
--年--月--日 --:--


あっち見ても美人 こっち見ても美人@雑誌妄想

2011年08月27日 10:47

ええ、最近の雑誌らっしゅのあの子の写真

あっち見ても鼻血

こっち見ても鼻血

・・・・・・・・・攻撃力ハンパねえ orz





今日明日と名古屋に行くので


現在新幹線乗車中だすー


どもども マチだす





新幹線事情であたしらしい失敗が。
笑い飛ばしてやって下さいませ。

本日ホントは高速バスで行く予定だったんですよ。
チケットもちゃんと買って。
乗車券も印刷して。

そしたらば

しっかり寝坊

・・・最早阿呆としか言いようが orz
7:50のバスに乗るのに起きたら7:20。
我が家から大阪駅まで約1時間弱。
どこでもドアでも使わん限り間に合うワケねえーーー!!
ああ、こんな事ならハナから新幹線にしとけば良かった(めそめそめそ)
無駄にケチろうとするからこんな事に・・・!!
ツッコミ絶賛受付中(←や、だからといって決してMじゃないよ)←嘘臭い←どちらかと言えばSだもんーーー!!←どっちゃでもエエがな



さて(←あ、話変えよった)



最近の雑誌らっしゅ。
あの子のビジュが良すぎて片っ端から買いたい衝動に駆られるんですが!
・・・のわりに1冊も買ってませんが(現在節約中)
花子もさー、何あれ何あれ何あれ・・・!
京都特集に誤魔化されそうになったが何あれ!(←騙されるんはお前だけや)
あれが一番好きーvv
アラレちゃん掛けて横向いてるヤツ!
イマイチどんな体勢しとるんか分かりにくいヤツ(笑)
ああでもアレも捨てがたい・・・!!
あのフッて笑み浮かべながら袖噛んでるヤツ!!


ヤバいと言えばWithですよ・・・!!
なんじゃあこりゃああぁぁぁーーー!!(ばたり)←マチはクリティカルヒットを受けた
な、な、な、な・・・!!(日本語を喋ってくだぱーい)


ぴんぽんぱんぽーん
しばらくマチの妄想劇場にお付き合いくだぱい


・・・ホントはフツーに書いてたんだけども。
書いてる内に止まんなくなってきたから隠す事にしました(あは)
大した事書いとらんけども、ヤな人は見ちゃダメだすよー。
ええ、そーゆー妄想なんで(どういう妄想だ)




[あっち見ても美人 こっち見ても美人@雑誌妄想]の続きを読む

カラダで一番大切なのは感度です@マキアぷち感想

2011年08月22日 20:22

え、自分の事ですか?(真顔)

あまりにもびつくりしたので珍しく本日2回目の更新ー。
や、だって!だってーーー!

感度が大事

まさかそんな言葉が亀の口から言われるとは・・・!(がふっ)←吐血
ちょ、女性誌で何を言うかねこの子は・・・!!(ばんばんばん)
かめまにゅといいマキアといい・・・世の腐女子を鼻血による出血多量でヤっちゃう気かっ(ぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭こうか鼻血
え、だってコレあれでしょ?実体験でしょ?
自分がそうなんでしょ?そーゆー事でしょ?
・・・・・・羨まし過ぎるぜ旦那っっっ!!(ぎゃーす)


しかも


あんあんでも披露せんかった裸体が!つるりとした卵肩が!
ホクロと共にそこに(死亡)
これだけで650円払おうかと思ってしまった・・・や、置いてきましたが←
表情が何とも言えん・・・!
何だその気怠げな表情は・・・!!(ニヤニヤニヤニヤ)
バックがちょっと明るいからー・・・朝チュンかこんにゃろー!(←ちょ、落ち着け)
そうか!そーゆー事か!
前日に・・・そーゆー事か!
羨まし過ぎるぜ旦那ーーー!!(がおー!)


あ、リーダーから貰った絵の事も言ってたよー♪(←何だこの変わり身の早さは)
一緒に飲みにも行ったらしく、飲んでる時はおーちゃんって呼んでと言って貰ったらしい。
でも最後には酔っ払っちゃって「おい、智!」って言っちゃったらしい(あははは)
すいませんリーダー、ウチの末っ子が・・・!(←いつの間にお前のトコのになったんだ)
優しさ再認識したんだってーvv
うんうん、イイ関係を築いてますな(むふむふ)
でもあんまり言うの止めとこうかなみたいな事を言ってたー。

「誰かの為に人間関係を育ててるわけじゃないし、大事にしたいからね」

確かにー!
でもちょっとぽろりしてくれると嬉しいなとか言ってみたり(あは)




あ!
オカンの分のチケット、確保出来ました!
激戦だったのに(ほろり)
色んな人の励ましや協力のもと、無事に確保・・・!
ホントありがとうございます!!(ほろほろ)
皆様の優しさに感無量でございます・・・(じーん)
こんな優しい人たちと関わり合いが持てるとか。
・・・幸せだなあ(しみじみ)

