スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年お世話になりましたっ★

2010年12月31日 16:23

夕方のジャニ番組を見ながら失礼をば


どもども マチでござーますです




いやはや、2010年も残すところあと僅かですねえ。
2010年も色々ありました。
・・・ええ、色々と(苦笑)

今年は年始早々職無しでしたからねえ。
ええ、あたしの話(←あんたはどーでもよろしいがな)

で、

ヤマナデがありーの
ラブユア&Dモの発売がありーの
かつかつが終わりーの、ごーいんが始まりーの
ごーいんが発売されーの
歌駅4週連続で出させて貰いーの

裸えぷろん着用話がりーさちゃんよりポロリされーの

アルバムがリリースされーの
ツアーをやりーの
・・・あんな発表がありーの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はっ!しんみりしてしまった!(イカンイカン)
例え何があろうとも。

マチは6人を応援し続けます・・・!!(2011年決意表明)


と、ゆーことで


2010年、あっちゅー間でしたねえ。
私的にも2010年は色々あった時期でした。
出会いもあれば別れもあり。
2011年も色んな経験をしていきたいなあ・・・(うんうん)

いやはやしかし、こんな情報の1つも書かないような我が家に来て頂いてありがとうございます!
こうやって来て頂ける人が居るからこそ、書く意欲がわいてくるとゆーものです!


なので


2011年もミナサマ

どうぞよろしくお願い致しますですーーー!!



あ、そうそう!
ぱちぱちお返事、昨日の記事に追記しましたです♪


スポンサーサイト

・・・・・・・・・あれ?@DVD流し見感想<追記あり>

2010年12月29日 01:37

GOLDの出だしの音響トラブルが無かったモノになっちょる


そしてそしてそして


MCドコ行った(真顔)


え?え?あれ?
GOLDの後にMC・・・だった、よね?
ちょっとーーー!
MC入ると思ってメモって無かったのにーーー!!(滝汗)
カメ実家では寿司飯冷ますのにゆっちウチワ使うぐらいしかメモってないーーー!!(←何メモってんの)
・・・初回限定だから、とか?
ちょ、通常盤見た方、MC入ってましたかー??(うひょぉあっ)


ごーいん前の映像も無いーーー;;
ぴーすふる、間がめっさ飛ばされてるーーー;;;
んなに削らなアカンほど長かったって事?まさか、ねえ?
ココまで来ると通常盤がどんなんなのかが気になるのですが。


追記>
MCあったーーー!!(笑)
ああ、良かった良かった。
natsuさん、ありがとうございましたーーー!!
Disc2にメインとは別に入ってたのねん。
・・・上で散々騒いだあたしがバカみたいじゃないかっ。
でもちょー短い orz
実際はこの倍以上あった筈なのにー・・・。
まあでも廊下話が入ってたからいっか(うんうん)

natsuさん、ぱちコメお返事はまた後でさせて頂きますですーvv

拍手お返事追記しました!

[・・・・・・・・・あれ?@DVD流し見感想<追記あり>]の続きを読む

密林さんからお手紙着いた

2010年12月28日 07:28

あたしは黒ヤギさんでも白ヤギさんでもございませんので

読む前にお手紙食べたりはしませんが

首を長くしてお待ち申し上げておりますっ(←キリンさんか)



おはよございますです マチです



今日は朝っぱらから・・・洗面所付近のブレーカーが落ち。
お湯も出ない電気も着かない状態でござーした。
・・・鼻水さんが止まりません(ずぴぴぴ)
この時期に水は厳しい(ちーん)←鼻かんだらしい
ティファール作動中は足元ファンヒーターを作動させたらアカンといつもあれほど・・・っ!(←落ちた原因)

年賀状書いたりで忙しく、結局CD情報書けてないし orz
まあでも今日が仕事納めなので!
明日以降に書く・・・かも?(←何であやふややねん)
だって今日はおそらくDVDが届くハズ!
密林さんからメールきたの昨日なのでね。
あたしが帰るまで開けたらアカンとオカンに言い聞かせ(笑)
一緒に見ようと約束しとるので今日書くのは無理なのでね(うんうん)
とか言って今日来なかったらどうしよう(あは)


あ、そうそう


仁魂参戦決定です!
大阪&神戸に参戦出来る事になりましたーーー!
うはーい、楽しみっ♪


年末のご挨拶はもちっと年末に近付いてからするとゆー事で。
年末・・・亀のテレビ出演が多くて嬉しい限りですねえ(うふうふ)
大晦日は夕方と夜に全員見れるしーvv


そういえば。
昨日会社で年齢の話になったんですが、あたしがウチのチーム内の女子最年少とゆー事が判明!(←女子っつー年齢ちゃうがな)
そこまでは良かったんですが・・・
何故に皆して驚く。
どうやら30代だと思われてたらしい。
・・・まあイイんですけどもね、ええ。
確かに四捨五入したら30ですから。
けどもさ。
何故に驚く・・・!!


