
--年--月--日 --:--


やほほほーーーい!!@シングル発売決定!

2011年03月30日 00:03

本日裸眼で眉毛描いてたら

描いてた位置が少々ズレてたとです orz

ああ、このままオフセットしたいとか思ってました

こんな時こそあの言葉が染みますな

上田様「ちゃんと確認しなきゃね!(@ウタワラ)」

ホントだよ orz





思えば・・・


家のPCの電源を入れないまま何週間経っただろうか


メールして頂いている方々


Taiヘン申し訳ない(土下座)


どもども マチです





さてさてタイトルの件。
まさかまさかのシングル発売決定ですよ!
てっきり次のお知らせはアルバムだと思ってたんだけどなあ。

だがしかし

嬉しいのに変わりなくvv


ケータイからなので情報は簡単に。


「WHITE」

発売日:2011/05/18

ソフィーナ 大人の美白CMソング
c/wは「PERFECT」(AOKI CMソング)
初回限定盤には「WHITE」のPV+メイキング
初回プレスにはPERFECTとは別のc/wが1曲プラスされて計6曲入り(内オリジナル・カラオケ3曲)
そして通常盤はなんと!
・・・初回プレスとは別のc/wが1曲プラス。
毎度お馴染みジャケットデザインは全部違いやすvv

ホントは通常盤はワンコインで買えますって書こうとしてたんだが、そもそもワンコインじゃ無理だっつー(あは)
ちっ、先にネタから考えちゃダメだな。

あと、新曲紹介文の中に気になる言葉があるっつーことで。
見てきました。
Go to the しんせーどー♪

「デビュー前からかつんが得意としている『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です」

得意・・・得意?
あたし今思い浮かんだのっていちごおぱんちゅ LIVE Ver.ぐらいなんだけど(笑)
つかかつんの楽曲に女性目線ってあったっけか?

・・・・・・・・・・・・。

まあ今度のシングルはそーゆーのだよって事ですな(うんうん)



しかしアレだな。
そろそろガツガツしたシングルも聴きたいぞよ~(ぼそぼそ)
まあタイアップだからガツガツし過ぎは無理かー。
ガツガツ楽曲はアルバムに期待しやすか(ニヤリ)




出費し過ぎだろ自分@ごーいん感想ちょっとだけ

2011年03月28日 12:24

最近気付いた自分のクセ

ケータイを打つ時・・・

持ってる手の中指の第二関節がおもいっきりピーンって伸びてる(あは)

や、なんか収まり悪いんですよ、曲げてると





あたしの事なんざどーでもイイと


思ってる人多いでしょーな(うんうん)


大丈夫!自覚してます(←大丈夫の意味が分からん)


どもども マチです





昨日も昨日で散財しちまいやした・・・。
うん、インテで某イベントが(←・・・)
や、そっちはあまり使わなかったのですがね?
帰りに寄った心斎橋でついつい。
前から欲しかったスニーカーを買ってしまってました。
げにおそろしきショップのメルマガ(ガタブル)

で、買ったのがこれー!


反射のせいでピンクっぽく見えるんですが、真っ赤です。
真っ赤なんです。
派手だね(あはははは)
しかもこれ、実はヒョウ柄なのーvv
サイドの部分がうっすらと。
スタッズの着いたベルトは取り外し可能だけど取り外しする気無し!
着けたまま行くよ!
このまま出勤するよ!
・・・ガラ悪いてまた言われそうなモノを買ってしまった。
でも可愛かったから仕方ないっ!







昨日のごーいんですが。
実は始まる前から寝ちゃってねえ(←またかよ)
半分くらいで一回起きたんだけど、また寝ちゃって(←おい)
なのでチラッとだけしか見れてないっつー orz
あ、でもおじさん達に囲まれるカメは見たよ(あはははは)
新井ちゃんが背高いからカメのちんまり具合がたまらん orz
しかも阪神の着てたし・・・!(じたばたじたばた)←そりゃ着るだろ
予告の時点で映ってたから知ってたけど、アニキと下柳まで絡んでるーーー!!
・・・新井ちゃんに(あひゃひゃひゃ)
仲イイねえ、この人達♪


そして


やはしカメがちょー美人な件 orz
毎回毎回言ってるけどもさ?
ね、ホント美人だよねーーー!!
色白 色白vv


日本に産まれて幸せだねえ@色々プチ感想

2011年03月24日 12:46

うん、コタツって素晴らしい(ぬくぬく)

や、今は険しい顔しながら仕事中だけども

昨日久々にカタツムリ化しちょりました

顔しか出しとらんかったからむしろ亀?





