
--年--月--日 --:--


年末のご挨拶なりー。

2011年12月31日 17:38

友達とカラオケ、しゅーりょー(笑)

まさかのさいばーだむ、GLAYの新曲入ってなくて部屋ちぇんじ(あははははは)





こんばちー

左目がなんとなく目ばちこ出来たくさい(ぎゃーす)

マチでござーます





2011年ももう終わりますねえ・・・。
いやはや、色んな事がありました。

全体的な事を言えばやはり震災でしょうか。
まさか自分の誕生日にこんな事が起こるなんて夢にも思いませんでした。
今まで何となく過ごしていた自分の誕生日ですが、この日に生まれた意味を毎年考えながら1年1年過ごしていきたいなあ・・・。

かつん事としたら・・・
怒涛のシングルラッシュ
カメ、聖、ゆっちのドリボズ
ゆっち、カメ、上田様のドラマ
聖、上田様の冠
かつん全員の冠が始まったかと思いきや全10回 orz

GLAY兄さんらも新曲にアルバムにBlu-rayラッシュ
それに加えてツアー

なんか2011年、充実してたなあ・・・、
ウチに来て頂いてる方々も減ったり増えたり。
こんな更新滞っとるとこでホントすんません(平謝り)
記事書くのも遅いしコメントお返事もぱちぱちお返事も遅い。
そしていい加減別館ぱちぱちお返事しようぜあたし←
本館にも別館にもたくさん足を運んで頂いて、感謝してもしきれないですよーーー!!

相変わらずのカタツムリ更新な上に、頭の先から爪先まで腐に侵されちょるヤツですが、2012年も変わらず生温かい目で見守って頂けたら、と。

今年1年、ホントお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしますです(ぺこりー)




ギリギリ挨拶間に合ったぜー・・・←取り敢えずそのギリギリっぷりどーにかしやがれ


諦めなければ終わらない 信じない夢は叶わない@ベム Episode10感想

2011年12月25日 16:28

終わった・・・

終わってしまった・・・

終わっちゃったよーーーー!!



最後の最後まで泣きっぱなしでした。

自分達が人間になれなくても守りたい
たとえ妖怪という異形な姿のせいで追われる事があったとしても
道を間違う人間の為に・・・


ああぁああぁぁあ・・・悲しすぎる。
色んな事が頭をぐるぐる回って上手く感想が書けない・・・!!
だってあの妖怪の姿でみんなの盾になって庇ったとことか・・・!
そんな姿を教授とかに見せたくなかっただろうに・・・うわぁぁぁん!

これほどまでに考えさせられるドラマ無かったよ!
こんな素晴らしいドラマを作り上げてくれた関係者の皆さんに感謝です。
そしてお疲れ様でした!


あかん、思い出しただけで涙出てくる (つД`)゜*.・。*゜



[諦めなければ終わらない 信じない夢は叶わない@ベム Episode10感想]の続きを読む

「私だって人間になりたいんです」@ベム Episode9感想

2011年12月19日 08:00

原因不明の頭痛&吐き気に襲われ

昨日の夜、完全に死んでました←

せっかくのきむ兄ドラマ最終回が集中して見れず orz

何もこんなタイミングでグロッキーにならんでも orz





どもども

おはよーかいっ( *・ω・)ノ

マチでやす





最近体調崩さんなあと言ってたらコレだよ(遠い目)
熱は平熱だったんで風邪ではないんでせうが。
何だったんだ、ありゃ。
日頃頭痛とかしてないとキツいもんだすなあ・・・。
今じゃ大分治まったんで、ふらふらしながら出勤なう。


さてさて


ベム9話ですよ!
のっけから衝撃的過ぎてどっからツッコんだらイイんだかー!
あの緑のどろどろにそんな役割っつーか効能っつーか(←温泉か)
1つの細胞の善と悪。
人間になる為には誰もが持ってる悪を取り込まないといけない。
名前のない男のあの叫びも心に響いたなあ。
悪の心しか持っていないとはいえ、ベム達に出会えて嬉しかったと。
自分にはそれしか無いのに、唯一同じ存在である3人から否定され。
ずっと1人で生きていた寂しさはベム達以上のはず。
それでも許せないだろな、あの子らは。

