
--年--月--日 --:--


みんなにありがとうを。

2011年09月25日 20:41



福くんからお花来てましたよーvv
しかし“亀”に“福”に縁起良さげだな、これ(笑)

あと気になったお花が3つ4つ。
Saitaからのもの、連載もないのに何故(笑)
カメへのお花。
ヤンクミ、米倉涼子、久保田利伸
仲間由紀恵は分かるけど、後者2人はいつの間に?!
私的に米倉涼子との2ショが見たいじぇー。



今頃はまだ千穐楽やってる最中ですか

だがしかし

あたしの千穐楽は既に終わり、帰宅中だす




ああ、春からコレを見るために頑張って稼いで来ましたが、とうとう終わってしまいましたよ・・・。
今日の舞台もサイコーでした!
素晴らしい演出をありがとう!

ありがとう ありがとう!
カメも
聖も
ゆっちも
出演者のみなさん
今回関わったみなさんにありがとうを・・・!!



追記>
21:33ごろ無事に終了したようです!

ダブルカーテンコールで3人手を繋いで
生声で

「「「ありがとうございました!」」」

って・・・!
ああ、ホントに終わったんだな。
カズヤからカメに
コウキから聖に
ユウイチからゆっちに
戻る時間がやってきたんだなー・・・。
ありがとうございましたってむしろこっちが言いたいよ!
大変なスケジュールだったと思う。
でもそんな弱音なんか一度も吐かずにやりきった彼らに心からの感謝を。
そしてお疲れ様でしたと言いたいです。

ホントにありがとうございましたーーー!!



そういえば



いつも気になってたんだー。
帝劇2階にあるコレ。


コレってやるたびに変わってるのかね?
前に見た時は真ん中のカメに似せたヤツ無かったと思うんだけど。
アクロのセットが赤いのって今回だけな気もするが・・・。
別の演目が上演されてる時もこれってあるのかなー?

[みんなにありがとうを。]の続きを読む

関西・・・辺りの車窓から

2011年09月25日 09:12

おはよーございまふ

珍しく・・・

目覚ましが鳴る2、3分前に目が覚めたマチでござーい



昨日はギリギリまでレポ書いてたから眠いのなんのって!
挨拶もせずにいきなりレポだしな。
しかもさっき読み返したら早速誤字見付けたし orz
カタカナ間違えんなやあたし←
帰ったら直しとこう、うん。
良かったらご覧くださいましー。


今日は最後のドリボズ参戦!
同じ月に2回も東京行くから昨日はオカンとプチ喧嘩しつつ。
まあ毎度の事なので一夜明けるとフツーですが←え


今日の1部に入ってきます!
楽前だしDVD収録とか無いんかなとか思ってたりなんかしてみたり。
うん、言霊 言霊・・・!
楽しみだなー 楽しみだなー♪
約1ヶ月続いたドリボズも今日で千穐楽!
あんな姿やこんな姿を目に焼き付けつつ・・・ロスマイカズヤに撃ち抜かれてきます(あは)
レポ、今回もメモ持参で来てますが前回と違う部分をメモって来ますねー。
ええ、MCとかMCとかMCとか(←それだけか)

さ、着くまで一眠りじゃー (_ _)zzz

DREAM BOYS 2011 9/17-第1部-

2011年09月25日 01:22

挨拶かっ飛ばしていきなしレポです!!



OP:
白いノングコートがまるでロングスカートみたい!
裾をチラッとはためかせて、下に穿いてる赤ズボンがチラ見えー!!
・・・ちっ、穿いとるんか(←そりゃ穿くだろ)

ユウイチ「もうすぐ外国公演だけど、どうよコウキ?台湾語とか」

適当な言葉で返すコウキ(笑)
一瞬「おおっ!」とか思っちゃうんだけど、よくよく聞いたら麻婆豆腐とか言ってた(あははは)

カズヤ「オレ、辞めるから」

コウキ「ユウイチ、俺も辞めてイイ?」

この時のコウキがべらぼうに可愛いのーーー!!
だって首コテンとするんだよ??
それは末っ子の専売特許なのに(←いつの間に)

カズヤ「周りのヤツ、あまり好きじゃない」

カズヤの辞める理由の1つ(笑)

取り敢えずコウキが終始首コテンとさせて話しとったのが・・・!!
もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!


映画撮影シーン:
ユウイチが登場する時、HBBしながら登場!
いつもの低音ヴォイスにマチさん、ニヤニヤ止まらず(←大好物)

カズヤが登場!
ムラサキベールから金ベールに!舞台上を左に右に飛ぶんだけど(客席上は飛ばず)その度にキラキラしたのがベールから落ちるの!
その姿がさー、まるでテキンカーベルですよティンカーベル!
服が緑だったら完璧ティンカーベルだぜっ!
で、今回の見どころその1。
ムラサキベールの時は布引っ張ったら脱げたけど、今回は下りてきてから脱ぐのね。
それが・・・その脱ぎ方が・・・超絶エロい(ぐはっ)←思い出し吐血
1回右肩だけ肌蹴させてググッと溜めてから脱ぐの!
つまりは肌蹴させた状態で一時停止。
・・・鼻血ですよ(ぼたぼたぼた)

あたしが見たのは9/17だったんだけど、アバラが浮き出てましたよ・・・!
すんげー痩せてる・・・!
く、く、括れしゃんが・・・!!


