
--年--月--日 --:--


気が付けば今週末

2012年02月29日 07:55

おはよございますです

・・・気ぃ抜くとすぐにサボりやがる orz

ええ、あたしのお話

・・・・・・許してちょvv(←よーし取り敢えずそこに正座しろ)





ああ疲れた・・・


階段かけ上がったら息切れ(ぜえぜえ)


改札外の階段からダッシュでかけ上がり


・・・死ぬかと思った orz


どもども マチです





や、今までも何度か書こうとはしたんですがね?
何の話題書くか迷ってる間に1日が終わってたとゆー(ちーん)
ダメダメ過ぎる orz


さて


気付けばもうすぐ雛祭りですよ!
もういくつねると(←それは正月や)
雛祭り coming soonっちゅー事は・・・CHAIN魂@京セラもcoming soonだぜーーー!!
この土日の天気予報が悪いのもかつん平常運転なうだからだな(あひゃひゃひゃひゃ)
入られる方、楽しみましょうねーーー!!
最果てから皆様見守りつつ楽しみます(え)
ちなみに隣には2日間ともオカンがいます。
オカンは金曜も入るのですが3連日です。
御年60オーバー。

なんてアグレッシブ!

地方も合わせてもあたし入るの4公演。
入る回数、そないに変わらん(あははははは)

しかし日にちが迫っとるとゆーのに、何着ていくか決まってやせん。
パンツにするかスカートにするか。
ブーツにするかラバソにするか←どっちにしろ厚底
帽子にするかポンパにするか。
グラサンにするか伊達メガネにするか。
・・・マジどうしよ(真顔)←知るか←そんな事言うヤツは・・・アバンストラッシュ!←あら懐かしい←当時ヒュンケルが大好きでしたvv
・・・や、だって大分エライ事になったっつーのを見たから(あははははは)



magnetを歌う仁カメが見てみたい&聴いてみたいマチでした(あは)
知ってる人、いるんだかいないんだかビミョーなトコやな。
(´∀'人゚ρ゚ )


はぴはぴばーすでい♪

2012年02月23日 07:31

かめーーー!!

誕生日おめでとーーー!! (*´д`*)

26歳、はぴはぴばーすでいっ♪





なんか早いなー、もう26かあの子。
つい最近まで20歳成り立てとか思ってたのになー(←それびゅー時期やないか)
年々若くなっとる気がしないでもない(あは)
今後とも色んなカメナシカズヤを見せて魅せてちょーだいなっ♪

取り敢えず

マキアのあの子はドコに落ちてますか(真顔)

ちょ、拾いに行きたい拾いに行きたひっ!
1人用ソファにちんまり収まるとか・・・!
しかもお休み中とか・・・!!(ばんばんばん)←床を叩きなさんな
萌えるじゃないか・・・!!(ぬあぁぁぁ)



あ、そういや今日面白い夢見たー。
なんかね、仁魂に行く夢だった(笑)
でも会場がフツーの学校の体育館やった(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも備え付けられとる緑色のペタペタ言うスリッパに履き替えてた(あははははは)
パイプ椅子が並べられてなかったから、スタンディングだぜ(くふっ)←注目すべきはそこじゃないだろ
そこでトムさんとフツーに待ち合わせしちょったのー。
「トムさーん」ってちょい遠い位置から呼んでたけど、あたしってあんだけ声高い?(←や、だから注目すべきはそこじゃ)
トムさん、魂時でよく見掛けるあのポンパ姿だったー(ニヤニヤ)
そしてトムさんママンと3人で話しててねー、あたしがトイレ行ってくるっつーたらトムさんママンに

トムさんママン「あ、トイレは11階にしかないよ」

って言われた(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、体育館のクセに11階ってー!って思ったところで目覚まし鳴って目覚めたのー。
あたしの部屋にTEST DRIVEが鳴り響いてた(笑)

こいつのせいか!(あははははは)

魂近い今の時期だから見てもおかしくはないけどもよ?
ツッコミどころが多すぎて、ツッコむべきかどうかそっから悩む(笑)

長々とした通勤のお供に1枚@CHAIN感想

2012年02月22日 08:12

たたたたたぐちーーー!!(きゃーvv)

GIRLSからこっち

田口ソロがかっけーーー!!