ああコレが。
コレが例のアレですか。
こんな胸にグッと来る話なのに。

裸体にニヤニヤ。

そりゃもうニヤニヤ止まりませんでしたよ。
もうちょい!もうちょいカメラを下にぃぃぃーーー!!とか思ってやした。
オカン横にいなかったら転がってたな、確実に。
まあそれでもニヤニヤ顔はTaiヘン気持ち悪かったかと←
腐っててすんません orz
裸体に布で更に萌えーーー!!
頭から布被っちゃっとる姿にぐあぁぁぁとたぎった!!
け、血圧が!血圧が上がるがな!!
ああ、捲ってみたい捲ってみたい・・・!!
骨の髄まで腐っててすんません orz(←ホントだよ)

自分たちが人間とは異なるモノだと気付く度に傷付いていく姿がもう・・・!!
第1話のあの迫害シーンに繋がるのね・・・。
ああぁああぁぁあ悲しすぎるーーー!!

人間になる為には悪の心を受け止めないといけない。
自分たちが忌み嫌う悪を果たして取り込んで人間になるのか。
夏目さんはベム達にどんな言葉を掛けるのか。
来週、号泣確実じゃないか (つД`)゜*.・。*゜


終わったと同時にベムBlu-rayの予約しちょる自分がいましたです、はい。


ハーフアップごちそうさまです@かつまね感想<追記あり>

2011年12月14日 07:55

いつもの1つ括りかと思いきや

サイドに髪の毛さんがいらっさる・・・!!

それはつまり

お久しぶりだすハーフアップぅぅぅーーー!!(ひゃっほーい!)





おはよーかいっ マチですよー。
クラブWCの影響で深夜番組が毎回遅れてますが。
しゃーないしゃーない。
柏には頑張って貰いたいですね♪

さてさて

昨日のかつまね、見ましたぜー!
のっけからの聖のブリーフ姿に爆笑(あははははは)
や、何するか一目瞭然なのはイイんだけどね?(←イイのか)

2人馬跳びの上田様がかっちょ良すぎでしょ orz
跳び終わった後の聖や田口が息も絶え絶えなのに平然としてらっさるとかさー!
BOSEになってからきゅんきゅんする頻度が前以上にUPしとる気がする今日この頃・・・!(じたばた)
身長揃えた方がイイってたから聖の次はてっきりカメが指名されるかと思たー。

お次はマーブルチョコ運び。
ちょ、この子らにお箸関係は鬼門(あひゃひゃひゃひゃ)
特にちびっこい子達には鬼門(くぷぷ)
かと思いきや。
ゆっち大活躍ーーー!!
なのに気持ち悪いとか言われとるし(あははははは!)
半笑いだったからですかね?(ニヤニヤ)
そしてあっさりギブアップしたカメが(ニヤニヤニヤ)
うへへへへへへ(←お前の方が気持ち悪いわ)
ピンポン玉キャッチの方が難しそうなのにねえ?

あれ?何か忘れとる気がしなくもない←

で、スタジオ。
ちょ、カメーーー!!カメーーー!!
ハーフアップーーー!!
可愛い可愛い可愛い (*´д`*)
明らか自分でやりましたみたいなボサボサ加減がひじょーに可愛い orz
ボサボサハーフアップと言えば・・・アレですよね(ニヤニヤニヤ)←思い出し笑いは止めなさい
ウタワラの第六感初披露!
ワザワザ仁がやってあげたアレですよなー!(うへへうへへ)←ひじょーに気持ち悪い事になってますがスルーでよろしくです
誰が見てもボサボサなのに、そのままだったよねえ(うひゃひゃひゃ)

話が逸れた(まあ毎度の事ですな)

今回はアンジャ渡部による上田様への交渉術レクチャー。
・・・あたしこれ実践しとるヤツある。
名前は忘れたが最初無理難題吹っ掛けて、徐々にハードル下げるヤツ。
うん、主に値切り交渉の時やる(←・・・)
つか聖の優しさに泣いた。
あたしが泣いた。
日本中が泣いた(←盛りすぎじゃね?)
全米がn(以下略)
ここまで言って貰えて田口は幸せモノだねえ(しみじみ)
ただ聖の2/3は優しさで出来とるから他のメンバーでもやってあげそうだが。
うん、ゆっちにはやってあげんと言っとったが(あははははは)
まだ田口の「このプレゼント気に入ったにゃ」発表してないよね?
ゆち日記見に行ったがまだ未発表ー。
・・・ちょ、田口が聖の選んでなかったらどーなんのコレ。
や、何も知らん田口に罪はないし、選ばれなかったからってどーにかなるとは思わんが(だってプレゼントだしねえ)
・・・経費で落ちたと願っとこう(合掌)

