
--年--月--日 --:--


これだけは声を大にして@ごーいん見ての叫び

2011年05月30日 12:30

言いたいのです、はい

あの瞬間だけでイイから本多選手になりたひ・・・!!

どこのシーンだとか言わずもがな。
ええ、あそこしか無いですな。
あの!
あの!!
あのシーン!!

他意は無いのは分かってます。
教えてくれてただけってのは重々承知。

だがしかし

だがしかし

だがしかしーーー!!

カメの細腰を背後から掴むとかーーー!!

orz

あの瞬間、思わず小田和正状態。

言葉に~ 出来な~い~♪

声にならない叫びがね、うん。



誕生日おめでとーーー!!

2011年05月27日 21:49

ございました orz←過去形


昨日は我らがノッポなリーダーTAKUROの誕生日だったのですよ!
・・・・・・や、決して忘れていたワケでは(←嘘くささ極まりない)

って事で

改めて

HAPPY BIRTHDAY Dear TAKURO!!

とうとうTAKUROも40代突入ですかー・・・。
初めてGLAYを知った時はまだ20代半ばだったのにねえ。
気付けば誘惑とかSOUL LOVEとか全盛期の頃の彼らの年齢を追い越しとるっつー。

・・・・・・時間が経つのはあっちゅー間ですな(しみじみ)

これからもイイ曲聞かせて下さいませませ。
ええ、毎度お馴染みライブで号泣するような曲を(←泣きたいんか)
勿論それだけじゃなく大暴れ出来るような曲もよろしくーーー!!
ずっと着いてくぜ、しゃっちょさん♪
夏に!夏に会えるの楽しみにしとくぜーーー!!(ふうっ!)


そういえば


この前、ライブDVDが発売したのですが。
ええ、仁魂の次の週に行ったあのツアーの。

それがなんと。

Blu-rayでの発売もあったのですよ!
・・・なんて素晴らしい高画質(キラキラキラ)

かつんもBlu-ray盤でも出ないかね?
や、DISC変えるの面倒くさいじゃん(←そんな理由か)
それにより高画質で見たいしー♪


放置ぷれい極まりない orz

2011年05月25日 12:32

ええ、今のウチの現状(ぎゃーす)



こんちはです

マチでございますです



なんだろね、今のこの状況。
ソングスやオリスタ、買ったけどまだ見てない。
へいへいとかMステとか録ってあるし編集もしてあるのにまだ感想書いてない。
WHITE買ったのにまだ感想書いt(以下同文)

orz

サボりにもほどがあるだろーーー!!(←お前の事だろが)
コメントの返事さえもしてないっつーね(ぎゃおす)
や、ホント申し訳ない(ガタガタガタガタ)
ちょこちょこ返していくのでしばしお待ちを・・・!!(土下座)
あれだな、帰ってからPC着けないのがダメなんだな(←分かってるならやりなさいよ)


そういえば


マキア、立ち読んできやした!(←買わんのかい)
料理してる姿を見て・・・色々想像したせいか、顔がニヤニヤしっぱなしで。
隣にいたおねーさんの視線が痛かったです(あは)
しかしアレだな。
ホント料理上手くなったねー!
かつかつであんなチャーハン作ってたとは思えん(あははは)
読んでたのが晩御飯前だったから余計にめっさお腹減ったわよー!
あんな料理をいつも食べとるのか、旦那。

・・・・・・・・・。

くっ、特権だと分かっていても羨ましすぎる・・・っ!!



あ、あとコレだけ言わせてちょ。

何故脱がんのだーーー!!

あんあんのお話。
(私信:お知らせありがちょー♪)
何故脱がん!
何故脱がんのだ!
そろそろ脱いでもおかしくないのに、何故にカメは頑なに脱がんのだぁぁぁーーー!!(くっ)
あれか。
やはしあれなのか。
どっかの誰かさんがNG出しとるんか。
独り占めとかずりぃぜ・・・っ!!

あああぁぁぁ・・・やっちまった。

2011年05月20日 12:35

めざまし録ってくるの忘れた(ちーん)


だってーーー!!
昨日は
帰宅→お風呂→ご飯→PV鑑賞→PV鑑賞
だったんだもんー!(ちょい待てなんかおかしいぞ)
オカンリクエストにより、1回目見た後すぐに2回目突入だったのでふでふ。


屋上で皆で歩いてる後ろ姿でさ、後ろで手を組んでる可愛いあの子が好きーーー!!(告白)
いつもは狙って面白い事言えないのに

カメ「時速45キロ」

奇跡が起きた・・・!!(←こりゃこりゃ)
上田様と写真見てる時、両足ガッバーナになってる姿には思わず鼻血が出そうになる(ぼたぼた)
撮影中に見せるへにゃった笑顔に思わず顔が緩む(可愛い可愛い可愛い可愛い)
聖恒例の締めの挨拶で姿は見えないのに口笛@WHITEが聞こえてきた日にゃ orz
そしてあたしはコレを声を大にして言いたい。

