
--年--月--日 --:--


にゅーぐらっしず←どんな発音や@ごーいんプチ感想

2012年01月30日 20:05

マチさんは非常に目が悪いので

コンタクトなり眼鏡なりが必須なのですが

とうとう新しい子がーーー!!

曲げる部分がお気に入りーーーvv





どもども


最近会社で履いてるローファーからぴこぴこサンダルみたいな音がします←


マチでござーますです





新しいのを買ったので、もう使わない昔の度数のあっちょらん眼鏡を一掃しました。
勿体無い気もしたけど、店探して売るのめんどくさいしー←
あっても使わんの目に見えてるしー。
って事でぽいっ (ノ- -)ノ~┻━┻ ←や、これは意味が違
フレームが中々イイ値段したけど、ちょー薄型レンズ代も込みだしって事で奮発。
安いトコで買ってもちょー薄型レンズにしたら結局お高くなっちまう残念な視力なのだす (;´Д`)
まあアレですが。

払ったのはオカンですが

・・・いつまでも脛かじってんじゃねーよって声が聞こえてきそですな。
1ヶ月ちょい早い誕生日プレゼントなのでふ。←や、だからってな
うーむ、4月が怖い (((゚Д゚;)))←オカンの誕生日
つか今日お持ち帰りしようと思ったのに残業でムリやった (つД`)゜*.・。*゜
あたしのミハエル・・・!!(←誰だよ)←や、なんとなくミハエルっぽいフレームなんだ←どんなだよ←だから今日お持ち帰り出来んかったんだってばー!(ノ-"-)ノ~┻━┻←長いから止めなさい

あとさあとさ(←いつ本題に行くんだ)
眼鏡買いに行く時、眼鏡で行くべきかコンタクトで行くべきかいつも悩むのですー。
や、分かってる。眼鏡で行くべきなのは分かってるのですよ。
But!しかーーーし!!
そうするとフレーム選んでる時、自分の顔が鏡にめっさ近付かんと見えないっつー(わあ)
全身像で見たいのにぼやーっとしか見えん。
細いフレームだと眼鏡があるように見えん。
がっでむ・・・!!
かと言ってコンタクトで言ったら検査の時に外さにゃならんのがめんどくさいしー。
・・・永遠の課題な気がしてきた (つД`)゜*.・。*゜←大層に言い過ぎ



さてさて(←やっと気が済んだか)



昨日のごーいん。
見てるだけでこっちも疲れたよ!(←お前は何もしとらんだろが)
プロと同じメニューとかどんだけ・・・!!
おつかめーーー!!
カメおつかめーーー!!

だがしかし

あのウェアはやはしエロいて orz
何なんだあのピチッとしたヤツ orz
去年は上下とも短かったのにね?
アレか。
去年日焼けで苦しんだんだな?(←近くに日焼け止めをまんべんなく塗ってくれるような大型犬はおらんかったのか)←こらー
だから今年は日焼け対策にアレを・・・!!
ほら、女優さんは日焼けしちゃダメだからさ←
・・・ま、違うでしょーが(←あらあっさり)
グアムみたいな暑いとこだと、常に汗が出るだろーからああいう格好の方がイイんだろなー。

・・・・・・・・・つまり、だ。

ガチか Σ(゚Д゚ )

ガチであの地獄のよーなメニューをこなすべく気合いを入れておにゅーの練習着を買ったんだな?!
恐れ入るぜ、ホント orz


お前は誰だ・・・!!@諸々色々

2012年01月27日 08:03

タイトルの件

大分昔にヒサっさん@G兄さんが放ったセリフ(笑)

思い出しただけで笑えるーーー!!