I wish your merry X'mas!@別館更新

2010年12月25日 00:04

我が家にサンタは来ませんでしたが

今年はマチサンタの登場です!

・・・と言うほどのモノじゃありませぬが(←・・・)




一応イブ内に書き上げたのだけども


さあて 何人気付くかしら(あはははははは)


どもども マチです





かつん新曲ーーー!!(アルテマーーー!!)
明日から新CMーーー!!
Mステでのかつんーーー!!
ゆっちのウインクーーー!!(あはははっははは)

言いたい事は多々ありますが。
今日は取り敢えずこんだけーーー!!

別館更新しました!(うっし!)
クリスマスまであと2分!いそげ、あたし・・・!!


えっと・・・通勤時間にぽちぽち書いたものです。
今日ラスト付近書いてたんですが、書いてた分全部消えた時は発狂しそうになりました。
朝の通勤ウトウト時間を削ってまで書いたのに・・・っ(めそ)
思い出しつつ書いたので分かりにくい部分が多々あります(←言い切ってどうする)
一応仁カメですが、時期は未定(笑)
どうぞ暇潰しがてら読んでみてくださいませ(ぺこりー)


CD詳細はまた明日にでも・・・!

あ、もう25日の0:04だ(ぎゃあ)


ナゼに少クラ感想を書こうとすると眠くなるのか@少クラ感想

2010年12月19日 16:44

こんちはでーす

一昨日買ったぺぷしねっくすを頑張って消費中ー

・・・げぷ(←コーラ中々飲めない人)

くっ、コレがカナダドライだったらまだサクサク飲めたのにー・・・

どもども マチです




なんだかんだで・・・
昨日少クラ感想書いたですー!!
年末に向けてHDDの中をキレイにしとったのですー。
色んなの編集してたもので、気付いたらケータイが片手に(あは)
うんうん、こういうものは勢いで進めて行かんとムリですなー。

しかしですよ

久々にこんな長い感想書いた(笑)
いつ以来だろ、長いの。
・・・かつかつ終了後、ぶりかもしれぬー(遠い目)
懐かしきあの日々・・・(ぼーっ)


カメ登場@OP

慶ちゃん「少年倶楽部にサンタクロースが来てくれましたー!」

襟が豹柄ですが(笑)
あちこちが豹柄ですが(くふくふ)
真っ黒シャツがお似合いのホスト風ですが(くぷぷ)
そこんトコ、夢を運ぶサンタクロース的にはおっちぇいなんでしょか(あはははは!!)


月刊こやまる
ゆっちぷれぜんつトナカイ。
ト(戸塚)ナカ(中丸)イ(伊郷)
ちょ、ゆっち・・・!!(ばんばんばん)
え、小ネタ?小ネタ仕込んできたの?(あひゃひゃひゃ)

慶ちゃん「中丸くんさ、コレ(トナカイ角)別に被らなくても良かったんじゃない?」

ゆっち「そうですか?」


慶ちゃんのボケがスルーされた瞬間(あは)
ゆっちー!そうですかとか言ってる場合じゃないよー!!
私的に気になる。
トッツーの髪型と服(笑)
女の子がニルヴァーナの服着てるみたひだな、これ。

2枚目。
さんたくろーす おんざ となかい。
ちょ、カメ巻き込みよった・・・!(あはははは)
うん、若干オヒゲのカメナシさんが(あひゃひゃひゃ)
でも気になるのが・・・サンタクロース、乗ってる?後ろに居るだけ?
さあDOTCH(←あら懐かしい)


カメ オンステージ
カメキターーー!!
お着替えしてキターーー!!(笑)
Vネックシャツキターーー!!
GJ!えぬえいちけーのスタイリストっ(ぐっ)

ゆっち「今日もイイ香りがしますねー」

慶ちゃん「ホント、イイ香り」


・・・くっ、なんて羨ましい!
あたしもカメの匂い嗅ぎたい・・・!
あの赤瓶香水とカメ本人の匂いが混じった香りを・・・っ!!(←変態か)

100ピースぐらい買ってきて現場で食ったって!
朝イチに予約て・・・そこのケンタは果たして12時以降もチキンが残ってたのかどうなのか(笑)

理想のクリスマスとは。

カメ「やっぱり・・・かとぅーんのめんばーとー(棒読み)」

お約束ですね、お約束(笑)
で、理想のクリスマスとは(←無かったことにしやがったぞ、こいつ)