えー・・・上田様初出演の模様は触れた方がイイんですかね?(あははははは)

ああ、終わっちまった。
あと何回だ?あと1回?
面白くなってきたところで終わっちゃうとか悲しすぎるだしよ(うわぁぁーーーん)





親子っぷりが可愛すぎたドラフト会議の感想はまた次回!
ゲストだからごーいんの時よりかちゃんと接してたくりぃむ上田さんが放った一言に爆笑したー。

「お前も持っとるんかいっ!」

あははははは!!


追記>
ちょ、聖(あははははは)
やはしガチなんだな、あれ(あひゃひゃひゃひゃ)
うんうん、33万6万はおかしいわな(くぷぷ)
33万のデニムでも高いと思うのに、まさか336万とは思わんよね(うんうん)
聖の何があれって(←何がどれだ)
高い革ジャンあげたのに。

田口に選ばれなかったっつー。@聖まにゅ

orz

掛ける言葉がないよ、聖・・・!!

あ、今日のゆっちのお昼ご飯とあたしの晩ご飯が被ったーーー!!(@本日忘年会)
・・・や、被ったっつーだけでオチも何もありゃしないですよ。

今更ながらではございますが@Mステ感想

2011年12月13日 07:55

おはよーかい おはよーかい ( *・ω・)ノ

次の日仕事でも相変わらずの宵っ張り←朝早いんだからはよ寝ろ

今とんでもなく眠い・・・(うとうと)

マチでござーまふ





感想を書く前に。
仁ーーー!!
1位おめでとおめでとーーー!!
アルバム、かっちょいいもんなあvv(ほくほく)
ツアーやる時は関西にも来てね(あは)


さてさてさて


編集はしたものの中々ちゃんと見れてなかったMステを昨日見ました!

美人さんがいました

orz

ベムが背後に見えるからか何なのか。
ドラマ始めてからのあの子の美人っぷりは分かってた。
ええ、分かってましたよ。
分かってたけどもーーー!!
改めて見るとやはし美人だわ(ばたり)
あの形がイマイチよく分からんヒラヒラした衣装も。
ベムを彷彿させる黒ハットも。
絶妙な量が前に流してある髪型も。
全部が全部好み・・・!!
カメの次にもろ好みだったのは上田様だす。
でらイケメンがおる orz
あの伸びた長さがたまらんーーー!!
BOSEもかっちょいいが、これぐらいがよりかっちょいい orz←思わずテレビに向かって叫んだ人

俺が妖怪かって田口が言った時のカメのガン見(あははははは)
アレ思い出したー。
かつかつでさ、バケツプリンが出てきた時。

田口「(食感が)プリンプリン」

こん時並のガン見(あひゃひゃひゃひゃ)

で、歌ですよ。
「君を探す~♪」のカメキターーー(・∀・)ーーー!!
流し目!流し目!
あのビジュであんな事されちゃあ落ちるに決まっとる(萌え死亡フラグ立ちましたー!)

先々週、聖スキーの相方に会った時、

相方「カメ、ナイスアシスト!(ぐっ)」

と言われ、何の事かと思ってたら、ば。
あーあーあー(ニヤニヤ)
これかこれかこれですな(ニヤニヤニヤ)
田口、聖のペット化(ニヤニヤニヤ)

最後の最後のオチがまさかのゆっち(あははははは)


やー、面白かった!
編集したら10分ないぐらいになっちゃったけど笑った萌えた死んだ(あは)

今日のスターなんちゃら(←番組名あやふやレイ)楽しみですなvv


10分前にして第7話@Episode7ぷち感想

2011年12月10日 21:02

ベムぅぅぅーーー!!

ベムぅぅぅーーー!!(だー)←号泣



か、悲しい・・・!!
悲しすぎるよぉぉぉーーー!!(だー)←号泣

裏切られても裏切られても信じたい。
裏切られても、それでも人間を信じたいという事。
人間以上に人間らしいよホント(えぐえぐ)
最初らへんの親子の手繋ぎシーンにはほっこりほっこり(ほわほわ)
ぐいーんと持ち上げられたベロが可愛いーvv(笑)

今日のEpisode8、号泣しそうな予感。
だってあの予告・・・!!
ベムの言葉がぁぁぁーーー!!(うわーん!!)