どもども


年末に買ったポケットドルツ@金×黒を会社で愛用中


マチでござーまふ





で、タイトルの件ですが。
地方ツアー中、酔っぱらったヒサっさんがフロントに何か頼もうとして電話したのに、放ったセリフがアレですよ(あははははは)
従業員に迷惑かけちゃいけませんっ(めっ)

やー、これあたしが昨日思ったセリフでして。
どこぞのショップの従業員とやらからケータイに名指しで電話掛かってきまして。
仕事中だったからイライラしとったのに、無駄にハイテンションだったあやつ。
こっちの冷たい態度もなんのその。
仕事中だっつーたら次は夜中9時ぐらいにまた掛かってきまして。しかも2回も。
あまりにイライラしたので・・・

着拒完了☆

次に番号変えて掛けてきたら通話にしたまま電話放ったらかしにしてやる(←何その地味な嫌がらせ)





んな事はどーでもイイんだすよ。


じんーーー!!
ダンスチャート1位おめでとうーーー!!(やんややんや)
前はコラボだったけど、今回は単独だもんねっ。
アルバム、楽しみにしちょんでーvv
そんなアルバムですが。

ボーナストラックが素晴らしい (・∀・)

Bass Go Boomキターーー!!
Magnitudeキターーー!!
YELLOW GOLDキターーー!!
Pim Domキターーー!!
嬉しくて楽しみ過ぎて涙出そう (つД`)゜*.・。*゜
ボーナストラックも楽しみですが、本編も楽しみ♪

かつんもアルバムの曲が発表されちょりますなーvv
カメソロが「愛しているから」系だろーとゆー事は分かった(笑)
つか聖・・・!!
前回以上にエロくなっとるんでせうか(鼻血)

大好物ですっ(ぼたぼたぼた)←落ち着け

そういや聖がラジヲでアルバム曲を流したそうですな。
アルバムのリード曲だっけ?
が、敢えてまだ聞いてません。
たぎっとる人が多いからあたし好み曲っぽいけどまだ聞きません。
だってそうした方がCDで聞いた時に「うひゃひゃひゃvv」ってなるじゃないか←
PVがどんななんかも気になるーーー!!(どちどち)
NMP系かもーーーんっ!!


そしてそして!
何やら何やらCMが決まったらしーじゃないですかっ♪
カメーーー!!おめでとうーーー!!
午後ティーとか!午後ティーとか!
蒼井優ちゃんみたいに全商品なんかな?
それとも新商品なんかな?
CMが楽しみ過ぎる・・・!!(ひゃっほいvv)
午後ティーって事で、とうとうカメも世間様に癒し系として認知されたワケですか (*´д`*)
とか言って。
ものっそ男臭いっつーかカッコイイCMだったらそれはそれでたぎる・・・!!(ぐっ)
CMやるのが男性だったら紅茶を飲む男の人が増えそうだすなvv

あたしアレ好きなんですよ。
茶葉が2倍のミルクティーvv
カメが宣伝する商品を買うかどうかは分かりませんが(←や、だってほら、好みがあるからさ)
午後ティー、前から買ってたが前以上に買おう、うん。

・・・なんかまだ言おうとしてた事があった気がするんだけどな。

・・・・・・・・・・・・(考え中)

分からんっ(きっぱり)
まあイイや、その内思い出すだろ(←そして忘れた事も忘れるお約束)


靴に出せるのは頑張っても3万前後まで@ごーいん感想

2012年01月23日 07:56

え?

ちょ、そのサンダル・・・

6万超えとるがなーーー!!(ガタガタガタ)





うん、まきあであの子が履いてたヤツ


カッコいいなあと思ってたらば


なんだその値段 orz


おはよーかいでございまふ(ねむねむ)


毎度お馴染みマチでございまふ(←や、お前以外おらんがな)





まきあの写真良かった!
カメの撮った写真がどんなんかは忘れたが(←おい)
カメが撮られてるのはあたし好みーーーvv
ジャケットがどんなんなんか正面からちょっと見たかったが。
でも可愛いカッコいいvv
そして可愛いカッコいいサンダルに一目惚れしそうになったが、値段が可愛くなかったから一気に冷めた(あははははは)
ああいうの欲しかったんだけどねい。





昨日のごーいん。
ゆつべやニコを漁りながら見てたんですが(←何しちょるか)
カッコいい動画見つけてしまった・・・!!
カウボーイビバップOPをFFDDでやってたんだがうっかりリピっちゃった(あは)
ゆつべにもあるので気になった方はぜし探してみてくださいましー!

や、話ずれた(笑)

見たよ見たよーーーvv
べむなしさんおつかめーーー!!
ドラマ中だったもんねえ・・・。
でもあの子の事だからドラマ中とか関係無く悔しかっただろなあ・・・。

岩隈投手キターーー!!
ニコニコ満面の笑顔でキターーー!!(笑)
イチローや川崎ちゃんと同じマリナーズっつー新天地で頑張ってーーー!!