フライングゲットしましたっ(ふらんげっとーきみはひとあしさきにー♪)


や、送ってくれたのは密林さんですが(笑)


どもども マチでふ (´・ω・`)





まだろっくおんは見れてないのですが。
だって昨日帰ったのぜーろーが1/3ぐらい終わっとったんだもん orz
オカンに先に聞いてイイよーっつーてたのでもう見たかもですが。
取り敢えずあいぽっぽには突っ込んで参りました!
なので出勤中の今聴いちょります。
あ、あたしアルバムに入っとるシングル曲は落とさん主義ー。
今回のアルバムは大人しめっつーか大人っぽいっつーか。
ガツガツギラギラした曲、選んでないのねー。
まあ珍しいっ(びっくり)
そんな中、田口曲でテンション上がった(笑)
コレを歌っとる田口想像してニヤニヤしそうになった(あははははは)
ああぁああぁぁあ・・・これでBIRTHの髪型だったら orz
危うく田口担に足を突っ込んでたり突っ込んでなかったり(←どっちだよ)
聖のにゃんにゃん曲も好きーvv
なんか土屋アンナ風なんだすな、今回は。
あっちはあそこまでみゃうみゃう言うては無いけど(あは)
ドアをカリカリしとる音がなんか可愛いぜ聖んちのお子ちゃま達(うふ)
おあずけvv(うへへ)
後はアレも中々好きだな、ゆーゆーゆー言ってるヤツ!
えーっと、わんでいあきゅびゅー!(←後半いらんモンが付いてますよ)←あたしは2week派だす!←どーでもよろしいがな
後は・・・あ、ろっくおん?(2周目突入中)
ちょ、イントロかっけーなコレ!
もちょっとギター音がデカい方があたし好みだなvv(←お前の好みとか知らんがな)


しかしなんで同時にぽちっした初回と通常が一緒に送られてこんのだ(あひゃひゃひゃひゃ)
噂のボーナストラック早く聴きたいじゃないか(うずうず)


追記>
分かった、まさみん。
当時の上田様を想像して聴くとします(あははははは)
や、まさみん家にそんな事が書いてあったから(あひゃひゃひゃひゃ)


れぇぇぇーーーんっ!@色々感想

2012年02月20日 07:36

見たよ見たよ仕事人

れんれん大活躍だったですねーvv

オカンと見てたよーーー!!





MJは見れてないけどね orz


まあいつもの事だよね


ええ、マチさん平常運転←





おはようございます!(←オグさん風)
昨日見たよー!
思った以上にれんれんの場面が多くてほくほくvv
内容には「ああああぁぁーーー!!(涙)」って感じでしたが。
いやね、いつものように友達とメールしながら見てたんですが(←集中して見なさい)
途中からこんな話になって。

友達「よへいがじんじんでお春がかめこに見えてきて涙が」

マチ「でもむしろ、お春→りゅー、よへー→はやと、じゃね?」

みたいな話してたら2人とも死んだっつー(号泣)
はやりゅに置換して見てたウチら号泣。
そりゃ泣きもしますて・・・!!
途中まではニヤニヤしちょったのに、死んだんですもの・・・!!
れんれんの男前っぷりに鼻血出そうでした(←何故それが出そうになるか)
今回の魂で聖から目が離せんかもしれん orz←とか言いながらカメばっか見てんだろ


あ、そうそう!
京セラのチケット来ましたー!
まさかまさかの

ほぼ最後列

うん、この辺りのチケ運があたし(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも土曜だったかな?
真正面で後ろから2列目とかでした(あははははは)
オカン達への金曜のヤツがスタンドながらも下の方のトコだったのが良かったですー。
スタンドほぼ最後列っつー事で全体見渡してきまっす♪
や、ほら、近いに越した事は無いけど行けるだけイイじゃん主義なんで。
東京Dのほぼ最後列に比べたら・・・!!