カメ「やっぱ雪が欲しいですよね。雪の、降っている、場所に、行く?」

これが放送された日。
旦那がケータイにメモしとる姿が目瞑っても容易に想像出来る(ニヤニヤ)
で、あちこちリサーチかけんだぜ、絶対(あひゃひゃひゃひゃひゃ)

カメ「窓越しに自分達で作った雪だるまを眺めながら、チキン100ピース食べる」

窓越しに雪だるま・・・。
いつぞやの北海道罰ゲームを彷彿させるのですが。
あれか!あんな感じか!
それかゲレンデ溶かす系?(笑)
どっちにしろ東京じゃ無理だねえ。
24日・・・Mステ後は大変だあ(あはははは)

カメ、新曲キターーー!!
ぷらー!Plastic Tearsキターーー!!
初っ端からお尻フリフリキタよコレ orz

・・・・・・・・・・・・はっ!

聞き入り&魅入って感想どころちゃうわーーー!!
もう久々の腰振りさん達が・・・!(じたばた)
あ、お久しぶりです!お世話になるっす!(←誰に言うとるか)
はあー・・・・・・この曲アカンわ、好き過ぎてヤバい!
曲調もパフォーマンスも大好きだーーー!!


胸キュン選手権@Jr.コロシアム
別名:カメナシカズヤをオとしまSHOW(笑)
だってー!!
カメが胸きゅんした人なんだから、カメをオとそうとせんとダメなワケで。
・・・大変だな、旦那(何が)

で、カメ登場!

カメ「かとぅーんから来ました、カメナシです。今の感じが胸きゅんぽいんとですvv」

・・・・・・くっ、カワイイな、こんにゃろめ orz

第1回戦 1戦目
中島くん vs 玉ちゃん
中島くんの将来が末恐ろしい(笑)

カメ「お前なんか、ゴミついてるぞ」

玉ちゃん「あ、スイマセ・・ファーです!」


玉ちゃん!
いつの間にそんなノリツッコミを・・・!!(あははははっは)
汗だくでもボケるトコはボケるカメ(くふくふ)
で、結果。

慶ちゃん「判定をお願いします!どうぞ!」

カメ「ふぁーーー!」


ボールがとんでくぞー(違います)

第1回戦 2戦目
フミきゅん vs こーちくん
・・・や、もう決まったようなもんじゃない??(笑)
つかカメの前でそれをやるとは・・・!!(あははははっはははっは!!)
モノマネ選手権だったら確実WINNERはふみきゅんだよね(ばんばんばん)

第1回戦 3戦目
北山くん vs アクン
おおっ!ガヤじゃなくて北山くんが参戦だよ・・・!(どちどち)
あ、つかこの北山くんの髪型スキーvv
カッコがあんなだからカッコイイかと思いきやカワイイ、みたいな。
こういう風にやってみたいけど、自分じゃムリな不器用がココに(挙手) 
ああああ・・・!!
ささやきが!ささやきが・・・!!(ごろんごろん)←恥ずかしいらしい
つかアクンずりーーー!!
モノマネできたのかよー!!渡部さーーーん!(あははっははは)

FINAL STAGE
和子ちゃんキターーーーーーーーー!!

あああああああ・・・!!少クラ、マジありがとうありがとうありがとう・・・!!

ゆっち「肩幅広っ!」

慶ちゃん「ガタイ、イイ!」


カメは肩幅が広いのに腰が細いっていうのが魅力なんだいっ。
肩幅が広いから細腰強調3割増し(当社比)なんだいっ。

たかだかポンチョ1つでココまで変われるとは orz
コーナー1つの役柄でも手を抜きませんカメナシカズヤ、侮りがたし・・・!!
だって肩を後ろにやると、ちょっと胸が前に出てマジ女の子みたい(但しAAカップ)←こらこら
動作が完璧女の子だよーーー!

・・・ゆっちと慶ちゃんは何であんなにポンチョポンチョ連呼しとったんだ(あは)

で、玉森くんですが。
どうしよう・・・!笑いしか込み上げてこない・・・!!(あはははっはははは!!)
だってさー!だってさー!!

和子「この人、よくわかんなーい(すたすたすた)」

玉ちゃん「和子・・・っ」


・・・ほら、笑いしか・・・っ!!(くぷぷぷぷぷぷ)
うん、アリだよアリ。カワイイよ、玉ちゃん(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、カメ・・・!ポンチョの端っこをイジイジしないの orz
萌えるから・・・!萌えてしまうから・・・!

次はこーちくん。
カメお気に入りなだけに一歩リードか??!
・・・こ、このカメ!