え、それは妄想しろっちゅー事か?@かめまにゅ感想

2011年08月22日 08:18

「本番前に抜きたいのっ」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・あ、鼻血(ナニを想像したナニを)


や、想像するでしょーーー!!
妄想しちゃうでしょーーー!!
え、しろっちゅー事じゃないの?(真顔)←違います

なんかさーもう書き方可愛いよね(←あの子が何やってもそういうクセに)←最早孫だな
「のっ」とかさー、何歳だよ!と言いたいが、何歳になっても可愛いとゆー事実(←THE 溺愛)
「だそうですよ旦那ー」と某大型犬に伝えたくなるよね。
や、ウチらが言う前にとっくに知ってるだろーけど(ぐふふ)
こりゃもう送迎しなきゃ!
歯医者、着いてってあげればイイ。
その後の仕事も送迎してあげればイイ。
最低でもドリボズ終わるまでは海外渡航はダメだぜー(←や、お前に何の権限が)


しかし親知らずかー。
あたしゃもう上下左右4本とも抜歯済みなんだけどー。
ほら、あたしの性格反映したみたいに歪んで生えてきたから(HAHAHAHA)
でも上抜いた時も下抜いた時も腫れもしなかったけどなあ。
縫ってないから穴が開いた状態で放置やったし(あははは)
ご飯粒が一粒だけ挟まるのが鬱陶しかったけど、特に何も無かったなあ・・・。
ただ、これがフツーなのかレアケースなのかは分からん(うんうん)



あ、昨日のごーいんは・・・本編中もリピ中も寝ちゃってねえ(あは)
そういやうたた寝の間に夢見たー!
薄暗いとこでドリボズのリハみたいな事してた。
髪の毛長いのが鬱陶しいのか、幅広のヘアバン巻いてたり、すんげー真剣な表情浮かべてて。
起きてからホントに放映された事なんか夢だったんか分かんなかったもん。
それぐらいリアルやったー。


ぱちぱちお返事(~8/19)

2011年08月20日 18:00

後ろにいたサラリーマンの膝が上手い具合に膝裏に何度もハマり

膝かっくんになるのを必死で耐えてた今日この頃

皆様いかがお過ごしだすかー?

にょきにょき マチです






最近こんなモノを買いました





クリック












・・・クリックしても何も出てこないよっ(ちっちぇーイタズラしなさんな)←しかもクリック出来んしな



サンダルです
茶色いです
よく隙間から薬指がこんにちはします
ええ、ダブルでぴよって(あは)
いつかどっかにおもいっきりぶつけそうでビクビクしちょりやす(←もれなく激痛とこんにちは)

この写真じゃ分かりづらいですが・・・ヒールです(見たら分かるわい)
実はこれ

全長10センチなのーvv

・・・・・・高過ぎだろっちゅーツッコミがあちこちから聞こえてくるようだ(あははは)
これ履くと177センチになります。
バスケの選手でもバレーボールの選手でもないだす。
学校の体育以外でした事ないよっ(でもいつも昔バスケしてたでしょと言われるとゆー)
オカンに

オカン「モデルさんみたいやねえ、身長だけ

と言われました。
・・・当たってるだけに言い返せんかったぜちくしょおっ! orz
どーせ下半身がっちり肩幅がっしりの体育会系の体型だいっ(ぶーぶー)
ちなみにこれ履くと
ゆっち(175センチ)<仁(176センチ)<あたし feat.サンダル<田口(179センチ)
となります。
ちみっこは略(こらこら)
残念ながら田口超えはならず(←する気やったんか)
あたしの友達、ちっこい人が多いから横並んだらもうカレカノだね(ぐふふ)



あ、そうそう



かつん事では無いんですが・・・
先日、GLAYのホールツアーチケットの抽選結果発表がありまして。
・・・・・・あ、当たったのだすーーー!!(ひゃっほーーーい)
第一希望の名古屋センチュリーホール@12/3。
土日、名古屋ぐらいしか無いから絶対取れないと思ってたのにー!
もしやホールと相性イイのかしら。
かつんも激戦区だった静岡当てたしな。
・・・今度もアリーナ入れたりせんかしら(どちどち)
・・・・・・はっ!
イカンイカン!謙虚な気持ちでおらねば(うんうん)



そういえば



ドリボズチケット募集の記事にぱちぱちありがとうございます!
なんか頑張れと言って貰えてるみたいで嬉しかったです(えぐえぐ)




ぱちぱちお返事は追記にてー。

[ぱちぱちお返事(~8/19)]の続きを読む

前回に引き続き、本日も・・・@ごーいん感想

2011年08月15日 11:50

姪っ子一家がご帰還ーーー!