あ、そうそう(2回目)
ごーいんも見たよー!見ましたよー!
すいません、あの子があんなに頑張ってたっちゅーのに・・・

いかがわしい妄想ノンストップ←逝ってこい

だってーーー!!だってーーー!!(←言い訳無用!)

次は中日!
おおおぉぉぉ中日だよ中日!
中日に行くの初じゃない?
どんな事になったのかなーvv
谷繁選手はスパルタだったんだろか(←何の期待だ)
横浜の中畑監督の一日広報担当もした、と。
連日報道陣に囲まれとる中畑監督のとなると、すげー事になりそだな(うふ)
両企画とも楽しみだーvv


気づけば1週間経過

2012年02月18日 10:06

最近仕事でばたばたしちょりまして

ああ何も書けてない書けてない

しかし旬は過ぎてしまった

・・・・・・さあどうしたもんか





やあ ( *・ω・)ノ


マチだよ





取り敢えず何から言おうか。
G兄さんら、大阪でHOTEL GLAY開催決定ーーー!!(いえーーー!!)
日産以来だよー!日産以来だよー!
楽しみだなー楽しみだなー♪
しかも大阪でとか・・・!!
交通費が安い!!(←そこかい)←重要ですがな!!
USJ以来のでっかいイベント地元開催に浮かれぽんち丸出しだす(あは)
行くぜ行くぜ行くぜー!
スケジュール空けて待っとくぜー!
でも長居スタジアムってどこだ(あは)
御堂筋線なかもず方面はなんばまでしか行った事ないよ!


後は何だ?


あ、皆が色々出てるテレビ番組は見れてたり見れてなかったりで感想書けるほどじゃないだす orz

雑誌もなあ・・・最近ケチケチしちょるんで買っとらんのがほとんどで。
あ!
オリスタ!昨日のオリスタは買ったーーー!!
仁のあんあん以来の雑誌購入でござったー。
ゆっちみたいな格好しとる人好きーvv
でもあたしが着るんなら間違いなく聖の格好だよね(あははははは)←誰に聞いとるんだ←や、あたしを知っとる人は賛同してくれる自信が!
上田様のこの髪の長さにときめきっぱなしでヤバい (*´д`*)
かっちょいいかっちょいい(ひゃあ)
田口は・・・BIRTHの髪型が好きなんですが伸ばしてみませんかね (つд`)
カメの可愛さは相変わらずなので逆に言うことがない(え)


そして


マチさん、ただ今電車に揺られて都会へまっしぐら。
ええ、2ヶ月放置しちょった髪を切りに行って参ります (´・ω・`)
美容院に行くっつー事はつまり・・・

ジャニショへGo!!

だす★
WHITEの買ってから全然行ってなかったんだよねー。
だがしかし
だがしかぁぁーーーし!
先週TMN中にチラッと見た今回のパンフ撮影のショップ写がもうヤバいくらいあたし好みで好みで! ヾ(*´∀`*)ノ゛
こりゃ買いに行かねば(真顔)
でも節操なく買いそうだから上限値段決めとく(笑)
2,000円まででがむばる・・・!!
・・・出来るだけがむばる!!(←や、超えんなよ)
厳ついヤツがいたらあたしなんで、見つけても石投げたりしないでくださいね今から行かれる方(あははははは)




あ、なんか忘れモンしたと思ったら定期が入ったパスケースがない orz



追記>
え、最近ジャニショ混んでないの?(←買い終わったらしー)
OPA開くまで近くの喫茶店で一服なう。

結局14枚買っちったー。
2,100円なり。
・・・・・・100円オーバー。
あたしが悪いんじゃないやいっ!
あたし好みの写真ばっかなのが悪いーーー!! ヽ(*`Д´)ノ←や、お前のせいだろ
お披露目はまた後程っちゅー事で。
今日はあたしのお気に入りの私物公開ーーー!!
・・・ま、誰も興味ないでしょーが←

