
--年--月--日 --:--


ひずあうつっ!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>

2011年02月28日 07:27

追記>ぱちぱちお返事を折り畳んで追記しましたっ



相も変わらず・・・

カメプロジェクトが終わると同時に

ばたんきゅー

ども マチです





昨日のカメのしずくん具合、ハンパ無かったですなーvv
ああもう可愛い可愛い可愛いっ。
毎度お馴染みまっちろさんやしさー。
・・・充実してんのかしら(←何が)

で、今回は審判さん御一行にお邪魔を(←水戸の御老公みたいな言い方しなさんな)
頑張ってるあの子の姿にきゅんきゅんしたのは勿論なんですが。
それ以上に・・・

腰を若干落としてたあの体勢

たまんないっす orz
だってお尻がーーー!!お尻がぁぁぁーーー!!(はいはい)
あのジャージ効果なのか、はたまた周りのせいなのか・・・体が薄く見える!
ごーいんの前に他局で体が一回りデカくなったダルを見たせいかもしれぬが(うんうん)
はあ・・・可愛い可愛い可愛い(←語彙力少なすぎ)

何がイイってさ

早々とあの中で可愛がられてる感が出てたのが!
塁審やってて、セーフなのにアウト言っちゃった時の周りの反応!
本人、「あれぇ・・・?(苦笑)」みたいな反応してさ。
あんな可愛がられてる感満載のブーイング初めて見たわ!(ごろんごろんごろん)
みんな笑っちゃってるし(くふくふ)
その後当ててみんなに「おぉ~!」言われたカメのあの嬉しそうな顔っ!

たまりませんな(真顔)←真顔で言うても言ってる事は変態さんやぞ

そしてスタジオに戻ってコーナー終わった瞬間に意識飛んだあたし。
眠気我慢し過ぎやろ(あひゃひゃひゃ)
何度か寝たり起きたりを繰り返してたので、来週がHRプロジェクトだっつーのは知ってますよっ(えへん)←威張れんわ

来週も楽しみですなーvv



そういえば



もう明後日にはEternal発売ですねーーー!!(ひゃっほーーーい)
だがしかし、早めに帰りたいあたしを歓迎会が阻む orz
は、早く帰りたい・・・!!



そして



Eternal発売っつー事は・・・
次の日はディシディアオムの発売日っ!!(いぇーーーい!!)
色んなキャラ動かすぞーっ。



まだまだあるぞ



その次の週にはかつんカレンダー!
今回の何が嬉しいって、卓上じゃないから保存が楽(あはははは)


楽しみ目白押しっ♪


[ひずあうつっ!@ごーいん感想ちょっとだけ<追記あり>]の続きを読む

もあもあ。@MORE感想

2011年02月26日 11:09

おはようございますです・・・←リアルに寝ぼけてるらしい

朝日がまぶしい・・・

どもども、マチでふ(ごしごし)



部屋移動をしたので、あたしの部屋はベランダ有りのとこに変わったのですが・・・
オカンが洗濯物を干しに来るのでふ。
ええ、人が寝てるのも気にせずに。

ま、ま、まぶしいぃぃーーー!!

スナコ風(あは)


さてさて


トムさんちでも書いてましたが、今日はTMNです!
・・・関西の車窓からじゃないのかとゆー声が聞こえてきそうですが。
通ですね、そこのアナタっ (*・ω・)σ
や、特にあたしは意味があって変えたワケじゃないのですが←
トムさんちの近所に行くまでに雑誌感想書いちゃおうかな、と。


昨日、もあをお持ち帰りしてきましたーーー!!
カバンが悲鳴あげてました(遠い目)
そしてあたしの右肩も。
まあ完全に自業自得ですが(←確かにな)



今回はワンピキャラとのコラボ!!
流石は集英社(笑)
漫画ヲタでもあるあたし。
鼻血出るかとおもた・・・!!

サンジ×カメとか・・・!!