ちょー女子!マジ女子・・・!!(じたばた)
客席のカメ担と思われる方々もそりゃー笑顔になっちゃいますわな(うんうん)
あああああぁぁっぁああぁぁあぁぁあああ・・・!!!(←どした)
カメ・・・!カメのくしゃみ・・・!!
カメラジで自分は豪快にするって言ってたけど・・・アレか、和子ちゃん仕様の為せる技か・・・!!
・・・あたし、そんなくしゃみした事無いけど(←・・・)
で、くしゃみの後のこの上目遣いーーー!!!(うひゃーーーーーー!!!)
・・・死ぬやもしれぬ(知らんがな)

最後がアクン。

カメ「通りすがりの素朴な男A役・・・なかまるゆーいち・・・」

ゆっち「素朴な男なんて書いてねーし(笑)」


娘の発表会に巻き込まれるパパン(笑)
頑張って・・・!!

ゆっち「(ぴーぴー)おほっ、ねえねえ、カノジョ、1人?」

和子「は、はい?」

ゆっち「今、1人?」

和子「や、ちょっと今待ち合わせしてて・・・(時計チラ)」


・・・!!!
左手の。しかも内側見たね、カメ。
なんつー細かい演技・・・!(←ゆっちも触れてあげてー笑)
これがまた自主的なんだから凄いよね(ほえー・・・)

結局優勝は玉ちゃん。
母性本能擽られちゃった和子ちゃん。

和子「あ、私が守ってあげなきゃ・・・って、いう感じに・・・なりました(笑)」


笑うのに口元押さえるとか、どんだけ女子・・・!
どこまでも女子(笑)
素晴らしいほど女子(ぱちぱちぱち)


Jr.にQ
ちびっこの夢を壊しちゃダメだぜこやまる・・・!
でもおとーさんに言われてなくて良かったねえ。
だって大我くんのおとーさんってあの人じゃん?(あは)

あ、いつもちびっこだけなのに、今回は珍しくガヤが呼ばれてるー。
・・・・・・なんか左手首にガヤが着けてるファーのブレス。
昔、仁もあんなファーブレス着けてたよね。
あんなっつーか、共通点はファーって部分なだけだけど(あひゃひゃ)
・・・ちくちくせんのかね?(←敏感肌)


ラスト
ホワクリキターーー!
カメのお色直しキターーー(笑)
どこの花嫁さんだ・・・!(じたばた)

カメ「銀色ぉー 眩しい街ー・・・」

久々にキターーーーーー!!
しかしまたしても違和感のない歌詞になったなー(くふくふ)
うん、次の部分の歌詞が出ちゃったんだよね?
間奏部分で後ろ向いた時にやっちゃったー、みたいな顔してたよねー(うふふふふふ)
や、生歌ってイイよ、生歌って(うんうん)

・・・この赤チェックのガウンがロングシャツだったら・・・シャツワンピみたいになったのに(ちっ)
シャツワンピ+ストールで完全に女子だったのに・・・!!



声が聞こえなくなった後にカメがなんか喋ってるのよねー。
うん、デカイ画面に映ってんだけど。
・・・何喋ってんだろ(じーっ)






終了!
最初、ちまちまケータイで書いてたけど、だんだん面倒くさくなってPCをコタツ下に持ってきて寝転びながらぽちぽち(笑)
・・・こんな事して書くから眠くなるんだな、うん。


ああ、落選 orz

2010年12月18日 18:33

たまアリ

落選しちまった・・・っ(号泣)

久々に動いてる仁が見れると思ったのにーーー!!

大阪は・・・行きたい、なあ(めそめそ)


こんばちー マチでござーます


昨日は死んでたあたしですが。
一夜明けると元気そのもの(あは)
どうやら連日で飲み会だったのがキツかったんだと思われる。
・・・でも腹痛ならともかく頭痛?
まあ治ったから良し!
寝不足なのが大きな要因かも(あは)
仕事の前日は早寝を心掛けまふ。



そういや巷じゃカメの体型について論争が沸き起こってるらしいじゃないですか。
えっとですね、私的見解を述べると・・・

え、太っ・・・た、か?

って事なんですが(←え)
や、ホントに!
ホントに太ったと言われても実感が無い。
え、だってどの時点から比べてなのか分からんし(うんうん)
しゅーじの頃からにしてみれば、どの時代でも太ったって事になるし。

っーか、まずそもそも基本、カメには甘いんですよ、あたしは。
カメが樋口くんパーマだった時も可愛いと思ってましたしー(といぷーvv)
体型とかもあんま気にしないとゆーか。
それがカメナシカズヤだったら、可愛くもありカッコ良くもありおバカでもあり(笑)
もし今のカメがりゅーちゃんぐらいまで痩せたら・・・病気かと思ってまうかもしれん。
まあ人それぞれ好みがあるので、どんな体型がイイのかとか是非があるかと思います。

