
--年--月--日 --:--


ちんしてチップスをリピする暇があるのなら@色々ぷち感想

2011年10月31日 07:44

他のを見ろよ、と←ごもっとも





おはよーございます


マチでございますですー





先週のかつマネ。
まだおっきい画面で見れてません(←ワンセグでは見たらしい)
上田様のドラマも見れてません。
ベム2話もリピれてません。

・・・・・・・・・ orz

自分のダメっぷりは自覚しちょるんでスルーしてくださいませ(あうあう)

や、ちゃんと覚えてるとこあるよ!
かつマネじゃー相変わらずの田口クオリティに爆笑したし。
あれだけ恥ずかしがってた国会議事堂があっけなくするっと放送されて爆笑したし。
なのにそんな田口が罰ゲーム回避して納得いってない聖に爆笑したし。

ベムはベムでさ。
あそこが一番好きー!
コンビニから出てきたベロを腕組みしながら待ってたヤツ。
突然乱入してくるヤンクミみたいでさー。
教育実習の終わったりゅーちゃんが先生になったらこんな感じなんかなとか思ってかなりウハウハしたり。
相変わらずの親子っぷりにほわほわしたり。
ベラ様のツンデレっぷりにキュンとしたり。
どう見ても夏目さんに恋に落ちたようにしか見えないベムに初恋ですか初恋ですよね初恋だーーー!!と勝手に思ったものの、相手が仁一族だと誰になるんだと悶々しつつ仁オリキャラフラグを立てるかはたまたP様辺りのキャラに走るか真剣に悩んでみたり。
ベラ様の言葉の数々に思わず

「ベラ様ぁぁぁぁぁーーー!!(涙)」

って心の中で叫んだり。
まあ一番印象深いのは

風ポンの演技が上手すぎて怖い

って事だよね(←そこかい)

ごーいんも可愛かったなーvv
大分髪の毛伸びてもっさりしとるのが気になりますが(笑)
SBの選手の方々の言葉に嬉しくなっちゃったーvv
カメの一生懸命さが伝わっとるって事だもんなー(ほえほえ)


拍手お返事が溜まりまくっとります(滝汗)
いつから溜めてんだ?
先々週のかつマネ感想から?
もうすいませんすいません申し訳ないとしか言い様が orz(土下座)
せっかく感想貰っちょるというのに中々返事せんとか何様だよあたしぃぃぃ(ぎゃーす)
必ず!必ずや近々お返事しますのでお心当たりのある方はもう少々お待ちくださいっ(土下座)


そんなマチさんですが


最近あるもの買いまして。
ついついそれを弄っちゃうのですよねー・・・。
それがコチラ



あいぽっぽ参号機のあいぽっぽたっち“お嬢”でございますー!
いやー、とうとうタッチパネルでびゅーですよ。
アレだね。
画面デカくてイイんだけど、文字入力でイラッとした(笑)
Wi-Fiには接続済みだけど、アプリとかは全然DLしとりやせん。
だってそこまで遊ばないから←



終わりなき世界で キミだけを探す@ベム Episode1感想

2011年10月23日 17:24

噛めば噛むほど味が出るように

見れば見るほど泣けてくる

べむぅぅぅーーー!!(えぐえぐ)





ジム帰りのマチさんですよー


ちょ、インストラクターさんよ


なんであたし相手の時は本気打ちしてくんだ?(←お前の打球は女子じゃねえー)





昨日帰ってから見たーーー!!
1回見てぽへぇーとして。
編集ぽちぽち。
2回目に涙がぼろぼろ。
今日の朝に3回目見てべむぅぅぅ言うてた。

なんだ。
なんなんだこのドラマは。
思ってた以上の衝撃だよーーー!!

以下、長い長い第1話感想ですたい。

・・・なんかホント長くなってしまったので追記にお引っ越しー(笑)



そういや日テレで売ってるベムグッズが可愛いんだけどー!
ICカードケースとネックレスが可愛いvv
ネックレス、ベムのステッキをモチーフにしてるんだってーvv
ハート型のヘッド部分にガーネットが付いてるんだけど・・・
ガーネットもイイがルビーだったら・・・ねえ?(ニヤニヤ)
[終わりなき世界で キミだけを探す@ベム Episode1感想]の続きを読む

ケンカをしなさんな若人よ

2011年10月22日 18:21

試合帰りの中学生でバスが満員

青春ならではの匂いも充満中

でもこんな言葉が何人もから聞こえてきたから許す!