VS まーくん時のアドバイス。
初球は見逃すだろから初球はストライクでカウント稼げ、と。
そしたら・・・
まさかの初球打ちーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、狙ってたってまーくんマジじゃないか(あははははは)
岩隈投手もベンチで爆笑ー!
いやはやしかし、打たれた後の動揺隠しきれてないカメが可愛すぎてどうしよう orz

VS 嶋捕手へのアドバイス。
ホームラン要求て(あは)
嶋捕手が来た時ホントにおねだりしとるし(わお)
つかあんなちょー笑顔でおねだりとか orz

打たねばなりますまい←や、無茶言うな

しかし可愛い可愛い可愛いかw(分かったから分かったから)おねだり空しく打たれてしまった、と。

VS 松井選手へのアドバイス。
低めに集めろと。
ちょ、これも読まれてたーーー!!
まさかまさかの3者連続ヒット!!
3選手がガチすぎて笑えた(あははははは)松井選手に打たれてマウンドでしゃがみこんだカメの可愛さにマジ鼻血(うぎゃあぁぁぁ)
膝が!膝が!膝がくっついてますだすよ!
アカン、殺傷能力が高すぎる(ぐったり)←萌え疲れ

次回自主トレ潜入ーーー!!
先週見て激萌えた練習着にまたしても激萌えた orz
そして汗を大量に流す姿に違うモンが出そうになった(ぼたぼたぼた)←鼻から何か出てますよ

何週連続で萌えさせる気だごーいんっ!(拭き拭きギュッ)←鼻ティッシュ完成
来週も楽しみじゃないかっ!


関西の車窓から<追記あり>

2012年01月21日 11:09

ぼかぁしあわせだなあ・・・

京セラ、しかも平日を落とすような運の無いヤツだとゆーのに(←語り継げる運だな)

色んな人から色んなお声掛けして貰えるとか(ほろり)

ええ、特に何かしたワケでもないのに

おバカ丸出しの記事をたまに書いてるだけなのに(笑)





おはでございます


マチでございますです


最近ケータイの動作が遅くて危機を感じております


スマホ夏モデルが出るまで頑張るんだジョー!!(←誰)





いつもね、思うんですよ。
コメントなりメールなりでお礼を言って頂く事があるのですが・・・あたしゃ何もしとらんだすよ(笑)
自己満丸出しの記事しか無い所に来て貰ってこっちがお礼言いたいぐらいなのにー。
諸々のチケットだってあたしだけだったら全然取れてないですよー!
ありがたいですねえ・・・(ほくほく)
顔がニヤニヤニマニマしちまいますよ(←怪しいから止めなさい)
ホントあざーっす あざーっす!!
出来る事、返せる事は微々たるモノですが、あたしには勿体無いぐらいのこの人の「和」を大事にしていきたいですvv


さてさて


今日はそんな和に触れてきますよー!
ええ、TMNですっ(ぐっ)
あんな事やこんな事、そんな事まで話してくるー♪(←何喋る気)

あ、コメントとメールのお返事は今日の夜にー!



しっかし今日のパンツ(notおぱんちゅ)は派手だな・・・←
女王魂DVDの田口@3行ラブレターのヤツとどっちが派手か(←そんなにか)


追記>
さっき解散したー!
やー、今日も色んな話をしたわ。
ただ覚えてる話っつーのが・・・

カメはO型男子がお好き

ジャニ血液型相関

衣装はおソロじゃなくてイイよ

BIRTHはかっけー

以上!(え)
血液型談義は毎回すんだけど、今回はジャニ全体だったから面白いのなんのって(あははははは)
O型男子はね、カメと仲良しなあの抱かれたい男ランキングTOP3が全員O型だったのよ(あひゃひゃひゃひゃ)
やー、わろたわろた(くぷぷぷ)
でも今日イチの盛り上がりを見せたのは光一王子がB型だと判明した時でした(←何でだ)

今日もありがとねーvv
来月は仁の少クラが終わってからだな(ニヤリ)

田口経由相葉ちゃん系(トムさん談)のマチでしたー(共通点→AB型)
田口は分かるが相葉ちゃん・・・(←まだ納得しとらんらしい)


嘆いたり嘆いたり爆笑したりなチケ結果

2012年01月20日 08:08

まだ相方から連絡来てませんー

・・・あの子の事だから連絡来るの土曜だな(←13年以上の付き合い故に行動把握)



さてさてさて
あたしのチケット確保状況ですが・・・笑えるよ?(あは)
ええ、笑ってやってくださいまし。
だってあたし爆笑したもん(←え)

まずは名古屋びゅー記念日。
これが取れなかったのは想定内ですが、行きたかったぁぁぁ (つД`)゜*.・。*゜
行きたかったよおぉぉぉぉ!!