だがしかし

あの子はカメナシカズヤですぜ?
ウチらの前に出てくる時は多少引き締まってますって!
・・・多分(笑)
だって体型の事は他ならぬカメ自身が自分で言ってたぐらいなんだから。
あたしは体型よりも、素晴らしいパフォーマンスしてくれるかどうかの方が重要!と、思うのです、はい。


こう書くと賛否両論あるかと思いますが。
たたのあたし一個人の好みの問題なので。
ご承知おき下さいませませ。





カメに甘いから旦那のビジュにはウルサイんだろうな、あたしゃ(あは)
だからたまに自分好みになると褒めてあげたくなる(←なんで上から目線やねん)

立ち読んで来やした♪@オリスタぷち感想

2010年12月17日 22:14

本日AM8:45(←ウチの会社は始業済み)事件は起こった

溶けて無限に~ らいなーう 明日にわっどぅゆしー しんじなーい♪

静かなオフィスに 鳴り響いたケータイ電話

ヤな予感が胸を過る

・・・冷静になれなかったよ、ミ・アミーゴ orz

マナーモードにし忘れてたーーー!!(はうあっ)←阿呆

まだ・・・らいなうだったのが救いだったです、ええ

どもども、マチです。





現在進行形で頭がくわんくわんしてます。
頭痛してる気がしなくもないです。
・・・風邪、か?

いや、ひいてない ひいてない

ひいてちゃダメだ ひいてちゃダメだ(←シンジに謝れ)

ひいたんかなー、風邪。
これね、喫煙者にしか分かんないけど、煙草も一種のバロメーターなのねー。
いつもと違う味がしたら。
吸いたいと思わなかったら。
・・・風邪なのです。
そして今のあたし。
・・・味が違う上に吸うと頭痛度が増すとゆー。
・・・・・・・・・完璧に風邪ですな。
いやー!あしたは友達とカラオケに行くのにーーー!!(←アカンやん)
しょうがないんで今日は薬飲んで早く寝まふ(めそめそ)


そうそう。


オリスタ出てたんで立ち読みしてきました。
・・・オリスタぐらい買えよとゆー声が!(←幻聴では無いぞよ)

仁記事目当てだったけど、カメも載ってたーvv
ええ、マッチの囲みに写ってたし発言もしてたよー。
こうやって改めて見ると・・・凄い私服やな、田口(あひゃひゃひゃ)
や、WSで見た時から思ってたけどね(うんうん)
かつんにとってマッチとはどんな存在ですか?とゆー質問に対してのカメの返答。
雲の上の人、らすぃー。
そりゃねえ?
だってデビューした時、まだ産まれてなかったんだもんねえ。
会見の時は近畿にーさんらがマッチと絡んでたみたい。
いやー、相変わらず面白い会話(あはははは)

で、仁記事ですが。
ちょ、べらぼうに男前・・・!!(じたばたじたばた)
痩せて髪切ったちょー男前がおるのですがーーー!!(明彦ーーー!!)
でも喋ってる内容は可愛いとゆー(笑)
頭の部分カットしてくださいて。
お金はじゃにーさんが払いますからて。
自腹で払え(あはははは!!)
まだWS編集してないから、動いてる仁は見てないんだけど、すげー楽しみになったーvv


WSもイイけどベスアーも見ろよ、俺(←自分的メモ)




オマケ。
今日、ジム用の飲み物買いに100均に行ったのだす。
・・・体調悪いんだったら帰れ!とゆー声が聞k(←はいはい)
そこで見つけたのーーー!!



ベアブリック シャア専用赤ザクモデルーーー!!
ちょ、こんな商品いつの間に・・・!!
ガンタンクと迷ったんですが(←何で敢えてガンタンク)
やはしココは赤ザクーーーvv(しゃーーー!!)←違うモンになっとるがな
コーラなんて飲まないクセに(←アカンやん)


りゅー LAST DAYS

2010年12月15日 12:37

ああ、今頃もう逢えなくなってるのかどうなのか

ブログペットのサービスが今日までなのです

りゅーーー!!(号泣)


誕生日
2007年10月12日

紹介
りゅーデス。オスです(笑)
名前は勿論ツンツンツンデレ代表の竜ちゃんから。
こんな飼い主だからかこんな名前になっちゃった子なんです。
・・・でも可愛いから良いんだい(笑)
お友達募集中なのでよろしくです。

3歳とちょっとでお別れだなんて・・・っ。
逢いたいから 恋しくて
あなたを思うほど うーうー!!(めそめそ)←や、意味がワカリマセン

最後なので昨日ちょっと遊んであげました。
ええ、久々に。

りゅー2
「じんでーおめでとう」
仁DAY??
仁の日??
え、新しい国民の休日??(←んなワケない)


りゅー3
「マチすき♪」
こんな可愛い事言っちゃう子だったのに・・・っ。


りゅー4
「カメー!」
こりゃ確実にあたしのせいですな(笑)
うん、少クラの名残が(あはははは)


りゅー5
「カメくれる?」
それはちょっと・・・。
いくらりゅーでも!
だってむしろあたしが欲しい(←・・・)
でもそうなると、もれなく今なら大型犬に阻止されちゃうよーーー!!
それかオマケで付いてくるか(あは)


りゅー6
「マチはだいすき♪」
あたしも大好きだーーー!!