「俺今日妖怪人間ベム見る!」

「俺も!」

「俺IPPON見る」

「は?!ベムだろ!」


素晴らしいぜ、若人っ(ぐっ)



そんなベムをリアルタイムで見れんマチさんですよ。
くっ、土曜日に飲み会入れれなくなったぜ orz


昨日はいっぱい番宣出てましたねーvv
まあ

1つたりともちゃんと見れてない

ですけどねー。

・・・・・・・・・。

や、色々してたら時間が無くて(←人はそれを言い訳と言うんだよ)
編集してあるから大体は見たんだけど、3倍速ぐらいで編集しとったから話の内容全然分からん。
しかも昨日編集途中で力尽きちゃってさー。
果たして少クラPはちゃんと編集されとるんか?(←最後までもたなかった番組)
ラスト1番組だったんだけどねー。
すまん、許せゆっち(←上から目線やな)

ズムサタも編集しただけだしなー。
や、これは見ようと思ったらオトンにテレビ取られたんだもん orz
昼間のは昨日共々こっちじゃやっとらんし(けっ)←やさぐれなさんな
これはZIPが見れたぐらいじゃイーブンにならんぞーーー!!(がお)



取り敢えず



今日の本編は帰ってから見やす。
ああぁぁぁべむぅぅぅーーー!!(うわーん!)



ちなみに今日の格好。
黒のロングストールに黒のハット、黒マーチン。
・・・べべべ別にベムを意識したんじゃないんだからねっ。


テレビ誌でも全力投球!@色々感想

2011年10月20日 12:36

ガイドは置いてけぼりにしてきました

取り敢えずジョンだけでもお持ち帰り

だって色気ハンパねえ orz





よくよく思い返してみれば


ベム、リアルタイムで見れない事に気付いた orz


ぬおぉぉぉーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どもども マチです





土曜日、飲み会だった orz
9時に帰れるワケがない orz
記念すべき第1話なのにーーーっっ!!
しょうがない、出来るだけ早く帰るとしよう(めそ)


さて


昨日はテレビ誌発売でしたねーvv
ジョンのみコンビニ購入。
帰ってから開けた瞬間、1回閉じたよ!
で、また開けて鼻血(うひょーーー!!)
なんすかなんすか!
何なんだあのハンパない色気はーーー!!
アカン!思い出すだけでニヤニヤしてまう・・・!(お巡りさーん!不審人物がいますよー!)
斜め上から見下ろすみたいなあの視線何・・・!!(ごろんごろんごろんごろん)
ちょ、ドラマ本編であんなベム見せられたらやばいぜやばいぜ!
萌えてしまうじゃないかーーー!!(ごろごろごろごろ ごつっ)
最早銀髪に何の違和感もないなー。
逆にベムの格好しちょるのに髪色茶色とかだったら、そっちの方が違和感だぜー。

はあ、楽しみ過ぎて動悸がやばいーーー!
誰が!誰が救心を・・・!


スッキリも見たーvv
思った以上の長さにビックリした(笑)
しかし福くんすげーなあ・・・まだ7歳だっっつーのにさ
でも監督がああやって1人の役者として見てくれるのは嬉しい事だよね♪

しかしあの3人の家族っぷり、たまんないっすな orz
なんだあのぱぱままっぷりーーーvv
ベロ福くんが可愛いのが見て分かりますなvv

アクションシーン大好きなハズやのに・・・
ベムカメ<<<アリさん
流石はちびっこ(あはははは!!)
良かったね、も1回飛び降りて(くぷぷぷ)

何よりビックリしたのがさー

カメナシ画伯の画力アップ

だよね。

orz

ああぁぁぁ・・・
骨人間じゃなくなっとる(めそめそ)
しっかり特徴捉えとる(しくしく)
いきなり何でアップしたんだ?
もしやリーダーに絵の描き方習ったか?
上手くなっておめでとうと言いたいがちょっぴり寂しい(ぐすん)



あ、パス請求のお返事はしばしお待ちを!