次に京セラ。
地元だから全ステしたいのー!
つか今回名古屋と京セラしか申し込んでないから絶対全ステしたいのー!
あちこちから振替の嘆きが聞こえてくるのでね、安心してたの。
そしたらさ。
まさかまさかの

「ご希望のチケットはお取りすることが出来ませんでした」

゚ ゚(Д ) pardon?

お口ぽかんでしたよ、しばらく。
ちょ、みんなが京セラへの振替で嘆いとるっつー時にあたしのチケ運どんだけ無いの(あひゃひゃひゃひゃ)
取れんかったのは3/2金曜なんだけど・・・や、あるにはあるの(←意味が分かりませんよ)
オカン達の分は当たったのよ。
あたしが入ろうとしてたのが外れたの(あは)
や、あの発表の順番だと外れたのはオカン達の分ですが←
あたしがそこに入ってオカン達の分を別日でもイイから探すのが早いか・・・
それかあたしの分だけ探すのが早いか・・・
そもそも相方は平日に来れるのか(←そっからかい)
来れないんだったら1枚か・・・。
取り敢えず相方から連絡が無い事にゃ探すも何もどーにも出来んのう (;´д`)
あの子は何枚当たったかなー。
つかどこ申し込んだんだ?
や、そもそも申し込んでんのか?←


大変なことをしでかしてしまった・・・

2012年01月19日 07:36

と、つい先日オトンからメール入ってまして

・・・・・・・・・。

何やらかしたのこの人と思うのはあたしだけでないハズ


おはよーかいっ (´・ω・`)ノ←あら久しぶり


マチだすよー





今日は特にネタがないので、先日起こった話を致しませう。
あ、ちなみにワタクシ、バクステ外れました。
うむ、想定内だす(あは)
でも友達が当たったのーーー!!(きゃーvv)
おめでとうっおめでとうっ! (´∀`)
どんなだったか聞くのが楽しみだ♪
ツアーの当落発表も始まったみたいですねー。
・・・なんで他人事みたいなんだって?
そりゃ・・・
5分粘って繋がらなかったから早々と確認諦めたからだす。
・・・今のあたしに足りてないのは忍耐だな、うん。
まあ早く確認したからって結果が変わるワケでもないんで、今日辺りもちっと頑張りますー。
あ、だからって冷めとるワケじゃないよっ。
悟ってるだけです←
さあ果たして名古屋は取れてるんかしら(ワクワク)

ちょ、まさみん(あひゃひゃひゃひゃ)←ブログ見たー
団扇作るんや(あははははは)
あんな事書かれたら・・・いつでも探しているよどっかに君の姿を(山崎まさよしか)


で、先日起こった事ですが。
日頃滅多にメールなんかしてこないオトンから仕事中にメールが来まして。
なんのこっちゃと思ってたら

「おはよう 大変な事をしてしまった。今朝、薄茶ブーツに黒靴炭を5ミリ直径ほど靴先へシミを付けてしまった。お気に入りの高級なブーツと思うが申し訳ない、専門店で相談してください。とりあえずご報告しておきます。」

みたいなメールが来まして(原文ママ)
こんなの送られたらどんなに汚したかと思うじゃないですか。
で、家に帰って見てみたら・・・
ホントちょびっとだけ爪先にポツッて。
いやいやいやいやいやいや(笑)
これぐらいで怒るとかあたしどんだけ心狭いと思われてんの(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも高級ブーツちゃうしー!
オトン曰く、ふくらはぎ周りの皮が柔らかかったからさぞや高いんだろと思ったらしー。
いやいやいやいやいやいや(2回目)
オトン、その部分はスウェードだから元々ある程度柔らかいんだよ(笑)
それに柔らかい以前にもう5年以上履いてるせいでくたびれとるだけとも言う(あは)
帰ってからも大丈夫やったかと何回同じ事聞かれたかー。
いつものオトンはそこにいませんでした、はい。