SxK

orz

たぎったね。
萌えたね。
悶えたね。
どうせならカメもサンジばりに服装盛って頂けてたら最高に萌え悶えてたんですが。
ドル誌でも無いのでムリ言っちゃいけませんな(うんうん)
そして何気にゾロととーまのショットにも目を奪われてやした(←ゾロ好きが故に)

そんな悶えた写真とは裏腹に・・・
グッとキたインタビューでした。

「ONE PIECEは壁を乗り越え前進するための力とヒントをくれる
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいたときに響いたのがルフィたちとビビが別れるシーン

KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。
絆は変わらない、と思えた。」


かぁぁぁめぇぇぇーーー!!(号泣)
去年の魂でプロミスソングの最後で拳突き上げてたアレ。
仲間の印を掲げるあのシーンと同じだったねと教えてもらった時の感動。
思い起こせば・・・確かにあのシーン!!

ようやくカメ自身の口からこの件について聞けたのがすごく嬉しいです。
これでまたあの子ら6人を心置きなく応援出来る!

“絆は変わらない”

この言葉が聞けて良かった・・・!
この言葉があったからこそ買ったようなものです、もあ。
ありがとうカメーーー!!


コメ&ぱちぱちお返事は帰ってからやりますですっ。



ぷれぜんと気に入ったにゃ@ゆち日記感想

2011年02月23日 23:04

は、外れた・・・!!

いつも全員の当ててたのにーーー!!

ちぇー orz





ほろ酔い加減で失礼します


珍しく1日に2回も更新してます!


・・・明日は雨だな←


どもども マチです


注)マチさん、酔っぱらい中につき、少々のせくはら発言は多目にみてくださいまし(てへ☆)





プレゼント、痛恨のチョイスミスっ。
だってー!
絶対あのスニーカーは聖チョイスだと思ったんだものーーー!!
ぐぬぬぬ、やるな田口っ。

そしてあのスニーカー、あたしも欲しいと思った(あは)
てっきりカメはひのきのヤツ選ぶと思ったんだけどなー。
お風呂大好きだし。

しかし何より一番気になるものが。

諸事情により紹介出来ない上田様プレゼント

ですよ。
ちょ、ママンってば娘に何あげたの・・・!!(あひゃひゃひゃ!!)

ちなみにあたしの予想


1:可愛らしいスケスケおぱんちゅ

2:カメのカメJr.がすっぽり収まる布地が少ないおぱんちゅ

3:いっそガーターベルト付きのおぱんちゅとネグリジェのセット

どれだろうね?(どれも無えよ)
私的オススメは3なんだけど(や、だから無いから)
だってあの子ネグリジェ好きじゃん(そーゆー問題ではない)


うさぎのスピーカーがとてつもなく可愛い件。
パパン、あの子・・・25歳の男子なんだけど(あはははは!!)
そうよね、あの子可愛いモノ好きですものね!
うさぎさんスピーカー持ってても何の違和感もありゃしませんよね!(うんうん)
流石はパパン、分かってらっしゃる!
カメがこのスピーカーをギュッとしてる姿が見たいーーー!!



あの子の誕生日ギリギリにアップしたのがこんな記事て(あはははは)
酔いの勢いってすげーなと。
久々のせくはら発言でござーました(ぺこりー)

HAPPY BIRTHDAY Dear KAZUYA!!

2011年02月23日 00:00

亀@かのさん

かのさんから戴いちゃいましたーvv(うふふふふ)

・・・でへへ(←ガン見中)


さてさてさて!!



かめーーーー!!
誕生日おめっ!!(ぱちぱちぱちぱち)

毎年拙いながらも色々書いてるけど・・・
今年は書かないぜっ


望むことなど何もない

あの子が魅せてくれるものを

漏れ残さず零さず取り落とさず

着いてく事を誓うぜーーーーー!!


誕生日なのに何書いてんだか(あははっははは)





25歳になったあの子に・・・

沢山の愛が、優しさが、暖かさが、幸せが降り注ぎますように・・・





って、これじゃこっちが貰ってる側だわさ(あははははっははは)





さてさてさて




追記にてぱちぽちお返事書いてますです♪



注)画像はかのさんから特別戴いたものなので、無断転載はご遠慮くだぱい(ぺこりー)


[HAPPY BIRTHDAY Dear KAZUYA!!]の続きを読む

会えない時間が愛育てるのさ♪

2011年02月21日 12:51

目をつむれば・・・

誰がいたんだ?(ニヤニヤ)





最近・・・


ごーいんを起きたまま最後まで見たこと無いだす


・・・昨日は睡眠めっちゃ取ってた筈なんだがねえ?