あたしの書く文章をモロ影響受けてる子でした。
思い出をありがとう・・・っ!!


分かってはいるんだよ

2010年12月14日 21:32

健康診断の結果が来ました

予想的中でゴザイマシタ

まあものの見事に

血液検査以外がA判定

ビバ☆健康体っ

オールAを阻止しやがった血液検査の結果

E判定(要精密検査)

・・・・・・や、そう言われましても





ヘモグロビンの量が少ないそうです


どもども マチでおま





知ってます、と言いたくなったわさ(あはははは)
精密検査して原因分からず治らずなんだからどないせーっちゅーねんっ。
あたしとオカンの間で遺伝っつー事で落ち着いたんだよー。
年中貧血って事以外は健康体なんで良しって事で(←何の為の健康診断だ)


最近残業やら忘年会やらで忙しくて中々感想が書けず。
ねー、あたしも早く書きたいのは山々なんですが。
でも帰ってからはキツイんだー(ごろんごろん)←葛藤中
風呂入ってご飯食べたら寝る時間だもんねえ(苦笑)

だがしかし。
だがしかし。
だがしかしーーー!!

少クラ感想は絶対書きたいのだーーー!!
ええ、自己満丸出しの萌え感想(あは)
誰も待っちゃいないのは重々承知!
だって自己満だもの(あはははは)
なので「は?今頃少クラ感想かよ!」って思うような時にアップしてても、生暖かい目で見守ってやってくだぱい。



あ!



じんーーー!!
全米でびゅーおめでとうーーー!!(←今頃かよ)
あっちでも、勿論こっちでも。
がんばれー がんばれー がんばれー♪


和子ちゃぁぁぁーーーんっ!!@少クラぷち感想

2010年12月11日 17:34

ヤられた

ヤられたよ、和子ちゃん・・・っ!



さっき昨日の少クラ見てたのです


カメナシカズヤの破壊力ハンパねぇ・・・っ!!


萌え死ぬかとおもた(真顔)


プラ、好きーーー!!
こういう曲調好きだーvv
なんかあれだよね。
ドリボのソロでやりそうな感じ(←意味がワカリマセン)

そして和子ちゃんハンパないよ、マジで!
ああもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(←分かったから)
ちょ、なんかもうカメに勝てる要素が見つからん(キッパリ)



取り敢えず夜中にも一回見ますです。
リピ決定だ、今回。
詳しい感想・・・書くんだったらまた後ほど!
今から忘年会へGoing!なので。


デザインへ記録したいなぁ(BlogPet)

2010年12月09日 08:13

きょうマチは、デザインへ記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

更に闘う者たち@ごーいんプチ感想

2010年12月06日 12:45

通勤時、ギリギリまであいぽっぽ聞いてると


最後に聞く曲が片翼の天使な確率がすげー高い、ここ最近


・・・セフィロス出てきてもおかしくない!(←や、おかしいから)


どもども マチです





昨日、友達に買ってきてもらってたG兄さんらのライブグッズを受け取ったのでふ(うふ)



左からー。
ツアーバッグ。
パンフ。
HISASHIの油ソバ。
ツアーTシャツ。
計9,000円ちょい。

ツアーTは来月のライブで着るのーvv
背中側もそこそこ派手で即決めでしたのー。
今回は黒チョイスしなかったぜっ(ぐっ)←ツアーTほとんど黒選択なヤツ
いつもG兄さんらのツアーTはデザインも色も何種類もあるので、そっから選ぶのが大変だぜ(ふっ)
あ、そういや・・・G兄さんらのライブはTシャツ以外で参戦した事ないな・・・暑いし袖邪魔だし(うんうん)

ツアーバッグは・・・夏とか冬とかに某所で活躍する事でしょう(あは)
昔はビニールバッグだったのに、いつの間にやらこんな形になってたんだよねー。
まあこっちの方が使い勝手がイイと言えばイイんだけども。

パンフは相も変わらずかっちょええしCD付いてるしイイ紙使ってるしーvv(←最後の理由どう)

油ソバに関しては4人前購入(笑)



だってこんなグッズ中々無いべ(あははははは)
「ハクイ・ウマイ・グレイ」
このワケ分からんトコがヒサシだなー(あはははっは)


そういえば


昨日ようやくゴエモンが地上波放送してましたねーvv
や、コレずっと見たかったんだ・・・!