そろそろココの部分のネタが尽きてきたここ最近


うむ、どうしようか


・・・ま、いっか(←もちょっと悩めよ)


どもども マチです





久々にドル誌お買い上げー!
ええ、カメの可愛さに財布の紐も緩んだのだー。
まだ中身はちゃんと読んでないけども。
あのカメのショットだけガン見。
開いてはニヤニヤニヤニヤ。
閉じても思い出してニヤニヤニヤニヤ。
ただの不審人物ここに極まり。
自覚してるからイイんだいっ(←そーゆー問題ではない)
だってー!
あんなちょこんと顔出してこっち伺うようなショット載せるからこんな事にっ(責任転嫁)
取り敢えず

アマン、ぐっじょぶ!(ぐっ)





少クラPも見たよー!
あたしにしては珍しく早い作業(あは)
20、30、40代とバラバラな3人。
いきものがかりのライブでばったり会ったスガさん&カメ。
まーたアナタはそんな上目遣いで挨拶したのか orz
しかもそんな覗き込むみたいに!
間近で!ちょー間近で!
なんて羨ましいんだスガさんーーー!!
でも誰か分かんなかったらしいスガさん(あひゃひゃひゃ)

スガさん「なんか宝塚の女優さんみたいな人だなあって思って」

orz

女優さんと間違われるカメナシクオリティーーー!!
ハンパねえ。
まじハンパねえーーー!

トーク面白かったし、歌が秀逸!!
カメ、歌い方変えた?
「愛について」のカメ、イイわあvv
そしてこの歌、どっかで聞いた事あるなーと思ってたら、ポップジャムのテーマソングだった時があるらすぃー。
あたしは「甘い果実」が大好きですっ!

なんかカメとスガさんって似てるトコ多いなーと思った今回の少クラP。
もっとガッツリ感想書きたいんだけどなー・・・果たして書けるんだかどうなんだか。


THE 5th BIRTHDAY

2011年03月22日 12:45

メール貰うまで

今日のこの日をすっかり忘れていたとゆー

orz

間に合ってるからセーフセーフ!!




びゅー5周年おめでとーーー!!

なんか色々ありましたが(苦笑)

ね、うん、色々と。

-(ハイフン)の一員として

これからも応援し続けるよーーー!!



たとえどんな道程であっても

負けないで突き進んで(@少クラ ツキノミチ)

KATTUNの絆

見せつけておくれーーー!!




どわっちゃーーー!!
や、ヤケドした・・・(あうあう)
喫煙者なら経験した事があるであろう凡ミス。
タバコが口から離れんで、右手人差し指と中指でジュッて orz
でも赤くも何ともなってないあたしの指。
どんだけ強いんだー(あひゃひゃひゃ)


ぴあで言ってたあのキャラっちゅーのは<追記あり>

2011年03月20日 22:12

ぱちぽちお返事追記しましたですっ☆


不二の事だよね、多分(あはははっは)

うん、田口似のテニプリキャラのお話





立ち読んできましたよー!


だって本屋が開いてたから(←いつも閉まってる時間にしか帰れてないヤツ)


ソングスは発見できず orz


まあそのうちそのうち


どもども マチです





わちゃわちゃしてるあの子達が可愛くて買うかどうか迷ったんですがー・・・
財布と相談した結果、保留にしときました(←どんだけ金無かったんだ)
や、今日買い物してきたんですが、結構使っちゃって・・・(わあ)