コウキ乱入:
コウキ達がワーワー言ってるのを聞き流す感じでバンデージ外してたんだけども。
外したバンデージ、丸めてメイクさんにポーンって放り投げてた(笑)
ええ、両手とも。

撮影の後、ジュリが現れてコウキと口ケンカすんだけど、その後で今まで無かった「3人の絆が切れかけている・・・」っていうコウキのシーンが追加になってた。


桟橋シーン:
毎度の如く・・・お尻がグイッと上に突き出してますよ(鼻血)
ああああああの上げて寄せてみたいな格好が・・・!!
ええ、もうそこしか見てない(真顔)←・・・←キコさんもそこしか見てなかったって言ってたもんー!←ココでバラしなさんな
でも白いシャツの肌蹴っぷりもハンパないのーーー!!
シャツの隙間からお腹が見えそうで見えん・・・!!(ぐぬぬぬぬぬ)
惜しむべくはいつもあったアドリブが無い orz


コウキのボクシングジムシーン:
カズヤが階段から下りてきた時、ミラーにもなってる窓のセット見ながらシャドーボクシングしてた。
あ、2曲になったー!
FightmanとANARCHIST。
ああ、この曲マジかっけー・・・vv


野球場シーン:
前までは公園だったとこが野球場に。
「愛してるから」を歌ってるトコにジュリ登場。

ジュリ「ユウイチの曲より全然イイよ!」

カズヤ「ユウイチ達とは全然違うし(ドヤ顔)」

じぇんじぇんー!とか、ぜんぜんー!とか言いまくるカズヤ。
そしたら不意に

カズヤ「嵐の曲であったよな、全然!って」

ジュリが困ってた(あははっはははは)
でも嵐の曲でそんなのあったっけ??


お母さんは仕事に夢中でお父さんは小さい頃に亡くなったっていうカズヤの家庭事情を聞いていて

カズヤ「ま、フツーだけどな」←こんなような事言ってた

ジュリ「うんうん確かにフツーだねえ・・・って、フツーじゃねえ!」

ココでジュリのツッコミが炸裂!
痛がるカズヤ(笑)

カズヤ「お前、兄貴に本気でヤれとか言われてんの?すげー痛いんだけど!」


ちびっこ達が家族捨てようかなって話してて(←こうやって書くとすげーシュールだな)
そしたらカズヤのお説教が始まり(笑)

カズヤ「お前達、今日誰に朝ごはん作ってもらった?」

ちびっこ「「お母さんです」」

カズヤ「誰からお小遣い貰ってる?」

ちびっこ「「お父さんです」」

カズヤ「1人で生きていけないだろ?洗濯出来ないだろ?
大変なんだよ、家帰って洗濯すんの(笑)」

主婦のカズヤ、片鱗がチラ見え(あはははっははっはは)

カズヤ「今日の俺、なんかスベリみたいだな」

自分的に色々納得いかんかったらしい(あひゃひゃひゃひゃひゃ)


ベンチ座ってたらジュリが咳しだして。
カズヤが風邪か?って聞くと、ちびっこ2人+ジュリがカズヤに向かってクシャミふりかけ(あははっは)
カズヤ、ジュリのおデコをぺちっと叩いてツッコミ。
そしたら、ば。

カズヤ「あー!思いっきりやっとけば良かったー!さっきの仕返しに・・・!優しさが出ちゃったー!」

大人げないですよ、カズヤさん(くぷぷ)


カズヤ「キャッチボールしたい?・・・ならしよっか」

キャッチボールは最初相手を思いやって取りやすいトコに投げるんだと投げ方説明してんだけど・・・
いつもはある筈の妖怪人間ベムのくだりが無くなって戸惑うジュリ(笑)
風邪かって言ってたのにキャッチボールをしたがるジュリが「もう治った!」って言うので、あまりの治りの早さに人間じゃないのかっていう意味で。

カズヤ「いつもならココでお前ら妖怪か!あ、妖怪は俺だけか。妖怪人間ベムーっていうくだりがあんの」

いぢわるカズヤ(あはははっはっはは)


マコトさんの新曲発表:
FILMを歌っていたが、最初から作り直そうと言い出すユウイチ。
マコトさんの持ってきた愛しているからがやはしレトロ(笑)


試合:
以下、実際にメモに書かれてた当時のあたしの叫び(笑)

コウキと比べて真っ白だよ・・・!!
ああ、綺麗な背中やなvv
括れた腰がたまりませんのうvv
まめちくーーー!!
まめちくーーー!!