いやー・・・江口洋介と大沢たかおがカッコ良かったっす・・・!!
ゴエモンと才蔵、流石・・・(きゃーvv)
スタッフロール見て初めて出てた事に気付いた人も何人も居たけど(笑)







本題ですよ(やっとか)
昨日のごーいん。

多村選手の眼鏡姿がカッコイイ♪
そう!これ!
こんな眼鏡だとおっちぇいだよ、かぁーめっ(うんうん)

で、今季の締めくくり始球式。
やー、ホントコントロール良くなったよね、カメ。
おねーさん、ビックリだよ!(←誰)
ああ、でも嶋捕手に打たれたーーー!!
無安打記録、途絶えちゃったー。
流石はプロ。見逃さなかったっすねー。

つか

嶋捕手への配球は永井投手に。
山崎選手への配球は岸投手&涌井投手に相談してたのかー。
・・・めっさ豪華ーーー!!
や、今更なのは重々承知ですが。

おおっと!

涌井投手「当ててもイイんですよ」

それぐらいの気持ちで投げろと!
でも怖いよね~。
岸投手からグローブのプレゼント。
色んな人から色んなモノ貰ってるけど、どれが誰からかって覚えてる?(笑)
カメ宅にいっぱいあるんだよね、こーゆーお宝。
・・・・・・鑑定に出したら幾らになr(こらー)

わっ、バット折っちゃったよこの子!
芯外して打たせた証拠だわね!
そらガッツポーズも出ちゃうわ(うむ)
で。

胴上げキターーー!!

ビール掛け体験して胴上げも体験。
シリーズ優勝か(あひゃひゃひゃ!!)
胴上げ体験って中々出来ないのに良かったね、カメ!
楽天の選手方も、自分とこの監督胴上げする前にウチの子やってもらって(笑)
いやはや、ホントあざーっす!!
・・・・・・・・・胴上げか。
こう・・・どさくさに紛れて・・・あの子の細腰や美尻を触りたい放題っ!(←んな事考えるのお前だけだ)

いやー、ホント素晴らしい締めくくり!
来季もよろしくーーー!!

お、次が日ハムっすか!中田(翔)選手っすか!
やん、楽しみーーー♪


ぱちぱちお返事(~12/3)

2010年12月04日 15:18

鏡りゅーじさん曰く

蟹座 魚座は・・・

“水のエレメント<感情タイプ>”だそーで

好きか嫌いかが一番重要なロマンチックタイプ(占い好きが一番多い!)

だそーですよ(あはははは)





自分のを見る前に


仁カメをチェックする辺り


うーん相変わらずですな


どもども マチです





や、でもですよ。
そもそもあたしの星座=カメの星座なんでね(あは)
見る時も楽っつーか無意識の内に考えちゃうっつーか。

パナ協賛のBeauTVとやらにこの前あった、パナイベントの予告みたいなのが放送されるっつーんで録っといたー!
内容はWSでやってたのと同じような感じ。

だがしかし

このSP番組が放送されると!!
BS朝日にて12/24深夜1:25~
要チェックーーー!!!
あ、ちなみにコレは12/3にテレ朝で放送されたものと同じらしいですよー。
クリスマスになんつープレゼント・・・っ(きらきらきらきら)


ついでなんで、その時丁度ゲストだった鏡りゅーじさんの占い結果も載せときましょ。
水のエレメントは、どちらかというとロマンチックで、人の感情に敏感に反応するタイプ。
占いが好きらしい。
聖の蠍座もこの“水のエレメント”なんですってよー。

ちなみにゆっちの乙女座は“地のエレメント<感覚タイプ>”
五感が鋭く、現実感覚に優れているリアリストタイプ。
目で見て、肌で触って、味わえる、現実をリアルに感じる事が得意。

上田様の天秤座は“風のエレメント<思考タイプ>”
理屈で考えて合理的に物事を進めるタイプ。
自分の頭で考えて合理的に判断していくタイプ。

田口の射手座は“火のエレメント<直観タイプ>”
今ここに無いものを求める自由なタイプ。
明日何しようとか、まだこれやった事が無いからやってみうようとか、前のめりのタイプ。

人はみんな全部のエレメント持ってるんだってー。
でも自分とは真逆のエレメントは苦手になっちゃって、無意識の中に入っちゃうらしい。
で、それがどこに反映されるかと言うと、身近な他人に投影しちゃうって。
それが同性の場合だと、自分の中の見たくない面を見てしまうので生理的に嫌いになってしまう傾向があるらしい。
ただし異性の場合だと、自分に無いものを持っているように見えるので魅力的に感じてしまう傾向があるらしい。

・・・すげえな、仁カメ。ばっちりじゃんっ(きらきらきら)
ほら、カメは嫁で乙女で女子以上に女子な部分もあるけど同姓だから(←・・・)
同じ水のエレメントである旦那と似たようなトコを感じるって事かな??


