
--年--月--日 --:--


ささやかな幸せを守るため 大切な夢までも無くしたのね@GLAY RATW TOUR 2011

2011年01月31日 12:31

昨日はGLAYライブ IN 大阪城ホールでした!

まさかまさかの

15時開場16時開演(笑)

終わったのが19時前!

どんだけ早いねん(あは)



ファンじゃない人が見ても分からんやろし、つまらんでしょーけども。
自分用メモに簡易レポあっぷ。
一応畳んでおきますねー。
帰ってから清書するっす。




こちらが昨日の戦利品。
フライヤーとチケットとセットリストのバーコードとグッズ。
グッズもう買ってあったから何も買わんと思ってたのに買っちゃった。
尻尾です。
ええ、尻尾なのです(あひゃひゃひゃ)
ちょー可愛くて、今現在カバンに付けて出勤中。
仁魂にも連れてくよーーー!!




で、こちらが機材車♪
いつも1台は写メしやすい位置に停めてくれてるのだー。


現在、全身筋肉痛・・・。
腹筋痛い。
階段がツラい。
腕が上がらない。
常に眠い。
声がワントーン低い。
・・・典型的なライブ後症状だわー。

もちろんMJ見れてないしー。
ごーいんは途中で爆睡しちった orz


[ささやかな幸せを守るため 大切な夢までも無くしたのね@GLAY RATW TOUR 2011]の続きを読む

関西の車窓から Another Ver.

2011年01月30日 14:07

ただいま外出中です

ええ、先週と同じとこに行くのでふ


G兄さんたち、待っててねーーー!!


跳んできます

暴れてきます

腕振り上げてきます

声枯らしてきます

号泣してきます

楽しんできますーーー!!(ひゃっほーい!!)



絶対泣くって言い切れる曲が2曲ほどあるんだよねー。
つか喉の調子がすこぶる悪い(あわわあわわ)
こりゃー・・・今日で声出なくなるな、うん(断言)



追記>

ちょ、Nブロックの3列目キターーー!!
あかん!あかんて!!
めっちゃ近いーーー!!



美容院なう→帰宅へのSTEP

2011年01月29日 16:23

コメントお返事、今日の夜にしますので少々お待ちくだぱいーーー!!(あうあう)



さてさて

ただいま美容院にて順番待ち中でござーす!
・・・、早く来すぎた(あは)
いつもギリギリのクセにねー

明日GLAYのライブがあるのでその為です!
・・・嘘です(←嘘かい)
約2週間後にある仁魂@神戸の為です!
・・・嘘です(←おーい)
友達の結婚式があるのでその為です!
・・・ホントです(←その無駄な嘘はなんや)

あ、順番キタ!
続きは終わってからで♪





終わったーーー!!
おかしいな。
あたしが持ってったのはいつものようにRESCUEの仁だったハズ。
髪切ってパーマ当て直した結果…

樋口くん?←え

長さは確かに仁なんだけど。
パーマの細かさ・・・
樋口くん?


・・・・・・・・・。


ま、いっか(←あまり拘りは無いらしい)


だがしかし


問題は・・・
結婚式の時どーするかですな(←なら仁写真を持ってくなヨ)
振袖着る予定なんですー。


・・・・・・・・・。


ま、いっか(←やはり拘りは無いらしい)

この前買い物散々したくせにまた買っちゃいましたよ(あはははは)
いつものWORLD WIDE LOVEで白シャツを購入♪
真ん中のボタンだけスマイルだったり、袖や襟の折り返しがストライプだったりで可愛かったのだ!
持ってるパンツに合わせて仁魂に着ていくぜい(うふふ)

明日のGLAYライブはツアーT&動きやすい格好だからお洒落意味ないしー。
早く着たいなあ、このシャツ(うきうき)

あ、そうそう


Mステ、未だ見れてません!
今日の深夜に見る予定ー♪(←はよ寝ろ)
感想、書けたらイイなあ。




ありがとうございましたーーー!!@仁黄金魂IN大阪

2011年01月25日 20:59

仕事が忙しく中々言えませんでしたが・・・

やっと書けるーーー!!