どもども マチです





ごーいんであんな頑張ってる姿見せられて。
かめまにゅであんな可愛い姿見せられて。
誰がかめまにゅ遅れた事を責められようか・・・!!
や、責められない(反語)

ごーいんの亀、相変わらず美人さんでしたねー♪
ホントに沖縄何度も行ったんかいと言いたくなるぐらいのまっちろさ。
流石はカメナシクオリティ!!
なんて羨ましい orz

今回はよしのり投手の球を捕ってみようてか(←漢字で書きなさい)
え、捕るって決まったん向こう行ってからかー!
やります言うたあの子もあの子だが。
勧める監督も監督だよね(あは)
でもあの子なら出来ると思ったんだろーなー。
カメナシポテンシャル、未知数が故に。
見てる方ははらはらどちどちだったけども、格好良かったよ、カメーーー!!
いつも可愛いだとか美人さんだとか言っとるが・・・今回は男前っつー言葉が似合うっ。


途中から寝たのであまり感想書けず orz
そして編集はやり終わったものの、未だMステとか見れずな今現在。
早く見たいぜーーー!!
早く感想書きたいぜちくしょーーー!!(号泣)
もー・・・なんで仕事もプラベもこんなに忙しい(めそめそ)


あ、そうそう


終わってしばらく経ちますが・・・
黄金魂、無事終了おめでとうーーー!!


・・・何か黒い物体が。



現在のあたしの部屋。

買っちゃった!
仁ポスター買っちゃった!
ビックリだよ、自分が(あはははは!!)

それほど素晴らしいモノを見せて(魅せて)くれたと思ったのです。

仁は勿論のこと
ダンサーの皆さん
バンドの皆さん
スタッフの皆さん

ホントにありがとうございましたーーー!!

このちょーかっちょいい魂がDVDになる5月を楽しみに待ちたいと思います!


あ!
ぱちぱちお返事してへんっ(滝汗)
ちょ、ちょ、ちょっ・・・!(落ち着け)
お返事少々お待ちくださいーーー!!



ぴんどんっ ぴどん♪

2011年02月16日 21:59

あやつ!

あやつ!

最後のメンバー紹介で・・・

股間握りっぱなし

orz

やりよったよ、こいつーーー!!(あひゃひゃひゃ!!)
誰の紹介の時か忘れたけども。
何故にそこに手を置く必要がある・・・!!
しかもニヤニヤニヤニヤ(くふふふふ)
久しぶりに3歳児じんくんを見た気がする(あはははは!!)
ちょ、何か今日の全てがアレでぶっ飛んだ(くぷぷぷ)


えとですね

感想をかいつまんで言うと・・・


ぴんどん練り歩き、マジ半端ねーーー!!(←全然かいつまんで無い件)
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
練り歩きが迫ってきたよーーー!!
マジヤバいマジヤバいマジヤバい。
目を瞑れば・・・
あ、股間握りっぱなしの仁が orz

あとねあとね。
ムラサキ間違えたーーー!!
間違えた場所は後で書くとして(←覚えてないんかい)
めっちゃ笑顔だったー(あひゃ)

「ごめんなさい(笑)」

うむ、許す!(←果てしなく上から目線)
その後も危ない箇所あったしーvv
城ホぶりー!!