以上(あははははっははは)
試合中、空飛ぶ絨毯みたいなので空中を揺らめくシーンあり。


サーカス:
マダムがふみきゅん役(あはははっはは)
とっつー役のジュニアがマダムにサーカス見るためのチケットを見せろと言われてて、襟元から取り出したのが宝塚のチケット。

マダム「宝塚に興味あるの?そういえば男役みたいな顔してるわね」

マダム「あたしも昔は人妻殺しと言われてね」

あははっはははっははは!!!(ばんばんばん)
ひ、ひ、人妻殺し・・・!!(あはっはははは)
アナタの息子は老若男女構わず落としますが(くふっ)
そんな宝塚のチケットを渡してきたジュニアに宝塚劇場への行き方を教えるマダム。

ジュニア「分からなくなったら電話する!」

ジュニアがハケると

マダム「・・・あの程度の頭じゃ宝塚には入れないわね」

マダム厳しーーー!!(爆笑)


相変わらずの着膨れカメがカワイイvv(←これだけしか書いてないページが笑)


LOST MY WAY:
やはし・・・やはしコレだよ・・・!!
もう何も言えねえーーーーー!!!
超絶好み過ぎるーーーーーー!!!
バンパイアもイイけど、やはしこっちの方が・・・!!(ぐっ)
最初のイントロで撃ち抜かれたヨ・・・(ばたり)
だって声に出ないように叫んだものーーー!!

今回のはね、前回2009のロスマイを超えたよ・・・。
だってさ、クネクネ度&男の色気度がすさまじくアップ・・・!!(どひゃーーー!!)

前はロスマイ後に持ち上げられて棺桶に連れて行かれるけど、今回は持ち上げられた後1回下ろされて床にうずくまる。
その後、棺桶に連行にされて詰め込まれるんだけど・・・
途中コウキのセリフにすげー滾った・・・!!

コウキ「俺が居るこっちの世界に誘ってやろう・・・!!」

この言葉に滾らずして何に滾るとゆーのだ・・・!!


アクロバット:
1回、2回と連続で飛んだ後、ふーっと息を吐いた後・・・行ったーーーーー!!
連続8回!!
声がすごい聞こえるの・・・!!
「うっ・・・!」とは「・・・っは!」とか・・・!!(じたばたじたばた)
飛ぶ前の「ふー・・・っ」も勿論ナマで聞こえちょりました。
終わった後は何とも無かったように颯爽と歩いてった!


ナイフで刺すシーン:
あれ、刺しちゃったのがユウイチーーー!!
しかも用意周到に黒い皮手袋までして・・・!!(←大分萌えた)
シリアスなシーンがね、ずっと続くの。
でも・・・でも・・・その間、ユウイチがずーっと猫背なのーーー!!
あかん、気付くんじゃなかった orz

カズヤ「何もかも引き受けてやろうじゃねえか・・・!」

いつもみたいに前に出てきてセリフを言うカズヤ。
バックに赤幕が下りてくるんだけど、奈落に落ちる時に赤幕を引っ張って一緒に落ちてったーーー!!




長くなったので、第2幕以降は追記にて♪

[DREAM BOYS 2011 9/17-第1部-]の続きを読む

こっ、これは・・・!!<追記あり>

2011年09月21日 08:39

見させてもらいやしたヨ





こ、こ、こ、これは・・・

セフィロス様ぁぁーーー!!

あ、仁Ver.の方ね?(←こだわり)

もしくはカダージュか・・・!!?

グラチャン時の旦那と並ばせたい並ばせたい並ばせたい

かつかつセフィロス仁と闘わせたい闘わせたい闘わせたいーーー!!



はあ・・・

あかん、楽しみ過ぎる・・・!!(ひゃっほーい!)




あ、コメントお返事しばしお待ちを!


追記>
主題歌もかつんとな?!
“BIRTH”と聞くと・・・思い浮かぶのがラルク曲(あは)
ぜし激しい曲をぉぉぉーーー!!




追記にて早々と妄想ちょっとだけ(笑)

[こっ、これは・・・!!<追記あり>]の続きを読む

サボってますたorz

2011年09月20日 12:45

本日出勤してみたら・・・

構内がえらい事に!

まさかまさか・・・

あたしの履いてたNIKEのハイカット

完全水没

・・・道が水没しちょるのを見た時、思考停止したね

どもども マチでございますー





いや、マジびっくりしたー!
だって水溜まりの域を越えてんだもの。
NIKEのハイカットって、足首完全に隠れるぐらいゴツいじゃん?
それがですよ。
完全水没とか何・・・!!
あたしの横にいる同僚さんに至っては

「ふくらはぎの真ん中ぐらいまで水に浸かったー!」

と言ってましたよ。

・・・・・・・・・・・・。

どんだけやねん!