衝撃の10回ぽっきり orz@1st かつマネ

2011年10月19日 08:35

え?

えええぇぇーーー?!

まさかまさかの

冠10回ぽっきり orz





初回放送から一夜明けましたが


目を瞑ればそこにゆっち(あはははは)


おはよございまふ マチでふ 眠いでふ





まさか12月までの10回のみ放送だとは思わんかったぜ orz
アレか。
新番組編成までの繋ぎか?
や、反響が良かったらあの位置に定着するやもしれん・・・!!
マネしたくなる事が思い浮かばんから、取り敢えず感想メールでも出しとくか?
これを期にツイ始めるべきか?

まあそんな事は置いといて

残り9回、全力で応援すんぜー!(・ω・)ノ


そんな昨日の感想。
間違って最初の2分ほど切れちゃってるからあっさり行こうあっさり orz


● OP
田口がうざいーーー!!(あひゃひゃひゃ)
なんだあの中途半端な関西弁のツッコミ(あはははは)
や、でもイイねーイイねーvv
かつかつを思い出すよ(うんうん)
その内聖の蹴りが繰り出されたりして(くふっ)

つかMCに聖キターーー(・∀・)ーーー!
違和感がない!
あの位置固定かしら?
それとも日替わり?
あの聖の髪型イイなあvv(←編み込みスキー)


● Present by ゆっち
富士急ーーー!!(←テンション上がりまくり)
行きたい行きたい行きたい!!
ジェットコースター大好きな身としては一度は行ってみたい富士急ハイランド。
イイなあ イイなあvv
基本ビビりなんで写真には上手く写らんのだけどな。
しかも乗ってる間、ずっと笑っとるし←

や、あたしの事はどーでもイイんだ。

絶叫マシンを怖くなくすには!

ゆっち「ミルクレープ!おでん!おでん!おでぇぇぇぇん!!」

1人ドップラー効果(あひゃひゃひゃ!!)
ちょ、ゆっち面白い面白い!
ミルクレープの次に思い付いたのがおでんて(ばんばんばん)

絶叫マシンを怖くなくすには! Part2

ゆっち「グリンピースぅぅぅーーー!!」

あはははははははは!!
あかん!思い出すだけで笑いが込み上げてくるーーー!!
つかくるくる~とかスイスイ~とか(あひゃひゃひゃ)
最早笑いしか出てこん・・・!!(くぷぷぷ)
でもいつものゆっちを考えるとマシだよねー、降りた後とかさ。
こりゃもしかせんでも効果あるのかと思いきや。

ええじゃないかで撃沈

あはははははははは!!
あひゃひゃひゃひゃ・・・っ、げふごふっ(←むせた)

そしてやはし罰ゲームキタキタキタ!!
ラップに顔押し付けられるゆっち。
なんてお手軽かつ単純な罰ゲーム(あはははは!!)

しかしふと思う。

これ・・・メンバー同士の間接ちゅー有り得んじゃね?(キラキラキラ)←期待の眼差し
まあ如何せん頭の位置が違うから間接ちゅーしたとしてもおっきい組とちびっこ組で別れるが(ニヤリ)
聖辺りが騒いでくれそうな予感ー。
かつかつのね、真希ちゃんの時みたいにさ(ニヤニヤニヤ)
案外再来週辺りには罰ゲーム変わっとったりして(←有り得る)


● Present by カメ
はあーーーvv
可愛い可愛い可愛いvv
ちょんまげっちゃってるのが可愛い(@チューボー)

とか思ってたのに。

カメ「いてっ!!」

あら男らしい(鼻血)
あの一瞬に持ってかれたドストエフスキー・・・や、ドSカメスキー←

2合に対して味噌汁4つて多いな!
味濃そう・・・。
松茸のお吸い物のアレだと美味いんだけどね、しばらく炊飯器から匂いが取れん難点が(←や、どーでもイイから)

もぐもぐしながらコメントを探すカメ。
やん、可愛いvv
コメントし辛い至ってフツーな味らしい。
そら味噌汁だもんなー、そうなるのも無理ねーべや。
他のでもやってみようって事で。
コーンポタージュとトマトジュースは分量より水多くした方が美味しそうじゃね?