それとですね。
仁クレーン。
ドラムセットとかが乗ってるアレ。
スケルトンになってたーーー!!
え、前から?今回から?(←どっちゃでもイイがな)
頭上を!真上を!
仁が何度も通っていきました。
・・・や、ホントごめん。
ムビステの時もそうなんだけども。
どーしてもそこに視線集中しちゃうんだ。
うん、股間に(こらー)
・・・チャック開いてたら面白いのにー、とか思ってごめんなぱい。
あ、仁が歌いながら前のめりになると・・・もれなく仁に上から覗き込まれてる気分になりました。
・・・見るのはイイけど見られるのは恥ずかしい(←ホンマちきんはーとやな)
でもねでもね!
1回目が合ったよーな気がする時があったのーーー!!
・・・と、あたし付近の席の人はみんな思ったでしょう(あはははは)
きっとアレだな。
ウチらの席付近だけ頭飛び出てたからだな。
ビックリする事に、あたしの前の人は同じくらい。
斜め前の人も同じくらい。
左にいた人なんかあたしよか身長デカかったからね!
やー、後ろの人はさぞや見にくかったでしょうな(合掌)


あ、そうそう。
昨日は花道横。
今日は円花道の中。
なーのーに。

何故に金テープはウチらを避けて降ってくるのだ(真顔)

ウチらの両隣さん。前後の人。
昨日なんかスタンドの人ら持ってたのにー!

あれか。
Body Talkで妄想したりピンドンで脳内ちょーショッキングピンクやったんがバレたんかっ。
・・・ならしょうがねえな(遠い目)

トムさんのお友達に貰ってなかったら、オカンに半分貰わんとアカンとこやったわ(やれやれ)


Tipsy Loveでのイントロで咳き込んでる声が入ってるんだけど、それに合わせて仁も咳き込む真似ー。
城ホ入った時、マジで咳き込んだと思って心配したあたしのドキドキを返せ(あはははは)
後は最後のコール&レスポンス!
昨日はやらなかったメロディ違うVer.やってくれたーvv
勿論メロディ違ってようがレスポンスしっかり返すウチら(笑)
だって慣れっこなんだもんー。


これは仁事じゃないんだけど。
YELLOW GOLDのサビでとうとう腕振り上げちゃったーvv
前日にやってる人達見て腕が疼いたの(あひゃ)
気持ち良かったー♪


ぶらり途中下車の旅←誰がだ誰が

2011年02月15日 21:32




終わったーーー!!


なんかあの子の動きがかーなーりーゆらゆらり!
なのにテンション、ちょー高かった!
煽る煽る!
風邪ひいてたっぽいのに動きが!
動きがテンション高いの!
ガッツリバキバキ踊ってたワケじゃないんだけどね?
でも何つーか・・・うん!(←何だよ)

それが顕著だったのがぴんどん!

サビ後にメインステからセンステに歌いながら移動するトコがあるんだけどさ。
その図がまさに

練り歩き

なの。
・・・意味が分からんって?
あのね、腰を若干落としながら右へ左へゆらゆらしながら練り歩いてんのがすげーかっけーの!
いつもはカッコイイ!って思うだけなのに。
今日はですよ。

腰が入ってるー!

ゆらゆらゆらゆら。
腰使いが!腰使いが!

なんと素晴らしい・・・っ!!

もう今日の仁、動きがヤバすぎーーー!!
あれか。
やっぱあれなのか。

ちょこれーとふぉんでゅのおかげですか(真顔)

という会話を

Body Talk中にする2人

・・・・・・・・・。
言い出したのはトムさんだもんーーー!!(←責任擦り付け)
流石にBody Talk中はマズイだろと思って

「ピンドンの時だけにしときなさいっ(笑)」

って言ってたらあのピンドンですよ。
・・・・・・・・・。

そりゃ妄想するわ!


ちなみに今日の席は・・・
アリーナC2ブロックだったので、外周真横でしたー!
ただ、柵側はオカン達に譲りましたー♪
うん、背の順(あひゃひゃひゃ)
あたしが前に立つと壁にしかならんからね(うんうん)
って、言うぐらい今日一緒に見てた3人はちっこかった。
何気にトムさんも低いしねえ。

明日の席はもっとヤバいだす。
外周の中に入ります。
真正面から拝んできますーーー!!