兄2夫婦も本日ご帰還ーーー!!

やっとゆっくり出来るぜ orz(ぐったり)

でも今日は今からお出かけー!!買い物買い物・・・!!





この感想書いてたから当初予定してた出掛ける時間より1時間も遅れちょります(あは)
なので今日はもう早速感想行っちゃうぜ☆
あ、そうそう。

本日の感想も激長だす

お気を付けあそばせー。


おおっ!!上田さんがおらん!!
と、ゆー事に・・・カメが言うまで気付かんかった(あは)
しかしアレだね。
江川さんの満面の笑みが(あはっはははっはは)
そうですよねそうですよねお孫さんが頑張ってらっさるもんね(くぷぷ)

江川さん「かめたん♪」

怪物江川のこんな姿、誰が想像しただろうか・・・!!
いや、誰も想像していない(反語)
でもカメスキーのミナサマはきっと予想していた。
だってあの子は魔性なんだもの・・・!(何の話)

そして上田さんのメールがウザイ件(あははっはははは)
でも勝手に短縮したりしてるカメがちょーカワイイから許す!(←上から目線)





カメの始球式プロジェクトー!

の、前に(またですか)


昨日の阪神、寿命が縮まったぜ。5分ほど(短っ!)
だってーーー!
先発岩田がせっかく好投しててさー。
中継ぎ陣も踏ん張ってさー。
9回表で野手陣が大量リードしてさー。
8-1とか絶対楽勝で勝てると思ってたのに。
・・・福原ぁぁぁ!!(あうぅぅぅ)
9回裏1アウト満塁で藤川にチェンジ。
2アウトまでいって、バレンティン打ち取ったと思ったら・・・
柴田ぁぁぁぁーーー!!(ぎゃーーーーーーーー!!)
3人帰って8-6。
そしたら今度は藤川の暴投でワイルドピッチ、8-7ぁぁぁぁーーー!!(うぎゃーーー!!)
お次は新井ちゃんのミスで内野安打!
更に代走者の盗塁成功で2アウト2塁!
・・・サヨナラ負けという言葉が頭を過ったね(遠い目)
でも最後は空振り三振・・・!!
ありがとう藤川・・・!おつかめ藤川・・・!
胃に悪いわ(ぐったり)


さて


カメの1打席対決ーvv
今日はべいびー松中選手(そんな登録名じゃないだろ)
つかあの印象深い多村選手との1打席対決からもう1年も経つのかー!
・・・びっくりだねえ(うんうん)
そして映像で見るとまた見に行きたくなっちゃうんだけど(何度見たよ)
前回は赤で今回が水色。
パジャマにしたら見た目的にも涼しそう(あは)

べいびー登場ー!!
え、今回べいびーってこっちから指名したの?(笑)
最早完全にヤル気満々のべいびー(あはははは)
SBの選手ってみんなこうなのか??(ぷっ)

攻略法を聞き込むべくリサーチ開始ー!
まずは秋山監督。
ここでずっと握手し続けるのはデフォルトだよね(くふふふふ)
ちっちゃいお手手両手でぎゅっ。
・・・カワイイなオイ orz
ニコニコ笑顔で自チームの主砲の対戦方法をレクチャーする秋山監督。
いつも思うんだけどさ、自分のとこの選手ですよー、各球団監督の皆さまー!(あはははっは)

で、お次は小久保選手ーvv

小久保選手「結局(HRプロジェクト)どうだったの?」

カメ「結局・・・HRはフェン直(=フェンス直撃)で・・・」

小久保選手「フェン直かあ(笑)」

カメ「第二章はあの王会長から”諦めずに”」

小久保選手「やれ、と(にこにこ)」


アカン・・・安西センセが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・!!
教えて貰ったからっつーのもあるけどさ、こうやって気にかけてくれてるのって嬉しいよねーvv
しかもニコニコ笑顔やし。
・・・小久保選手はいつも、か(うんうん)

で、お次が昨年打ち取った(笑)多村選手(くふ)

多村選手「やっぱ何着ても似合いますね(くふっ)」

でーすーよーねーvv
ホームのユニフォームばっか着てるのでたまにはビジター着てる姿も見たいんですけどそこんトコどうですかね(真顔)←や、真面目に聞かれてもな

あー!!川崎ちゃんキターーーーーーーーーーー!!(うきうき♪)

川崎ちゃん「あのね、キング(松中選手)の抑え方は全部分かってるから」

あはっはははははっはは!!
本気だー!松中選手も本気だけど、こっちもこっちで本気だー!(爆笑)