そして

期待してたリアクションが拝める瞬間がやって来ましたヨ!

おれんぢじゅーすよありがとう orz

そらそうなるわな!なるわな!
なっちゃうわな!
温かいおれんぢじゅーすって時点でダメだろー。
でもカメリアクションが鼻血モンだったから良し!(ぐっ)
目閉じちゃってもぐもぐ
萎んでくBGM
はーーーんvv (*´Д`*)
カメ的オススメはコーヒーって事ですが。
味の想像がつかないので気になるは気になるけど、試したくはない(笑)



思った以上に面白かった!
メンバー同士の絡みが少ないのがちと残念だが、プレゼン形式だから仕方ないかー。


それにしても


一番萌えたのが

ベム予告

だったんですが orz
やっべえよマジ orz



つか関西で見れる番宣がまた1つ減った(うわーん!)
特別番組が全滅ですよ orz
くっ、これだから関西はーーー!!


誕生日おめでとーーー!!

2011年10月18日 07:45

・・・ございました(過去形)

またしても間に合わなかったぜ orz


誰がかと言うと

じろーーー!!

はぴばーすでーーー!!

・・・どんな39歳だよ (゚Д゚ )ポカン

ライブ中の化粧をナチュラルにしてから全く顔が変わらんっつー。
誘惑出した辺りとかぷくぷくだったのに、今じゃすっかりスレンダー。
・・・秘訣はなんですかーーー!!(死活問題)
何歳になっても変わらんライブパフォーマンス、大好きっす!!
「え、こんな服誰が似合うの」みたいなライブ衣装をさらっと着こなして且つ似合ってしまうアナタが大好きだーーーvv

12月、会いに行くぜーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛

おめでとーーー!!
今年の浜省だらけは何が開催されたか気になるぜ(あはははは)←誕生日恒例行事







とうとう今日の夜!
新番組!
新番組!!
ぽろりもあるよ!!(ねえよ)
冠が始動ーーーvv
動くかつんが!わちゃわちゃするかつんが!
見れるぜ(うふふうふふ)
楽しみだーーーvv

その前に

アイドルにあるまじき。
ちょード真剣にボクシングに励む男前上田様だな(惚れてまうやもしれん)
それにしても「アイドルにあるまじき」っつー言葉が似合う子らやのう(しみじみ)



ちょ、こらこらゆっちーーー!!@シューイチ感想

2011年10月17日 00:53

しゅーいちにて

ネタバレするでない(あはははっはは)





こんばちー こんばちー


ただいまごーいん待ちでーす


少々お待ちください、ごーいん待ちでーす


なーんつって


懐かしのLIPS PVメイキングネタです マチです(あは)





まだまだごーいん放送しないのでシューイチ感想を書こうかと。
ほら、今週ベムの記者会見あったからシューイチでもやるだろうと思ってたの。
思ってたら

なんとなんと

カメとベムのコラボ姿が・・・!!(きゃーーーーーーーーーーーvv)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、ただ単にベムに変身途中のカメが映ったワケですが。
ほら、あの日WSとゆーWSを全部録り損ねたもんだから初見だったんだよ・・・!!
頭はカメなのにオデコに角ーーー!!
・・・こうやって見るとホントにさ、ラムちゃんみたいだよね(>私信)
全身ベム仕様だと思わないのにさ、ほら、この時は中途半端にベムだから(笑)
眉毛がキリッとカメで、アイメイクはまだ・・・か?
しかしお肌がトゥルトゥルーーーーーーー!!(餅肌 餅肌!)
女優カメナシカズヤがいました(うっとり)←敢えて突っ込まねえよ←そんな殺生なー!←ええい甘えるでない!←関西人のクセに関西人のクセにー!←なら関西人に突っ込まれるようなボケを言わんかい!←・・・ぐうzzz←あ、誤魔化しよったー!←つか何やねんこの長い上に明らかムダなこのくだりは←スルーでよろvv←ようかい!←ただそれが言いたいだけー!(←I'm yours@GLAY)