2011年の運勢。

● 火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
前半(5月いっぱいぐらい)が新しい事をスタートする時期。
前へ何かしよう、チャレンジしようという気持ちが強くなる時期。
で、この時期に始めた事が4年後ぐらいに大きく成長するって。
ちなみに牡羊座の人は12年に1回の幸運期だそうですよー!

● 水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
これまでやってきた事がだんだんと形になっていく時期。
一言で言うと金運がイイらしい!(笑)
でも金運だけじゃなくて、自分がやってきた事を目に見える誰にでも分かる形にしていくことがテーマになる。

● 地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
後半(6月以降)に運気が上がるチャンスなんだって。
前半は、これまでやってきた事を整理する。
で、地の星座の人には珍しく、感情的でロマンチックになりやすいらしい。
人から言われた事を気にしちゃう時でもあるが、逆に言うと芸術的なセンスがアップする時期。
美に対しての意識を持ってみよう、だって。

● 風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
幸運の星がコミュニケーションの位置にくるらしい。
横の広がりも強まるし、好奇心がますます旺盛になってくる。
後半は、住んでる所とか自分が本当に落ち着ける所とか、そういう所を作っていったり求めてたりする傾向がある。





さてさてさて。
追記にてぱちぽちっとお返事ですーvv

いつもぱちぽちありがとうございますvv
書く糧になってますですーvv(えへへ)

[ぱちぱちお返事(~12/3)]の続きを読む

プレゼント、ゲットだにゃー!!@ゆち日記感想

2010年12月02日 07:16

昨日初めて気付いた

このケータイ・・・

Jウェブの画面メモが出来んっ(あうちっ)

そうか、コレが噂の orz



おはようございますです マチでございますです





や、別にイイんだけどさー>画面メモ
何かと不便過ぎる・・・っ(めそ)
まあ画面メモでもブクマでも感想書くのに2窓っつーのは変わらんけどもさ。





とうとう来ましたねー、田口誕の結果発表!
プレゼントの中身は
・コーヒーメーカー@カメ
・ホームベーカリー@ゆっち
・田口が好きそうな雑誌山積み@上田様(←山積みて)←だって設定金額からして山積みぐらいにせんと(笑)
・田口が好きそうなアーケードゲーム機@聖

写真を見た感想。
ちょ、このコーヒーメーカーあたしが欲しいーーー!!
だってめっさ美味しいコーヒー生み出してくれそうじゃんっ。
しかし全体像が無いから大きさが分からん(あは)
置く場所なさそうだから却下かー?(←心配せんでもあんたにゃ関係ないから)
そして気になるのが ・・・

田口が好きそうな雑誌

なんですけども上田様っ(あひゃひゃひゃ)
どれほどいかほど積み上げられてたんだろか。
そしてその中身は・・・!!
男の子雑誌?
ゲーム雑誌?
趣味の雑誌?
全部?(笑)
で、聖があげたアーケードゲーム機って何?
“器”じゃないの?“機”なの?
え、そんなにデカいん?(笑)
やーん、ちょ、中身が気になるーーー!!
都合により写真無しって、んなすぐメーカー分かるヤツ?
しかも雑誌と共にインパクト大って!
どっかでポロリしてくんないかなー。

そして現在の結果発表!(←ホームベーカリーには触れんのか)
ゆっち除いて横1列ですよ!
クイズ番組だったら次のカメ誕プレゼントチョイスでは100,000,000ポイント贈呈だね(あはははは)
さあゆっちはどうなるか!
カメは空気を読んでゆっちチョイスを選ぶのか!
はたまた“気に入ったにゃ”プレゼントを選ぶのか!
待て 2月!
・・・あ、でも誰からのプレゼントか分からんから故意にゆっちチョイスを選ぶのは無理か(笑)

この前カメと買い物行ったってのも、もしやリサーチ兼ねてた?
何持ってて何にハマってる、とか。
嗜好についてはこんだけ一緒に居たら知ってそうだし。
でもカメの場合、気になったモノはすぐに自分で買っちゃいそうだよねー。
もしくは誕生日前にプレゼントされてるか。
ええ、敢えて誰からとは言いませぬが(うふうふ)


ぱちぱちコメお返事はしばしお待ちくだぱい(ぺこりー)


披露した(BlogPet)

2010年12月01日 08:11

りゅーは、披露した。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。