
--年--月--日 --:--


あんあん編集部に足向けて寝れないorz

2011年11月29日 12:23

奇跡のジェンダー

意味は分からん(←ジェンダーって何だよ・・・!!)

分からんけど

分からんけどもーーー!!

あんあん編集部の本気を見た(真顔)


これに尽きるっす orz

相変わらず脱いでないのに萌えダメージはかり知れん orz


何なんですか


何なんですか


誰ですかこりゃーーー!!(ぐはっ)←吐血


ああ早く紙面で見たい見たい見たい。
間近で見たい見たい見たい。
どっちかっつーとグラマラスとかでやりそうだけど。
まさかまさかのあんあんでキタコレ (*´д`*)
出来たら動いてるとこも見たいぞよーーー!!(うひょーーー!!)

毎度毎度想像の遥か斜め上を行くあんあん。
あざーっす!
あざーっす!!
明日本屋に走るっすーーー!!



拍手お返事放置ぷれいでホント申し訳ない・・・!!(ガタブル)



キタキタキタキターーー!!

2011年11月25日 22:42

2012年ツアー決定キターーー!!


というのを

フグにかぶり付いた後

締めの雑炊をお腹に流し込み

社長の挨拶を聞いてる時に知りました

会社の忘年会2011@WINTER





お腹も満足
心も満足
今年の冬は寸志が出るんだってよーーー!!
・・・ボーナスくれや(ぼそぼそ)

さあとうとう発表されましたなツアー日程!
京セラドーム、誕生日が近いぜ近いぜ♪
京セラドームには絶対3日間とも入りたいっ(ぐっ)
あとはドコだろ?
名古屋?広島?東京?
2011年に東京行き過ぎとるから東京行くっつーたら何か言われそうだな(むう)
名古屋行きたいのに何故に平日ーーー!!(あうあう)
や、でも頑張れば帰ってこれる・・・!
広島は土曜行けば1泊して帰ってこれるし・・・。

取り敢えず相方と相談だな(うむ)
京セラは3日間とも取れたら金曜有給使うーーー!!
その為にはまず当てねば(ぐぐぐっ)

ベムぅぅぅーーーベムぅぅぅーーー!!太郎ぉぉーーー!!

2011年11月21日 07:49

またしても

またしても

またしても大号泣(うわーん!)





おはようございますです


マチでございますです





SBの皆さん、優勝おめでとう!!おめでとう!!
いやはや、第7戦までもつれ込む見事な戦いでした!
SBがご贔屓チームとはいえ、両チーム素晴らしい・・・!!
流石は両リーグ1位同士の決戦!!
半分以上の試合見てたよーーー!!
ホントどっちが勝ってもおかしくなかったー。
来シーズンも楽しみでございますですよvv
はー、ハラハラしたー(ほっと一息)

ごーいん、見てた見てたー。
川崎ちゃんってば(あははははは)
どさくさに紛れてぽろり(あひゃひゃひゃ)
家行きたいぽろり(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
スタジオのカメ、さらりとスルー(くぷぷぷ)
カメのケータイ、メールいっぱい来てただろうなあ。
おウチに行けた暁にはぽろりよろしく川崎ちゃん(あは)

杉内投手もあのキャッチャーの人もおもろい!
投げるのヤだったとか
秋山監督が泣いてるの見てなかったとか
どんだけぽろり(あははははは)

いやはや、両チームの皆さんおつかめさまでしたー!!


そしてそして


ベムですよ。
もう涙が止まらん止まらん(えぐえぐ)
研究所でのやり取りで号泣。
夏目さん達にホント救われたんだって言葉に号泣。
夏目さんの前に再び現れた時のやり取りでも号泣。
あの妖怪がベムだって知らなかっても、悲しそうだったって言葉に号泣。
妖怪の姿になってるベムの鼻をむぎゅっと摘まんだトコでちょっと笑っちゃったけど大号泣。
あかん、思い出すだけで泣きそうだ・・・!!
何度泣かせれば気が済むんだこの神ドラマーーー!!(うわーん!)
ドラマ見てて涙流して鼻が痛くなったの初めてだす。
好きすぎてヤバい。
マジ好きすぎるこのドラマ・・・!!