そしてあたしも昨日やらかしちまいまして。
マチさん、会社の机の上にコーヒーぶちまけました←
しかもフレッシュ入り←

(゚Д゚;≡;゚Д゚) ←ぶちまけた直後のあたし←パッと見ご乱心

マイボトルのね、蓋がね、開いてたの(←開けっぱで放置しとったんは自分だろが)
やー、図面とか書類が濡れんで良かった・・・。
あたしの要領書には茶色い地図が出来上がったけどね!(涙)
まあ前の会社に居た時にキーボードにぶちまけたのを見た事あるが、アレよかマシだな(うんうん)
ああ周辺が若干コーヒー臭いっつか牛乳臭いっつか雑巾臭い orz

お久しぶりだすごーいんっ!@ごーいん感想

2012年01月16日 07:46

カッターシャツってさ

どの部分からアイロン掛けてくのがさ

一番効率的なんだろね?





やあ ( *・ω・)ノ


最近週末の洗濯&アイロン当番を命じられてまふよ


マチだす


どっどっどりらんどのレアキャラとは関係ないよ(あははははは)





や、CM見てたらね、名前一緒だったから(笑)
最近ああいうの多いねー、ケータイゲーム。
かつんのアニメCM見たよー!
つかアレ描いてるのってうたプリの人だよねそうだよね!(うひゃーーー!!)←どこに萌えてんだ
思った以上に似てた上にうたプリの人とか!(じたばたじたばた)
絵でも声でも萌えるとかどーしたらイイんだっ(どーもせんでよろしい)
あ、だからってあーゆー設定はどーでもイイんですが←
むしろ
女の子→カメ
兄弟→仁、田口、聖、上田様、ゆっち
の方が萌える&たぎる・・・っ!
隣の家にイケメン同級生P様が居たら尚更萌える!!(はいはい)
むしろそーゆーゲームにしようぜー(←無茶言うな)


さて


昨日のごーいん。
時間遅かったけどリアルで見たよー!
かめなっさんのビジュアルがTaiヘンよろしくてOPから萌えてた(←早いな)

今回は楽天ファン祭。
これまた大分前のを(あははははは)
もう放送せんかと思ってました、ええ。

わ、髪長いー!(べむーーー!!べむーーー!!)←違います

つかついにフォークキターーー(・∀・)ーーー!!
球種増えすぎですよかめなっさん(あひゃvv)

あそこにキュンとしたー!
ピッチャーの人と話してる時は敬語っつか丁寧語なんだけど、山崎選手にキャッチャーの人が球種言っちゃってた時のあの場面!
(名前覚えてなくてすすすすんませんっ)
詰め寄り過ぎて若干タメ語になってる部分がちらほら(あひゃひゃひゃひゃ)

キュンその2!
松井選手にチェンジアップ見られてワタワタしちゃってるとこーーー!!
ああぁああぁぁあ可愛い可愛い可愛いっ(ごろんごろんごろん)

色んな人と始球式対決やっちょるせいで投球見破られとる(くぷぷぷ)
や、でもそれだけごーいん見てくれてるって事だもんねーvv
うふふ、嬉しいvv(←や、アンタ関係ないよ)

ちらほら結果は聞いてるんですが、結局どんな結末になったかは知らないのですー。
なので来週が楽しみだvv(ニヤニヤニヤニヤ)

岩隈投手にも教えて貰ったっつかアドバイスして貰ったんじゃなかったっけ?
それも来週かしらん?