山田くん、どっかで見たことあると思ったら・・・
クローズゼロⅡの漆原だったーーー!!
鳳仙のバーサーカー!!



あ!もう始まったぜっ!


関西の車窓から~地元の寒さが身に染みます~

2011年12月10日 11:20

あの子らが

ふわふわモコモコ着てたから

あたしも真似してキプフェ仕様





こんちはー こんちはー

マチでござーまふ





最近残業続きで全然テレビに着いていけてない orz
HDD容量が恐ろしいぐらい少なくなってそうだ(ガタブル)
Mステも見れてないし
MJも見れてないし
ラナウェイも見れてないし

何より何より

ベムまだ見れてません

今日放送なの分かってっかな、マチさんよ orz
昨日見ようと思ってたの!
思ってたんだけど・・・
風呂入ってご飯食べ終わってしたら睡魔が酷くてね(わあ)
すんげー頭かくかくさせながら舟を漕いでるあたしを見て、普段何も言わんオトンが

「今日はもう早く寝なさい」

よほどだったって(←今日の朝聞いたらしい)
今日の放送があるまでには見るっす・・・!!


そんなマチさん、本日お出掛け中です。
久々にTMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
トムさん相手だからキプフェ仕様なのだ(にやり)
いつだ?いつ以来だ?
毎度お馴染みノンストップトーク楽しんできやっす♪

取り敢えず

予定してた時刻より1時間遅くなった orz
や、時間指定して待ち合わせしてたワケじゃないんだけどね?
でもさ、ほら、うん(素直に謝りなさい)
ごめんちゃいー!


追記>
って事で帰宅中ー!(←や、繋がりが)←トムさんちを見た後の体で喋るんじゃありません

今日も色々話したー。
デトックスって大事だよね(うんうん)
取り敢えず今日お風呂で頑張るっ(ぐっ)

主に何の話だっけか。
なんせ色々話題が飛ぶからなあ、TMNは(あは)

通販とか?
あとはアレだ。
あたしは慎ましやかだけどトムさんはそうじなゃなくてお互い無い物ねだりだよねっつー(←本人たちしか分かんないって)
最後の最後、車ん中でカメの綺麗さについて盛り上がったなー(あははははは)
うん、ベムはずっこいよ(>私信)

ああ今日もよく喋った喋った愚痴った愚痴った(笑)
毎度の事ながらリフレッシュ出来たー!
ホントありがとね♪(←そゆ事は直接言いんしゃい)

「まじかい!!」@きすろぐ

2011年12月08日 12:31

たまちゃん たまちゃん

貴方は悪くない

貴方は悪くないよ!

かずこさんのせいだよね(うんうん)

パッと見誰や分からんもんな

うん、しょうがない しょうがない!



なめ回すように見てようやく気付いたらしい(あは)

先輩に恋する5秒前(くふくふ)

でもコンビニだからお口チャック頑張ろうか(あははははは)


他のジュニアとか先輩は見てないのかなー。
みんなどんな反応だったんかなー。
うふふうふふ気になるわ(にやにや)


関西の車窓から

2011年12月03日 10:49

おはよーかい おはよーかい ( *・ω・)ノ


昨日のMステも見れず


一昨日のはなまるも見れず


今日のべむも見れず


明後日のごーいんまでには帰宅予定


さあ、いざ名古屋に出陣ーーー!!





いやー、昨日は雨風が凄かったからどーなるかと思ったらば

ものすんげーピーカン・・・薄曇り?(ひゃっほい)

ほらね、だから降らないっつーたじゃないか (。-∀-)←誰に言ってんだ

晴れ女マチでござーます





2011年を締め括るに相応しい。
本日は名古屋でGLAYにーさんらのライブでござーます!
@名古屋国際会議場・センチュリーホール
キャパ3,000人!!
3階席だけどね(あは)←この辺りがマチさんクオリティ
狭い会場満喫してくるっすーーー!! O(≧∇≦)O






そういや昨日気付いたんですが・・・
あたし・・・

別館ぱちぱちお返事やばいぐらい溜めとる

・・・・・・・・・。
ぎゃーーー!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・!!
帰宅後やりますので・・・ああぁあああぁぁばかちんが orz