はい(←スルー)

あのねあのねあのね?
この時さ、字幕にメーキングって出てるの。

え、もしやココ・・・DVDに入ったりするんですか?!(←まだ本編も放送されとらんがな)
つかそもそもココは本編なのかどうなのか。
本編じゃない前提でココまで書いてて今更だけどもね(あはははっはは)
でももし本編だとしたらベムの銀髪は天然設定じゃないって事??
後天的に銀髪になっちゃったって設定なのか??
どっちーーーー?!!
謎が多過ぎだぜベム・・・!!
故に早くドラマ本編が見たいーーーーーー!!

で、BIRTHは聞けなかったけど亀ベム杏ベラ福ベロの妖怪人間のOP歌聞けたーvv(←ほら、この人初見だから)
カメの声がカメじゃなかった・・・!!(びっくり)
なんかねなんかねなんかね。
かっちょいい・・・!!(キラキラキラ)←なんせ低音ヴォイススキー


そして


カツマネ・・・かつぜつ・・・かつTV・・・
ええい略し方がまだ確立せん・・・!!(死活問題)
かつん冠の映像もあったーvv
しょっぱな髪括ってるカメで鼻血出そうになったが(ぼたぼたぼた)
またしてもぎどーちゃん来てたよ(笑)
そしてココでマチはある事に気付く。
お揃いのデニムのつなぎ。

カメだけ袖が萌え袖化(ぎゃーーーーーーーーvv)

・・・なんかもうみんな知ってそうだな、うん。
だってさーだってさー!
ゆっちと田口と聖は腕まくりしてんじゃん。
上田様は1回折って、袖丈ピッタリじゃん。
カメだけ黒い袖丈長めのロンT着てかつデニムつなぎの袖まで長い orz
ダブル萌え袖とか何その高等テクニック・・・!!(ごろんごろんごろん)

ぎどーちゃんの差し入れ

及びゆっちに起こったテンドン

スルーで(←酷い)

だってネタバレしたんだよゆっちってば・・・!!(むー)

あ!!イイ略し方発見!!
お揃いつなぎの缶バッジに注目!!

KZM

つまり

KAT-TUNのZったいMネたくなるTV

・・・でもブログで書くときゃコレでイイけどどうやって読めばイイんだ(結局堂々巡り)


まじっすかを見て一言二言。
少々よたったものの・・・カポエィラをかますゆっちの脚が激長に見えてホレボレしちまった件(うひょあvv)
ライレアの最も難解なポーズって・・・何年か前のドリボでカメやってなかったっけ??
ええ、あの空中で脚を開くヤツ。



あ!ごーいんはじまっちまうぜ!!(だーっしゅ!!)





私信>
今日・・・や、もう昨日か。
すんげー楽しかったよー!!
いつもありがちょねトムさーーーんvv


あまりの可愛さに@しやがれプチ感想

2011年10月16日 10:52

昨日のかめなしさん

や、可愛すぎてまじどうしようかと(ごろんごろん)


こんちはー こんちはー

2日連続でお出掛けですたい マチですたい



いやはや、昨日のカメはマジ可愛かったーーー!!
なんだ。
なんなんだ。
どっから来るんだあの可愛さは・・・!!
銃で嵐メンバー撃ってるとこ、本編じゃ映らんっつーとこに思わずツッコミ(あはははは)
船長帽子に短筒とか完全にパイレーツーーーvv
しかしニノの言う通り、かなりスタイリッシュな海賊(あは)
や、この子はアレなんですよ二宮さん!
可愛いフリしてあの子~ ワリとやるもんだねと~♪
ですよ!←

そしてあのロシアンの撃ち方の可愛い事可愛い事!(じたばたじたばた)
だって!だって!
耳押さえて片目閉じちゃいながら撃っちゃうんだよ?