皆様もどうぞお気をつけくだぱい(ぺこりー)





タイトルの件。
昨日ね、書こうとしたの。
書こうとは思ったの。
気付いたら・・・

あれ、あたしはなんでごく2DVDを手に取ってんだ?

となり。
そのままごくムビを見てしまい。
ブレレコ魂を見てしまい。
挙げ句の果てにはリモコン握り締めながらうたた寝(しかも爆睡)

・・・ま、書けんわな。

近々書く予定ではあるので、レポはしばしお待ちを・・・!!
MC爆笑モンだったから絶対書く!


東海辺りの車窓から@帰宅途中

2011年09月18日 20:16



昨日のお昼ご飯♪
しなの路で例のちから納豆そばを戴きました
うむ、美味美味



ドリボズ前半戦も終わり・・・


現在我が家に向けて新幹線爆走中





どーもー!

テンション上がってるから帰宅したらお風呂入ってそのままレポに着手しそうなマチでございます





いやー・・・まだ夢見てるみたいです(ほえー)

感想はまた書くとして。

今回、初めましての人や久しぶりの人にたくさん会えて嬉しかったー!

チケット譲ってくれた上に見終わった後もずっと一緒に居てくれたキコさん
滞在中ずっと遊んでくれたはすさん
待ち合わせ中にたまたま出会ってお喋り出来たユウさん&お友達さん
うちのオカンがTaiヘンお世話になったshokoさん
まさかあんな場所で会うとは思わなかったブンちゃんさん(あははは)

みなさん、ホントありがとうございましたーーー!!
FANが集結するあの場所で色んな方と出会えるって凄い幸せな事ですよね。
しかもみなさんイイ人&面白い人ばかりで(笑)
FANになりたての頃はまさかこんな色んな人達に囲まれる事になるとか思ってなかったもんなあ・・・。
贅沢だなあ、今のあたしの環境って(しみじみ)
ほら、基本的にヒッキーだし人見知りだから(あひゃひゃひゃ)
オンラインだけの方も
オフラインでもお会いしてくれる方も
末永いお付き合いが出来たら嬉しいです♪


さ、来週25日はドリボズDE会いまSHOWの最終日!
この目であの子達を見届けるぞーーー!!(ぐっ)


もはや脱力としか言い様が・・・!@ドリボズプチ感想

2011年09月18日 09:20

コメントお返事は帰ってからしやす♪


おはようございますですー

マチでございますー


メモあんま書くこと無いだろうとか思ってたら・・・いつもより字がデカい&ノートの使い方が勿体無いのもあって。
気付けば半分近く使っとる(あははは)
詳しいレポは帰ってからPCで書くとして。
今はズラッと箇条書きに。

◆ 白いロングコートがスカートみたい
◆ コウキのなんちゃって台湾語
◆ コウキの首こてん(←カメの専売特許ー!)
◆ 映画撮影時、ゆっちがボイパで登場。
◆ MCに30分以上使ってしまった3人。
 低音ヴォイスは間違いなくカッコイイ・・・!
◆ カメの登場、ムラサキベールが金ベールに。
 マチさん、ティンカーベルをそこに見る。
◆ カメがー!カメがー!やややや痩せとる!
 あばらが!肋骨が!
◆ バンテージをぽいっ。
◆ 新しく変わったコウキのシーンがグッとくる。
◆ 桟橋の手摺に腕をついてる時のお尻ーーー!!
 触りたい 触りたい 触りたい 触りたい・・・!!(セクハラですよ)←そして大型犬に連行
◆ 桟橋でのアドリブ無し。
◆ コウキのジムにて、コウキソロのANARCHISTのカッコ良さハンパない・・・!
◆ 野球場にて初めてアドリブーーー!!
 被害者はジュリ&ちびJr.(笑)
◆ マコトさんによる新曲愛してるからの前にゆっちが歌うのはFILM。
◆ 試合シーン。カメが発光しとるのを見た・・・!!
 腰ーーー!!背中ーーー!!まめちくーーー!!
◆ サーカス開演前、ふみきゅん役がマダムにチェンジ。
◆ 着膨れカメがべらぼうに可愛いvv
◆ ロスマイは・・・レポで語るとしやす。
◆ アクロでの連続回転は8回。これもレポにてー。
◆ 刺しちゃうのはゆっちなのかーーー!!
◆ 奈落に落ちる時、赤い幕が道連れ。


ここまでが第1幕~。


◆ BADDREAMがかっちょいい・・・!
 歌と映像がリンクしとる!
◆ 病室シーン。泣くかと思った・・・。
 コウキの泣く演技に釣られそうに・・・!
◆ マコトさんによる「こんなもの!」キターーー(・∀・)ーーー!!
◆ 天国シーンもアドリブ無いや(ぐすん)
◆ ゆっち、喧嘩最弱説浮上。
 それと同時にキレると最強説も浮上。
◆ ジュリにコウキの心臓を届けたのはカメ。
◆ 挑戦者はジュリの歌じゃなくコウキの歌みたいな歌詞になってた。