大阪公演、おつかめ様でしたっ!




本来なら泣く泣く諦めてたはずだった城ホ。
色んな人のおかげで2回も入れました!
ホント行って良かったと思える素晴らしい公演でした。

2日目は初めてのオフ会・・・!!
最初から参加決定なオフ会は初でした!
いやー・・・濃かった(あはははは)

集まりに誘ってくれたユウさん。
幹事をしてくれたmさん。
せっかくいつも見てくださってると声掛けて頂いたのにキチンと話せず申し訳ないです(ぎゃあ)
いずさんに至ってはホント失礼な事を・・・!(土下座)←安さ田口並かよ
物覚えが自覚するほど悪い為お名前覚えてないのですが・・・構って頂いた方々、ホントありがとうございましたっ!!

はすさん&キコさんには散々遊んで頂いて(あは)
・・・今思い出しても笑える話題の数々(くぷぷぷ)
まだ数回しか会ってないはずなのに、あたしのあの懐きよう。
さぞや鬱陶しかったでしょう(笑)
初めての出会いを覚えているかっ。
あれはそう、俺はポケモンマスターになるべくピカチュウを探s(以下略)←どっかで聞いた内容やな←結局何が言いたかってん

トムさん&トムママさんは・・・
いつもありがとうとしか言いようが(笑)
2月もよろしく (・ω・)ノ ←軽い挨拶やのう

まだ公演は残ってますが、大阪ではホント色んな方にお世話になったので!
ありがとうございましたーーー!!(深々お辞儀)


あんな素晴らしいモノを見せて&魅せてくれた仁。
バックダンサーの方々。
スタッフの皆さん。
ホントありがとうーーー!!

まだ公演は終わってないけど、ケガなど無いよう気を付けてーーー!!
神戸でまた会いましょう(ぺこりー)







神戸公演は会社帰りだからいかつくないぜっ☆
と、言っても・・・
確認出来るんトムさんだけやけど(あは)


あかーーーんっっっ!!

2011年01月23日 19:16

もう・・・

カッコイイしか出てこないぜちくしょー!!

昨日3歳児っつーてごめんなぱい(←お前謝る気無いだろ)

あの子はやはしカッコ良かっただす・・・!!


最後、Eternalの前。
Tipsy Love?(←綴りに自信梨)
ここでコール&レスポンスさせられるんだけどもね?
最初のじゃなくて最後の方。
ラストの部分でいつもと違うフレーズ言わされたー!
とまどいながらも歌ったら、すんげー笑顔くれたよー!!


「皆さんのおかげで無事大阪公演終了する事が出来ました」

「これから皆さんにイイ報告が出来ると思います」

Eternalの余韻を引き摺ってジーンとしてたトコで!
このまま終わらないのがあーかーにーしーじんっ!

「僕はボールの中に入ります(笑)」

あはははは!!
ちょ、余韻台無しーーー!!(爆笑)
や、確かにあの子最後ハケる時、出てきた時に乗ってきたボールに入って下に下りてくんだけど!
それを今言いますか(あひゃひゃひゃ!!)


関西の車窓から その2 feat.Yellow Gold

2011年01月23日 10:14

おはよーございますでーす・・・(うとうと)

昨日のレポ完成させるのに・・・(こっくりこっくり)

4時間かかったとです(びくっ)←起きたらしい

おかげで睡眠時間が少ないとです(うとうと)←以下えんどれす





今日の格好、昨日よか女らしいっちゃーらしいけど。
ダメージデニムのショートパンツですから。
でも・・・
一番問題のコートとグラサン一緒やから結局いかついのは変わらんっつー(あひゃひゃひゃ)
ダメだね、こりゃ。
2日連続でガラ悪言われるのか(ちぇー)


さてさて


そんなあたしですが。
今日は某お方のオフ会参加です!
・・・既に緊張し過ぎてる今現在。
心臓ばくばく・・・!!
だってほら、人見知りな上にチキンの塊みたいなヤツですよ(←えらい美味しそうな響きやな)
うん、こんないかついのにね(笑)
行かれる方々、よろしくお願いしますです・・・!!