川崎ちゃん「初球の入りと2球目で決まる、分かる?初球、外からスライダーど真ん中」

カメ「スライダーっすか?」

川崎ちゃん「うん、初球。キングはインコース待ってるから。見逃すから、ねっ」


完全に打ち取る為のハウツーだよね(あははっは)
だってほら、江川さんも川崎ちゃんの熱の入りっぷりに笑っちゃってるじゃんー。

川崎ちゃん「次は2球目、ココが大事なの!ココが大事。ちょっと勇気がいるかもしれないけど、思い切ってど真ん中ストレート」

カメの!この!絶妙な上目遣い具合がたまらんす orz
つか川崎ちゃんによるこんだけ熱の入った投球順を聞かされたらやらんとは言えんわな(笑)

ヒット打たれたの、嶋捕手のあの1回きりだよねー。
つか10人もやったのか!
でもその内の半分がSB&楽天っつー(あははっはは)

って・・・

杉内投手キターーーーーーーーーーーーー!!(きゃーvv)

杉内投手「お願いしま~す」

なんか軽っ(あはっはっははは)
そうか、杉内投手はお茶目だったのか(めもめも)←何に使うんだ
つかさ、やはしSB内童顔トリオの内の1人だよねー、30歳に見えんぜ・・・!!(@川崎ちゃん&小久保選手)

杉内投手の投げ方のコツ。

杉内投手「やる気無く投げる」

や、力むなっつーてるのは分かるんだけど、その言い方・・・!!(くぷぷぷ)
で、カメも早速実践。

カメ「(ヤル気なさげな感じ)」

カメ「・・・ふっ(ヤル気なさげな感じ)」

カメ「・・・・・・・・・どこぐらいでスイッチ入れればイイですか?(笑)」


あははっははははっははっははは!!!(ばんばんばん)
カワイイ!カワイイ!なんだそれなんだそれなんだそれ!(ごろんごろんごろん)

そしてとうとう対決ー!!
ヤフードームって絶対始球式やる前に言わないよね。
他の球場だと大抵言ってるあの言葉。

「皆さま、オーロラビジョンにご注目ください」

・・・や、だからどうってワケじゃないんだけど(笑)
わーい、凄い歓声vv
高い声から野太い声まで(あはははは)

この日は西武だったのねー。
相手チームの中島選手は勿論、小久保選手に本多選手、応援まで本気な川崎ちゃん(あはははは)
同じチームの他の選手がめっさ笑ってるよ川崎ちゃん!(笑)
そしていきなり亀呼びすると、流石に仲イイのバレるよ川崎ちゃん(くふくふ)

初球:
外角のスライダーで1ストライク。

川崎ちゃん「イエス イエス イエス イエス!いい入りだ!」

最早どこ行っても完全ホームなカメ(あはははっは)
川崎ちゃんクローズアップ中だけど、本多選手も拍手してくれてんだぜー。

川崎ちゃん「次の球だ。次のまっすぐだよ」

江川さん「言っちゃダメだよ、聞こえちゃうから」


ホントだよ(あっはっははっははっはは)

2球目:
ストレート投げたら高々と打ち上がってセンターフライ!
カメも思わず両手でガッツポーズ!
そしてこの人も

川崎ちゃん「やった、亀勝った!(ガッツポーズ)よーし!」

あははっははっははは!!(ばんばんばん)
両チームから盛大な拍手が出てるんだけど、一際目立つ川崎ちゃん(くふふふふ)

そういやこの日、3ラン打ってたよねー!
や、もうホントカメの勝利の女神っぷり、半端ない・・・!
阪神は負けてたけど(あは)
でもさ、次々とプロの選手を打ち取っとるカメ、ホントドラフトかかんじゃねえの?(笑)



今ちょうどキューピーの3分クッキングが始まったんだけど。
OPのキューピーちゃんの動きがゆっちっぽかった(あははははっはは)
仕事がお休みの方々、どうぞ確認してみてくだパイ(笑)


ぱちぱちコメントありがとうございますー!
名無しさんでしたが・・・あの一言、とっても嬉しかったです!
お返事は明日にでもさせて頂きますですーvv

保津川@京都なう

2011年08月13日 11:46

今日はお盆1日目っ♪

やっと待ち望んだ長期休みですよ(ぐったり)
昨日は仕事ほっぽり出してきたし←
・・・や、イイんです。
だって定時までに連絡来なかったんだもん。


さてさてさて


今日は7.5人で保津川下り→嵐山→トロッコ列車の旅ですた。
0.5人は姪っ子ちゃんだす(あひゃひゃひゃ)







下ってます♪

船頭さんが3人居たのですが、その内1人にイケメンさんが居たのですよ!
顔がっつーか・・・櫂を漕ぐ腕に浮かぶ筋が!血管が!
マニアには堪らないよねと義姉さんとキャッキャしてました(あははは)




で、お昼です。
この定食、その名も「鴨川」だす。
豆腐が美味だったのーvv
岩塩で食べるとか初めてだったわさ。
天ぷらも抹茶塩で頂きーの。




嵐山からトロッコ列車の駅に行くまでの竹林。
まるで2時間サスペンスに出てくるとこみたいですな♪


で、最後はトロッコ列車に乗って再び保津川へ。




疲れたけど楽しかったー。
楽しかったけど疲れたー。
ぐったりぐたぐた。
胸元に日焼け止め塗るん忘れて真っ赤になった orz


今回の感想は長いですぜ(キラーン)@ごーいん感想

2011年08月08日 01:55

ごーいんの感想ーーー!!