ここからSHOW TIME~。


◆ ゆっちソロのボイパ
 「ぶんつく ぶんつく ぶんつく これやると結構酸素使うんですー」
 そんな中丸さんのおぱんちゅ、今日は赤ー!
 や、ゴムの色が赤だったんだす。
◆ いちごおぱんちゅヤバいだすーーー!!
 フライングは打掛無しの男Ver.だったはずなのに、エロさダダ漏れーーー!!
◆ ワンワン(notわんこ)ではゆっちと聖が客席使ってお手振り対決(あははは)
◆ RUN FOR YOUの自分パートでゆっちを見つめ続けるカメ。


ここからMC~。


◆ くっく(靴)とちゅっちゅ(ドリンクボトル)
◆ カメがパワプロの自分キャラを作って貰った話で今日イチのテンションを見せるゆっち。
 ひたすら熱くKONAMIの話。
◆ 冠の告知を忘れてて変な動きをする聖。
◆ カメ「ブラジャーに関しては好きですよ」
◆ ゆっち「正直(ブラジャーに)興味ないです」
◆ ゆっちが好きなもの→ゲーム
 カメが好きなもの→ブラジャー
 聖が好きなもの→全裸
◆ Wikipediaでワリカンって調べると関連キーワードで“中丸”が出る。
◆ この時点でMCに30分以上使ってしまった3人。
 舞台袖に向かって何度も頭を下げる聖。
◆ マダム蘭&真琴さんのアンダルシア。


簡単にはこんな感じ!
昨日書いてる途中で寝ちゃったんだ(あははは)
またちゃんと書きたいですのう。
だって今のままじゃカメと聖がただの変態に(あひゃひゃひゃ)
ええ、MCの話(ぐふっ)





今日はもうちょいしてから・・・某流通センターに行って参りますです隊長っ!!(びしっ)


ああぁあぁあぁ・・・!!@幕間

2011年09月17日 14:23

ロスマイーーー!!

ロスマイーーー!!

うひょあぁぁぁーーー!!



アクロは連続8回!
声が!声が!

ヤバイヤバイヤバイ!
ロスマイはド真ん中での映像が見たいなー。
あの!あのズラッと背後に並んだライン技を正面で!

関西の車窓から@ドリボズ前半戦

2011年09月17日 08:46

おはようございますですー・・・(ごしごし)

マチさんちょい前に京都を通過して・・・

通過して・・・

どこだココは←

取り敢えず新幹線の車内でウイダーチャージ中でふ・・・

・・・・・・・・・(←えらいローテンションやな)

ね、眠い!(あうあう)





っーことで、ドリボズ遠征に向かっちょりやす!
昨日と同じ時間に起きたよ(うとうと)
寝坊はしなかったぜ!(頑張った、俺!)←でも予定してたバスに2本も乗り遅れた
喫煙所近くの通路側に席指定するぐらいの意識もあったじぇー(ぐっ)←ならしっかり起きとるがな
アイメイクする暇なくて目の周りだけスッピンだけど(←車内でメイク予定)

いやー、ようやく来たよ来たよキターーー(・∀・)ーーー!!
待ちに待ったこの日が・・・!
1週間かけてコツコツ完成させたマニュキアも全てはこの日の為・・・!(←ラメ塗っただけだろ)

楽しみだなー 楽しみだなー♪
一応メモ取る気ではありますが・・・お遊び部分が少ないっつー噂だしあんま書かないかもです。
まあでもロスマイといちごおぱんちゅだけは叫びますがね!

ええ、絶対叫んどる(断言)
いちごおぱんちゅの色気増しとるって教えて貰ったし!
それにロスマイ・・・!!
苦しくなる~♪の時にタクトを首に這わせるアレが2年越しに見れるんですぜ?!

これを叫ばずしていつ叫ぶか(真顔)

毎度のごとく萌えた部分しか書かんなんのこっちゃ分からん感想になるでしょーがどうぞお気に為さらず。
や、だって話の内容は変わらんし(←しーっ)


今日の格好はGLAY・・・いやいや、グレーのサロペットに10cmヒールサンダル。
カバンは勿論あの緑。
ええ、ド派手な原色で苔みたいなアレ。
サロペットはトムさんが好きって言ってたヤツだす(←トムさんしか分からんがな)
田口並のドデカい女が通りますぜ~、ええヨタヨタと(←履き慣らしとけや)
見掛けた方は話し掛けてみてやってくださいまし。
もれなくテンパって挙動不審なあたしが見れます(←だって人見知りなんだもの)


さ、到着までしばし寝るとしよう o(__*)Zzz


もういくつ寝ると@ごーいん叫び

2011年09月14日 12:40

えぐざいる魂に・・・

GLAYが出るだと?!

すすすすくりーむ歌って欲しいーーー!!(ぎゃー!!)

