしよかと orz





こんにちわんつー(←グループ違)


マチでござーます





やー、ミルクティーの海はホントやばかった・・・。
良かった~、防水で(え)
なんかすぐに助けたのが良かったみたいで、今でもサクサク使えてますー!
床にポタポタしとるの無視して救出活動してましたから!れんじゃ!(←や、拭こうや)←拭いたよー!ケータイ助けてから
若干ネバネバしちょる気がしますが orz
そして危うくPSPも浸かるトコでした(ひゅるりら)
ハードケースがうっすら薄茶になったものの、中身は無事ーーー!!(ぐっ)
電子機器が壊れたらこの時期マジ洒落にならん ((((゚Д゚;))))

あ、お土産の絆創膏はオカンのお友達から戴きました♪



今回のチケットのお礼だそーで。
あざーっす!あざーっす!(←だからココで言うなと)
今までずっと3階席とかだったからなー。
ようやっと下の方の席が当たってほっと一息ネ●カフェ ゴールドブレン○(だばだー)←え
つかこの絆創膏、ちゃんと全部の柄が違うのねえ(←あ、話逸らしよった)

ちなみにオカンが買ったグッズは
・ポスター@カメ
・トートバッグ
・バッグチャーム
・ステッカー
だったのですが・・・またポスター買っとるよこの人(あははははは)
うん、これで5枚目だねー。
どこに置くんかなー、あの超絶美人カメ。
貼る場所もう無いべ?

我が城の天井なら空いてますが(真顔)

だってマジ美人だった・・・!!
睫毛の多さにビックリし
絶妙なアイラインにスタンディングオベーション
写真じゃ気付かんかったアイメイクとか
買いですよ皆様・・・!!(←回し者か)


そんな超絶美人カメミニサイズをつい2週間ほど前にお持ち帰りしてきました。
ええ、ジャニショから(あは)
だってもうあまりにもあまりにも可愛すぎて・・・!!
気付けばペラフィネさん写真はぎゅうぎゅうなソファのと上目遣いの3枚だけだったー。
どんだけ束ねとる姿が好きなんだっつーね orz
だってーーー!!だってーーー!!
追記に貼りしてるよーな写真なんですよ?

好みすぎて大悶絶

ええ、あたしが(鼻血)
たっちのヤツはもうね、ヤバすぎだす orz
この上目遣いの破壊力たるや orz
しかし上から見てるのが上田様っつーだけで

「上からー竜也~ さでぃすてぃっくなーヤツめ~」

って付けたくなるのは何故だろう(あひゃひゃひゃひゃ)
安定のTTのは・・・なんか知らない間に印付いてた(←末期)
だって可愛かったんだもん(←お前がだもん言うても可愛くねー)


さあ今日はあたし初参戦の日!
オカン大絶賛だったので楽しみですーーー!! (*´д`*)


[ちょ、まさかの3時間半超え(驚愕)]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。