あ、Eternalの歌詞は今までのままで変わって無かったですー。
どうやら公演中は歌詞変えないみたいねん。

あと

これ、トムさんが発見したんだけど。
仁の後ろ姿がカメっぽいのー!
襟足がクリンってなっててまるでしずくんですよ!
え、双子期再到来?!
ガタイや足首手首は完全に仁なのにー!
あと、手首に着けてるバングルの色が変わってた!
前まで黒×白文字のを着けてたけど、白×オレンジ文字になってた!
・・・ちっ、ムラサキじゃないのか(←それはお前が持ってるヤツだろ)


最後の挨拶。
Eternalの発売日とDVDの発売日を告知してハケようとした仁。
慌てて振り返ったので何かと思いきや

「あ!Mステに出ます(笑)」

イヤモニから指示でも飛んだのかしら(あひゃひゃひゃ)


全体的にちょーゴキゲンな仁でした!
ニコニコ笑顔がちょー可愛い!
OPに時期説明用の字幕が出たり、日本語訳が消えてたり。
アメリカ公演のオーディションの様子が追加されてたり。
始まる前の映像部分が長くなってた!

曲調がちょっと変わってたのがあったんだけどなー!
何だったっけ、トムさーん(←人をアテにしなさんな)

あと特効が追加ー!
マグニチュードだっけ?花火の特効があるの。
あれ、花火はステージのみだったのに、上からぶら下がってたでっかいミラーボールみたいなのをグルッと1周するみたいに花火ーーー!!



ぜーはーぜーはーorz

2011年02月15日 18:37

・・・・・・っ!

・・・・・・ちょ、ま、・・・

orz


会社出た時から競歩でした

走るほどの体力も持久力もありませぬ

取り敢えず・・・

煙草吸いたい ←ニコチン摂取するから体力無えんだよ




こんばちは・・・


息も絶え絶え


マチでござーす


お腹すいたなあ(きゅう)




雪対策のマーチンで競歩はダメだ・・・!
あ、脚が、脚がぁぁぁーーー!!
ムスカ風にお読みください(あは)

さ!あと30分で間近に仁ーーー!!
オカン曰く

「アナタの席、柵の横よ」

っつー事なんですが。
よし!柵にコート掛けれる!←

そもそも

スタンド側の柵なのかステージ側の柵なのかどっちだよー。

どこの席でも楽しんでくるーーー!!

さて

よし、会場着いたぜ!
一服だ一服ーーー!!(←はよ席行けや)


ばれんたいんでーきぃーっす♪

2011年02月14日 19:32

・・・や、だから何だって話ですが



昨日のカメ、可愛かったですねーvv



言いたいトコですが

毎度の事ながら

THE 爆睡

起きてチラッと見たんですが・・・

またしてもTHE 爆睡

orz

あたしダメダメじゃんかよー!(ぎゃおす)
でもちょいとだけ見たよ!
なんか痩せてない?
キレイなおねーさんは好きですかっ!大好きですっ!
あたしてっきり日ハムに行くかと思ってたんだけどねー。
そかそか、ベイも沖縄キャンプだったかー。
ひちょりキター!!(あひゃひゃひゃ!!)
うんうん、なんか雰囲気変わったねえ、ベイ。
どうせなら宮崎にも寄ってくんないかな(←れっつごう SB!)
阪神にも来てね、その内でイイから(あは)


あ、何人かの方に見たいと言われたので金曜に着てた振袖をあっぷ。
ただ、個人で撮る時間が無くて集合写真でし。
それがコチラ↓


・・・どんな格好で撮ってんだっつー声が聞こえてきそうですが(あはははは)
前に4人で旅行した時に同じ格好で撮ったのさ♪
今回は7年越しの再現なのだっ。
THE 人文字“KRAK”だす。
ウチらのチーム名の一部なんですよー。

あ、言うまでもなくあたしは左から2番目です。
1人頭が飛び出てる件(あひゃひゃひゃ)
あたしの友達、身長ちっこい子多いのよ、うん。



さあ明日明後日は仁魂@神戸だぜーーー!!
・・・確実に仕事置いてかなきゃならんな(遠い目)


関西の車窓から Chapter WEDDING

2011年02月11日 11:34

車窓から振袖にてお届けします(笑)



今日は友達の結婚式ーーー!!

・・・めっさ雪降ってるけど

寒い!寒い!防寒具無いから寒い!