まずはコチラ。



先週のTMNで被ってたハット。
最近気付いたのがさ、これ実は仁御用達のブランド、CA4LAだったのだす!
5年越しの真実(あひゃひゃひゃひゃ)
や、だって買ったの阪急の英国物産展だったから知らなかったんだものー。
・・・そういや帽子のくせに高かったな、ぐらいで。

お次がこちら。



通称スケート靴(あは)
これ買ったのは10年前ぐらいか。
当時何も知らずに買ったけど、これDISELだった。
10年前から好きなブランド変わっとらん(あははははは)
デザインに一目惚れして買ったのだー!
ある意味細いヒールとか(笑)
くすんだ白の革なんだけど、ひび割れみたいな生地でねーvv
まずあたしっぽいと見る人見る人言うっつー(くふ)
あたしってこんなイメージなんじゃろか?
みんなが持ってないような変わったデザインのが好きなんだもんよー。
京セラ、これ履いていこうかと目論んちょります♪

あ、OPA開いた!
美容院予約してる時間まで買い物に行ってきー ε=(ノ・ω・)ノ

関西の車窓から@February<追記あり>

2012年02月11日 10:58

あたしが革手袋を着けてると・・・

なんか今から犯罪しようとしてる人みたいだな(笑)

火サス・・・!(ちゃっちゃっちゃーん)←火サスのテーマ





詰めが甘いので


完全犯罪はムリでしょう←


そもそもトリック考える頭が無い(←確かにな)


どもども マチざんす





あたしが手袋着けた状態って変なんですよー。
親指だけ指先が余るの(あひゃひゃひゃひゃ)
他の指は全部むしろ足りてないのに親指だけ指先余る(あははははは)
どんだけでかいんだ、手(ふっ)
しかも革手袋となると、日本で売ってるヤツことごとく入んないしな!(涙)
ええ、手の甲で止まるのー。
無理矢理着けると手袋さんから悲鳴がっ(え)
ちなみに今持ってるのは前に海外で買ったヤツだす。
ははっ、指先足りるとか以前の問題 orz
メンズは悔しいので試着した事無い(←無駄な抵抗)
そこに手を出したら負けな気がする・・・!!(←変な悪足掻き)
この面白さ、今日検証してもらお(よろしくー!)←ココで言うなよ

え、誰にかって?

だって今日は月イチ恒例のアレなんですものー♪
そう!TMNでござーますvv
ふふっ、楽しみだーvv

あ!今日はCHAIN魂の初日でしたな!
行かれる方ーーー!!
どぞどぞめいいっぱい楽しんで来て下さいませvv
雪で滑って転んでお尻を強打せんようにご注意をーーー!!←やったのはお前だろ←違うよ!アレは階段をお尻で滑ったんだよ!←強か打ったのには変わり無いわ
どんなのやるか考えると今からニヤニヤニヤニヤしてまう(うへへへへ)



そういえば



昨日一昨日と久々にカウンターの数が3桁超えた(笑)
まあそれだけみんな思うとこがあったっちゅー事ですかね、うん。
でもウチは変わんないよ。
KYだと言われよーとも変わんない。
こーゆーブログもあるんだなーぐらいに思って頂ければ。

1番ソングまた見れなかった・・・!
ジャニ勉も見れなかった・・・!!
少クラもーーー!!
よし、今日の夜は1人鑑賞会だな(ぐっ)


追記>
TMN終了ー!
やー、今回もあっちゅー間に終わってしまいましたわ(ほろり)
今回のTMN、話の内容を要約すると

・ブレないゆっち

・ちょ、マジホントどうにかなりませんかね

・バクステ招待、羨ましすぎるーーー!!

・や、握手はどっちゃでもイイんです←

・ステージに立って照明浴びて客席が見たいーーー!!