10月の事だけど楽しみだなー♪

HISASHI作曲のえばーくらっくもぜし・・・!!





なんて


このラッシュ時に言うことじゃないな(あは)


どもども マチです





ドリボズDE会いませうの日にちが迫ってきましたよ!
うちのオカンは一足先に明日観劇。
あたしは土曜観劇。
しばらくオトンの食事が侘しいものに(あははは)
取り敢えず木金どっちかの晩御飯は焼きそばだな(←作るの簡単が故に)
そろそろ荷物も作っとかなきゃだしなー。
ああ忙しい忙しい。


そんな中


先週のごーいん。
まさかまさかのべいびー松中選手&多村選手からのリベンジお願い!
しかもべいびー松中選手に至っては企画を作ってくれと!
しかも強力SB打線の1番2番・・・と4、5人ぐらい対戦出来るようなとか!

めっさ見たい(真顔)

え、だって1番川崎ちゃん、2番本多選手、3番内川選手、4番は小久保選手だっけ?
それにべいびー松中選手に多村選手だしょ?!
めっちゃ見たいめっちゃ見たいめっちゃ見たいーーー!!(うひゃあーーー!!)
ちょ、そんなの完全リピ対象になんぜ・・・!!
4、5人とか1イニング以上じゃーーーん!
いつやるんだろ(←気が早い早い)
シーズン中は無いな。
ファン感謝祭?
キャンプ中は・・・無いかな。
ああぁあぁあぁ今から楽しみ過ぎてヤバい(きゃーvv)


と、いうのを


ホントは昨日書くつもりだったんですがー。
何故か仁カメ小ネタが降臨してきまして。
ずっとぽちぽちひたすらぽちぽち。
なので近々別館あっぷしますー。
とか言いながらしなかったりしてね(あははは)

キタキタキタキターーー!!

2011年09月09日 07:10

ちょ、今日の格好・・・全力疾走するような格好じゃないのに(ぜえぜえ)

走ったよ ええ、走りましたわさ

デニムのミニスカ&ヒールサンダルで駅コンコース&階段をスニーカー時並の速度で猛ダーーーッシュ!!(notらむだっしゅ)

予定してた電車には乗れたが脇腹痛い(しくしくしくしく)←運動不足

どもども マチです 全力疾走100mもちません←





えー・・・ごほん。
言うよ?言っちゃうよ?

冠キターーー!!(ぐっ)


もう昨日からさー言いたくて言いたくて!!
正式発表あったみたいやしイイよね?イイよね?


10/18の火曜深夜から毎週かつんに会えるぜーーー!!(ひゃっほーい!)
でもコレあれだよね?(どれだよ)
日テレだよね?
日テレだけじゃないよね?
ちょ、そこんとこ大事なんやけどーーー!!
死活問題 死活問題!!
深夜枠やからだいじょぶよね?(どちどち)

色んなゲスト来るよねー。
3人来るって事は俳優さんと芸人さん両方来そうだなー。
イケメンは来るんでしょうか(きらきらきら)←期待の眼差し
あ、もしや第1回ゲスト、北村さんじゃない?

思えばかつかつ終了から1年半。
いやー、再びこうやって冠について語れる日が来るだなんて・・・!!
感無量・・・(じーん)
楽しみ 楽しみ♪


取り敢えず


HDDの容量確保に走らねば・・・!!
だってごーいんにベムに冠とか忙し過ぎだー!(嬉しい悲鳴)


さあ聖地へいざ行かん<追記あり>

2011年09月06日 07:28

Today's schedule

マチさん本日

聖地のあの場所へ・・・!!

あ、帝劇じゃあないよ?(あは)





定時ダッシュするんだ・・・!


ここ最近の仕事量だといけるはず!


がんばれー がんばれー がんばれー(@オロナミンC)


いざ行かん甲子園へ!


どもども マチです





ええ、今日は家族で甲子園なのーvv
いつもオカン達が行っててイイなあイイなあと言ってたら行かせて貰うことに!(ぐっ)
実はナマでプロ野球を観るのは初だったりします。
故にどちどちvv
でもね、この人本気だよ
だって



ユニフォーム着る気満々(あひゃひゃひゃ)
でもホームでやるのにビジター用(あはははははは)
イイじゃないか コレが好きなんだ(ニヤリ)←でも確実に浮くね!
ちなみに誰のかと言うと



背番号14!
能見ーーー!!(いえーーー!!)

これ、あたしそれぞれのユニフォームが売ってると思ってたんだけど違うらしいのよ!
文字も数字も位置とか全部計ってアイロンでくっ付けるヤツなの!(球場でやってくれやす♪)
だからオカンに買ってきて貰ってそれ聞いた時に

「・・・亀のヤツもこうやって作ってるのかしら」

と、ニヤニヤしてました(うふうふ)
まああの子のは本物なんやろーけど。


勝ち負けは分かんないけど、楽しんでくるー!
ラッキーセブンのジェット風船楽しみだなあvv

そして何より

能見が出たら嬉しいなあ♪
前回登板が先週の水曜?だったか?
その辺りだったから出てもおかしくないぜっ
ウチのオトンはいつも観に行くと能見が登板しとるらしく、メッセンジャーとかも観たいと言ってたけど(あは)
雨で試合が流れとるからどうなるかなー。
ちなみに対戦相手は広島!
順位的にも負けられん試合!