でもぴあのあの子らホント可愛かったですよねーvv
聖を漫画に例えると「クローズ」ってのは合ってるよねー!!
鈴蘭か鳳仙か。
黒の学ランもイイけど、白の学ランもイイよねーvv
ゆっちが「アシベ」っていうのも分かる気がする(あはははははっははは!!)
上田様とカメが少女漫画、ねえ・・・。
上田様が「NANA」として、カメは何が合うだろねえ??
少女マンガ・・・少女マンガ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちょっと考えてみる)

そもそも少女マンガっちゅーもんをあまり持ってない読んでないことに気付く orz
あ!!あった!!カメにピッタリの少女マンガ!!
「オトメン」があったじゃん(うふふふふーvv)
まあでもあの子らの口から出てくるような漫画ではないわな(うんうん)







毎回恒例の

需要もない今日の戦利品紹介(あは)


今日は河原町OPAに行ってきましたーvv
心斎橋に行くかどうか迷ったんですがねー。
心斎橋に行くとなると・・・梅田を通る。
そうなると行きたくなる店が倍以上になるので(笑)
自制する為の河原町です!・・・・・・ウソです(←だからなんでウソつくねん)

まずはコチラ。


RNAでございやすー。
・ウサギちゃんBITCHY変形ロング丈T(ミント)
・ボーダーのホルターネック
・とり ラグランT(ホワイト×ブラック)
写ってないけど、ボーダーロンTも買ったのさー。
ピックを持ったウサギちゃんTシャツがお気に入りvv

もう1つがコチラ。


WORLD WIDE LOVEでござーます。
・ストール付黒ワンピ
・ムラサキキャミ(☆スタッズ付)
ビバ☆SALE!!(ぐっ)


どっちの店でもお話で盛り上がる盛り上がる(あはははは)
スタッフさんと同じブーツ履いてて盛り上がる盛り上がる!!

RNA店員さん「やっぱりマーチンはゴツいのがカワイイですよねーvv」

「でーすーよーねーvv」


その後で

WWL店員さん「やっぱドクロ付いてると手に取っちゃいますよねーvv」

「やっぱそうですよねーvv」


どんな会話だ(あはははっは)
商品あちこち見ながら喋る喋る喋る。
お前日頃の人見知りドコ行った?みたいな。
あたしの人見知りを知ってる人が見たらビックリするぐらいの喋りっぷり(あひゃひゃひゃ)
だってー、嗜好が合うんだもの。しょうがないじゃないかっ。


追記にてぱちぽちお返事です。
毎度ぱちぽちして頂いてありがとうございますー★

[ぴあで言ってたあのキャラっちゅーのは<追記あり>]の続きを読む

変な夢を見たのです

2011年03月18日 12:49

今日さえ・・・

今日さえ乗り切れば・・・

三連休ーーー!!





ああ、とっても眠い・・・


でも寝てる場合じゃない・・・(ぐう)


やりたい事も やらなきゃならん事もめいいっぱい


orz


どもども マチです





やー・・・頭の中がいっぱいいっぱい orz
憂さ晴らしに連休中に買い物行ってやるーーー!!(めそ)





タイトルの件。
ホント今思っても変な夢だったー。
なんか広場みたいなトコにいるんだけど、カラオケ大会みたいなのしてて(←この時点でどう)
カラオケなんだけど課題曲があってさ、歌詞とか見ないで歌わなきゃならんのだす。
で、あたしの番になると・・・何故か課題曲が変更されて(あは)
しかもかつんなりGLAYなら分かるけど、その曲ってのが

Aqua Timezなのね

・・・何故に。
しかもごくムービーの主題歌!
まあそれなら分からんでもないけどさ、カラオケの筈がまさかまさかの

本人登場(あはははは)

居たのはボーカルさんだけだったんだけどもね。
何故か2人で歌ってました。
しかもあたしハモり(あひゃひゃひゃ)
どんだけハモり好きなんだ、あたしーーー!!

寝る前にごくムービーが久々に見たいとか思ってたからか?
ごくムービー文庫本を読みたいとか思ってたからか?

・・・・・・・・・謎だわ。


あたしの中に

「ごくムービーが見たいぜちくしょーーー!!」

という強い欲求だけぱんぱんに膨らんだわさ(笑)

ごくムービー繋がりなら何で竜が出てこないんだぁぁぁーーー!!
いつもニアミス orz

余裕もなけりゃ時間もない

2011年03月17日 10:29

震災に遭われた方々に

慎んでお見舞い申し上げます





なんだかお久しぶりです!