みたいな(笑)
音楽ヲタみたいな発言の数々でござった(あははははは)
今日もありがとねー、トムさーんvv
次回は3/3だねーvv
その時はTMNじゃなくてTMKだな(ニヤリニヤリ)


え、やっぱ触れるべき?触れとくべき?

2012年02月09日 22:44

なんかもう朝から怒涛の勢いで

何が何だか分かっちょらんのに

詰め込まれる仕事(ばたんきゅー)





定時後、一服して席に戻ると・・・


上司、ふぇーどあうぇー 且つ らんなうぇー(笑)


ちくしょっ


どもども (´・ω・`)


悔しいので上司の机の上にあったシャーペンの芯を抜いてやったマチです←小学生か←小学生でもせんわ





何だかんだと色んな発表が立て続け。
もうダメだよぱとらっしゅ(←思考回路はショート寸前)
だがしかしそんな事に気を取られてる場合じゃないんだあたしゃ。
新しい仕事振ってもらえるのはありがたいですが・・・ホウレンソウはきちんとやろーぜ (つД`)゜*.・。*゜
ええ、ちょっと色々ありまして。
なのに忍法木の葉隠れしやがった上司にふつふつと込み上げるものがウフフフ (-ω- )←や、怖いよ





仁の件ですが。
忙しい合間に考えたよ!
これからどうすべきか考えたよ!
ウトウトしながら考えたよ!(←起きてくだぱい)


2nd huntingは通常通り営業致しております


・・・・・・です(←や、意味が)←っーか深夜の通販番組かよっ←違います(きっぱり)←だってカメがー!←何にでも便乗するのはおよしなさい←何の話だ←全くだ←お前だよ!
まあつまりは完全スルーですね。
カメの記事も仁の記事も田口も聖も上田様もゆっちもみんなの記事を書くし、仁カメ妄想もしますです。
見て見ぬフリの現実逃避とも言いますが。
見たくなければ見なきゃイイ。
考えちゃうから浮上出来ないとこに行っちゃうのです。
目を開けてしっかり現実を見なきゃならん時もありますが、これは別に見なくてもよくね?と思うのだすー。
そんな風に思いたくなるほど、仁が好きでカメが好きで仁カメが大好きなんです!


萌えの前に障害無し


10年ぐらい前に同じような事が起こった時にあたしが導き出した持論がコレ。
当時は若かったからねー、今以上に凹んださ!
でもやっぱり好きなんだから考えてもしょうがないと思うようにしたんだす。
だってホントに好きなんだもの!


あくまで持論です。
賛否両論あるでしょう。
「何言ってやがんだこのヤロー ヽ(*`Д´)ノ」
と思う方もいるでしょう。
でもあたしはこう思ったんです。
それは誰にも変えられませんし変えるつもりもありません。

仁記事が見るのも嫌!という方は回れ右して頂いた方がイイかもですねー。
記事内に混ぜ込み混ぜ込み書くでしょうから。

お祝いは・・・素直におめでとうと言えるぐらいになってから言わせてくださいな。



一昨年の夏に比べたらまだかなりの平常心だなー・・・。



1番ソング、今日も見れんかったぜ (つД`)゜*.・。*゜
勿論シャニ勉も見れちょらん orz
明日は少クラもあるっちゅーんに。
録り溜めしてあるアニメの数々も見れてないしー。
今週はTaiヘンだー。



つかあたしにしては珍しく、えらい淡々とした記事だなー、今日のは(笑)
そんだけ動揺しちょるっちゅー事か?

ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/7)

2012年02月08日 07:59

写真展・・・写真展?

え?

ええ??