の、前に



小嶋ぁぁぁぁーーー!小嶋投手ぅぅーーー!!
見事な!見事な抑えっぷりでした(えぐえぐえぐ)
だってー!だってー!だってーーー!!
ノーアウト満塁での交代だったんだよ!
サンテレビの解説者の人も「これを抑えられるのは藤川ぐらいでしょうね」とか言ってたんだよー!
オトンとも「1失点で抑えれたら上出来だよね」とか言ってたんだよ!(←どんな父娘の会話だ)
それを・・・!それを・・・!!
見事無失点に・・・!それも6、7回をぉぉぉーーー!!(ぐっ)
今後が楽しみな投手ですな!! (o゚∀゚)=3


さてさてさて


甲子園放映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カメの!カメの!!カメの縦縞ぁぁぁぁーーー!!
ああ、この日をどんだけ夢見た事か(うっとり)
でもあたし、縦縞よりビジターのユニフォームの方が好きなんだよね(知らんがな)
阪神ファンのあたしがお送りする今回の感想。
最初に言っておきます。
タイトルにも書きましたが・・・

ものごっつ長いです。

しかも萌えがー!とかで長いんじゃ無くて・・・
「カメが阪神のあの選手とーーー!」とかで長いんで(笑)
ええ、タダのカメスキー阪神ファンによる感想(あははははは)
あ、阪神ファンが故に・・・選手の事をよく呼び捨てにしてますがお気になさらず。


早速甲子園の地に立つカメ(ニヤニヤニヤニヤ)
あ、広島のトコ以来の天然芝は体感したのかしらね?



早速新井ちゃん登場ーvv

新井ちゃん「勝負っ(びしっ)」

本気の人がおるーーー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
新井選手のバッティング練習を見つめるカメの真剣な眼差し・・・!!(きゅんvv)
あああぁぁぁあああぁぁああぁぁ・・・こういう目に弱いんだよ、カメの orz

新井ちゃんの弱点をチームメイトに聞いてみようの巻ー!(何だそれ)

その1:
・・・なんか見た事のあるシルエットがそこに。
ハッ!! Σ(゚Д゚ )
背番号14じゃねえか!!

能見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!←好きらしい

よっ!巨人キラー!(←おっさんか)
つかあたし、能見がヒーローインタビューとか以外で喋ってるの初めて見た&聞いた。
か、関西弁だと?!(調べるのは後にしなさい)
そしてそれより驚くべき事が後々に。

カメ「タイガースも凄いじゃないですか、応援が」

能見投手「大丈夫です、ほとんど亀梨くんの味方してくれると思うんで」


うん、関西人はこういうの好きだしね(あはははっはは)
例えご贔屓チームであってもそれはそれ、これはこれ(くふふふ)
つかさ、こん時のさ・・・能見ってば、若干微笑んどる!!(驚愕)
試合中いつもしかめ面なのに・・・!!


その2:
ふおぉぉぉぉーーーー!!
藤川キターーーーーーーーーーーーー!!
この記事で言ってた人が2人もキタ・・・!!(ごろんごろんごろん)←歓喜の横ローリング
藤川投手が面白いのは何かの番組で見た事あって知ってたが・・・

藤川投手「新井がなんぼのもんじゃいって」

カメ「気持ちでまず勝ってく・・・」

藤川投手「そうそうそうそう」


やっぱオモロイ(あはははっはははっは)

藤川投手「阪神にもようやくGoing!の波が来たか、と」

でーすーよーねー!!
これを機にどんどん阪神に足を運んでおくんなもしーーー!!
おいでませ 関西!Welcome 甲子園!!


その3:
ま、アニキは外せないよねーvv(ニヤニヤニヤニヤ)←色々と期待の眼差し

カメ「(一打席対決で)何か注意すべき点などがあったら、こう攻めたらイイとか・・・」

アニキ「彼は・・・凄く自分に自信を持った男でね、特にルックスには自信を持っていますから。困ったら顔狙うのもイイと思う」


そんな真面目な表情で言う事ちゃうし(あはははっははははは)
アニキにインタビュー中、寄ってくる新井ちゃん。
好きすぎだろ、アニキ(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
でも帰れと押され、すごすご帰る新井ちゃん。
そしたら

