
--年--月--日 --:--


際限なき上田様クオリティ@かつまにゅ感想

2011年06月28日 21:23

あはははははは!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

でひゃひゃひゃ・・・っ、ごふがふっ(←むせた)


ちょ、上田様面白すぎだしょ(あははは)
名言の多いあの某海賊漫画。

あえて

あえて

あえてその言葉を・・・!!(あはははははは!!)

あまりにもニヤニヤし過ぎて周りの目線が痛ひ@電車の中


流石だわ。
流石上田様だわ。
ハンパないこのクオリティ・・・!!(ぷっ)←思い出し笑い
よし、あたしもあやかろう。









かつんに萌えられずに生き長らえるなら






可愛い可愛いあの子に
あんな事やそんな事や・・・え、ちょ、それは流石にマズイでしょと言いながら指の隙間から覗いちゃうような事を
されちゃってる姿を余すとこなく思う存分凝視して死にたい(←あくまで見てるだけ)






・・・我が生涯に一片の悔いなしっ!(←混じってる混じってる)






そういえば話は変わるのですが


トムさんちを覗いて知ったんだけどもさ。
さとうさんちのタケルくんでるろけん実写とか。

・・・・・・・・。

ちょ、違う!違うんだよ!
けんしんはあの顔で三十路一歩手前っつーのが売りなのにーーー!!
若人をけんしんにしちゃうとか(はうぅぅ)
あたしの青春漫画、果たしてどんな風になるのかっ(←やるならやるで気になるらしい)
私的に左之と蒼紫が誰なのか気になるんですがーーー!!
あとはじめちゃんのすだれ前髪は再現されるのか(あははは)


カメも出ちゃえばイイのにー。
恵とかどうよ?
あ、でもやっぱアレだな。

鎌足(あひゃひゃひゃ)

だって薫とか操より色っぽいって弥彦がー!(くぷぷぷ)
大丈夫!カメなら振袖着たままでも大鎌振り回せるヨっ!
そしてあのシーンは絶対必須で!
あの!あの正体を明かした時の捲り上げをっ!(←それが見たいだけやろ)


教えてーアルムのもみの木よ~♪

2011年06月28日 12:45

どなたか魅録と竜@ごくムビが乗ってたバイクの車種分かる方いますかね?

や、ちょっと、うん(モゴモゴモゴ)←何だ





ちょーっとお手伝いしただけのはずが


知らない間にプロジェクトの一員になってました


・・・本来の仕事が完全にすとっぴーん(@友達部)


忙しい日々に逆戻り中なマチです


ああ、果たして7月の夏休みはあるんだか無いんだか(遠い目)





さてさてさて。
魅録と竜ちゃんの車種、まあ分からなかったら分からなかったでイイんですがね?
分かった方がよりマニアックに出来るっちゅーか。
うん、まあ予定は未定ですが(←何か企んでるよこの人)
詳しければ詳しいほど有難いので、ご存知だったら教えてくださいましー(ぺこりーな)


さてさてさて(2回目)
昨日いきなし情報が入ったと思ったらあれよあれよっちゅー間に予約開始。
密林さん、ぽちっとな完了っ!
今回は初回と通常限定のみ。
通常はCDショップに走りやす(ぬんっ)
たまにはね、ってのと・・・まあね、うん(←言葉濁しまくりやな、今日)
どんだけテレビに出てくれるんかなー♪
衣装はどんなのかなー♪
HRプロジェクトも終わってドリボに向けてのカラダ作り中なカメ。
・・・・・・ひじょーにあたし好みのカラダになってるよな予感(ぼたぼたぼた)←フライング鼻血



4月5月ほどでは無いですが、今ちょいちょい忙しくて orz
感想やお返事が遅れたりするかもしれませぬ。
・・・まあ前から滞ってましたが(ぼそっ)
気長にお待ち頂けたらありがたいだす。
ええ、それこそ縁側でお茶啜りながら待つぐらいの余裕を・・・!(←お前はもうちょい危機感を持て)


ぱちぱちお返事(~6/26)

2011年06月27日 12:44

とうとう発表キターーー(・∀・)ーーー!!