ぴんどん ぴんどん♪<追記あり>

2011年01月22日 21:17

あ、ドンペリピンクの略です

仁の曲なのでふ



18:30から20:30ぐらい。約2時間のShowでした。
あの子カッコ良すぎだろーーー!!
でもcareで間違えよった(あはははは!!)
一番イイトコで!一番イイトコで!
一小節ぐらいズレててさ。
途中までライブVer.やと思ってたあたしって(笑)

「間違えたーーー!!」

・・・何かを思い出す(ぐふぐふ)
その後も「間違えた~♪」って替え歌するし!

careの後がムラサキでしんみりじんわりする予定が一気に吹き飛んだ(あひゃひゃひゃ)

あ!そうそう!
今日亮ちゃんがキターーー!!
魂前に仁が電話して「今何してんの?」って聞いたら買い物してたらしい亮ちゃん。
仁はこのMCの場所に近付くにつれ、間に合うかドキドキしとったらしーvv
でもちゃんと間に合って見てたみたい!
だってcare間違えた~♪歌ったVer.口ずさんだもん。
亮ちゃん曰く、

「暇やと思われるやん!や、実際今は暇ですけど」

そだね、出たの一週間前のたまアリですものね(あはははは)

MCキーワードとしては

「ち●げ」「黄緑と赤のぱんつ」「わんびーす」
「英語勉強する前に日本語勉強しろや(笑)」
「俺、お前のとこ出てる時だけサンチェさんに喋り頑張ってんな言われる」
「しよ」「20%の力で曲紹介します」

・・・何のこっちゃ分からんな(あひゃひゃひゃ!!)
MCの後の「Hey Girl!」一緒に歌ったー。
たまアリは「care」「ムラサキ」のギターに参加したからって。
今回は前に一緒に作った歌を歌いますー、という紹介をお互い押し付け合い(あはははは!!)

全体的にダンスも歌もマジかっけー!!
もう仁ワールド炸裂ーーー!!
3歳児じんくん、ドコにも見当たらず!!
うん、歌ってる&踊ってる時はね(あはっはははっはは)
MCいつも無いから何喋ってイイか分からんと言っとった(笑)


取り敢えず続きは帰ってからー!!



あ、そういや



トムさんと一緒に写った写メをお友達さん達にトムさんが送ったところ・・・

「ガラ悪っ!」

全員が1行目に書いてたっつー(あはははは)
ガラ悪くないやいっ(当社比)
いかついだけだいっ(←や、同じやから)
某お方に言わせると・・・
トムさんは極妻だったらしい(あひゃひゃひゃ)
あたしは構成員の嫁って(くぷぷぷ)
意味分かんなーい(笑)

私信>
このファー付きコート、フツーに売ってるから!(笑)



追記>
鶏頭のマチさん、既に記憶があやふやレイ orz

えっと・・・
覚えてる事書こうとしたのですがー・・・
長くなったので下に仕舞い込んだですー。
見たい方だけどぞどぞvv

でも・・・
合ってるかどうか分かんないー(滝汗)


[ぴんどん ぴんどん♪<追記あり>]の続きを読む

関西の車窓から feat.Yellow Gold

2011年01月22日 13:28




てことで

今からいってきー♪



いやはや、今日もやっぱりいかつい(笑)
起きたら誰もおらんかったし、このままじゃトムさんが一番乗りに・・・!!
ええ、この言葉の。

「ガラ悪っ!(笑)」

言われたら・・・言い返せん orz


さてさて。
とうとうこの日がやってきましたよ やってきましたよ(うふうふ)
マジ楽しみーーー!!
動く仁はブレレコ魂以来ですか。
久々に見るあの子のぽてぽて歩き、この目で拝んできますっ。
や、だってごく2見てたら懐かしくなったんだもん(あは)


追記>
CD販売もグッズ販売も人すげーなコレ(苦笑)
そいやさっきあいぽっぽ聞いてたら・・・
NMPになった途端スタッフさんがずらずらと所定位置に着くべくやってきたー!!
なんつータイミング(あはははは)

MAQUIAを見て一言&ぱちぱちお返事(~1/21)

2011年01月21日 19:50

ちょ、カメ宅のベランダキターーー!!