カメ「インハイ(内角高め)を?(くすくす)」

アニキ「インハイ、顔付近に」

カメ「顔付近に」


なんだろ、この時のカメがすごくカワイイ件 orz
・・・・・・・・・・あ!小指が伸びてる!!(またそんなマニアックな)
つかもう何だ、その後の新井ちゃん弄りは(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
カメまで一緒になってそんな・・・!!
すっかり阪神の一員だなっ☆(ぐっ)←こらー


能見も藤川も出て来て、誰に一体投球教わるのかと思ったら。
久保かなー?とか思ってたの。
そしたらば、ですよ。
久保は久保でも久保投手コーチだと・・・??!
しかもあの岩隈投手とかも教えていただと・・・?!!(あの投げ方久々に見たーvv)
なんか・・・何だろ。
各球団屈指のピッチャーに教えて貰うのも凄いけどさ、投手コーチとかガチ過ぎて大爆笑なんだけど(あははっはははっはははっは)
すげえ!あのプレートの位置変えるヤツとか分かりやすい・・・!!
SBの和田投手もプレートを使って教えてくれてたよねえ。
たかだか50センチあるかないか分からんようなキョリでも全然違うんだねえ・・・。

決め球をどーするかの相談。

カメ「外からのツーシームを中に入れて見逃し三振を取りたいです(笑)」

久保コーチ「ほおー」


この時はコーチもさ、出来るのか?みたいな感じだったんだけどねえ。
1球投げたの見たら

久保コーチ「おほほほー!」

なんとまあ分かりやすいリアクションを有難う久保コーチ(あひゃひゃひゃひゃひゃ)


とうとう登場!
の、前に。
ボールボーイにあんな事言われてるの初めて見たよ、頑張ってくださいって(笑)
新井ちゃん、完全アウェーだな(くぷぷぷぷ)
そしてオーロラビジョンに例の映像!
それ見ただけで喜ぶ阪神ファンの方々(いいなー・・・)
あ、新井弟!つか巨人ベンチも興味津々なとこが(あは)
誰よりも最前線で見とる坂本選手が(あはvv)


阪神ファンのおっさんによるヤジ・・・や、応援だな。
なんかおっさんまで優しい・・・!
ホントにホームになっとるがな(あはははっはは)

で、ついにプレイボール!
1球目はストレートでストライク。
あら、ストレート投げてくるとか珍しいねえ。しかもあの位置に。
つかツーシームとはまた違うストレートってなんだ・・・!!

2球目は外に外れたカーブ。
3球目のスライダーもボール。
2ボール1ストライク、だけど・・・おっさんの応援の方が気になるわ(笑)

4球目のスライダーで新井選手から空振りーーー!
一気に沸く甲子園&阪神ベンチ(あははっははは)

2ボール2ストライク。
ココで来るのはやはしさっき言ってたツーシームだろうな、と思ってたらば。

5球目のシュートは開いちゃってボールに。
あれ、ツーシームじゃないんだ?
その後ちょっと崩れたカメのお尻のちっこい事ちっこい事・・・!!
ビバ1打席対決・・・!!!!(ぐっ)

6球目ーーー!!!
脇チラ!!脇チラキターーーー!!(どこ見てんだ)
あれ、今まであんな見えてたっけ??
阪神のユニフォーム、デカくね?なんか(←え、今頃?)
脇にココまで反応した覚えがないんだけど・・・!!
あのカメのもっさりさんがガッツリ見えそうでチラリとしか見えん焦らしぷれい。
・・・えむじゃないのに萌えてまう(吐血)

そして渾身の第6球!
久保コーチの教えを実践しながらの第6球目!
ツーシームでショートゴロ!打ち取ったなりぃー!!
あの打った後のみんなの反応が面白かったー(あはははは)


ん?
んん??
んんん???
・・・あれ、楽しみにしてたシーンが無い。
マウンド上でアナウンサーに持ち玉をバラされて「SIー!」ってやってた時の映像がーーー!
無い orz(がっくし)
えー?!
何で無いのーーー?!
デイリーにも載ってたというのに・・・!(がっでむ!)


この後、えがーさんにコントロールがイイとか色々言われてますが・・・
長くなりすぎたので割愛(笑)
阪神絡むとダメだわ(遠い目)


さ、次週は鷹の祭典でのべいびー松中選手との1打席勝負!
貯めてたの出してきたね(笑)
また川崎ちゃんと絡んで欲しいなーvv

今日も汗だく orz

2011年08月07日 11:43

暑いよー 暑いよー

身体中の水分が流れ出るんじゃないだろか(←死んでまうわ)





せっかくの・・・


せっかくの・・・


せっかくの月イチの会瀬だっつーのに・・・!