もろもろお返事、もう少々お待ちください orz

生存報告(笑)

2011年11月17日 07:53

えっと・・・

取り敢えずマチさん生きてます(←他に言うことあるだろ)

お久しぶりぶり(@ごくせん)

マチでござーます





や、もうホントに久しぶりに書いてます。
風邪ひいたワケでもなけりゃ忙しかったワケでもなく。
・・・じゃあなんで出現してなかったかと聞かれれば。

サボってました

としか orz
拍手お返事も別館請求も溜め込んで何言ってやがると言われたら反論出来ないですー!(滝汗)
や、もうマジ申し訳ない (((゜Д゜;)))
請求に不備があったとかじゃないので、もう少々お待ちください・・・!!


あたしがサボってる間に色々ありましたな。
ベムも感想全然書いてないよ!
この間の一体何話だったんだ(ちーん)
おばちゃんの言葉、聞いててグサグサ刺さりましたよ(←しょっちゅう言われてるらしい)
ベロの必死の叫びとかさー
親子にしか見えなかった最後の抱擁とかさー
もう涙無しでは見れん・・・!!(つД`)゜*.・。*゜
次回はとうとう正体バレちゃうし!
ベムの泣き顔ーーー!!(うわーん!)
すいませんすいません萌えてすいません orz


ごーいんも見たよ見たよーーー!!
原監督、どんだけ番宣してくれるんだ(あははははは)
いやはや、もう完全にかめなっさんお気に入りだねえ(*´д`*)ニヤニヤ

しかし西村投手の変化球捕るってすげー!
半年のブランクがあるド素人に

「大丈夫、本番強いから」

のたまうスタッフ(あひゃひゃひゃ)
本番強いっつーてもプロでもアスリートでもない野球の上手いアイドルさんですから!
せめて球に目を慣らさせてあげなよー危ないよー!(苦笑)
なのに捕れちゃうのがカメだよね(うんうん)
そんな西村投手、ジャニFANらしいですぜ(ふふふ)

今週のはバッティングやら走り込みやらまたカッコ可愛いカメが沢山拝めそうですのう。
やーん楽しみ楽しみ♪


かつマネ。
ウィッグ着用のロケ中じゃあんなに可愛らしかったのに、スタジオじゃBOSEな上田様(あははははは)
そしてストッキング被っても男前っつー奇跡!
流石は上田様・・・!
しかし爪・・・どっちかっつーとゆっち担当な気がしなくもないが。
あの人は自分でやっちゃってそうだしな(笑)


ざっくりとした感想をお届けしました(←ざっくり過ぎだろ)

今回ぐらい間が空く事はもう無いと思いますが・・・や、無いとは言い切れませんが(←こらー)
ほら、コイツちょこちょこサボりやがるんで長い目で見て頂けたら是幸也(←いつの時代の人間だ)

こんぐらっちゅれいしょん♪

2011年11月08日 07:31

とうとうこの日が来ちゃいましたですねー!

いやはやおめでとうおめでとう!
カメも仁もゆっちもおめでとう!

入所して何年になんだ??(←調べときなさいよ)
まあイイや、とにかくおめでとう!(←そして早々と諦めるのか)


そして


記念すべきこの日に・・・
仁ーーー!!
全米デビュー、おめでとうーーー!!(ひゃっほーい!)
時差だと明日になるけど細かい事は気にしない気にしない(あは)
祝うという気持ちが大切なんだ(うんうん)



色々あった
ホント色んな事があった
でも全て乗り越えてきた
乗り越えられずまだもがいてる途中の壁もあるでしょう
まだまだ通過点!!
これから色んな姿を見せてもらいたいっ
たまにグチグチ言っちゃってるかもしれないけど(笑)
みんなが作り上げていく軌跡(みち)を見届けたいと思います。

おめでとうーーー!!



ベム感想かっ飛ばしてますが、どうしてもお祝いはしたかったから。

色んな事が順風満帆に行かないのに、そんな所をちっとも見せずに期待以上のモノを毎回見せてくれるあの子らを見てると、こっちも負けずに頑張らなきゃという気持ちが込み上げてきます。
この先もまだまだ色んな壁があの子らには待ち受けていると思います。
順調に進んでいるからこそ、壁にぶち当たった時の反動はでかくなる。
誰であってもそれは同じ。

そこで諦めるか

ステップアップする為の糧とするか

その人次第でしょう。
でも長い人生まだまだこれから。
気合い入れて壁をよじ上っても、ぐるっと遠回りしてもイイ。
諦めて違う道を見つけてもイイ。
たまには一休みしてもイイ。
進むことを諦めなければ道は何本も見えてくるんですから。
目の前の道を背後に続く軌跡(みち)に変えて。
一歩ずつ進んで行けたらイイなあ♪


・・・・・・あたしにしては珍しく語っちゃったヨ!(てへ)
しかもよく分からん事語っとるしな(←自覚はあるようですよ)
・・・素直におめでとうだけ言っとけば良かった(←照れてるらしいですぜこやつ)

ぎゅうぎゅうすし詰めなう@3rd かつマネ感想&ぱちぱちお返事(~11/1)

2011年11月02日 07:58

もう11月ですか・・・

あと2ヶ月もすれば・・・

2011年も終わりますねえ(しみじみしじみ)←ん?