可愛くないハズがない(真顔)
そして何より

モノ食うカメにハズレ無しな件 orz

食べ方は豪快でしたが。
イカなんか啜っちゃってましたが。
あんだけ啜っちゃってるの見たの、ヘイヘイでのイチゴショートケーキ以来だぜっ(ぐっ)
ええ、あの立派なイチゴ以来。
この前某所で見掛けてぐふぐふ言いながら見てました(あひゃ)
だって萌えたんだ・・・!
食い方まで一緒な2人に萌えたんだ・・・!!

話が逸れた(毎度お馴染み)

大好きなイカとかいっぱい食べれて良かったねーvv
函館のイカ、マジ美味いかんね!
つかアレ絶対お取り寄せ先聞いちょるな(ぐふふ)

さーて次の番宣は何かなー?
取り敢えず来週のズムサタですな!(ニヤニヤ)





昨日出掛けてまして。
ようやく欲しかったモン買えたのーvv



ミネトンカ!ミネトンカ!
今年になってようやくげっちゅ♪

黒を買うかムラサキを買うかで店員さん総出で履き比べ(あひゃひゃひゃ)

マチ「どっちがイイですかねえ・・・」

「「「お姉さん、どっちも似合う」」」

マチ「や、そう言われても(笑)」

「どんな服を持ってるかにもよるしねえ?」

「や、このお姉さん色んなスタイルの服着るから」

「「「「うーん・・・」」」」


こんな会話してました(あは)
や、馴染みのとこで買ったから服装とか知り尽くされとるのです(←どんだけ行っとるんだ)
で、悩んで悩んで悩んで結局買ったのはムラサキーvv
履きにくいブーツがまた1つ増えました(あはははは)
黒はね、サイドジップアップだったからあっちのが履きやすかったんだけどね。
でも黒は3足も持ってんだもんー(内2足はマーチン)
それに黒のミネトンカは履いとる人多いしー。
人と同じモノを買うってつまらんじゃないかっ。
次またあの店行く時はコレをカスタマイズするのーvv
ビーズとか紐先に着けるのだすvv

あ、そうそう。
最近買ったモノにこんなモノもありやす。


ディオールのヒプノティック(笑)
買っちった!とうとう買っちった!
香水は買わないと思ってたんだが・・・先日付けさせて貰ったら思った以上にイイ匂いだったんだー!
まあでもお高いから普段はブルガリブラック使いますが(←全然匂い違うがな)

そして今日はそんなブーツ&香水を身に纏ってお出掛けーーーvv
ええ、恒例の・・・(うふ)


げに恐ろしきかずやクオリティ

2011年10月13日 12:28

「もうのんじゃったvv」

@俺Vol.46

orz

そら可愛いわ!
そら可愛いわ!
そら可愛いわーーー!!
大事な事なんで3回言いましたよ(真顔)

聖のバファリン的優しさにキュンキュンしてたらコレだよ。
なんだよ!
なんだよその可愛さは!!

orz

あたしが食べちゃいたいわーーー!!←
まあもれなく大型犬から威嚇されるんでそーが。

語尾に絵文字っつーよりハートが飛んでるのが見えたのはあたしだけじゃないはず(真顔)
だって酔っぱらっちょったんでしょ?
酔っぱらったらあんな事やこんな事やそんな事をしちゃうかめなしさんちの和也さんですよ?
確実にハートだよハート!(←なんでもよろしいがな)←よくねえよ!死活問題だよ!←や、言い過ぎ言い過ぎ←これぐらい言ってフツーじゃあー!←取り敢えず落ち着け


感想書くの色々あった筈なのに一気に吹き飛んだぜー・・・。

関西の車窓から&別館更新

2011年10月09日 16:47

え、今の時間に?と思われた方

なかなか2nd Hunting通ですな(ぐっ)

今日はTMNじゃないのだす

H&Mです!