寝坊しました←


ども マチです





ああぁああぁぁバカちんが orz
いつもより1時間も遅くなってしまった。
・・・最近イケてたから今日もイケると思ってたんだよ!
ええ、NO 目覚ましで。
・・・ダメだな、やはし(ちーん)
遅刻魔の肩書き、やはしデフォルトなんだわ、あたし(しくしくしくしく)
最大の敗因は二度寝だね、うん(←反省せんかい)

って事で

今日は月イチ恒例TMNだすー!
来週はお盆だし、再来週もその次も埋まってるから今日しか無かったのだよー。
毎度恒例、灰皿満杯にしてくるっす!
灰皿二回変えられてしまうぐらい長居してくるっす!(←嫌がらせか)

そういや今日着てる服、トムさん好きそうなんだよねーvv
かなりの変形Tシャツやから。
背中がね、面白いのー(うふうふ)
最寄り駅の店で見つけて即買い!
2,980円だったんだーvv
デニムスカートもh.NAOTOのだからハードだぜい。
でもこのスカート・・・太ももで止まっちゃうからウエストがガバガバなんだよねー・・・。
脚痩せしなきゃなー・・・(遠い目)


そういえば


しゅーいち見れとらん orz←そらそうだろ
帰ってから見よう、うん(めそ)

相変わらずの滝汗っぷり@歌駅ぷち感想

2011年08月06日 13:21

あっちい・・・

クーラーの効いた電車内だっちゅーのに

汗が!汗が止まらん!(だらだらだら)





知らん間に体重が太る前に戻りつつあるーーー!!(YES!)


確実にGLAYのライブに行ったからだな(ふー!ふー!)


ライブ前後はあまり食べませぬ マチでございます





お前が出演するワケじゃねーだろって?
跳んだり跳ねたり拳振り上げたりしてっから口から何か出そうになるんだよ!(笑)


さてさて


昨日の記事、楽しんで頂けたでしょーか?
ああいう妄想系は久々だったんでね、反応が心配だったんです(あは)
たくさんのコメントあざーっすvv
お返事は帰ってからっちゅー事で。
ゆっちの能力が時間を操る系でもイケるんでは?とのコメで(@igaraさんコメ)

アイオーン・・・!!

と爆笑してたのはあたしだけでしょう(あひゃひゃひゃ)←某漫画ネタ←またそんな一般には分かりづらいネタを
キャラは全然違うけど(くぷぷ)


さてさて(2回目)


昨日の歌駅、帰ってからチラ見したーvv
ええ、あくまでチラ見。
色んなトコ早送りしつつのチラ見。
故に色んな人の感想を見てて

「・・・そんなシーンあったっけ」

ってトコの多い事 多い事!
今日の夜にでも編集しつつもう1回見るとしよう、うん。
そんなチラ見の中で覚えてる事。

その1:
テロップが被るっつーのがかつん出演時には最早デフォルト化されつつありますな(苦笑)



歌ってる時のカメ。

色気ダダ漏れ具合が3割増

だったんですがーーー!!
カメラ目線がいちいちえっちい。
踊ってる時の動きが更にえっちい。
極めつけはアレですよ!
自分の脚を下から上へ手を這わせるっつー!!(ごろんごろんごろん)
しかもそれをアップに抜かれるっつー!!(ごろんごろんごろんごろん ガツッ)←ぶつかったらしい
キャメラマンさんありがとー!ありがとー

その2:
サムゲタンの鶏部分だけ写ってる写メの中々のシュールさ(あははは)
や、美味しそうなんだとは理解してる!
理解はしているが・・・アレのみをクローズアップされると気持ち悪さが勝る(笑)

その3:
ハマってる事=保冷剤を凍らせて首筋に当てる、な田口(あははは!)
節電対策ばっちりなのにー
イイ事しよるのにー
言うべきタイミングをわざとなのか本気なのかあの瞬間にしたせいで総攻撃を喰らうっつー(ばんばんばん)
流石は田口クオリティ!!(ぐっ)



さて、今日は今から友達ん家に行ってゴロゴロして映画見てご飯食べてきやっす。
ええ、自称管理人のあの子の映画を見てくるのだーvv
さあ、アニメとの違いやいかほどどれほど!


見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想

2011年08月05日 18:57

ランランと書くと

動物園で人気のあの動物のようだな(あははは)





眠いっす・・・(ねむねむ)


ちょー眠いっす(ねむねむ ねむねむ)


仕事中も眠いのです(←そこは起きとこうや)


ども マチです





このちょー眠い中。
明日ぐらいから真ん中のにーちゃん夫妻が帰省しにくるらしい。
10日間ほど。
・・・・・・や、長すぎだろ!
帰省しにくるのは嬉しいんだけど、どー見ても長すぎだろ!(あうあう)
来週1週間がツラいっ(めそ)
仕事から帰ってくると兄夫婦がいるんだじぇー。
しかもあたしがお盆休みの間も丸々家にいるしね。
・・・落ち着かんわ orz