マチでゴザイマス





誕生日に震災があったりだとか色々ありましたが・・・
あたしはあたしの出来ることをする!
これに尽きます。
微々たるモノかもしれませんが、そーゆー気持ちが大事だと思うので。
1日も早い復興の手助けになれば・・・。

そして直接被害を受けたワケでも無いのに、色んな方に心配して頂きまして(苦笑)
ホントありがとうございました!
もう大丈夫ですー!
いつも通り、元気いっぱいだす。


だがしかし


今現在・・・心の余裕が無いだす。
月半ばにして、先月の残業時間を軽く超しておりまして orz
ええ、おそらく月末までには先月の倍になってるかと(遠い目)
トラブル続きで間に色んな仕事舞い込んだのに、納期短くないっすかっ。
そこの期限は変わんないんすか・・・っ(涙)

帰ってお風呂入ったら日付跨ぐような時間に帰っている為、更新が疎かに。
・・・や、前以上に疎かになってるって事で、ね?(あは)
お祝いコメントもお祝いぱちぱちコメントもメールも確認してます!
ホントありがとうございますーーー!!
でもいつお返事出来るのやら(めそ)
明日か・・・この連休中にお返事するのでしばしお待ちくだぱい(スライディング土下座)


2nd Huntingは通常営業に戻ります。
戻りたいのに諸々する時間がっ(ぎゃおす)

ついでに

先日、海老で鯛を釣ろう計画、成功致しました(←何)



バレンタインのお返し(てへ)
明らかに1つ箱の大きさが釣り合わんモノがっ。
ありがたや ありがたや(合掌)
倍?つかそれ以上になって返ってきました(ぐふふふふ)
ハラダのラスク、美味いよね(うっとり)
残業のお供にさせてもらってましー。

はっ! Σ(゚Д゚ )

もしかせんでも・・・

「これやるからブツブツ言わんと仕事せいよ」

って事ですか orz


誕生日とか言ってる場合じゃない

2011年03月12日 00:05

皆様大丈夫でしょうか?!
あたしのとこらへんは目立った被害は無いです。



あたしは地震発生当時は会社に居たんですが・・・

ゆらゆらゆらゆら

デカい建物なんですが、目眩した時みたいに揺れてましたね。
・・・酔いました orz

会社が海近くの為、定時前に帰らされましたが・・・
皆様のとこはどうだったのでしょうか?


横揺れのこんだけデカい地震は初めてだ・・・。


そして今はテレビ見てるんですが・・・阪神大震災を思い出します。
あれは直下型だったから今回の揺れとは違うけど。

・・・心臓がずーっとバクバクしてる。

これ以上被害が大きくなって欲しくない・・・。


まいはぴば。

2011年03月11日 07:09

いい加減自分ではぴばと書くのもどーよと思いながらも

やっぱ書いちゃう まいはぴば

またかつん内年長コンビより1つ年上になりました

・・・・・・・・・気付けばもうこんな歳 orz

どもども マチです





や、もうそろそろ精神的に落ち着いてもイイ歳なんですがねー。
止められない 止まらない。
だって楽しいんだもん(あは)

なので

1つ歳を重ねましたが、なーんも変わらず突っ走っていきまーす(うんうん)


そういや昨日誕生日プレゼントが届いてました!




嘘です(←またそんなどーでもイイ嘘を)

白いカバーのはかつんのカレンダーだす。
手帳かと思ったよ!
何だよこの革っぽい表紙!
ちょー豪華(きらきらきら)
開けてしばらく固まったさ!
運ばれて来たの何かと間違ったとか(←そんなにか)

白い時計は友達が贈ってくれたものです!
・・・嘘です(←だから何故に嘘をつく)
半分正解で半分嘘です。
友達の結婚式の引き出物がカタログギフトだったのでね?
それで時計をチョイスしたのだー。
・・・別にどっかの誰かさんがいつも白い時計着けてるから色真似したとかそんなんじゃないだす(←激しく嘘臭い)
や、ホント前から白い時計が欲しかったのだす。
あたし好みのデカい文字盤がvv


ぱらぱらとカレンダーみやした!
うふうふ、イイ写真ばっかですなー!