たまにはしんみり始めてみやした


でも3秒ともたなかったですな(想定内です!)


どもども マチです





今日某食料品店で食べるラー油を買ったのですが・・・あまり美味しくなくて(遠い目)
もっとザクザク具が入ってると思いきやほとんどラー油。
・・・ちっ。
もちょっと大きいサイズのにんにくチップ、入れといてくれよーーー!!
美味しい食べるラー油を知ってる方がいたらぜし教えてくださいましー。
地域限定とかダメよ?(笑)
あ、でも楽天で買えるんだったら・・・(どんだけハマってんだ)





今日本屋行ってきたーーー!!
2冊見てきたーーー!!
ええ、プラスアクトとじょせーじしん。
あのねあのねあのね

店頭で鼻血出すかと思った(真顔)

ジョンもジョンではなぢ出すかと思ったけどもね!!
今回も今回で負けず劣らずですよーーー!!

でも置いてくるマチ←

・・・や、最近雑誌に対する財布のひもがちっとも緩くならんのだすよ。
ドリボズ貧乏未だ引っ張り中(←どんだけだ)
だいじょーぶ!
心のアルバムにしかと焼き付け・・・
目を瞑ればそこに見返り美人カメ(ぼたぼたぼたぼた)
あの表情といいやばいよねやばいよねやばいよね(ばたり)
あくとみにの方は美人なベム梨さんがそこにーーー!!(どぅあぁぁぁっぁ!!)

ぜえぜえぜえ(息切れ)

あかん、アレ思い出すだけで動悸・息切れが(誰か救心をーーー!!)



で(2回目)



ようやっと。
ようやっとぱちぱちお返事です!!


追記>
いやー、今回のかつマネ。

ゆっちが男らしい・・・!!
ビックリだね!(←こらー)
怖い怖いと言いつつ・・・相変わらず腰は引けてたけど(笑)
でもフツーだったじゃん!むしろそれ以上だったじゃん!
YOUは中の上だよ!(←もちょっと行くだろ)
進んで自ら奥へ奥へ行こうとしてたじゃん!
・・・・・・・・・え、どうしたゆっち(真顔)
すんげー格好良く見えたぜ・・・!!(キラキラキラ)


カメは相変わらず可愛いですな(ほえほえ)
今回ロケは梨でスタジオで即実践。
あのカレーはカメ作じゃないんだねえ。
もしアレが手作りだったら罰ゲームは回避出来・・・ないな、うん。
でも罰ゲーム食らってる筈なのに可愛いとゆーカメナシクオリティ、ハンパないぜーーー!!
あたしあのラップが近付いてった時・・・
この子

ラップ相手にちゅーする

んじゃないかと思った←
や、だってしそうじゃんしそうじゃん!
しかし睫毛ばしばしだなー。
なんだあの羨ましいぐらいのもっさりした睫毛は orz


上田様の初ロケキター♪
いつもと違うウィッグやね(←どこ見てんの)
ロケ先がまさかまさかのノンスタ石田のマジ自宅(あひゃひゃひゃ)
ヤドカリさん、マジつぶらな瞳だなー。
だからって欲しいかと言えばそうでもない←
スタジオでゲストに口々に説明始めるメンバーに対し。

かつかつ以来の大声@上田様

あははははははは!!(ばんばんばん)
本気だーーー!!
本気と書いてマジと読むアレだーーー!!
でも罰ゲーム(くぷぷ)
たっちで罰ゲーム見たいと言ってたらマジそうなったよ(あは)


そして次回。
オリラジ藤森キタコレ!!(あひゃひゃひゃ)
しかも絡む相手がカメだよカメ!(ニヤニヤニマニマ)
メガネ兄妹だな←
ちょ、どんな図になるか楽しみだーvv


[ぎゅうぎゅうすし詰めなう@3rd かつマネ感想&ぱちぱちお返事(~11/1)]の続きを読む


最近の記事