・・・某有名服屋は関係ないだす(←そらそうだろ)





こんばちー こんばちー マチざんす





今日は自治区の運動会だったらしい。
ウチの丁目は2位だったらしい。
すげーな、あたしの年代の時は万年最下位だったぞ(えへん)←威張れるか
や、選手層の厚さの問題だったんだ!
ウチの丁目、子供少なかったんだよー!
それが今じゃ2位ですか!
・・・すげーなあ(ほわほわ)





今日はH&Mなんです。
はすさん、ご来阪ーvv
遊んでくんぜっ☆


で(2回目)


昨日見たよ見たよー!
出演箇所が少なかったのは別にイイよ。
それよりですよ。

あの上半身裸ショットはナニ(真顔)

第1話にあーゆーシーンがあるっちゅー事か。
そうなのか そうなんだな?
ちょ、マジ楽しみで仕方ないんだけども・・・・!(ぬおーーー!!)

しかも

終わった後のしやがれも見たー!
あのロールケーキ、あたしは食えねえなとかは置いといて(←リンゴのアレが苦手)
次回予告!次回予告ですよ!

まさかまさかの海賊キタコレ (・∀・)

や、見る限り海賊なのは帽子だけだが(あは)
いっそ女王魂のOP衣装でも良かったんじゃなかろうか(真顔)
それかNMP魂のEN衣装!(←つまりは黒スーツ黒ブーツにアイパッチ)
それでも!
なんて素晴らしいビジュアル・・・!
嵐とのギャップがまた(あはははは)
流石は嵐にドSなしやがれスタッフ(あひゃひゃひゃ)
来週が楽しみだのーvv


そして


とうとうやりましたよ。
別館更新ーーー!!
と、宣言するほどのモンじゃないですが(毎度の事だね)
だって未だに書き方思い出せてないんだ・・・!(死活問題)
・・・まあお暇だったらどうぞレベルの文章ですよ、所詮 orz
そして相変わらず歌詞パクってますが(毎度の事d)
なので、ホントお暇だったらどぞどぞ。

最近更新しとらんのに別館請求してくださる方が多くてびっくらこきました。
いやー、あざーっす!あざーっす!
だからと言って更新頻度が上がるワケでもなく(こらー)
気長にお待ちくだぱい(ぺこりー)

怒濤のTV出演の幕が今・・・!

2011年10月06日 07:43

開けようとしちょりますな

うふふ うふふ(ニヤニヤニヤニヤ)

あかん!

今から楽しみすぎるー!!





おはよございますです


気が付けば・・・


同じ部署の人のほとんどがスマホ化


未だパカパカ愛用中 マチでござーます





だってまだ今のケータイ使い始めて1年弱ぐらいなんだもん。
今変えたら勿体ない勿体ない!(←新しいモノ好きだが貧乏性)
落としたりしたワケでもないのに外見は1年以上使っとるように見えるんだけどねー。
愛用しとったPRIMEシリーズから新しいのもう出ないから、スマホには来年の夏モデルので変える予定なのだー。
1年ありゃ色んな機能が搭載されとるやろし。
赤外線と防水は欲しいのだよ!必須!
まあ機種変の前に冬か春辺りにあいぽっぽたっちを買ってそうだが。


まあそんなあたしの予定なんざどーでもよくて


もうすぐ番宣にいっぱい出るねー♪
取り敢えず一番最初は堺校長のアレだな(←番組名忘れたらしい)
私的にあの音楽の授業をべむべらべろで!
見たい見たい見たい。
毎年毎年可愛く踊るカメが見れずに悶々しとったが今年こそ・・・!

イズムとしやがれに北村さん。
しかもしやがれにはカメもゲストで出演するとなっ?!
カメが嵐と絡むーーー!!(ひゃっほい)

志村動物園にはふくくんだし。
うふふ、動物とふくくんーーーvv
私的にははるるんや健くんがやったみたいなハリセンボンとのアレにカメが出とるのも見たいぞよー(←ちっちゃく主張)

番宣と言えばコレ。
ゴチにはやっぱカメだよねー!
出るのか?出ないのか?どうなんか?
でも前に負けとるしな(あはははは)
可愛い 可愛い言われまくった前回に引き続き今回もぜしーーーvv

上田さんおるし、しゃべくりに出んかな?
こっちは杏ちゃんかな?