私的に気になったのが

パパンにあーんして貰ってる娘の写真。

かじり付きかたが果てしなくえっちい

orz

でも無理矢理食わされてるようにも見えるのは何でだろね(あはははは)


追記にてあたし厳選のメンバー写真載せてまふ。


[まいはぴば。]の続きを読む

久々に書いてみましたよ@小ネタパロ

2011年03月10日 08:37

昨日は本屋にギリギリ滑り込み

買ってきましたよーーー!!

ええ、FF攻略本

・・・だってFINEBOYSはコンビニで買った後だったから(あは)





おはよございますです


定時で帰れる日が恋しい今日この頃


ども マチです





FINEBOYS、見ましたよー!
担当さんにセクシーだったと書かれてるのを見て

「でしょ?(ニヤリ)」

と思っただす(うふうふ)

写真も色んなショットがあったしーーー!!


その感想を書くと思いきや


久々の家族パロだす(←誰この空気読めてない人)
カメ誕に何もできなかったんで今更ですが。
しかも誕生日ネタでもなく(え)
もう時期過ぎてますけどみたいな小ネタ(あはははは)

久々過ぎて最早面白くもない小ネタですが、まあイイですよね(うんうん)
そんな小ネタは追記にてー。


[久々に書いてみましたよ@小ネタパロ]の続きを読む

阪神キターーー!!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>

2011年03月07日 12:31

ぱちぱちお返事、追記しました!


新井ちゃんだよー!

下柳だよー!

金本だよー!

阪神のユニフォーム着たカメ・・・っ!





パリーグに心奪われたりしちょりますが


やはり阪神ファンなんだなー


うん、あたしのお話


どもども マチです





いやはや、しずくんな髪型になってからとゆーものの、顔のニヤニヤが取れませぬ。
どないしてくれよう(←アンタの心持ち1つやがな)
昨日も相変わらずの美人さんでvv
最近カメに対して美人さんとしか言ってない件。
・・・だって事実だし!

昨日はHRプロジェクト。
横浜&ヤクルト2球団のユニフォーム姿が見れるっつー何ともオイしい(ぐふふ)


でもイマイチ萌え所を覚えてない件 orz


だってPSPしながら見てたからー!(←・・・)
村田選手とか青木選手に構ってもらったりー
阿部選手からのメールが来てたのは覚えてんだけどな orz
終始ニコニコしてた事しか記憶にないー!(ぎゃあ)


あ、そうそう


日テレのSPサポーターおめでとう!
これから日テレで野球見る時は副音声で見なきゃだな(うんうん)
BSとかで録画しとくべき?
編集・・・どうしよ(うーんうーん)


[阪神キターーー!!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>]の続きを読む

べ、べらぼうに可愛い子がおる・・・!@CM感想ちょっとだけ

2011年03月04日 07:27

しずくんがそこに・・・!!

しずくんだよーーー!!
しずくんがいるよーーー!!
あの毛先くるりん具合はまさにしずくんっ!
あ、お久しぶりです(←画面越しに言われてもな)


あおきさんちにCMカメを見に行って来ましたっ。
いやー・・・やはしスーツはイイねえ(うんうん)
ニヤニヤしちゃう顔が止めれなかったっす(←変態か)
何がイイってスタイリッシュなスーツ姿でがっつりアクション!
流石はじゃにですね♪
それにアレですよ?(←どれだよ)

股下からの見上げるアングル

orz

たまらんですな(ぼたぼたぼた)←あ、放置ぷれいでイイですよこの人
それにあの宙返り!
田口みたいに補助台使ってるかと思いきや(@神サマー魂)
まさかワイヤーで吊ってたとはっ!
なんか吊り慣れた感が(あは)
うん、カズヤがいるよーーー!!
ああ、ドリボズに行きたい(←話変わってもーてるがな)