カメの私服のコートがものごっつ好み←それかい

だってアレめっさ可愛いじゃん!
袖の折り返しとかさーvv
つかカメの私服、上から下までフルセットで欲しい・・・っ!
あ、勿論中身付きでvv
・・・あ、でもそうなるともれなく英語を喋る大型犬がついてくるな(むう)


大型犬と言えば


テレビ誌見たよーーー!!
予想以上の可愛さに思わず放心(←そんなにか)
カイト可愛いよカイト!
もふもふ!もふもふしたひーーー!!
でもカメのちゅー貰えるとか羨ましすぎだぜっ。
背中側だともふもふしにくいから、きっとお腹側に付いてるんだよ、チャック(←私信)
でもアレだよね。
いくら大型犬っつーてもさ、アレに入れるとなるとか・・・

エスパー伊東じゃん(←ツッコミどころが多すぎる発言は止めなさい)


つまりはそーゆー事ですよね@MJ感想ちょっとだけ

2011年05月16日 08:33

カメは女子要員だっつー←

・・・え、だってそうとしか(真顔)





おはよございますです マチです





相変わらず休みの日は出没しねーなあ、あたし(あは)
あ、今日はMJ感想です!
いつもならごーいん感想なんだけどね?
頭がハッキリ起きた状態で見てないんだよ。
リピまでしたくせに(てへ☆)
MJはちゃんと起きて見ました!
ええ、AM3時過ぎに(←次の日が仕事ある時は夜更かししなさんな)
1回しか見てないからあやふやな上に断片だけですが。


卓球キターーー!!
カメの髪の毛括りもキターーー!!!(ぎゃー!!)
明らかに長さ足りてないけどね(くぷぷ)
筆の穂先・・・や、チワワの尻尾みたいにピンッとなってるのがラブリーvv

でもさ

卓球と言えば浴衣でしょーがっ!(←わあ変態がいるよ)

「一人旅しちゃってまーす」

とか言わなきゃじゃん!(あら懐かし)
勿論目を閉じた状態でのマッサージチェアも必須だよね!(ぐっ)←や、何の番組だ

卓球のペアはぱひゅーむの3人と聞いて俄然テンションの上がる上田様が(あひゃひゃひゃ!!)
や、それでこそ上田様ーーー!!(平伏)

ぱひゅーむは3人なので、1組かつん×かつんが出来上がる、と。



友達部再結成ーーー!!
あはははははは!!(ばんばんばん)←リアルにクッション叩いてた人
なんとなく予感はしてたが、まさかそんな理想通りになるとかさ(くぷぷ)

でもふと友達部を見て思う。
・・・違和感無くね?(じーっ)
身長差とかさ、完全にカレカノじゃん。
なるほど、謀ったなえぬえいちけーーー!!(←んなワケない)
つかアレじゃん。
えぬえいちけーなんだからさ。
あの子を召喚したら一発じゃん。

Come on 和子!!

和子を見た時のメンバーの反応が見たいとも言う(むふふ)

よくよく見たら下だけジャージに変えてるカメ(あはははははは!!)
や、歌う時の衣装との違いが分かんねーーー!!(ごろんごろんごろん)
下だけ変えてくるとかさ、バラエティーでよく見る女性タレントの行動じゃん!
そんだけガチだったって事だな、かめなっさん(ニヤニヤ)



おやおや それからどんどこしょー



あっさり負けたゆっちは置いといて(←・・・)

のっちーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
ちょ、面白い!面白いじゃないかかぁーめっ(あはははははは!!)
いつの間にやら田口が随分華奢に(くぷぷぷぷ)

そして決勝へ(←巻きの指示でも入ったか)
ハンデとして左手を使う事になった友達部。
でも左利きな田口(あはははははは!!)
それをバラす味方のハズのカメ。
田口、最早四面楚歌(でひゃひゃひゃひゃ)
つか右でも左でもいけんだね、田口!(びっくり)
そして最後はカメのサービスエースでフィニッシュ。
このさー、最後のカメのサーブ。
うっかりときめいた件 orz
かかかかカッコイイじゃないかっ!
球的にはちょースローだったが(笑)




はー、笑った笑った。
深夜の丑三つ時を超えた時間に笑った笑った。
眠りの国に体2/3ほど沈ませながら笑った笑った!(←ほとんど寝とるがな)

さてさて今日はへいへいですな。
あたしは始まるまでに帰れるんか?

中居にーやんのはこっちじゃ放送せんからねえ。
せめてへいへいはリアルタイムで・・・っ!

バナナはおやつに入るんですか@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年05月09日 07:18

引率のセンセーキタ・・・っ!!(鼻血)





って事はアレですね

竜ちゃんは無事に教員資格を取ったんですねっ





・・・言ってみただけだす(あは)





やー、昨日のカメ可愛かった!
カメも可愛かったけど、あの子達も可愛かった!
すんげー嬉しそうだったもんなー、あの子達もカメも。
カメに対してはおにーちゃんに懐く弟達みたいだったのに・・・
マーくん、山崎選手に会えた時のあの緊張した顔!(くふくふ)
まあね、そうなるよね。
テレビでしか見た事のない憧れの選手達が目の前にいるんだもんねーvv
お土産@サインボールも宝物だよね!