追記>
勝ったーーー!!

あたし会場に着いたら点入ったしーvv
鳥谷ーーー!!鳥谷ーーー!!
あ、ちなみに投手はメッセンジャーでした(ちっ)←勝ったんやからエエやないか

初めて膨らませたジェット風船。
貧血になりかけました(酸素酸素!)
初観戦で勝利ーーー!!(YES!)

マートンが魂時の聖みたいでした(あははは)
だってファンサしてくれるんだもの(あひゃひゃひゃ)
ファンサは嬉しいけど前向いてなさい(笑)









あの子らは勿論の事
誰一人ケガする事なく・・・
無事に千秋楽の公演まで
走り続けていられますように




最後の目にヤられた・・・!@ごーいんテキトー感想

2011年09月05日 07:55

編集後のリピ中に

またしても爆睡なあたし

最早寝ずにはいれんらしいAM1時半

・・・昔は夜更かし平気だったのにな

どもども

再来週までに美容院に行くか行かないかパーマを当てるか当てないかマジ悩み中のマチでございます(←長いわ)





っーことで
リピ中に寝ちゃったので細かいとこがあやふや・・・!
もうテキトーにしか感想書けないのでサラッと見流してくださいませませー


パーマを当てたらしい亀、初お目見え!
・・・あら可愛いvv
手の大きさを比べてみるー
・・・ちょ、全然違うーーー!!
アレやってもらえるんじゃない?
腕にぶら下がって持ち上げて貰うヤツ(←ぶら下がってる姿が見たいだけ)

VTRを振ってみる
でも息が合ってない(@上田さん)←あひゃひゃひゃ
だがしかし!!
動きが可愛すぎてクッション連打なあたし(ばんばんばん)

亀のソックスの色合いがハリーポッターのようだと思ったのはあたしだけでしょーか←うんうん←運?←ううん
つかなんで亀だけユニフォームがレトロVer.なんだろ?
や、ぶかぶかで可愛くて良しっ!(ぐふふぐふふ)
はっ、もしや誰ぞに借りた?!

はあー、中島選手ってマジイケメンだねえvv(じーっ)

亀「中島選手がピッチャーならどんな球を投げますか?」

中島選手「デッドボール!(笑)」


あひゃひゃひゃ!
ワザと行っちゃいますかーーー!!(あははは)

最近の一打席対決にコーチが顔出すようになった件
最早本気と書いてマジと呼ぶとしか言い様が無えーーー!!

西武ドームのブルペンって丸見えだよね(←しょうがないしょうがない)

あっ!!
岸投手キターーー!!←好きらしい
和久井・・・いやいや、涌井投手とどっちがくるかなーと思ってたのー!
多村選手を見逃し三振にした決め球が岸カーブと聞いて見てた上に嬉しかったと言ってくれた岸投手
や、こちらこそあんな球を亀に伝授して頂いてあざーっす!
9人プロ野球選手を打ち取ったら100万円の時もその後も投げてたよねー

まーくん、見に来てくれたのねー!(きゃーvv)←和久井せんせじゃないよ←当たり前だ

両軍選手が見守る中、例の音楽が!
歓声と共に立ち上がってくれたファンの皆さんに感謝ーーー!!
第1球:カーブで内角へのストライク

嶋捕手「ナイスボール!」

なんか川崎ちゃんとダブって見えた(あははは)
第2球:ツーシームの外角低めのボール
第3球:同じく外角低め
おおおぉぉぉーーー!!?
・・・・・・っ、はーセンターフライ!(←思わず息止めてた)
打ち取った!打ち取ったよーーー!!
つか軽く打ったように見えるのにあそこまで飛ぶのねー
やはしプロってすげー・・・

投げた後の亀インタビュー
なんかすげーイケメンなんだけど・・・!
目がね、目が真剣でマジイケメン・・・!(キラキラキラ)

ちらっと後ろに映る楽天選手
最初に見えたのが岩隈投手にも見えるんだけど・・・
違うかなー違うんかなー
ユニフォームじゃないから判別しにくいー


両球団の方々
両球団のファンの方々
関係者の方々
あざーっした!!(ぺこりーぬ)



せっかくの一打席対決なのにテキトーなノリの感想で申し訳無い orz
まあバックレ無かったので!
有り得ねー嘘も並べてないしねっ(←真顔か)

TNN・・・でした(過去形)

2011年09月04日 19:35

TNNって誰や(あははは!)
面白いからこのままにしとこ(←や、直しなさいよ)
本文のは気付いて直したんだがねえ、まさかタイトルまでとはっ!
教えてくれてあざっすvv
コメ返はまたのちほど!