ああ、これだけで妄想が膨らむ。



朝起きたてのボサボサ髪のまま一服したりするのかしらー

誰かと一緒に

ねえ?(ニヤニヤニヤ)


だってカメ1人だったらこんなデカい灰皿いらないじゃん!
こんな店先にあるみたいな本気灰皿(ぐふふ)
・・・だったら、ねえ?
正直におっしゃい!
おにーちゃん聞いたるから!(←性別変わっとるがな)


ぱちぱちお返事追加しました!!
Taiヘン遅くなりました orz(ぎゃあ)


[MAQUIAを見て一言&ぱちぱちお返事(~1/21)]の続きを読む

と、いうことで。

2011年01月21日 12:45

明日明後日と仁魂だぜー!!(ふうっ!)

ちょっとでも体を引き締めるべく

筋トレを始めてたのですが

・・・1週間ぽっちじゃ何も変わらず(そりゃそうだろ)

筋肉痛だけが体を蝕んでるマチでやす





とうとう明日ですか!
早いなーあっという間だったなー。
・・・この1、2週間怒涛の仕事量の為、自宅PC立ち上げる元気すらなく(苦笑)
ぱちぱちお返事も滞ってる状態 orz
誠に申し訳ない・・・!(スライディング土下座)

明日は昼過ぎには周辺ブラブラ予定ー。
オンリーじゃないよ?
よく2人で1つだった~♪扱いを受ける皆様ご存知の某Tムさんと一緒だす(←何故伏せる)←つか伏せれてないし
喫煙所付近にガラの悪そうなサングラス掛けたヤツと一緒にいる2人組がいたら、きっとウチらでしょう(あはははは)
ガラ悪っ!と指差して笑わない事はしないでくださいませ(←どんなカッコで行く気やねん)

やー、楽しみだ♪
忙しくて溜まってたストレス発散すべく。
爆音の中に飛び込んできやす(ニヤリ)







明日明後日のレポですが。
前にあった上田様ソロ魂レポみたいなのしか書けませんー!
だって曲名分からんの多いしー。
相も変わらず双眼鏡は持っていかないので、微妙な表情までは見えないしー。
でもニュアンスをお伝えすべく、がんばります!
・・・どうしてあたしの記憶力って乏しいんだろ(トホホ)


ソリオ壁面広告発見!

2011年01月19日 07:34

いつも会社の喫煙所で見かけるあのイケメン

誰かに似てるなーとずっと悩んでたんだけど

ようやく誰か分かった!

SBの馬原投手だーーー!!(すっきり)

いやー、目の保養だす





おはよございますですー


昨日爪をyellow gold仕様にしたマチです


・・・や、ただの金ラメグラデーションなだけです





今日・・・つかついさっき。
いつも乗り換えに使ってる駅の壁面にソリオポスターがあるのを発見ーーー!!
ビックリした(笑)
5人が横並びになってるヤツなんだけど、え、これいつからあったのよー!
あるならあるって言ってくんないと!(←何でや)
これで毎朝通勤する楽しみが出来ましたーvv
5人にいってきます言っといたヨ!
・・・勿論心の中でだけですが(そりゃそうだろ)
そんなソリオ、写メは無理ーーー!!
あのちょー人混みの中で写メる勇気は流石にないだす orz


あ、そういや


かつんが少クラに出るらしいじゃないですかvv
しかも

和子ちゃん再び

orz

また萌え悶えさせる気かーーー!!
うむ、もっとやれ!(←なんでエラそうやねん)
さあて、今度はどんな面子が揃ってるのかーvv
楽しみ過ぎる・・・!!



すいません、ぱちぱちお返事少々お待ちください・・・!!