カメもテレビの中の人だと思うんだけど、一緒に野球やったあの1日だけでこんなに打ち解けるモンなのか(ほー)
完全リラックスしてるよね、カメも子供達も。
野球ってすげーな!


私的に思った事


嶋選手と試合後会ってた時、みんなユニフォーム着てたんだけど。
あれは試合後に貰ったのかしら?
山崎選手に貰ったサインボール。
星野監督も一緒になって撮った写真。
マーくんや嶋選手と話せた事。
滅多に入れないグラウンド内に入れた事。
そんな楽天の勝ち試合を目の前で見れた事。
全部が全部宝物だよね!
あの子達の中からプロ野球選手が誕生したらこの日の事とか何度でも言ってくれるだろうなあ♪

つか多分さ

もし何年か先に結婚するような事があったら、この時の写真はスライドショー内に組み込まれるんだろな(あははは)

関西の車窓から~おウチデート篇~

2011年05月07日 11:00

っつー事で

2人のやり取りに勘のイイ方は気付いていたかもですな

1ヶ月ぶりの

TMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)



だからこそ今日リピるっつーてたワケですよ♪
黄金DVD inトムさんちーvv
きっとヤイヤイ言いながら見るから、ちゃんと見てんだか見てないんだか分かんなくなるんだぜ(あは)
だってTMNは

T 止まらん
M 妄想
N ニュータイプ!

の略なんだもの!(←バレバレの嘘をつくでない)←つーかサラリとガンダムネタを入れるでない←それ以前に文章の意味が分からんわ
楽しんできやーす☆




あ、昨日夜中に見たよ!少クラ!
もう編集しちゃったから残ってないけど、北山くんの短髪っぷりにビックリしたーーー!!
北山くんって結構髪型変えるよねー。
見るたび見るたび髪型違うもん。
でもなんか可愛かったーvv


可愛いと言えば


カメ・・・サムサム、パワーアップしとるっ!
漫画魂の時は可愛い要素が多かったんだけど・・・
今回、なんかえっちい orz
や、別に特に何かしてるワケじゃないんだけどさ?
何だろ。何でだろ。
何故にえっちいんだ・・・っ!
あと思ったのが、なんかあの頃の歌声と違うのが!
うん、厚みが出ててTaiヘンよろしゅうござーいvv
途中の囁きも少クラVer.になってたしねー。
うん、やっぱ好きだわー・・・この歌(うっとりー)

そういえば

漫画魂の時とは全然体型が違うハズなのに・・・
やはしあんまり違いが分からんとゆー。
・・・あれ?
きっとアレだな。
シャツ着たカメが大好物なモンだから、他んトコに目が行かんのだな(あは)


取り敢えず元気に生きてます(あは)

2011年05月06日 07:30

このGW

色々ありましたヨ

買い物行って大量に買い込んで来たり(←またか)

出勤日が2日もあってダレてたり(←仕事してください)

変な体勢で2階の窓拭きしてたせいで腰がおかしかったり

仁の黄金DVDが届いてニヤニヤしたり(ぴんどんぴぴどーーーん!)





どもども


休みの間


朝方に寝て昼に起きるとゆー典型的な夜型人間の生活をしていたマチです


・・・体に悪いねえ(自覚しとるんなら止めい)





最近週間予約してたのを解除したから予約するのをあやうく忘れるトコだったよーーー!!
ええ、今日の少クラ。
絆とサムサム歌うカメが見れるー♪
サムサム、好きなんですよ!
初めて見たかつん魂でのソロ曲だったからってのもありますが。
あのパフォーマンスとかねー、曲調とか好きーvv(うふうふ)

ちなみに

カメ曲の中で好きな曲を3つ選ぶとしたら・・・

1:いちごおぱんちゅ
2:ロスマイ
3:サムサム

だったりします。
いちごおぱんちゅなんか、曲調といいパフォーマンスといい、文句なしの1位だすよ(うんうん)
他にも色んなランキングが自分の中でありますが。
まあ書いても需要が無いでしょーから割愛(あは)


さて


この連休中のあの子ら。
ちゃんと追ってんだか追えてないんだかでしたー。
野球副音声はゆっちの時だけ見れて(聞けて)ない件(ぎゃふん)
だって仕事だったんだもの・・・っ(涙)
イイんだい イイんだい。
赤星さんとのやり取りとかテリーさんとのやり取り、面白かったからっ(拗)
特に赤星さんとのやり取り最高でしたな!
新井選手のあんな話、同期の赤星さんしか言えんわな(あひゃひゃひゃ)


仁の黄金DVDも見たよーーー!!
本編だけだけど。
今日の夜にでも特典の方見たいなー♪
リピはまた明日に(ニヤニヤ)
感想も書けたらイイんだけどねー。
神戸との違いとかさ。





久々に書いた記事がこんなんてどうよ自分 orz



最近の記事