HRプロジェクト第2章も始まるみたいですねー。
体型云々はカメ自身が一番よく分かってるだろーから何も言わんよ。
カメだもん、体引き締めつつ作ってくるよ!
今度こそスタンドイン出来ますようにっ(念)
そしてあたしはと言えば

グアムでの練習着姿にハンパなく萌えた

うん、チラッとしか映らんかったけど。
あれに萌えたんだぁぁぁーーー!!(落ち着け)
ジャージでもハーフパンツでもなく。
あのレギンスみたいなのずっこい orz
露出度は少ないのにこっちの方が萌えるのは何でだ・・・!!(←お前がHENTAIだからだろ)←なるほど←納得するんかい
今放送してる楽天ファン祭終わったら次はこれの模様が放送されんのかな?
・・・・・・・・・。
生きてられっかな、あたし orz


お見送りじんじん@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~1/7)

2012年01月08日 03:53

お見送りと聞いて

ついつい頭を過ったのが

仁「いってらっしゃいませ、御主人様」

執事なじんじん(大量鼻血)

いかーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!(←お前の妄想がな)





いつ以来かぶりの


自宅PCからの更新です!


こんな時間にこんばんちー!マチです





取り敢えず先にじんじんネタから。
うん、お見送りと言えばコレでしょー執事でしょー!! (*゚∀゚)=3
うっかりあんあん仁で想像してマジ昇天しかけた orz
なんつーエロい執事なんだ orz
そんな執事の御主人様がベムみたいなカメだったらどうしよう!(どうもしませんよ)
でも私的にはドS VS ドSみたいな!図が!見たい!(何なんだ)
じゃああんあんカメが御主人様であんあん仁が執事でALL OK!(だから何がだ何が)

・・・・・・・・・・・・何の話だったっけ(はて)

ああ!今日・・・や、もう昨日か。昨日のイベントの件でしたな。
行って来られたミナサマ、楽しまれましたかーーー?!
どんな感じだったか、様子教えて頂けたら嬉しいですーvv



さて

本題でゴザイマス

久々に別館更新ーーー!!
・・・取り敢えず広告出てたからだいぶ更新してねえな(遠い目)
内容が無いのは毎度の事なので割愛するとして(中身を頑張れよ)
じんかめっぽいのです。
去年のCMが元ネタです。
まあ見て貰ったら一目瞭然ですが、相変わらずの文才の無さです←
お暇つぶしにでもどぞですー。
拍手ボタンぽちっとして貰えたら尻尾をふりふりします(何科だ)

そして追記にて最早いつ以来かと思われる別館拍手お返事をば。
・・・や、もうホント溜めすぎだ orz

[お見送りじんじん@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~1/7)]の続きを読む

ゆっち、ほんまでっかーーー!!(あひゃひゃ)

2012年01月04日 23:29

ゆっちーーーー!!(あははははは)

ゆっち「だってしょうがないじゃないか」

まさかのえなりくん発掘(あひゃひゃひゃひゃ)

そして何より何より。
両隣の内田有紀と森泉が甘いモン嫌いっつーてる中で、甘いモン大好き宣言。
しかもミルクレープイチオシ(くぷぷぷ)
季節のタルトが美味しそうでもミルクレープ推し(くぷぷぷぷぷぷ)
ミルクレープと苺タルトとかと言いながらもミルクレープイチオシ(くぷぷぷぷぷぷぷぷぷ)
つか月2~3回は買いに行くて、流石はゆっちー!

いやはやしかし、診断結果がゆっちらしかったー。
そうだよねそうだよね。
だっていつもあの子らに挟まれとるもんね(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、おじーちゃんおつかめおつかめ(くふくふ)



明日から仕事ヤだなあ・・・

明日は仁のあんあん、買いに走るぞーーー!!

そしてカメのと並べてテンション上げっぜーーー!!(ぐっ)

・・・・・・・・・・・・。

でへへへへへへへへへへへへへへ(←想像したらしい)

正月初っぱなやっちまったぁぁぁ orz@色々感想

2012年01月02日 00:39

追記>
誤字ハンパねえ orz
こっそり直しときました。
ついでにぽつぽつ感想付け足し~


明けました

おめでとうございますーーー!!

たつのこスリーではないですか

辰年の2012年もよろしくお願いしますっ(いえーい)





どもども

左目がいつもの半分しか開きません(←やはし目ばちこだったらしい)

いきつけの眼科は5日から

・・・仕事始まっとるわ!

