
--年--月--日 --:--


同じ名前のあの人からあのフレーズを@色々感想

2011年04月26日 22:14

この味が

いいねとあたしが言ったから

4月25日は唐揚げ記念日

・・・でも付け合わせがポテトサラダやったから減点10!!(←嫌いらしい)





最近気付いた事


ごーいん感想でしか記事書いてない(ぎゃおす)


どもども マチです





昨日が唐揚げだったのはホントです。
いつもより美味しかったのもホントです。
更に言うなら付け合わせがポテトサラダっつーのもホントです。
ポテトサラダが嫌いってのもホントです(←知りませんヨ)
ジャガイモがポテトサラダ形態になってるだけでダメです。
マヨネーズ嫌いだから当然と言えば当然でふが。
まあでも付け合わせの定番だから外食すると出てくるんですよ、大抵。
そんな時は・・・一番に食べちゃいます。
嫌いだからってお残しするのはあたしのポリシーに反する・・・!!
涙目だけどね(←そんなにか)


さて


先々週のオリスタ、手に入れれなかったんですが画像見せて貰いました♪
(hさん、ありがちょーvv)
最寄り駅のそこそこデカイ本屋を3軒もハシゴしたのに見つからんて何 orz
先週のはちゃんと平積みされて置いてあったのに。
誰だ買い占めたヤツ(めそめそ)

そんなすんげー見たかったオリスタですが。
・・・カメがべらぼうに可愛い orz
なんだあのはーとまーくが飛んでる表情は・・・!!
例えるなら・・・

カメ「(へにゃvv)」

みたいな笑顔(←また分かりにくい表現を)
しかもめっさガン見しとるし!!
・・・ホント大好きなんだねえ(うふうふ)
うかうかしとられんぞー!(←私信)←誰へのだ誰への←んなモン1人しかおらんじゃないか(真顔)


そしてゆちマニュ。

モップ話スルー!!(あひゃひゃひゃ!!)

あたしてっきりゆち日記じゃなくてマニュで反論するんだとばかり思ってたのに。
まさかまさかのスルーキターーーー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
きっと直接反論して気がすんだから敢えて書かなかったとみた(ぐふふ)



話は変わりますが



どうやらGW中に休日出勤せなアカン日があるらすぃー。
・・・ちょ、その仕事ウチの課のじゃないじゃんかーーー!!
まあ時期が時期なだけにしょうがないとは思うけど。
そんな大した予定もないけども。
何が悲しゅうて休みの日に早起きして会社行かねばならんのだ orz
・・・・・・なるたけ出勤が少なくありますように(念)


勝利のFIREWORKS@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年04月25日 08:05

えー・・・

昨日の感想を言う前に



馬原投手ぅぅぅーーー!!(うわーん!)

すぐにまた一軍に上がってきてねーーー!!(めそめそ)



さて(←切り替え早っ!)



4月もラストの週っつー事で


あと4日頑張ったらGWだぜーーー!!(ふー!ふー!)


どもども マチです





GWと言いながら、特に予定が入ってるワケじゃないんだけどもね(あはははは)
まあ買い物に行ったりするぐらい?
基本的に誘われるのを待つ方なんで←
いつも遊んでたGLAY友は結婚して東京行っちゃうし・・・
子供いる友達ばっかだしなあ・・・
まあどーにかして過ごしましょう。
それでなくても最近太ったんだから、これ以上増えんようにジムにも行っとかねばっ(切実)


さてさて


昨日のごーいん。
お風呂から上がってきたら丁度野球の結果発表からですたvv
うむ、グッドタイミングだあたしっ(ぐっ)

今回のカメプロジェクトはドームの花火師さんに密着!
つかSBがヤフードームで勝ったら花火やるってのを初めて知ったですー。
屋内のドームで花火。
粋だねえ・・・(うんうん)

ジャージ姿のカメがさー、やはしマネージャーにしか見えないんだけど orz
うん、今回の裏方さんはマネージャーっぽくないんだけどね?
やはしあのちょっと大きめサイズのジャージマジックだろな(鼻血)
上下まっちろジャージだし(ぼたぼたぼた)←早く拭いてくだぱい
ジャージ着てるだけでこんだけ萌えるとかカメだけだよ・・・っ!(詰め詰め詰め)←鼻てぃっしゅ←旦那の真似ーvv←はいはい

まさかあの屋根んトコにカメがいるとは選手の人らも思わなかっただろなあ。
ホント仕事となると何でもやる子だねー!(ぱちぱちぱち)
エレベーターも無い場所をひたすら上へ上へ。
高所恐怖症はドコ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いーなー、あそこ行ってみたーい♪
真下に落ちなきゃ高所もへっちゃらなマチさんです(←どーでもイイ情報)