シングル発売決定!

今回はトリプルタイアップ!

Mステにいっぱい出ておくんなもしーーーっ!





どもです どもです


殿でもなければ


姫でもない


むしろ足軽(←つまりはただの一兵卒)


将棋の駒だと歩なマチです(意味がワカリマセンヨ)





なんか色々あって何から言ってイイのやら・・・!!
取り敢えずシングル楽しみだぜーーーっ(ぐっ)





来月には幕張行ってきます。
ええ、GLAYのFC会員オンリーライブに当たったのーーーっ!!
うん、友人が(←え)
冬以来のライブ、楽しんできやすーーーっ!!(きゃっほーい!!)
ちなみに相方はFC更新するのが遅れた為に不参加(苦笑)
あれほど早く入会し直しなさいっつーたのに・・・!


あとは


先日、そのGLAYライブ用の新幹線のチケットを買いに行ったのですが・・・
帰り、何故かデカイ荷物があたしの手に。
・・・・・・カバン買っちった(あは)
ちなみにコレだすー。



派手だな(あはははははは)
あのね、あたし気付いた!
エナメル素材+原色がものごっつ好み(あひゃひゃひゃ)
同じエナメル素材+原色っつー組み合わせのカバンがあと2つありやす。
真っ赤の斜め掛けと真っ青のボストン。
真っ赤のはインテ用に買ったヤツー。
これ、ドリボに持ってくのーvv
あたし目立たんがカバンだけ目立ってそだな(くふふふ)
見付けた際にはどうぞ一声(あは)

一緒に写ってるのはカエルモチーフのキーホルダー。
王冠被ってて可愛いのだーvv
前にカメキーホルダーを買ったんだけど、コレとどっち買うか散々悩んでカメ買ったの。
ちなみにカメがコレ。



星はあたしが勝手に貼った(あは)
で、結局両方買っとるっつー(てへ☆)
ちなみに2つ買っても2,000円いっとりやせぬ♪


あ、そうそう!


昨日は爆睡してたのでごーいん感想書けるほど覚えてない orz
感想、書くかもしれない・・・や、書きたい!
あの唐川投手の投げる前の練習でのカメについて書きたい(←どんだけピンポイント)
べべべ別に変態みたいな目線の感想書こうとか思ってないんだからねっ(←説得力なし)


で、本題。
待たせ過ぎて最早土下座じゃ済まないぱちぱちお返事です(土下座)
いやはや、ホント遅くなり過ぎまして申し訳ない・・・っ!!(滝汗)


[ぱちぱちお返事(~6/26)]の続きを読む

なんか可愛い子がいるよ・・・!@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年06月20日 07:33

相変わらずなんか可愛い子がいたんですけど・・・!

でも

スカイプしながらだったからちゃんと見てない orz←





今日、眠気がハンパない・・・(うとうと)


さあて果たして会社着くまでにこの眠気はどーにかなるのか・・・(こっくりこっくり)


・・・・・・・・・ぐぅ zzz


ども、マチです





昨日久々に海賊帆見たですよ!
や、正確に言うと見てたのはあたしじゃなくてオカンですが。
ご飯やでー、言われて下行ったらテレビで仁が歌ってたからビビったわさ(←ムラサキだったらしい)
感想?
えーっと・・・みんな薄かった(←どんな感想やねん)
そしてあの頃の仁カメを見るとごく2が見たくなるんですがっ。
もう何度見たか分からんごく2。
はやりゅーーー!!(はいはい)





昨日のごーいんですが。
あまり覚えてないのが事実だす(あう)
ラミちゃんとの体格差にウハウハしましたが(←そんなんばっかり)
東京Dで95メートル。
他にどっか狭い球場、あったっけ?(うーむ)
東京Dで入らなかったら中々厳しいんじゃ・・・。
期限の6月末まであと10日。
カメの事だから最後の最後まで頑張るんだろうな・・・。
祈る事ぐらいしか出来ない自分が歯痒いぜっ(めそめそ)


ぱちぱちお返事、もう少々お待ちくだぱい(ぺこりー)


またやらかしたのか orz@DIME叫び

2011年06月14日 22:32

Q:最近の「やっちゃったなあ~」って、思った失敗は?