ま、そんなウチ事情は置いといて



見たよーーー!!
見ちゃったよーーー!!
AM1時半から見ちゃったよーーー!!(←もっとはよ見ろやー)←や、ついついアメトークを←つかはよ寝んかい
某お方から今回のPVはあたし好みの妄想できる系だったよーと言われて。
楽しみにしとったんだすーvv(うふうふ)
そして見てみた。

マジ妄想できる系だった件

色んな妄想が頭を過ったね!
取り敢えず踊るかつんは間違いなくかっちょええvv

メイキングも見てたんだけど、寝て起きて寝て起きてを繰り返していた為に内容が(ひゅるりら)
あ、楽屋のアレはちゃんと見たよー!
あの時ばかりは頭が覚醒してた(あははは)
もうね、ツッコミどころ満載なんだけど、これだけは言いたい。

司会進行が賞品げっとしてどーする(あひゃひゃひゃ)

そんなの・・・身内の結婚式の二次会でアシスタントを頼まれていたものの若干手持ち無沙汰だったからビンゴゲームに参加してたら見事に当たっちゃったみたいな!(※MY実話です)



追記は勝手に妄想した結果ー。



てか・・・どなたか編集中に既にぱちぱちして頂いた方がっ!
あざーっす あざーっす!!(ぺこりー)


[見たよ見たよ見ましたよ@ランランぷち妄想]の続きを読む

ちゃんと付いてってますよー@色々感想

2011年08月02日 08:36

感想書けるもの

溜めて溜めて溜めてしたら・・・

何の感想書いてないか分かんなくなった←取り敢えず全部だろ





眠い・・・(うとうと)


体が重い・・・(←全身筋肉痛引っ張り中)


どもども マチです





このまま放ってたら何の感想も書かないよーな気がしてきたので(あは)
リピ出来ずに最早朧気にしか覚えちょりませんが←

まずはえーっと・・・はなまる?
色白美肌のおねーさんが居ましたな(鼻血)
フツーあんだけお肌に気ぃ使ってる男子いねーぜ・・・!
だってほら、女子だけどあそこまで気ぃ使ってないヤツがココに(挙手)

相変わらず可愛い姪っ子ちゃん話。
手抜かないのはイイ事だけど、相手を見ようぜ(あははは)
ごーいんで中学生と本気でやってたのはイイと思うけど、スピード対決で本気て(あひゃひゃひゃ)
姪っ子ちゃんの反応は正しいぞよ(ウンウン)
カメ宅でかくれんぼ。
アレですね。たまに大型犬が混じって3人でやるんですよね分かります(真顔)←こりゃこりゃ

最後にコレだけは!
モノ食うカメは超絶えろい
と思う人挙手!(はぁぁぁい!!)


次は・・・Mラバ!
黒+赤のバラバラ衣装で真顔。
このバラバラ具合がかつんっぽい(あは)
全員同じ衣装とか違和感あるもんなー(←え、そこまで?)
翔さんの横ですんげー姿勢のイイ聖が(あははは)
カメと翔さんの遭遇エピではいち早くフォローする聖。
にーちゃんか(あひゃひゃひゃ)

ぐっとくる歌。
カメがミスチルの「終わりなき旅」
上田様がスピッツの「空も飛べるはず」
ゆっちがGLAYの「HOWEVER」
ゆっちチョイス、なんか予想してたらドンピシャだったっつー(え)
かつかつでもドライブ曲でWinter,againチョイスしとったしー。
や、ありがたうありがたう(←何故にお前が礼を言う)
ああいう王道ラブソングがゆっちは好き、とφ(..)メモメモ
聖がコブクロの「永遠に共に」
そして完全にネタな田口はマクロスチョイス(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
や、確かにマクロスの曲はイイのが多い、多いけどさー!
あの絶叫具合、この人本気だよ・・・!!

で、ダンスパフォーマンス。
ゆっちのボイパ、聖のアニメーションダンス、上田様のピアノ、田口のタップダンスときて・・・大トリにカメキターーー!!

・・・・・・・・・・・・(ただ今魅入っております。魂が帰ってくるまでしばらくお待ちくだぱい)

鼻血モノだね(ぼたぼたぼた)

羽織ってるだけだと、いちごおぱんちゅっつーか・・・なんだっけあの曲。
昔少クラで歌ったヤツー!
カメ1人だけ着物黒かったヤツ!
ああぁああぁぁ思い出せん(ぐぬぬぬ)
取り敢えずそれみたいやのに・・・表情は完全にいちごおぱんちゅだよね orz
やはしコレを地上デジタル放送で流して良かったのか・・・?!(ぼたぼた)←まあ鼻血拭け取り敢えず

らんらんらん。
と、書くとアンパンマ●みたいだね←こらー←つかアレはりんりんりんだぞー!←どっちゃでもイイがな←や、よくない!←はいはい



最近の記事