カメ「秘密基地みたい!」

はあ、可愛い可愛い可愛い可愛いvv
秘密基地ってイイ表現だねー。
場所が場所なだけにまるでツリーハウスみたいーvv
へえー、花火っつーても打ち上げじゃないんだねー!
ああいう花開くタイプの花火って全部打ち上げなんだと思ってたです(あは)

で、準備も終わって選手に挨拶→待機へのSTEP。
うん、選手への上目遣いが可愛すぎる件 orz
見上げられてみてえ・・・!!(←どう足掻いても不可能)
つか川崎ちゃんは映らんのか(ちっ)

待機→打ち上げ決定へのSTEP(←好きだな、このパターン)
何人かの選手が天井見上げてるのが嬉しいやらグフグフ言っちゃうやらvv
で、花火のタイミングを出すカメ。
うん、そうだよねタイミングなんて分かんないよねインカムからの指示待ちにもなるわね(笑)

緊張したって時の可愛さ半端ないよね orz
名人もニコニコだよーーー!!



相変わらずの可愛さにニヤニヤが止まりませんでしたAM0時過ぎ orz
寝る前までグフグフ(←思い出し笑いは気持ち悪いんで止めなさい)

王子と姫@ごーいんプチ感想

2011年04月18日 22:28

昨日の図を見て思った事@タイトル

このフレーズが書きたかっただけともゆー(あは)





週始めの一番体が重い時期を乗り越えた皆様


ごきげんよう


マチです





先月、残業時間が過去最高になったワケですが。
今月は先月を更に上回りそうな予感 orz
ドラマが見れない・・・っ(ガッデム!)
故に先週から始まったハンチョウもBOSSも録り忘れ~(ひゅるりら)
なんか第1回目見逃すと見る元気無くすよねー(遠い目)
第1話から見れてるの、JINだけだよー(とほほ)


さて


昨日のごーいんですが。
前髪出来てからきゅるるん具合が更に倍増してらっさるよ、あの子・・・!
昨日はとうとう斎藤投手との対談!
なんか2人してキラキラしてたのが印象的vv(くふくふ)
ゲームのくだりでは思わず年相応になってたねー♪
やっぱ同年代だから話しやすいんでしょーかね?
最初からどんな事質問するかとか考えてたのかもしんないけどさ、相手の言葉を受けて次々と質問してたカメがフツーにすげーと思ったのー。
あんなにスラスラ聞けるもの?

カメ「緊張したー!」

あ、やっぱし(うふふ)
緊張したーって言ってる時の周りのスタッフさんの反応がほのぼのした件。
イイ人達とお仕事しとるのねーvv

私的に

稲葉選手と話してた時、テンション上がった(あひゃひゃひゃ)
色んな選手ともっと喋って欲しいなー♪
あたしが野球スキーだからっていうのもありますが。
純粋にカメの反応が見たいっていうのもありますが。
身長差が見たいっつーのもあります(←正直者)

次こそはダルと・・・!!(念)
だってさー・・・
和田投手とかマーくんとか岩隈投手とか内海投手とか番長とか岸投手とか涌井投手とか渡辺投手とかすげー投手に会ってるんだからさ。
なら次は是非ともダルと・・・!!
あ、でも藤川球児投手とも・・・!!
前田投手もイイよねーvv
もう片っ端から会えばイイ(くふくふ)


つか


いつの間に札幌に飛んでたんだ(←え、今更?)



そして

じん・・・っ!!(あひゃひゃひゃ)
とぼとぼってーーー!!
とぼとぼっつーかぽてぽてだしょ(あはははは)




おおおおぉぉぉーーー!!

2011年04月14日 06:46

最近タイトルで叫んでばっかだな(あは)


や、んな事はどーでもイイ!


じんーーー!!

ハリウッドデビューおめでとーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ


取り敢えずWSをちぇきらっちょーーー!!


キアヌ主演の「47RONIN」に出演。
何が凄いって自分でオーディションに応募したって!
しかもそれに受かるっつーのがさ、凄いよねっ。


この映画、どうやら忠臣蔵がモチーフになるようで。
なるほど、47人の浪人かー。
舞台は日本だけど、時代設定はない、と。
そうなると・・・果たして仁のちょんまげは見れるのか?(ぐふふ)

日本人キャストで決定してるのは
真田広之
柴崎コウ
浅野忠信
菊地凛子
みたいねっ。


2012年12月公開予定っつー事のようなので今から楽しみやねーvv
これ見に行ったら・・・あたし初の3D体験だあーーー!!


・・・あそこの映画館って3D映画見れたっけか?


ららららららむだーーーっしゅ!!