どもども マチです



久々更新がものごっつ私事ですが(あは)
今日のこの準備やら仕事やらでずっと忙しかったのー。
こんなの作ったりだとか。


GLAY繋がりで親友になった子なので、GLAYのマスコットのズラー氏を作ってみやした♪
そして1個変なの混じってますが(あはははは!!)


や、チョコペンが余ったからついつい(うふふ)

ああ、振袖が電車で目立つ・・・。
振袖着ながらあいぽっぽ(しかもMUW Chapter2)聞いてるヤツなんか中々いないっすからね!
家出た時間が結構いっぱいいっぱいやったから着物の写真撮れてないんですが。

おそらく

いや、確実に

極道と言われそうな(あひゃひゃひゃ)
だって黒地なんだものー。
柄は派手だが。
帯をすげーかっちょよく結んでもらったので(いつもあざーす!ママン friend!)
これだけでも写メ撮りたいんだが。
如何せんあたしは中国雑技団ではないので。
友達に頼もうと思いますですはい。


ああ、結び方が上手いとはいえ、やはし振袖は苦しいな・・・。
あたし、この状態で1曲歌わんとダメなんですが(わお)
ふ、腹式呼吸・・・!!(ひっひっふー)←それ違



ああ、タバコ吸いたいけど振袖だから無理だ・・・っ(悶々)


ごーいん感想ちょっとだけ

2011年02月07日 07:28

女子マネがいるようにしか見えなかったんですが

orz

なんつー可愛さ・・・!!(ごろんごろん)




あ、おはよございますです。

昨日のごーいん、ちょー可愛かったんですがー!!
だってどっから見ても高校野球の美人女子マネ!!

あれだな。
仕事の内容がマネっぽいってのもあるけども。
みんなユニフォームやのにジャージ姿っつーのがより女子マネを彷彿させるんだな(うんうん)
あれで前に楽天行った時とかバット作った時みたいに髪括ってたりしたら余計だよね・・・!!
今はまた髪切っちゃったから括れなくなっちゃたし、ちょっと見たかったなあ。
でも髪の毛切っても可愛いっつー言葉しか出てこんっつー orz
だってまっちろじゃん まっちろじゃん!
沖縄にいるハズなのにまっちろ。
・・・・・・・・・ orz(←最早何も言えないらしい)
そりゃコーチもニコニコしちゃうわな!(←ノック時ボール補充に行った時)
・・・あんな可愛い子が手伝ってくれたらニコニコもしちゃうわな。

裏方さんもイイのですが。
選手と絡む姿も楽しみにしちょりまーすvv(うきうき)
つよくんとの絡みが見れて嬉しかったー・・・。
つよくん、いってらーーー!!(←友達か)

プロジェクトの時だけに飽きたらず


春日の真似したあの笑顔!

・・・・・・・・・・・ orz(←撃沈)

なんか色々ご馳走さまでした(合掌)



あ、そういえば



まだMステ×2見れてません(ぎゃあ)
MJも見れてません。
DEROも見れてません。
少クラは見ました(あは)←しかもしっかりリピしたヤツ

和子ちゃんの破壊力といったら・・・!!

何も言えない・・・!!(←何から言ってイイのか分からず取り敢えずテンパるの図)

PVも見ましたよー!
なんだろ、この萌えの数々。
見てる最中ニヤニヤが止まらなかったんですが。
取り敢えず言える事は・・・

カダージュがどっかに居る

って事ですね(←居ねえよ)
だってー。
あの影、そうとしか見えない・・・!!
今からアレがモンスター化すんだよね?
カメが何本もに分解出来る大剣振り回すんじゃないの?
だってムラサキのノースリーブ着てブーツも履いてんじゃーん!!(←はいはい)


その他部分についてはまた時間がある時に語りたいと思いますです隊長!(←誰)

節を分けると書いて節分

2011年02月04日 07:26

節分ブンブンブンブン(←ノーマターを聴いてたらしい)

・・・・・・・・・。

田口並につまらんかったですな orz





失敬 失敬


どもども マチです





昨日は節分っつー事で恵方巻き@オカン手作りを食べました!
無言でもぐもぐもぐもぐ。
願いを込めてひたすらもぐもぐもぐもぐ。
すんげー私的な願い事しかしとらんが(あは)
叶うとイイなあ(うふうふ)


そして


アルテマ手に入れたーーー!!
けどあいぽっぽに落としただけでタイムリミット。
ええ、あたしの眠気MAXだったのー。
・・・いつになったらPV見れんだ orz
今日もまたMステあるしー。
あ!今日は少クラあるじゃん!

