
--年--月--日 --:--


思い出ずっとずっと忘れない空ふたりが離れていっても♪

2011年07月31日 18:21

やった・・・!

やりよったよあの人たち・・・!!

TERUさん、無事にLove so sweet歌ったーーー!!(あははは)


なんでそうなったか。
どうやらTERUってば松潤とカラオケ行ったみたいで、そこで嵐の曲を教えて貰ったらすぃー。
っつーのがニュースになっちゃったらしいね(あひゃひゃひゃ)
コラボとか書かれてたみたいで、

TERU「コラボというほどのモノではないんですが・・・」

相変わらず腰の低い人たちだ(ケタケタケタ)
らぶそーすうぃーとは翔くんのRAPが無いからちょっと残念・・・!
でも面白かったー!
嵐の曲なのにサビで手扇子をするGLAYファン(くぷぷ)
やー、誰が言い出したワケでも無いのに、やるのがフツーみたいな感じで自然な流れだっただす。


後でライブ内容ちょいちょい追記するかもー。
ま、興味ない人はサラッと流して頂けたら。


魚座さんの本日の運勢。

2011年07月30日 12:23

東京なう。
今から幕張に向けて快速がびゅーんっと参ります!





iチャンネルでちらっと見た今日の運勢がさー


全体運:
小さいけれどラッキーな事が立て続けに起こります。
祝福されているような気分を味わえるでしょう。

仕事運:
気分転換にあてるべき日。
勉強のことは忘れて、ストレスを発散させましょう。

金運:
娯楽にお金がかかる1日かも。
明日から節約と割り切って、思い切り楽しんで!


今日という日に相応しい運勢だしょ?(うふうふ)

小さいけれどラッキーな事。
乗れないと思ってた新幹線に滑り込みセーフ!
気付けば足元にコンセント!
ケータイ充電しながらぽちぽち暇潰し。
もしかしたらTERUの翔くんRAPが聞けるかもしれぬ・・・!!
や、会報で嵐のカバーとかしたら面白いんじゃない?っつーてたのさ(笑)

気分転換とかストレスを発散させましょうとか、まさにさっき書いた事だしー。

お金、めっさかかるよ!
チケット代に交通費にグッズ代・・・ははっ、いくらかかるんだっつー(遠い目)


だがしかし


そんな事も全部忘れて今日を楽しむんだっ。
お金気にしてたらGLAYもかつんも好きを継続出来ないぜっ(ぐっ)

おやつは300円までです。

2011年07月30日 08:55

ハンカチ持った

てっしゅも持った

バナナ代わりのウイダーも持った

ツアーグッズ買い込むお金も持った

Suicaもばっちりチャージ済み

お泊まりセットも持った

ライブ中にぐるぐる回す用のタオルも入れた

グッズのリスバンも持った

リメイクしたツアーTにもお着替え済み

ジロちゃんモデルのグラサンも装着済み

ド派手なスニーカーにも足突っ込んだ

アクセもじゃらじゃら着けた



ライブ参戦Ver.のマチ完成ーーー!!

まあただのガラの悪い輩の出来上がりなワケですが(あははは)
だってトータル的にはこんな感じだけど



ここにインテに持ってった真っ赤なカバン+スタッズ付いた真っ赤なハイカットスニーカー+グラサンだすからねー。
派手なんだか地味なんだか(あは)

ちなみにこのTシャツ、2004年のツアーTなんだすーvv
お気に入りだからライブの時しか着てないんだけど、7年前のとは思えんぐらい綺麗に着ちょります。
黒が色褪せたりしてないよっ。



さあいざ参らん 関東へ


行くぜ 幕張ぃぃぃーーーー!!(ひゃっほーーーい!!)