A.まさに今日まで仕事で福岡に行っていたのですが、パンツを持っていくのを忘れたんです。
帰りはノーパンで帰ってきました(笑)


ちょ、そこんトコ詳しく(真顔)

ええ、DIME Men's Beautyのカメの発言。
ノーパンとか!
ノーパンとか!!
ノーパンとかぁぁぁぁーーー!!!(ごろんごろんごろん)
しかも帰りがノーパン。
つまりデニムの下がノーパン(←勝手にデニム予想)
新幹線、もしくは飛行機の中でノーパン。
オレカメナシな格好であったろうにノーパン。

・・・・・・・・・・・・ぐはっ!(吐血&鼻血)←想像したらしい

流石にノーパンでデニムとか穿いた事ないのでなんとも言えんが(←そらそうだろ)
違和感ありまくりじゃないのか?
特に男の人って違和感ありまくりじゃないのか?
コンビニなりホテルなりに売ってただろーに何故買わない・・・!(ぼたぼたぼた)←取り敢えずお前は何故鼻血を拭かん
・・・違和感無いほどなのか(ニヤニヤニヤニヤ)
ちょ、めっさ見たいーーー!!
ヘソチラがプラスされてたら鼻血じゃ済まんぜよーーーvv(おまわりさーん!変態がいますーーー!!)


そういやいつぞやもノーパンじゃなかったっけ?
なんかすげーカラフルな短パン穿いてたヤツ。
まあでもノーパンの話題と言えばアレですな。
漫画魂@広島での浴衣エピソードだよね(ぼたぼたぼた)←思い出し鼻血

あーーー!!

2011年06月14日 12:36

ミヤネ屋録ってくるの忘れた・・・っ!!

そうだよ!めざましとか録ってきても意味ないヨ!!


ああぁああぁぁああ・・・ orz


ばかじゃないの ばかじゃないの orz


ミヤネ屋始まるまでに頑張って帰って!オカン!(@現在歯医者)←頼んだ後らしい

今日はちょい長め(当社比)@ごーいん感想

2011年06月13日 12:19

稲葉選手に・・・

感謝の言葉を差し上げたいっ(ぼたぼたぼた)←取り敢えず鼻血拭こうか





やあ ( *・ω・)ノ


どもどもども マチだす





昨日の!
昨日の始球式のカメ。
可愛さハンパねえーーー!!(じたばたじたばた)
ごーいん感想の時いつも言っとるじゃないか、って?
だってしょうがないじゃないか。事実なんだもの(真顔)

巨人戦での稲葉選手のHRで「いったーーー!!」を言えたカメ。
イメージを払拭すべく聞き込み開始(←刑事か)
梨田監督ーーー!!
ニコニコすげーーー!!(あははは)
や、梨田監督っていつもニコニコしてるイメージあるけど、やはしニコニコやったな。
カメが可愛かったからだと信じて疑わんあたし(くふくふ)
あの笑顔はそう言っても過言じゃないぜっ(ぐっ)
そしてやはし弱点を教えてくれる監督。
でも140キロ近い変化球とかプロですやん(あひゃひゃひゃ!!)

カメ「僕、120キロ行かないんですけど・・・」

うん、そうだよねアマだもんね変化球で140出せたらそれこそドラフト来るぜ(くぷぷぷぷ)

お次は中田選手。
やー・・・マジ昔と変わったねえ(しみじみ)
昔の中田選手は苦手でしたが今は好感持てるーvv
そして2人並んだ時の体格差が orz

誰かを発見したカメ。
一瞬「え、ダル?!」と思ったけど、この日登板予定だったし、んなワケない(笑)
稲葉選手でしたねーvv

稲葉選手「球種は何持ってるの?」

リサーチかい(あはははははは)