トムさんも言ってたけど・・・どんどん規制が無くなってきてますな♪
最初はドラマのキャストで使われてたイラスト。
そしたら写真もおっちぇいになりーの。
今度はJウェブで体一部分がおっちぇいになりーの。
動画も見れるようになりーの。
プロフ欄に写真が使われーの。
・・・次は何がおっちぇいになりますかっ(うきうき)



あ、昨日届いたばっかのFFやってみました!
なんか動きがスムーズ過ぎて逆に付いて行かれへん(あはははは)
前作のデータ引き継いでるからレベル81なんだけどな、ウチのストライフさん。
よし、土日でやりこむぜっ。


一つ一つすべてが宝物

2011年03月03日 07:35

・・・―――プルルル


「知らねえ番号・・・・・・はい?」

「・・・久しぶり」

「っ!お前・・・今更、何?」

「今・・・何してるかなと思って」

「マジ今更。1年ちょっとぶりに連絡してきたかと思えば・・・」

「分かってる・・・分かってた、けど」

「全然・・・全然分かってねえよ。もうあの頃の俺とは違うんだ」

「・・・・・・」

「もっと早く・・・連絡して欲しかった。じゃあな」





前に勤めてた派遣会社から電話があったのです(あはははは)

仁カメ小ネタじゃないよ?(くふくふ)

大分脚色付けてお送りしました

おはようございますです マチです





脚色付けすぎ(あは)
合ってるのは前に勤めてた派遣会社から電話があったって事だけだす。
あ、でも1年ちょっとぶりにとかはホントですー(知らんがな)
そんな今更ねえ?新しい仕事決まってないワケがないじゃん。
紛らわしく書くんじゃないと言われそうですがー(←自覚はあるらしい)
電話切った時からネタにしてやろうと思ってたのだす(あひゃひゃひゃ)
実際は向こうもちゃんと名乗ったし、こっちも敬語でやんわり話してましたー。

ふう、書けたぜい(←達成感)


さてさて


昨日届いてました!Eternal!
だがしかし、昨日は歓迎会で帰りが遅かったのであいぽっぽに突っ込んだだけでタイムオーバーでしたが orz
アルテマPVやEternal PVを探して突っ込んでたから時間無くなったとも言う(あは)

CDは聞きましたよっ。
何かこう・・・感情を込めて歌ってる感がひしひしと伝わってきました。


“今日も ありがとう”


こちらこそありがとう、と言いたくなりました。
仁から届いたメールも、仁らしい、短いけど率直に想いが書かれてて。
時間のある時にじっくり聴いたら色んな感情が込み上げてくるんでしょうな・・・。
この曲が色んな人の耳に入ったらイイなあ。


そして願いが叶うなら・・・
哀しみの涙がこれ以上あの子たちに零れませんように

仁だけではなく
カメにも
田口にも
聖にも
上田様にも
ゆっちにも

そう思います。




そして




昨日メールが来てました。

FFが今日くるーーー!!(ひゃっほーーーい!!)←わあい、感動台無し
まあどうせ今日にプレイは出来ませんが orz(←相変わらずの残業生活)
この土日は引きこもります(宣言)


春うらら。

2011年03月01日 12:38

3月になりましたねえ・・・

なんか時間が経つのが早い今日この頃

時間を忘れさせる仕事してるせいだな orz




こんちゃです

マチです

ふらげりーたは出来んでしょう




昨日、深イイ話にノブタが出てたみたいですなー。
お知らせして貰ったのに、残業してからの帰宅途中だったので見れず(はうあっ)
ワンセグ起動させようとしたけど、アンテナ立たず orz
おのれ特急・・・!!(←乗ったんアンタやがな)

しゅーじなカメは美人さんだけど、見てて痛々しいんだよねえ・・・。
50キロ無いとか危ないっしょ(めそめそ)
それ考えると今のカメの健康美人な事!
うん、素晴らしい(むふむふ)


最近あったかいので、我が家の垂れ梅がきれいに咲いてたです♪



春はもうすぐですなー(うきうき)



私信>
Yuririnさーん!
手元に来た際にはぜし写メを(あはははは!!)
ウチのオカンが諦めたブツの写メをぜしっ(ぐふふ)




最近の記事