ええーーーーーー?! Σ(゚Д゚ )





どもども


今更ながらではございますが


FFDD012やりこんでます(笑)


マチでござーます





ここ1ヶ月ぐらいやりこんどるのですーvv
やー、やっぱFFはイイ (・∀・)←ならクラウドとジタン以外のキャラのレベルも上げたれや
でも久々にPSPの電源入れようとしたら電池切れてた←
しかもFFDD012に至っては1年ぶりのプレイだった件。
・・・なんて可哀想なPSPくん達(あひゃひゃひゃひゃ)


さて


仁、写真展やるみたいですねー!
ちょ、その写真展全国行脚しよーぜ (つД`)゜*.・。*゜
だって見たいじゃないか見たいじゃないか!
もしかしたら亀ラマンの写真が混ざっとるかもしれんじゃないか!(←や、無いよ)
友達と言ってたのですよ。
もし亀ラマンの写真が混ざっとったらすぐ分かるよねって(あは)
やたら優しい笑顔浮かべてるのがあったらそうだよねー、とか。
ニヤニヤしそうになるのを必死で堪えようとして顎が出とるのがあったらそうだよねー、とか。
・・・酷い言い様だな(あははははは)
や、でも絶対そうなると思うのですよ!
海賊帆を先日オカンと見てて、カメを優しい笑顔浮かべてガン見しちょるの見つけちゃったからさー(くふっ)
うん、ついつい。
今週の少クラ、楽しみにしとくぜー!


そんなかつん(←その接続詞おかしくね?)
1番なんちゃら(←番組名ぐらい覚えとけやー)に出るの今日だっけ?
なんかJウェブ見ると楽しそうじゃないか!
やーん楽しみーvv
ろっくおんもすげー楽しみーーー!!(←敢えてまだ聞いてなかったヤツ)

聖は聖でジャニ勉キターーー(・∀・)ーーー!!
うふふどんな話したのかなーvv
気になるぜ気になるぜー♪



ではでは追記にてぱちぱちお返事だすー♪



[ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/7)]の続きを読む

なんとなくスポーツ繋がり(笑)@ごーいんプチ感想

2012年02月06日 07:22

先日オカンに言われたセリフ

オカン「あんた・・・ジム行っててその体型?」

ほっといてくだされ・・・!!





年末年始に患った目ばちこさん


左目にずっと居てはるんですが


・・・旅立ちのご予定は無いんでしょかね(遠い目)←眼科に行け


どもども マチですよー





オカンはね、勘違いしちょるんですよ。
あたしがジムに行くのは痩せる為じゃないんだーーー!!
痩せる気だったら90分会員なんかにしませんもん。
あたしがジムに行くのはスカッシュがしたいだけなんだっ。
スポーツは見るのもやるのも大好きな根っからの体育会系なんだもの。
しばらく動かしてなかったら、俺を使えと内側から・・・!!
・・・言ってきたりはしないですけど(笑)
体力あるけど持久力ないからひたすら走るとかムリなんだよ ヽ(*`Д´)ノ ←や、威張る事じゃねーだろ
ひたすらテクテク歩くのは好きなんだが(←違いはなんだ)←疲れるか疲れないかに決まっちょろーが
故にジムに行っちょる、と。
誰か同調してくんないかな(あは)


さて


昨日もあの子かーいかったvv
ちょー眠かったからカメのコーナーが終わると同時に意識無くなったけど(もちょっと踏ん張れよ)
つかあの時間にあの料理はイカンて(ぐぅ)
麦茶で我慢したけどね!頑張ったけどね!
もぐもぐもぐもぐ。
うむ、物食うあの子はひじょーに可愛い(ほえほえ)
あのメンバーにすっかり馴染んどる辺りカメだよねvv
しかし毎年不思議に思うんだが・・・
あのペットボトルに入ったピンク色の飲み物は一体何だ?(はて)

あちこちからラブコール(あひゃひゃひゃひゃ)
かめなっさん、さあどっから行く?(くふくふ)
前健とまだ会って無かったんだっけ?
今までお世話になった人がメジャーにいっぱい行っちゃったし、まだ会った事無い人にいっぱい会って貰いたいだすなーvv
ええ、私的願望ですけども何か(キッパリ)←開き直り

CHAIN魂参戦日決定ー!<追記あり>

2012年02月02日 07:38

ようやくNEW眼鏡のMr.キャサリンを迎えに行ってきましたーvv(←キャサリンなのにMr.かい)

ミハエルじゃないのかって?