最近の仕事で溜まって溜まって溜まって溜まって溜m(以下略)しょうがなかったストメスを発散してきやす!!
今日は参戦出来るけど明日はチケット取れんかったんだよねー。
今日一緒に行く友達も明日は仕事だし・・・さあナニしよう?
そのまま帰るのは勿体ない気がする(むう)

実は昨日会社の納涼会あったんだすー orz
か・え・ら・せ・ろっ!!(涙)
お開きになりそうになってから何十分経っただろーかみたいな。
まあ最後は「家が遠いんで」っつーて帰宅しましたが。
今日幕張じゃなかったら最後まで居たけどさ、タイミング悪ぃよ・・・!!(あうあう)
今日はそんな事があったのも忘れて楽しんできまーす! (・ω・)ゞ


あ、ちゃんと昨日の丑三つ時にはなまる見たーーー!!(←どんな時間に見とんねん)
お肌とぅるっとぅるな可愛いあの子の感想はまたその内!

ぱちぱちお返事 本館&別館(~7/20)

2011年07月21日 07:51

本来なら・・・

本来なら・・・

本来なら今日明日は会社の夏休みで休みやったのに・・・!

今日も出勤

明日も出勤

でもあの仕事、絶対予定納期までに描きあげれん orz





最近家に帰ると


報道ステーションじゃなくてぜーろーがやってます


ぐったりマチです(でも毎度お馴染み宵っ張り)←はよ寝ろや





衝撃の抽選結果発表から二夜明けました。
未だ衝撃治まらず orz(SHOCK!)
それだけ倍率が高かったと。
理解はしちょるが現実逃避中なり(るるる~)


まあそれは置いといて(←切り替え早っ!)


テレビ誌、皆様ご覧になりまして?
あたしもまだ見てないのですが、画像見せて貰いました。
(私信:ありがちょーねっvv)
まさか。
まさかまさか。
まさかまさかの

あの子の和装解禁

orz

イイんですかイイんですか?!
地上波でアレを流しちゃってイイんですか?!
あたし7/31は見ながら死んでるかもしれん・・・。
ええ、死因:萌えによる大量鼻血(←そのまま逝ってしまえ)
あの大扇子っていちごぱんちゅの時のじゃないの?
しかも髪の毛具合を見ると・・・確実に纏め髪にしてね?

・・・・・・・・・。

萌えるなっちゅー方が無理な話じゃー!!(がお)
打掛もイイけど振袖もよろしおますな(ぼたぼたぼた)←フライング鼻血
足元!足元はどーなってんだー!(←や、ナマ足では無いだろ)←まだ下におぱんちゅしか穿いてない可能性は捨てきれん!←や、ないない

7/31はMラバまでに帰って来なきゃだなー。
ええ、前日から関東に出向いてるので。







お待たせし過ぎて最早土下座ぐらいじゃダメだろみたいなぱちぱちお返事は追記にて。
毎度同じ事言っとるな orz(学習しろよ)



[ぱちぱちお返事 本館&別館(~7/20)]の続きを読む

うわーーーん!!

2011年07月20日 06:56

ドリボズ・・・

ぜ、全落ちした・・・!!

orz



今回のは一回でもイイから見たかったのに・・・っ(しくしくしく)
やはし17日の夜と18日の昼っつー日にちだったからか?
・・・や、そもそもが激戦だったんだな orz
だって平日に取ってあげてたオカンの分でさえ落としたもん(あうあう)

うわーーーん!!
すまぬ相方、すまぬオカン・・・っ(めそめそめそ)



どなたか17日18日のチケット余ってたりしませんか?(えぐえぐえぐ)


ま、ま、まぶすぃーーー!!@色々ぷち感想

2011年07月19日 07:54

キラキラしちょる・・・!!

なんかキラキラしちょるよ・・・!!

キラキラしちょる子がおるーーー!!(ごろんごろん)





雨、すっげ(うんざり)


台風の進路にモロ被りの皆様気を付けてーーー!!