なんにせよ番宣ラッシュが楽しみだーーー!!(ふー!ふー!)

上田様ーーー!!

2011年10月05日 07:55

誕生日おめでとうござい・・・ました(←過去形)

い、1日遅れた・・・!


一番女の子みたいな顔しちょるのに

誰よりも女の子大好き発言をしとる最強っぷりがたまらなく大好きだすーーー!!

BOSEになったら男前度かなり上がったし!
感謝祭のタオル巻き巻き姿に惚れ直し
あのメンバーでの超短距離走で見事優勝した男前っぷりにまたも惚れ直し
はあ、かっちょいい かっちょいいvv

これからもぜし!
男前道を見せてくださいませーーー!!





さて


おはようございますです 皆々様


出勤時に着ていく服に早々と困り始めたマチです





この中途半端に寒い時ってコーディネートに困るー。
そろそろカバンも変えようかしら。
原色のブルーのカバンだから、見てて我ながら寒いんだよね(あは)

今年はミネトンカが欲しいのー。
シングルフリンジにするかダブルにするか。
黒にするかベージュにするか茶色にするか。
はたまたワインレッドとかにするか。
長めにするか短めにするか。
色々悩んでたら買う時期逃しそうだ(←去年それで買いそびれたヤツ)



ぱちぱちコメが溜まってます(ガタガタガタ)
いつもありがとうございますーーー!!
ちゃんと読んでますーーー!!
ただ、返事がかーなーりー滞ってます(ちーん)
ま、誠に申し訳ない・・・!!

はあ、カワイイカワイイカワイイvv

2011年10月01日 16:35

副音声なう

この4人の会話が面白すぎるー!!!(あはははっは)



こんちはです皆様方

お久しぶりです皆様方

家でごろごろ中 マチでございます

ちなみにオカンとオトンは甲子園です←

晩ご飯をあたしに作れと言い残して行きやがりましたよ←

あたしも甲子園行きたかったっちゅーねーーーん!!(がお)





ふくくんが可愛くて可愛くて可愛くて(ほくほく)
カメ&杏ちゃんが優しくて優しくて優しくて(ほくほくほくほく)
エース上重アナがイイ味出してるー。
今の段階で一番ツボにハマった会話。

平成生まれの選手もいるんですよね?って話になって、一番年下のふくくんに「何年生まれ?」って聞いたのー。
そしたら

ふくくん「2004年です」

「「「2004年?!!」」」


声が3つ揃った(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
2004年つーとアレだな。
あたしがまだ中古車販売の営業事務をしてた時にムリ言って休み取ってGLAY EXPO 2004 in USJに参戦した年だな(←や、お前事情はどうでもいいから)

カメ「2004年っていう事は、ごくせんとか撮ってる時に結婚してたら、ふくくんですよ」

なるほどなるほど。
つまりどーゆー事かというと・・・

はやりゅが卒業と同時に結婚してたらふくくんぐらいの年の子が生まれていた、と

って事はりゅーちゃんの時点で身重じゃないか!!Σ(゚Д゚ ;)
あかーーーーん!!
お腹蹴られたらあかーーーーん!!
身を呈して守らねばだよはやとーーー!!
や、でもりゅーちゃんの事だからデキちゃっても言わなさそうだな。
で、しばらくしてから気付いたはやとがめっちゃ怒って。
で、そのままぷろぽーず!!
ちゅーことはやはしあの土下座(@9話)は結婚のお願いに行ったわけだ(←・・・)
あのパパ、孫に弱そうだよね(←・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・。



何の話をしてたんだったか(はて)

じんのシングル作成完了のお知らせが入ってきたと思ったら、かつんはシングル発売決定のお知らせが来て!
しかもPV2つとかーーーー!!
ね、楽しみ過ぎだよねーーーvv(うきうき)


もはや怒涛の雑誌ラッシュに付いて行けてないマチでした orz
あ、でもフリーセルは買ったよーーー!!







ドリボの感想も書きたいしー・・・
別館小説もせっかく書いたんだから早くあっぷしたいなー・・・

と、つぶやいてみる(笑)



最近の記事