やあ( *・ω・)ノ マチです





友達も39度の熱が出たらしく。
何なんだ2012年(ひゅるりら)
しかも年明けて早々とやっちまったしな。
ええ、やっちまっただす。

CDTV消しちゃった

orz

じぃぃぃーーーーんっっっ(あうあうあう)
悪気はないんだ悪気はないんだ(めそめそめそ)
まだリアルで1回見てたから良かったものの。
あんなカッコイイ仁を消すとか何してんたあたしゃあぁぁぁぁ(がっくし)
つい1時間前のあたしに「ちょっと待てぇぇい!」と言いたひ(ぐすん)


今年、何かあるなこりゃ←
どうせなら色んな意味で当たり年、みたいなのになりゃイイのに(←んな無茶な)



さて(話題を変えてみる)



ここらで簡単な感想でも書きやしょか。

カメがーーー!!
カメが髪切っとるーーー!!
という噂は聞いていたものの、長さがどのくらいになったかは知らなくて。
上田様に感化されてごーいん辺りまで短くなってたらどうしようとか思いながら。
や、でもヤンチャボウズっぽいあの短髪はアレはアレでとウヒウヒしながら出てくるの待ってました(←・・・)
出てきた。

しずくんキターーーー(・∀・)ーーーー!!

それだけで悶えた(←まだ見ただけやがな)

OAされてないけど、かつん曲結構歌ったみたいねー。
(Kさん、レポありがちょーvv)
すたーらいだー早くナマで聞きたいなあ♪
そして聖とも仲良かったみたいね(愛だろ、愛)←あら懐かしい←何のCMだっけ←覚えとらんのかーい

キプフェと言えばアレを思い出しますな。
まさかまさかの登場後の花道中でサビ歌ってなかった仁カメ(あひゃひゃひゃひゃ)
あれ、しゅーじとあきらとりょうとじん、の時だっけ?(←当時激萌えクッションくたくた)←しかしHDDクラッシュによりデータご臨終

話が逸れてきたぞ(あは)

えーっと、カメが次に出てきたのってあのごくせん組での歌の時?
それはアレですか。
“辰”年だから“竜”繋がりですか?
なら!なら!
カメにスーツ着せようぜ着せようぜ!
アオキさんちの3Dスーツ(←ばーくー転!ばーくー転!)←主旨変わってきとるがな
りゅーちゃんだったらバーバリーとかだろーけど、今はかめなしさんちのかずやくんだから(あひゃひゃひゃひゃ)←ばーくー転!ばーくー転!←お前が見たいだけやろ

アンダルシア。
カメ、しょっちゅう踊っとるから光一王子の次ぐらいにでも来るかと思ったー!
ま、でもマッチさんバックだもんな(うんうん)
東山さんと光一王子が既におるもんな(うんうん)
アンダルシアの好きなとこ。
上着をばっさばっさするとこも好きなんやけど、一番はフラメンコばりに手を叩いてるとこだす(ぐはっ)←思い出し吐血
だってなんかカッコ可愛いじゃないか・・・!!(真顔)←同士さんぼしゅーちゅー
シャツ姿でっつーのもかなりの高ポイント(ぼたぼたぼた)←箱てぃっしゅプリーズ!

アンダルシア以降記憶さっぱりなので以上で終了!
ちなみに・・・編集したら30分になりました←


CDTVはねー・・・正直不安だったんだ。
中居くんと何の話するんだろうって。
噛まないかしら、きょときょとしないかしらって(←オカンか)
いやはや取り越し苦労でしたな!
やまぴーからのお年玉のくだりも言えたしvv(テンドン テテドン テンドン テテドン♪)←それピンドンや
One~もイイけどPARTY DON'T STOPも聞きたかったぞー(←そらアンタの好みや)

司会が中居くんで良かったねえ♪
めちゃ笑っちょる姿久々に見たら泣くかと思た←
だって仁が日本語喋っとる・・・!(←メイキングで喋っとったやろ)

で、Seasonsですよ。
何回聞いてもイイ歌や(じーん)
じーんとしとったのに、急に横見て歌い出した姿を見たとき

「え、視線の先にいるのは可愛いあの子ですか(眼鏡クイッ)」

みたいな事を思ったりなんかしてみたり(←年始早々お前は・・・!)
最後に笑っちゃってたのは何でだろね?
あれか。
可愛いあの子と目が合ったから思わず見つめ合いながら笑っt(はいはいはいはい)

2012年初記事で腐思考て(毎度ですがな)←いっぺん浄化されてこい←まったくだ



最近の記事