2011年04月12日 07:31

見たよ

見ましたよ

見に行きましたとも!

ええ、嬉々としながら



ヤヴァすぎるカメがそこに

orz

や、ホントやばいだすやばいだすやばいだす。
ありがとうパナソニック!
ありがとうらむだっしゅ!
ビバ☆お風呂しぇーばー!

PCの前で思わず

「ふはっvv(ニヤニヤニヤニヤ)」

変態さんが降臨されましたよ!(←変態さんは帰ってもらえますか)

私的に萌えたポイント。
シェーバー用の泡を塗って貰ってる時に目を瞑っちゃってる事でした。
顎をクイッと上げた状態で塗って貰ってるアレ。
最早あたしの目には

ちゅー待ち

してるようにしか見えないっつー orz(←末期症状)
まめちくやら見応えぽいんつは多々あれど。
何故かそこが非常にきゅんとしたのだー。
ああああ可愛い可愛い可愛い(ごろんごろんごろんごろ・・・ゴッ!)←壁に激突

あとおねいさんに顔を触られてる時!
はあぁぁぁエロいエロいエロい(じたばたじたばた)
おねいさんの手になりたひ(←おねいさんではないんか)
ちっともおねいさんにジェラシー湧かずに、むしろもっとやれーーー!!とか思ってしまった件(あは)

メイキングはうってかわって可愛いトコが多すぎるvv
水が大量に落ちてくるトコでビクッてなってるのとか可愛すぎるっ(ぎゃおす)


そうか、これが全国に流れるのか・・・

・・・・・・・・・。

えっ、大丈夫?(←お前の頭がな)


言うの忘れてた!
聖ーーー!!
番組決定おめでとうーーー!!



熱く煮えたぎるTEA CUP@ショップ写感想

2011年04月11日 12:54

昨日は美容院に行って参りましたー

美容院に行ったという事は・・・

そーゆー事です(お決まりぱたーん)





もう買いモンしないとか言ってたのにねー


どこのどいつだよ(←お前だよ)


本日美容院へ向かう電車の中で座ってたら・・・


ちびっこ♂にぷちセクハラされたマチでございます(笑)




や、どーゆーことかと言うとですね?
仁魂にも穿いてったクラッシュだらけのデニムショートパンツを穿いてたのですよ。
で、あいぽっぽ聞きながらケータイカチカチしてたら・・・
太ももに違和感が。
ふと見てみると、クラッシュの隙間からツンツンされてましたわよ(あひゃひゃひゃ)
よしなさいっ(あははははっは)
昨日はグラサンじゃなかったから怖くなかったんでしょうな(どんな理由)


そういや髪切って茶色く染めたら・・・
なんか知らんが魅録っぽいのが出来上がったっつー(あはははは)
切ってもパーマがちょい残ったんだけど、まさにあんな感じで毛先がくりん(あひゃひゃひゃ)
いつものようにショップ写持参したんだけどね?

髪型参考→RESCUE PVの仁
髪色参考→ラブユアPVの亀

化学反応を起こすと魅録が出来上がるらしー。
つかRESCUE仁要素が全く無いんだけどもマネージャー!!(←臨時担当中)







恒例のショップ写感想だすー。
今回はあるてまなのだー。
・・・発売してからどんだけ経ってんだよっつーツッコミは無しの方向でっ。


● かつん
カッコ付けてポーカーでもやってるのかと思いきや・・・(※1)
将棋崩しならぬチップ崩しに興じるかつん(あひゃひゃひゃひゃ)(※4)
飽きたのか。飽きたんだな。

そして・・・
カメを見る目がホント親のように見えるUN(でひゃひゃひゃひゃ)(※7)
なんだろ、写真が若干もやーっとしとるからか?(ぐふふ)
すんげー微笑ましいっつか何つーか(ほわほわ)

千手観音キターーーーー!!(※2)
少クラで見せたプラティアっつーより・・・ブレレコ魂の仁っぽい件(うふ)
つか腕足りなくね?(ひーふーみーよー・・・)

見返り美人×5な図(※5)
でも若干名猫背(あははっははっはは!)