追記>
終わったーーー!!終わったーーー!!
餃子の王将なう。

今日の会場、ライブ以外の催しモノにはこんなモノが。


飛んで跳ねて建物揺らしてすんまそん(←謝る気ないだろ)

や、ホント楽しかった・・・。
トシが初めて誘惑をミスったり(あは)
TERUがMAD BREAKERのAメロを丸々歌わなかったり(あははは)
客席に飛び込んだリーダーがファンに服の上からびーちくさんを触られたり(あははははは)
じろちゃんにずーっとバカって言われて喜んでたり(←ドMじゃナイヨ)
各メンバーに話振られたMCで、ヒサシが引っ張るだけ引っ張っといて詳細は明日って言ってブーイングを受けたり(そりゃねえ)
せいちゃんが今日はバースデーイブだったり。

酸欠起こすかと思うぐらい頭くらくらしてるけど、マジ盛り上がった!
はあー・・・やっぱライブ良いよライブ(ほくほく)

ありがとーーーー!!

ふわふわもこもこ~@ベスアー2011プチ感想&ぱちぱちお返事(~11/30)

2011年12月01日 07:35

ふわふわもこもこな衣装

オカン曰く

オカン「あの子達が衣装着てるの久しぶりねえ」

や、いつも着とるのは衣装ですぜ(あははははは)





そんなオカンが最近メールで多用しちょる単語

「よう解です」

ワザとなんか間違えとんのか

どもども マチです





一昨日、●SUTAYAに通常盤をフラゲリータしに行ったら・・・

まさかまさかの売り切れ

・・・初回限定1しか残ってなかっただす(ひゅるりら)
フラゲリータしたいが為に通常盤だけ密林さんポチしなかったのに(がっでむ!)
結局密林さんポチする羽目に orz
なら最初からまとめてポチしとけば良かった orz

だがしかし

未だ初回限定達到着せず

踏んだり蹴ったり orz
しょーがないんで某所のを「お嬢」の中に突っ込んどきました。
ええ、CD来るまでの応急措置(ぐすん)





昨日のベスアーはリアルタイム間に合わなかったのだすが、バッチリ見ましたよ見ましたよー!
幕張メッセっつーだけでテンションが上がるGLAYファン(あは)

皆してオソロのふわふわもこもこ。
キプフェ歌ったし、あの時の仁衣装みたいだったねえvv(←それだけで嬉しい現金なヤツ)
一瞬ゆっちがきたろうに見えたのは秘密(←しっ、言っちゃいけませんっ)
やー、やはしキプフェはイイねえ(←ガッツリバンドサウンド大好きが故に)
そしてそしてBIRTH!ちゃんと聴いたの初めてーvv
や、マジかっけーなコレ・・・!!
歌ってないけどスタドラもかっけーし・・・!!
終始ガッツリ踊ってましたがなー!!
ちょ、これ魂で見たらどんだけテンション上がるか・・・!!
果たしてマチさんの首はもつのかっ?!(←わあ頭振る気満々だよこの人)

つか

まさかまさかの(2回目)

まるもり@福くん withかつん

orz

ちょ、福くんがもしステージで歌ってたらバックに付くかつんが見れたんじゃ・・・!!(ぐはっ)

何故にそんなオイシイ事をしないんだ日テレーーー!!(がお)


今日ははなまる@上田様。
明日はMステ。
明後日はべむ。
明明後日はMJとごーいん。

・・・い、忙しすぎる!(うふふうふふ)
まあ今週のべむはリアルタイムで見れないのですが。
これに加えて雑誌とか。

・・・もう着いていけないぽ(遠い目)





田口ーーー!!
誕生日おめでとーございました(過去形)
最近お祝いコメントが遅れるのがデフォルト化 orz(←や、頑張れよ頑張って書けよ)
しかも聖の誕生日祝ったっけ?あたし。
・・・・・・・・・(←記憶が無いらしい)
まとめておめっ!!(←うわー手ぇ抜いたよコイツ)

男前な君たちが大好きです
メンバー愛に溢れとる君たちが大好きです
カメに甘い聖が大好きです
面白くなくてもヘコたれない田口が大好きです
これからも変わらない君たちを見(魅)せてちょーだいねっ♪




追記は熟成に熟成を重ねて放置しっぱなしだったぱちぱちお返事だす orz



[ふわふわもこもこ~@ベスアー2011プチ感想&ぱちぱちお返事(~11/30)]の続きを読む


最近の記事