どもども マチです





先日の土曜日、初体験をしました。
マチさん、この歳にしてハイトーンカラーでびゅーです!(いえい)
やー、髪の毛が茶色い茶色い(あははは)
茶色い上にハイトーンカラーのメッシュ入ってるから余計に茶色い。
っーかチャラい(あはははははは)
雰囲気で言うならまさにアレ。
ええ、ごーいん発売時のカメ。
あの子は左斜め後ろのメッシュが気に入ってたみたいですが、あたしはモミあげのメッシュが(←どーでもイイ情報)
11時の予約で店から出たの3時半。
や、居すぎ居すぎ。コーヒー何杯貰うんだ(←お腹たぷたぷ)
ただこれ伸びてきた時が面倒そうだなー。
前以上にプリンちゃんが目立つぜ(うーむ)←知らんがな
この金の無い時期にこまめに美容院行かにゃならんのか・・・!!(←ドリボズ振込貧乏中)←自業自得
・・・イイんだっ、この髪色気に入ってるからっ(しくしく)←泣いとるんか←違えよ、心の汗だよ



まあそんなあたしの最新情報は置いといて



今月仕事が忙しいのは分かっとるので英気を養うべく連休にも関わらず更新を一切しとらんかったのですが。

一昨日のごーいん。
昨日のへいへい。

べらぼうにまっちろな子がおった・・・!!
なんか顎回りとかシャープになってなかった?!
ああもう可愛い可愛い可愛い(じたばたじたばた)

ごーいんではさ。
最早完全に引率のセンセー若しくは少年野球のコーチ化してたよね(くふくふ)
や、子供らに会うまではマネージャーみたいだったけど(だってジャージ!!)

バスガイドなカメ。
・・・ちっ、制服じゃねーのか(←何のだ、何の)
みんなフツーに聞いてんのに何故に笑っとるんだ阿部選手(あははは)
しかも体ごとカメの方向いて(くふくふ)

あ、カメの引率のセンセーが公認になった。

原監督「亀梨くんの言うことちゃんと聞いて―――」

保護者けってーい(笑)
でもさ、カメおって良かったねえ。
だって目の前に憧れの野球選手とかちょー緊張すんじゃん?
いくら日頃マナーとか学んでてもやっぱり気付かない事とかあるじゃん?
や、向こうの広報の人が教えてくれるだろーとは思うけど。
完全にプロばっかの中ににーちゃんぐらいの歳のカメが居たのは精神的にちょっと楽だったんじゃないかなー、と。

引率のセンセーによる締めの挨拶。
・・・なんかこーゆー図を見ると

「家に帰るまでが遠足です」

って付けたくならない?(←お前だけだ)
やー、ちみっ子達、イイ返事だー。
んでイイ笑顔!
ホント素晴らしい企画でした、球団関係者の方々ーーー!!


お次はへいへい。
関西では相変わらず最初の1時間、流れず orz
おのれお笑い・・・!!

とーほーしんきの時、2PMと衣装被っとるけど腕の太さが全然違うと言われちょりやすが。
あの子らはアレでイイんだ!
2PMぐらいにまでなったら全力で号泣すんぜ。・゜゜(ノД`)

あ、完全おソロの衣装とかジュニアぶりじゃない?!(←かつんの番になってようやく気付いた)
ランランランはさー(←ちょっと待てどんな略し方や)サビとのギャップがイイよねー。
CMで聞いただけだったらなんかお花畑でウフフキャハハしてるイメージだったもん←
おおおおぉぉぉカメがフェイク頑張っとる・・・!!(どきどきどきどき)

で、最後の最後に

「やたら盛り上がる打ち合わせ~♪」←ウロ覚え

あはははははははははははは!!(ばんばんばん!!)


とうとうあの子が甲子園に・・・!

2011年07月14日 20:16

来てたらしい
(私信:お知らせありがちょーvv)


・・・・・・まじか orz


今日、会社の人行ってるんだけどーーー!!


ええ、あたしに仕事を置いて(しくしくしくしく)




始球式やったみたいだす!
誰とやったのかなー?
やっぱ新井ちゃんかなー??
や、アニキかもしれん!(わくわく)


投手には誰に教わったのかなー?
今日の先発は岩田だからそれ以外となると・・・能見か?!能見来ちゃうか?!
藤川は今日出るかもだけど、藤川の可能性も無いとは言えん!
あのストレートを!直球を!豪速球を!
ちょ、ごーいん楽しみ過ぎだーーー!!
いつだ!いつ放送だ?!
今週か?!来週か?!(←落ち着け)


って、阪神負けとるがなーーーー!!(ぎゃーーー!!)