大変美味しくいただきました@ごーいんプチ感想

2011年01月17日 06:58

タイトルの件

ええ、昨日のごーいんです

・・・・・・・・・鼻血出るかと思た orz





昨日から少し積もってましたが


現在、凍っとるーーー!!(ひー!!)


おはよございますです


本日のファッション、足首がナマで出ちょります マチでござーい


・・・あ、鼻水(ずずずずぴっ)





昨日のごーいん、皆様ご覧になりまして?!
ええ、筋トレつか打ったりする前のあの子。
やー・・・アレはやばいでしょやばいでしょやばいでしょ!!
汗流しながら苦悶の表情とかーーー!!

・・・ついつい違う事考えちゃった(こらー)

だって!だって!だって!
えっちいあの子が悪い orz(←頭の病院行ってこい)
真剣なのは分かってるけど、あの表情はヤバい。
カメラもカメラであんなに間近で抜くからさー。

カメラマン、ぐっじょぶ!(ぐっ)

叫んだね(ご近所への迷惑は慎みなさい)
深夜ながらTaiヘンあたしのテンションが上がりやした。
いやー、来週も楽しみだね!(動機が不純過ぎだろ)


あの表情見て思い出したのが。
1ポンドの時、クランクインする前にジムでしごかれてたカメだった。
アレもヤバかったけど、今回のも負けず劣らずでしたな。


ムラサキキタ・・・っ!!(うわーん!)

2011年01月15日 18:36

どうしよう

それだけで泣きそうだ

ええ、それだけで それだけで





こばちはー!
マチでございます。


WS録るん忘れたーーー!!(うわーん!)
何やってんだよ、あたし!
昨日は魂1日目じゃないかっ!
いつもだったら録ってたじゃないかっ!
・・・昨日の自分に渇を入れたひ(ほろり)





来ましたねー!シングル発売決定!
しかもc/wがムラサキて・・・!
諦めてたよ。ムラサキの音源化は。
しかもc/wに入れた理由が

「ファンへのプレゼントという形で入れました」

って。
じーーーんっ(えぐえぐ)
ならばそのプレゼント、手に入れなければなりますまい(真顔)


しかも

それだけでは止まりませんヨ、この人


7月4日にアルバム発売&全米でびゅー!!

・・・お口ぽかんが止まりません。
走るなー。走っちゃいますねー。
がむばれ、じんっ(ぐっ)

取り敢えず

あたしはCD予約を早く済ませねばだな(うんうん)



って言うのを昨日書こうとしてたんだけどね?
かめまにゅの可愛さに悶えてたり。
ゆち日記に思わず

「あたしもその試合よーく覚えてるよゆっちーーー!!」

と、ケータイに向かって言ってたり(←タダの怪しいヤツやがな)
色々あったせいで何を書いてイイか分からず今に至る、と(あは)
まあでも一番の理由は別にあるのですが。

ただ今ワタクシ

かつん WORLD BIG TOUR 2010のレポ書いてます

・・・いつの話だよって声が聞こえてきます。
なにわドームのヤツです(なにわ違)
DVD録りした前日のヤツです。
だってー!書いてなかったんだもん(てへっ☆)
書く気はあんまり無かったのですが(おーい)
DVDを見てて相違点を発見したかったんだけど、手元にあるのはちょー象形文字化したメモだけで。
我ながら読みにくくてねえ・・・(しみじみ)←や、アンタの字だよ
なら書いちまおうと一念発起したワケです!
ただ・・・メモと記憶が結び付きませぬ(あうちっ)
今更なのは重々承知!
ただの自己満足ですので。


ぱちぱちお返事(~1/12)

2011年01月13日 12:50

仕事柄職場内でよく飛び交う単語

「入口」「出口」

その度に1人笑いを堪えちょります

・・・おのれ田口っ(←とばっちり)





どもども マチでござーい





明日から仁魂@たまアリですねー!
行かれる方々、どぞどぞ楽しんで来てくださいましー♪

そして

たまアリが明日っつー事は・・・
城ホは来週ですよ。
・・・ま、まだ服決めてねえっ(あうあう)
まあどうせお洒落っつーよりも実用性重視した動きやすい服装で行くんでしょーな(あは)