本日のブルペン練習。
ダルじゃなかったら誰が来るのかと思ってたら・・・
おおぉおおぉぉーーー!!武田勝投手キター!!
投球練習しようとしてふと気付くカメ。
稲葉選手が覗いとるーーー!!(あはははははは!!)
え、ちょ、稲葉選手ってこんなにお茶目だったの?(くふふふふ)
そりゃ思わず「ダメですよ!」言っちゃうよねーvv
良かったね、投げ始める前に気付いて(笑)
あ、武田投手はチェンジアップが決め球なんだ?
オリの岸田投手との握り方の違いに興味津々な武田投手(笑)
そうだよねえ、同じチームでもない限り握り方なんか分かんないよねえ。
武田投手に褒められて謙遜しつつも嬉しそうなカメvv(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
しかしアレだな。
ホントさ、チェンジアップの握り方って投げにくそうだなー。
なんでキャッチャーまで届くんだ?(プロだからです)
投げにくそうにしとるのに、1球目から変化してるカメがマジすげーーー!!

カメ「決め球にさせて頂きます」

ホンの何十分かの練習でそこまでクオリティ上げれるカメに脱帽 orz

その頃の稲葉選手。
素振りしとるーーー!!
本気の人がいるーーー!!(あは)
多村選手にしろ稲葉選手にしろ、本気で対決してくれるのって嬉しいよねーvv

で、対決ですよ。
1球目、予告チェンジアップーーー!!(あははは)
や、手の内読まれとるからって予告せんでも。
2球目、ツーシーム。
こりゃイイトコ行ったねえvv
3球目、スライダー。
稲葉選手が本気になったーーー!!
マウンドから見てあのマジ顔は怖いだろうなあ。
追い込んでるはずなのに追い込まれてるって。
何球もチェンジアップ投げても全部カット。
決め球をカットされるのって精神的にクるんだよねー・・・。
最後はスライダーでライトフライ!
打ち取ったーーー!!(ぱちぱちぱちぱち)
握手しに行ったらその場でバットをプレゼントしてくれた稲葉選手、太っ腹ーーー!!(よっ!スシ王子!)←違います


やー、面白かった!
やはし1打席対決、大好きだわーーーvv
さあて次はドコの球団に行くのかっ。

関西の車窓から in the rain

2011年06月11日 10:30

やっ

マチだよ(←軽い挨拶やな)

枇杷の実が色付き始めた今日この頃、ミナサマどないお過ごしー?(←丁寧なんか違うんかどっちかにしぃ)


ワタクシただ今絶賛陰陽師ブーム到来中だす(←知らんがな)
数ヶ月空いてちょくちょく訪れるんだよねー。
今回は新刊が出てたから再来vv
・・・買ってないけど(←え)
文庫本になるまで待つ派なんだものー!
で、持ってるの読み返して色々妄想したりvv
晴明が仁の場合、真言唱えてる最中に噛みよるで絶対、とか(あひゃひゃひゃ!!)
博雅は音楽に精通してて、人だけじゃなくみんなに愛されてる人だからカメにピッタリだよねー、とかvv
しょっちゅう2人で酒酌み交わしてるし、そっちの意味じゃないにしろ好きだって告白し合ってるし、ええ原作が(むふむふ)
博雅の頼みを晴明は断らんしー(ぐふぐふ)
あら萌えるっ(←お前だけだ)



まあそんな読んでない人にはさっぱり分からんようなどーでもイイ事は置いといて



タイトルから察した人が大多数でしょう。
月イチ恒例のアレがやってきましたよ。
TMN開催っ!(ぱちぱちぱち)
オフ友よりトムさんと会う頻度の方が高いっつー(あははは)
まあそれもいつもの事だね(うんうん)
今回も色んな話題が飛び交うんだぜー、絶対。
かつんの話だけじゃ無いのがTMNなのだー。

楽しんできやっす♪


あ、そうそう


あたしはまだ青木さんちの子、見れちょりやせん!
体育教師やらえ●りくんとか色々言われてるみたいで。

見たいけど見たくない
見たくないけど見たい

え、どうするべき?(←さっさと見ればよろしいがな)


冷やし中華はじめました@ごーいん見ての叫び

2011年06月06日 19:36

昨日パーマ当てに行ったんですが

当てたばっか故に頭爆発中

もうまとまらない まとまらない

湿気のせいじゃない何かのせいでまとまらない まとまらない

ええ、言うならばアレですよ

「頭爆発 はじめました」

・・・・・・全てはコレが言いたいが為のタイトル!(←なんじゃそりゃ)