や、まだ分からん!まだ試合は終わってない!
諦めたら試合終了ですよ!
そうですよね安西センセー!!(あうあう)




追記>>
ま、ま、負けた・・・(がっくし)
くっ、今日はゴンザレスに完全にしてやられたー!
岩田ぁぁぁー・・・(えぐえぐえぐ)
や、その瞬間は見てないんだけど(え)
二夜連続の東野VS桧山。
ミラクルを期待してたけど、レフトフライー(うわーん!)
ええ、電車の中で九回だけワンセグ観戦してました。

昨日のサヨナラ犠牲フライの時はガッツポーズしたんだけどなー(@テレビ観戦)


しかしよくよく読み返してみたら・・・ただのおっさんやん(あははは)
うん、テレビの前で叫ぶ野球ファンのおっさんとどっこいどっこいだぜ、あたし(←自覚はあるらしい)

第一章おつかめさまーーーー!!@ごーいんぷち感想

2011年07月11日 12:45

初めてだよ

野球してる姿見てるだけなのに

涙が溢れたのは





感動した・・・


ども マチです





よくよく考えたらさ。
たかだか白いボールを打ってるだけなのよ。

なのに

なのにだよ

何故に涙が溢れてくる・・・!!

あの子がひたむきに頑張ってるのを見てたからか。
体つき変えた事で色んな人に色々言われながらやってる姿を見てたからか。
プロの人達が教えてくれる事を純粋にモノにしようとしてる真剣な表情を見てたからか。
何が原因かは全く不明。
でも涙ほろほろと出てきたんだよーーーー!!(えぐえぐえぐ)


おつかめさま、カメーーーー!!
カメが必死になって頑張ってる姿、ちょー格好良かったよ!
アイドルカメナシカズヤなんてドコにもない。
メイクもアクセサリーも飾りっ気も全く無い。
ただのカメナシカズヤを見せてもらいました。

こうなりゃ入るまでやればイイ!
今回の結果で納得なんて出来てないはず!
誰に何を言われてもイイじゃないか!
納得出来るまでやっちゃえーーーー!!
カメなら出来る
カメならやれる

I believe!!



あ、ぱちぽちお返事は少々お待ちくだぱい(ぺこりー)

あっちぃ・・・(ぐったり)

2011年07月09日 10:40

毎朝の出勤で

こちとらTシャツで汗だくつゆだくだとゆーのに

涼しい顔して長袖を着てるおねーさま方

・・・え、ちょ、体の構造どーなってんだ(真顔)





毎年この季節になると


ガス欠が通常運転になっちょります


夏は大好きだけどこの暑さ、どーにかなりませんかーーー!!(←無茶言うなや)





暑がりのくせにクーラーの風が嫌いっつーから救いようがないよね(溜め息)
まあでも我が家は山の上が故に自然の風がちょー入ってくるからイイんだけどね?
だって寝る時窓開けてるだけで扇風機も着けてないんだぜっ☆(えへん)←や、何故威張る



まあそんなあたしの就寝事情は置いといて



さあて今月もやって来ましたよっ!
TMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
リアル友にはつい先日2ヶ月ぶりに会うたっつーのにさ。
この頻度、もうカレカノだよね(あはーvv)

いつもだったらカッコイイ系の格好をしていくあたしですが。
珍しいだすよ。
ちょーロングスカート穿いてます!(←何があった)
ちょー派手だけど。
例えるならカメのいちごおぱんちゅ衣装みたいなスカート(←どんだけ派手なんだ)
オフで会った事ある人でスカート穿いてる姿を見たことあるの、すげー少ないはずー。
・・・まあ見たからと言って運勢上がったりするワケでもないですが(そらそうだ)

トムさーーーん!今から行・・・あー!急行行っちゃった orz


「七夕、叶うんなら何願う?」と聞かれると真顔で

「運と金」

と答える夢も何もないマチでした(笑)
ちなみに小学校の文集に書いた将来の夢は

“一戸建ての家に住んで犬を飼う”

ですた(あははは)

ちくしょーーー!!(号泣)