そしてそして


可愛いあの子はグアム行ったってかー。
取材する側なのに取材されたりしちょりますが(あはははは)
近々ごーいんで見れるのを楽しみにしとくとしましょう(←なんで上から目線やねん)
グアムか・・・グアム・・・こげて帰ってくる?(笑)
若干チャラく見える感じになってくる?
こげぱん化してくる??(あひゃひゃひゃ)
まあ例えこげて帰ってきてもすぐまっちろに戻るんでしょうな。
げに素晴らしきカメナシクオリティ。
・・・羨ましい orz



さて!
追記にてぱちお返事ですです♪



[ぱちぱちお返事(~1/12)]の続きを読む

丸っと1日DVD鑑賞DAY

2011年01月11日 08:06

ええ、昨日のお話

あー・・・指が上手く動かへんーーー!!

おはよございますです マチです





土曜にワイワイとWT2010DVDを見。
日曜の夜中にPlastic Tearsを見たせいか・・・
月曜の昨日、何故だかとってもいちごおぱんちゅが見たくなり、いそいそ取り出したブレレコ魂DVD(あは)
やー、和子ちゃんもTaiヘン可愛かったけども、いちごおぱんちゅの破壊力は凄まじいね!
何度見たか分かんないのに、見る度に腰砕け(クラクラ)
聖のピエロでは相変わらず頭動かしたくてウズウズするし(てへ)
ワインダー(←違います)で仁に惚れ惚れした結果・・・

「女王魂も見たい」

気付けば女王魂DVDセットしてた(あは)
目的はへるの、第六感、愛コマだったんだけども。
TEN-G可愛かったーvv

満足するかと思いきや

いやー、見出したら止まらない止まらない!
知らぬ間に海賊帆セッティングしてる自分が居ました(あはははは)
みんな若いっつーか細い!
改めて年月が大分経ってんだなと。

この時点で既にPM9時。

だがしかし

ココで終わらないのがあたしだす。
MC恋しくなって漫画魂を・・・!!(あひゃひゃひゃ)
どんだけ見るんだ、自分(ぐふぐふ)
いやー、懐かしい懐かしい。
初かつん魂が漫画魂だからね、あたしゃ。

萌え萌えした1日でした(ほくほく)

TMK

2011年01月08日 23:26

TOMU・ハンKUスじゃあございません(←でもニアピン)←や、おしくないから



こんばちはー!!

マチでゴザイマス。





OP、トムさんちの真似してみた(あは)
今日はTMKでした。
いつもはTMNと呼ばれてる例のアレです。
まあつまりはいつものトムマチネットワークfeat.和葉さんって事だす。
in トムさんちでございましたー♪
3人かつんスキーがトムさんちに集まって何だったかと言うと・・・
TMKが目的です。

TOてつもなくMOえ萌えしながらKAつんを愛でようではないかのつどい@トムさんち

って事だす。
・・・間違ってないよ!
だって萌え萌えしてたのは事実だもの(うんうん)


和葉さんからちょー美味しい1582大福お土産で貰ったり(←イチゴだろ)
関西らしくトムさんにお好み焼きを作って貰ったり。
たまに違う話もしてたけど、やはしかつん話で大盛り上がりしたり。
ちょー楽しかったー!!
やはし皆でワイワイしながら見る魂DVDは新発見もあって面白いですな♪
トムさんには(むしろ旦那さんに)迷惑かけてしまいましたが。
だって・・・
トムさんち出たの・・・
まさかまさかの

PM10時過ぎ

だもんね。
ちなみに集合は大体PM1時ぐらい?だったよね?
・・・喋りすぎ(笑えねー!)
オカンの早く帰ってきなさいメールを何度無視したか!(←こらこら)
だって楽しかったんだものー!
聖風に言うと・・・

「お前ら最高!」

って感じーーー!!(←こらこら年下だろお前)
2人ともありがとねーーー!!