和子ちゃぁぁぁぁぁぁんっっ!!←落ち着け

この土日、忙しくなりそうだー。


そういえば


昨日は会社で配るバレンタインのチョコをみんなで買いに行ったのですが。
・・・別にあげなくてもイイじゃんと思ったのは秘密(シーッ)
色々買ったついでに自分用も購入。
それがこちら↓


明らかにポーチ狙い(あひゃひゃひゃ)
ゼブラ柄とパンサー柄があったのー。
迷うことなくパンサー柄チョイスしてる自分がいました(くぷぷ)

「おどらされてるって!(笑)」←会社の人に言われたらしい

イイんだ。
どうせチョコに興味ないから(←甘いものあまり食べない人)
どうせならオマケ付いとる方がお得!!


そしてそして


一昨日の2月2日は・・・
GバンドのギタリストであるHISASHIの誕生日でした!

H@PPY B1RTHD@Y DEAR HISASHI!!

HISASHI Ver.(笑)
やー、とうとうこの人も39歳ですよ。
・・・・・・・・・あんな化粧の似合う39歳ってHISASHIぐらいだろーーー!!
どうぞ今年もHISASHIワールド炸裂でお願いしたい♪


丁か半か!(←それはルーレットじゃねえ)@ジョン感想

2011年02月03日 00:10

家に変えると

あるものが置かれていました

ええ

不在者通知

・・・・・・・・・・・・。




1日に何度もごめんあそばせ。
ええ、CD無かったのーーー!!(めそめそ)
そんなうちひしがれてたあたしに向かってのオカンの一言。

オカン「今日って発売日じゃないの?買ってきた?」

飲み会帰りで間に合うかーーー!!(ちゃぶ台返し)
それだよ!
机の上にあるその紙=CDだよ!!
ウキウキ気分が急降下 orz


なので


テンションを上げるべく、今日はジョン感想をば♪


あいらぶ聖vv
聖、ちょーマメだな!
でもパッと見ビックリするだろなあ・・・。
B系の強面くんがカメ写真を写メしてんですよ?
・・・見てみないフリとかしちゃいそー(てへっ☆)

なかなか面白そうだけど、あたしが街にいるのは確実に無いからな(あは)
似たような名字や名前・・・も、無いな。
参加無理!(←参加しろとは言ってません)

野外ライブでやってみたい事
ヘリで登場した人物をあたしは知ってます(笑)
あの人はちょー高いセットの上からロープで下りた人でもあります。
ええ、全身真っ白の衣装で。
・・・某Gバンドのボーカルさんが2004年の大阪野外ライブでやってのけたのです。
・・・懐かしい(←思考飛ばし中)

何気に

田口の膝に手を置いちゃってる亀が・・・!!(ぎゃあ)
またやってるよ、この子っ。
しかもおねーさん座りキタコレ・・・!!(じたばたじたばた)


終始正座の
亀が可愛くてしょうがないんですがどーしたらイイですかね orz
ちょこん具合ハンパねえーーー!!(ごろんごろんごろん)


メンバーに言ってない秘密
改めて紙面で見ると衝撃過ぎて何も言えねえ・・・!!(がたぶる)
取り敢えずこう叫んでおきましょうか。

うん、知ってる(←こらー)


今日のぱんつ

よし、見せてみようか(真顔)

どうせならぱんつ1週間ローテを詳しく!
色だけに止まらず、形やサイズ、メーカーも詳しく・・・!!
そしたら探すから!
ネットで探索&ガン見。
その後全身写真なぞを見てみる。
・・・・・・・・・・・。
萌え悶え→鼻血へのSTEP決定だな!!(ぼたぼた)←既に鼻血


つかさ


上田様にしろカメにしろ、なんでゆっちのおぱんちゅ事情に詳しいんだ(あひゃひゃひゃ!!)
しかもカメなんて前が開くか開かないかとか!(でひゃひゃひゃ!)
出ちゃう危機感・・・!!(ぷるぷるぷる)
ちょ、笑いがとまんねーーー!!(←何を想像してる何を)←ナニですが何か←ピピーッ!教育的指導!
カメは全然心配しなくてイイ危機感だよね(←こらー!)←この人酔ってるーーー!!