家に着いて10分後に、豪雨


とゆーのに


3日連チャンで遭遇


どもども 晴れ女マチです





TMNご報告

の、前に


ゆっちーーー!!
28歳おめっvv
上田様と同じくそんな歳には見えんよ(←今日の議題の1つ)←結論:一番年相応に見えるのは亀じゃね?
えー・・・なんかゆっち宛って恥ずかしいなちくしょー!(照)
取り敢えず今後ともよろしくお願いします(ぺこり)←つまんねーコメントだな←だってなんか恥ずかしいんだ!←そんなキャラじゃないくせにー←うるせいやいっ←何を一人でやっとるか





TMNですが(あっさり)
今日は寝坊しなかったぜ!(えへん)←それがフツーです
でも関西の車窓からを書くの忘れてたじぇー(がっくし)

今日も色んな話をしたなあ・・・。
あんな話やこんな話。
ヒソヒソそんな話や膝叩きながらな話まで(←どんなだよ)
店出て車に向かうまでに今日の総合評価が出ました。

“全体的に今日はプラス思考”

いつもどんななんだよ(あははは)
毎度ありがとねトムさーん♪
今月また会うけどそん時またよろしく(うふvv)

あっ!!
せっかくのゆっちの誕生日だったのにケーキ食わずに帰って来ちゃったよ orz





















ろろろろすまいだと・・・?!
一昨年、ファントム亀が観たいが為に帝劇+梅芸合わせて4回も行くきっかけになったアレが!
アレがまた観れるのか・・・?!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワアワワ
今度こそ・・・今度こそDVD(もしくはBlu-ray)化を・・・!!(念)


ドリボズ参戦予定&ぱちぱちお返事(~9/1)

2011年09月02日 08:02

みくしーの「全国の変態選手権検定」とゆーものをやってみたところ

10,000人中4位とゆー成績をおさめ

変態四天王の称号を貰いました(あははは)

おかしいな 名前と性別しか入れてないんだが

どもども マチです





明日からドリボズですか!
おめでとー おめでとー!!(ぱちぱちぱちぱち)
台風来ちょるけど。
・・・雨は降るだろうと思ってたけど、まさか嵐を呼ぶとはな orz
行かれる方、気をつけてーーー!!


何人かに聞かれてそういや書いてないなって事で書き書き。
あたしの参戦予定日は

◆ 17日(土)13:00
◆ 25日(日)13:00


でふー。
両方お昼の部なんです。
そして2日行くんです。
ええ、関西の地から遥々(あは)
この前アップしたサンダル履いてく予定なので、無駄に背が高いヤツが居たらそれがマチです(笑)
気配消すのが得意で隅っこ大好きなんで見付からないかもですが。
喫煙所を覗けば即見つかるでしょう(あははは)

履いてく靴は決めてあるのに、着ていく服で悩んでるんだよね(遠い目)
チケット代やら交通費が掛かるから服はなるべく持ってるヤツにしたいんだが。
デニム以外って難しい(うーんうーん)



追記にてぱちぱちお返事でふー。
毎度ぱちぱちありがとーございます!
先日の雑誌感想、最初全然ぱちぱち無くて露骨に書きすぎたかと葛藤してたらば。
日が経つにつれ増えてくぱちぱち。
ああ良かった、やはし皆様ああいう記事おっちぇいなんですなー(うふうふ)




追記>
まだ台風上陸しとらんのに何この暴風雨 ((((゚Д゚;))))ガタブルガタブル
会社近くの海がエライ事に・・・!!
会社内の木がエライ事に・・・!!
喫煙所の窓に叩き付ける豪雨の音がエライ事に・・・!!
え、コレ定時までおったらどないなんのや?(はうあっ)

っーか

こんな日にジムに行こうとしてるあたしは阿呆ですか(←止めときなさいって)



追記2>
結局昨日は16時ぐらいに強制帰宅されましたー。
上司の指示に従って帰宅しなさいみたいな放送流れてもザワザワしたまま動かんウチら。
そしたら課長が

「帰りなさい。今日はもう全員帰りなさい!」

まるで学校のセンセーのようでした(あは)



結局ジムには行きました←
雨は降らんかったが風凄かったー・・・。


[ドリボズ参戦予定&ぱちぱちお返事(~9/1)]の続きを読む

あはははははっははっ!!

2011年09月01日 12:28

や、昨日某るりさんからメールがあって(←や、某の意味無いから)

オレにトムさんとあたしが出てるとな?


早速見てみる。



・・・・・・・・・・・・・ぶはっ!



←revolution、NETWORKでも可



まさかまさかの

絵文字かいっ(あひゃひゃひゃ!!)



知られちゃったよー(くぷぷぷ)
ね、どうしようかトムさーーーん!




最近の記事