だってブランド名がキャサリン・ハムネットっつーらしいから(あは)

安直だね←ホントにな





やあ (・ω・)ノ


今朝は久方ぶりに素晴らしく目覚めが良かったよ(あははははは)


毎朝低血圧と大格闘 マチでござーます





一昨日ようやく取りに行ってきたー!
閉店30分前だったからさぞや嫌な客だっただろう。
これでもマッハで行ったんだい (つД`)゜*.・。*゜
で、実物がコレだす↓



うむ、カッコイイ(←自画自賛か)
買う時に説明受けたハズなのに全然覚えてなかったブランド名(あひゃひゃひゃひゃ)
めんごめんご(←古っ)

コレ手に入れた時、ちょっとしたハプニングが(笑)
眼鏡買ったら絶対に眼鏡ケースが付いて来ますよね?
会計してる間にどれか1つ選んでくださいー、と店長らしき人が出てきたんですが・・・
まあものの見事に

ことごとくケースに眼鏡が入らず

なんかフツーのより眼鏡が長いらしく、どのケースに入れてもぴょこって飛び出てたの(くふっ)
アレもダメ、コレもダメ、と店員さん2人がかりでガサゴソガサゴソ。
そしたら店長が

店長「実は奥に隠してあるのがあるんですよ!」

と、持ってきたのが写メのシルバーケース!
眼鏡にピッタリのかっちょいいケースキターーー(・∀・)ーーー!!
つか隠してあるんかい(あははははは)
NEW眼鏡装着してウキウキしながら帰宅してさ、かっちょいいけどこのケースだと嵩張るがなと手持ちのケースに入れてみたら・・・

あら入っちゃったよ

まあね、フツーの眼鏡を入れてる時からちょいデカかったからね、入ったのだな、うん、と思っとく事にした(あひゃ)



で、ですよ



CHAIN魂、参戦日決めましたーーー!!(どんどんぱふっ)
こんな感じだす↓

@大阪・京セラ
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

@名古屋・日本ガイシ
3/22(水)18:30

@広島・グリーンアリーナ
4/14(土)17:00

自力で取れたチケットが大阪だけっつー(笑)
なんかもう色んな人の好意が嬉しすぎた今回。
ありがとうございますありがとうございます!!(深々お辞儀)
京セラ金曜、声掛けして貰ったのに行けなくてすいません!!
声掛け、ホントに嬉しかったですーーー!!

今回のツアー、参戦する全公演を日帰り予定です(←え)
オカンが参戦おっちぇいを出したのは日帰りするからっつーたからなんですよ。
日帰りならイイとかどんな判断基準だ(笑)
日本ガイシは名駅まで近いしー
グリーンアリーナは開演が早いしー
帰れるだろ、と。
地元駅までの終電に乗れたらそれで良し!
駅からバス無かったらタクる!
っーことで(←あら懐かしい)
ドーム2公演、アリーナ2公演楽しみますーーー!!(ぐっ)

さあ今日はゆっちが出るVSあらしがありますなーvv
TFP2で笑わせてくれたゆっち。
今回も期待しちょりやすぜ(ニヤニヤニヤ)


追記>
忘れとった忘れとった(わたわた)

ひさしーーー!!

ビバ☆はぴばーーー!!

ライブ中、相変わらずかっちょええぜー♪
なのにヲタク(あひゃひゃひゃひゃ)
ヒサシのやっちょる番組のヲタっぷりを見て、真のヲタとはこういうモノかと感心したよ←
何年経っても何歳になっても少年のようなヒサシが好きだっ(ぐっ)
今後ともヲタ道極めてくだされー!(←イイのか)←イイんだよ!←ぐりーんだy(言わせねえよ!)




最近の記事