聖、聖。

聖「アイツ(ゆっち)、黄色とか赤とか、妙に派手だよな」

アナタそんな事言える立場じゃねーーー!!(あはははは!!)
聖のぱんつが一番派手だよ!
まあ魂用の勝負ぱんつだったのかも・・・や、んな事無いな。
下北沢のオキテ@かつかつの時、ちょー派手だったもん。


ちっくしょーーー!!

2011年02月02日 21:37

今日は・・・

今日は・・・

今日は新曲の発売日だってのにーーー!!

「あ、今日は歓迎会&新年会だから(にっこり)」

・・・・・・・・・ orz





がんばれ~


負けんなぁ~


ちからのぉ~かぎり生きていけ orz(@テリドリ)


どもども マチでござーます





ええ、会社の飲み会でした。
歓迎会も兼ねてるらしく、タダでした。
やさぐれてたのでたらふく飲み食いしてきました(げぷ)
・・・大した料理じゃなかったけど(←こらこら)
久々にビール飲んだしー(←ビール飲めない人)
飲めない言うてるのにコップに並々注いだ年下先輩に殺意を抱きました(←犯罪は止めなさい)
飲みましたけどね!飲み干しましたけどね!
やればできる子なんで(←ビールが好きじゃないだけだろ)

なのでまだおウチに辿り着けてませぬ。
PV早く見たいのにーーー!!(じたばた)

更に言うなら

まだMステも見れてません。

Mステ見れてないということは

MJも見れてません。

・・・1日が48時間ぐらいになってくんないかな(真顔)


それに今日は!今日は!
本屋に絶対寄らなきゃダメだったのにー!!

カメ「実はゲイ」

この文章を紙面で確認しなきゃだったのにーーー!!(あうあう)
ああ、本屋閉まった orz
明日寄れるかなー。
本屋開いてる時間に帰れるかなー(←死活問題)


取り敢えず


帰ったらあいぽっぽに新曲落とさねばー。




ううっ、ジョンーーー!!(←いい加減諦めなさい)




追記>
あまりにも我慢出来なかったマチさんは
コンビニでジョンご購入(あは)
や、そこのコンビニ、テレビ誌も縛ってあったから綺麗だったんだ♪
やー、確認するのが楽しみすぐる・・・!


チケットお譲りします!→決定しました

2011年02月01日 23:45

チケット譲り先、決定しました!
ありがとうございました♪



さてさてさて

久々のPCからの更新はチケットのお知らせです!


■□■□■□■□■□■□■□■□

Yellow Gold Tour 3011のチケットお譲りします!

日程:
2月16日(水)19時開演

場所:
神戸 ワールド記念ホール

座席:
アリーナ連番2枚

金額:
定価(=6,500円×2枚)


行きたい!という方や、行きたい人が居る!という方がいらっしゃいましたら、こちらの記事に非公開コメントで書き込みしてくださいー。
私のメルアドを知ってるという方は直接連絡して頂いても構いません♪
その際、

①名前
②連絡先のメールアドレス

上記2点は必ずご記入ください。
※ドタキャンはお断りします。

受け渡し方法については、

・当日手渡し
・事前に郵送(代金引換)
・前日公演後に手渡し
・事前に手渡し(笑)

以上の4つがありますので、どれか選んで頂けたら嬉しいですー。
まあでも最後4つ目なんて行動範囲内じゃないとムリですが(あは)
当日手渡しの場合、当方仕事後直行しますので開演30分前ぐらいに着く事になります。
それが心配だー、と思われる場合は違う方法をオススメしますです。

どうぞよろしくお願いしますです(ぺこりー)




最近の記事