2011年07月05日 12:43

昨日の慎吾の番組、見れず orz


帰ってから録ろうと思ってたら・・・
上司から鬼のような一言を夕方に戴きまして。

「あ、これ今日中ね」

帰・ら・せ・ろっ!(あうあう)
終わらん!定時までに終わらん!
しかもあたしが頑張って遅くまでやってたら・・・

「あれ、●●さん、どうしたん?」

アナタがやれっつーた仕事ですがなーーー!!(がお)
ホントのあたしの仕事、15日までにせにゃならんのですがっ(ぎゃーす)
どっちの仕事も終わらせれるんか?これ(めそめそめそめそ)

帰ってきたらきたらですよ。
オカンが録ってくれようとしたらしいけども。
もしもしオカンよ

今録ってるの10ch(日テレ系列)なんだけど。

orz

ごーいん録ったままのね、チャンネルになってたのね。
・・・・・・その気持ちだけ戴いときました(めそめそ)
くっ、かつんの楽屋風景見たかったし、にゅーすさんちの慶ちゃん映ってるのとか見たかったぜ orz

仕方ない、あちこちレポ巡りしとこ。

Happy Birthday Dear JIN!

2011年07月04日 07:50

さあ・・・

今日は何の日でしょうか?

そう!

アメリカの独立記念日です!(ぱちぱちぱち)

・・・・・・はい、お約束 お約束(←いつからそんな)





はっぴー ばーすでー でぃあ じーん!


引っ張ったワリにはあっさりお祝い(あは)


どもども マチです





とうとう来ましたねー、仁誕!
何歳になったんだ?
えー・・・・・・(←引き算中)
27?え、もうそんな歳?!
年月が経つのはあっちゅー間やねえ(しみじみ)

カッコいいとこが好き
おバカなとこも好き
変に真面目なとこも好き
かと思えばいきなし幼稚園児みたいな事しちゃうとこも好き
嘘つけないとこが好き
視線の先を追うと大抵あのコがいる単純なとこが好き(笑)
まあつまりは全部引っ括めて大好きだぜこんちくしょー!って事だね(うんうん)

お仕事がんばれっ
でも適度にお休み取りなよっ
あのポエムは何だ?(←どさくさ)
公開も楽しみだけどアルバムもねっ




そして昨日のごーいん。
まさかまさかの来週持ち越し(あははは)
や、ホントまさかまさかのですよっ。
まあね、あんだけね、色んな人からコメント貰っちゃあね。
あっさり終わるワケにはイカンわな(うんうん)
あのコメント見てて思った。
カメ、愛されてる(じんわり)

もう既に終わった事で結果を見る事しか出来ないけども。
カメだもの!
何にでも一生懸命やり遂げるカメだもの!
達成出来たと信じて。

I Believe!

夏のお嬢さん 水着がとっても似合うね♪@別館更新

2011年07月02日 16:07

刺激的だという事です(何がだ何が)





副音声を見つつ聞きつつ


こにちはー こにちはー


休みの日にPCからとかなんて久しぶり・・・!!


チェン投手って顔濃いね(何いきなり)


マチだすー





徳さん「体のわりに小走りな阿部選手」

あはははははっははは!!(ばんばんばん)
確かに!確かにそうだけども・・・!!(くぷぷぷぷ)
やー、流石巨人大好き徳さんだわね。
面白い面白い!!(ふふふふ)

しかしこりゃイイ試合だねえ・・・。
ついついテレビに釘付けになっちゃって記事書く手が進まない進まない(あは)



さてさてさて。



先日記事にてお願いした魅録と竜のバイクの件ですが。
まあ大体の人が何で聞いたか分かってたでしょう。
ええ、別館更新です!(いえい)
去年のクリスマス以来の更新になるようです。
わお!間が開き過ぎてびっくりだね!(誰だお前)

2人のバイク名を聞いたという事で、出てくるのは勿論あの2人です。
隼人はいませぬ。
今回ちょっと書き方を変えてみるチャレンジをしてみたら・・・

え、誰コレ

みたいな結果に orz

感想戴けたら嬉しいのは嬉しいですけども・・・
あの文章じゃあなあ(苦笑)
起承転結をきちんと学び直すべきだね、うん(遠い目)



最近の記事