和葉さんに会うのは次いつだろ・・・。
トムさんとはまた今月中に会えるけど。
ええ、城ホでね(ニヤリ)


夜明けの前が一番暗ぁぁい

2011年01月06日 07:29

を、毎朝体験してますです

この時期・・・

朝ってちょー暗い

どもども マチです





キタキタキタキターーー!!
大体の日付が決まりましたねー!(ぐふぐふ)

7月中旬に川崎コンビナート。
5月~10月にドームツアー。
秋にアジアツアー。
コンビナートはかつんランドになっちゃうってかーvv
ふふふふふふ、楽しみーーー!!


だがしかし

・・・お、恐れていた事が。


真夏の野外は危険だわよー(苦笑)
や、楽しいのは楽しいよ、勿論!(by 野外経験者)
野外ならではの解放感とか堪んないっすもん!
夕方→夜の移り変わりが何とも言えないし♪
特効も派手になるしねー(うふうふvv)

ただ・・・
暑さと音響は覚悟しといた方がイイですぜ(うーん)
確実にブロック指定だろうから早めに行くつもりなら並びっぱなしって事も有り得るし。
今から体力作りしとかんと、ええ。
音響はねー、やっぱ後ろの方になると音が遅れて聞こえるんだよねー。
これをいっこく堂現象と言います(言わねえよ)
MCとかはやっぱ聞こえ辛いかもしれないなー。
まあその辺は分かってるだろから、どんな工夫が為されるか、ですな。


私的には


京セラ&名古屋は絶対入りたいなー。
これまた日付によるけども。
コンビナートも散々言ってるけど楽しそう!(あは)←結局行きたいんやんけ
ただ・・・川崎だけなのかしらん?
そうなると・・・交通費が・・・(うーんうーん)


あ!コメお返事がTaiヘン遅れてますです(ぎゃあ)
もう少々お待ちくださいませーーー!!




2011年もよろしくお願いします♪<追記あり>

2011年01月01日 03:13

明けました

明けてしまいました

2011年もよろしくでーす!!



ウチの義姉さんはあーらしーFANなのです。
で、あたしとオカンはかつんスキー。
・・・ゆく年くる年で年越ししなくなって何年になるか分かりませぬ(あひゃひゃ)

そんな2011年、一発目。
ええ、今年最初の腰砕け。

せにょりーたの時のカメ

でしたね、ええ。
家族で一緒に見てなかったら確実に叫んでる場面ですね、ええ。
だってーーー!!だってーーー!!
何ですかあの吐息・・・!!
内くんへのあの絡み・・・!!
ちょ、エロいっつーか生々しいっつーか。
あの表情であの吐息は反則・・・!!(じたばた)

・・・武長思い出しちったよ orz
武長ときょーへー思い出しちったよ。
若干武長がチャラくなってますが(あは)

ちょ、行った人のれぽ見ると・・・
テゴがカメに後ろから抱き着いたらしいじゃないですか。
カメもカメでP様を後ろから抱き着いて更に胸まさぐったらしいじゃないですか。
で、最後にはキンキにーさんらのあの斜めなセットを滑り台みたいに何度も楽しそうに滑ってたって。

・・・・・・・・・・・・。

ちょ、全編入れてDVDで発売しようぜじゃにー!!
みんな買うって!買うって!
ついでにここ何年かまとめて発売すればイイよ・・・!!
ちくしょー・・・やはしテレビに映らんトコでオイシイ事しとるのは毎年変わらんのう orz




お兄ちゃんらが帰省中はPCが使えないのがツラい・・・!(うーむ)





追記>
見たーーー!!
見たよデコとも・・・じゃなくてナントカとも(←おい)
ちょ、めちゃカッコイイめちゃカッコイイめちゃカッコイイ・・・!!(キラキラキラ)
あれ、神戸コレクションみたいな(←なんで敢えての神戸やねん)
おふざけゼロだからちょーカッコイイ!
新しいケータイ、黒だったらカメVer.にデコるのにー(ちっ)



最近の記事