何だろ。すげーゆっちになりたい(真顔)(※6)
そんなカワイイ子らの近くにおれるとか羨ましすぎる・・・!(ぶるぶるぶる)
こっちが羨ましいと思ってるせいか、ゆっちの顔がドヤ顔にしか見えない件 orz

そして似たような髪型だけど雰囲気が全然違う田口とカメ(※9)
カメの流し目にクラクラしつつも、ぴーんとなってる小指がラブ・・・!!
ちんまい小指が可愛すぎるーーー!!(じたばた)


● 亀
カッコ付けとるのに・・・キングだけこっち向いてるのには何かワケでもあるんかしら?(※11)
・・・ちょ、キングとか色々想像しちゃうんだけど(ニヤニヤ)

キタキタキタキターーー!!(notキタキタおやじ)←あら懐かしい
股ぐらガッバーナぁぁぁぁぁーーー!!(※12)
ああたまらんすな(じゅるり)
服の色が黒じゃなかったらもっとハッキリ拝めたのになー、股ぐら(ちっ)←こらこら

吹き出しを付けるのならば。
「なんという事でしょう」(@びふぉーあふたー)
って感じ?(※13)
や、ワザとなのは分かってる。
分かってるよ。
分かってるんだけどさ!

女子か orz

言わせてくだぱい。

なんだかカメが着けると流行りモンみたいにしか見えない頭皮マッサージ(あはははは)(※14)
なちゅらるだからか?
赤いからか?
カメだからか?
・・・全部だな、うん orz


● TTUN
今回からメンバー1枚ずつ購入する事にしたのです。
・・・や、だってこれ全員カッコよくない?!
4人共カタギに見えないとかどんだけ・・・!!(ぎゃおす)
ちなみに一番最初に目についたのは聖だす。
眼鏡で!眼鏡で!眼鏡で落ちた orz
カッコ良すぎだぜ聖ぃぃぃーーー!!


恒例の写真ペタは追記にて~。


[熱く煮えたぎるTEA CUP@ショップ写感想]の続きを読む

関西の車窓から~TMN開催~

2011年04月02日 10:54

昨日ジム行ってはりきって筋トレしたら・・・

本日全身筋肉痛 orz

そんなに回数こなしてないのにっ

日頃の運動、大事だね(遠い目)



こんちゃー マチです



本日はTMNです!
今日のネタの1つとして、昨日の夜に録ってたMステを編集しつつ見ようと思ってたのです。
ええ、見ようと思ってたんです。

・・・・・・・・・爆睡しちった☆(てへ)

起きたらズムサタやってました(←寝過ぎ)
くっ、結局歌部分しか見れてない orz

昨日のぜーろーで代々木の様子が映ってました!
カメも喋ってましたよー♪
内容は・・・内容・・・内容・・・うん(←覚えてないならハッキリおっしゃい)
しっかし凄い人が集結したんですなー。
人の列に思わずお口ぽかんですよ!

そして今日の夜のスマ兄さんらの番組にもかつん出るとな?
全員じゃないらしーですけど要ちぇきですな。
いつもは世界ふしぎ発見見てるけど、今日はスマ兄さん見よう、うん(←ふしぎ好き)


さ、もうすぐT市だわ!
着いたらメール入れなきゃ♪
煙草も予備購入済みだし準備万端っ(←どんだけ吸う気)

あ、今日の格好はガラ悪くないよっ。
・・・足元以外は(あは)

どなるどだっくぅぅーーー!!

2011年04月01日 12:48

あ、昨日の嵐ちゃんの件だす(あは)



ドナルド可愛いよドナルドーーー!!
グワグワ言ってるの見てカメ思い出して更に可愛さ倍増!
・・・や、真似してるのはあの子の方だと重々承知しちょりますよ?
でも可愛いんだもんー。
なんだ。
何なんだあのお尻フリフリっぷりは orz
相葉ちゃんと踊ってたあのダンス。
もしカメがやったらと想像したら・・・

・・・・・・・・・・・・(妄想中)

激しく萌えるーーー!!(じたばたじたばた)


マネキンのヤツ。
やっぱ相葉ちゃんの服が私的に好きなんだけどなー。
あ、でも松潤のも好きーvv
これ見る時さ、いつも自分が着たい服を見ちゃうんだよねー。
うん、着て欲しいとかじゃなくて。
そこんトコ女子としてどう(あはははは)



これを見るたびにオカンにかつんが出てるのが見たいって言われるんだよねー。
そんなの

あたしも見たいわさ(真顔)

で、かつんの誰の私服がカッコいいかと聞かれて、みんなタイプ違うぜーと言ったら

オカン「やっぱり田中くん?」


オカンの口から一番最初に出た名前が聖っつーのにビックリした!!
カメじゃねーのな(あひゃひゃひゃ)
聖の服はB系だと教えると

オカン「じゃあ仁ちゃん?」

・・・確実にステージ衣装を見て言ってるな、こりゃ(あはははは!!)
最終的に

オカン「お母さん、やっぱり亀ちゃんの私服が見たいわー」

見たいだけかよ!(でひゃひゃひゃ)
ゆっちの名前が最後まで出なかったのが気になるんですがMy mother(くぷぷ)




最近の記事