ども マチです


ちなみにウチはまだ冷やし中華未解禁だす(←どーでもよろしいがな)





行きつけの美容師さん。
持ってく写真は相変わらずRESCUE仁なのにばっさばっさ切るからこんな事に(あははは)
長さ的にはカメ@樋口くんなのに仁パーマだからまとまらない まとまらない。
・・・しばらく直らんな、こりゃ。


さてさてさて


先日のあんあん叫び。
久々の大量ぱちぱちあざーっす!!
やはしアレですか。
ウチの需要はあーゆー系ですか(あひゃひゃひゃ)
や、分かってた!分かってたよ勿論!
再確認したな、と。
最近あーゆー叫びしてなかったからねえ(うんうん)
お仲間がいっぱいーvv(←一緒にしないでくれますか)





本題ですよ本題!
昨日のごーいん。
疲れが溜まってたのかなんなのか。

THE 爆睡

・・・まあいつもの事ですね。
国分ちゃんのあのSP番組見終わって10chに変えたトコまでは記憶あるんだけどねえ。
気付いたらありさちゃんの天気予報だった!
・・・うん、寝過ぎだね。
だからザッと早送りしてリピったからマジちょっとだけしか記憶ない!(←逆に覚えてたらすげえわ)
ええ、あのシーンだけは巻き戻して何回も見ちゃった・・・!!

祝!ダルと握手・・・!!

ああこの日をどんだけ待ちわびた事かっ。
これは野球に興味のない人には小さな一歩かもしれないがカメFANの野球スキーにとっては偉大な飛躍である(←取り敢えずアームストロング船長に謝れ)
や、最終目標はダルに投球教えて貰う事ですけどねっ(←知らんがな)





追記にてぱちぱちお返事だすー。


[冷やし中華はじめました@ごーいん見ての叫び]の続きを読む

まだ写真を見ただけなんだけど@あんあん感想

2011年06月02日 07:45

なんじゃこりゃあ・・・!!(ぼたぼたぼた)←んな鼻血出しながら言われても

書店でチラッとだけ中身見たけど、我慢しても我慢しても溢れてくるニヤニヤに早々とレジに持ってったマチです

片や溢れんばかりのエロいオーラ

片や溢れんばかりの変態オーラ

・・・・・・・・・人としてそれどう orz



まあそれは置いといて←



見たよ見たよ見たよーーー!!
何だろ、全ページにおいてエロいとゆー素晴らしき写真の数々。
先週?先々週だっけ?
何で脱がねえんだと散々嘆いちょりやしたが・・・

現実は想像を遥かに凌駕する

を実体験した感じ(うっとり)
画像見せてもらってたのが最後の寝転びカメだったんだけど、実際手に取って中見てみたらどの写真もイイよねーvv
あの枕ぎゅー写真はやはし・・・想像しろとゆー事だよね(真顔)
でも想像したらしたで・・・

ココじゃ言えないようなトコまで妄想しちまうぜ(真顔再び)

ああでもこの時期大型犬の長い毛は暑いやもしれんなー(ニヤニヤニヤニヤ)
うん、なるほどなるほど(@テゴ)

何だかんだ言ってもさ、やはし一番は最後の見開きのアレだな。
カメの代名詞であるまめちくは見えてないけど。
そんなまめちくに次ぐカメの代名詞である美ヘソも見えてないけど。
何なんだあの魅惑のトライアングルゾーン・・・!!(ぷるぷるぷる)←興奮し過ぎで震えてるの図
え、喰われたいの?(←色々と待てい)
だってあんだけしか隙間無いのに腰骨だけでなくホクロさんまでこんにちはしてるとか orz(鼻血)


今日から何日間、あの写真思い出してニヤニヤすんだろか(遠い目)
端から見たら、さぞや気持ち悪い図だろーな(←自覚はあるらしい)



あ、ぱちぱちお返事はしばしお待ちを・・・!!




最近の記事


