
--年--月--日 --:--


田口はぴばーーー!!

2010年11月29日 23:33

夜中の10時ぐらいにうたた寝をし


AM3時ぐらいに一度目を覚まし


AM8時ぐらいまで起きつつ


うたた寝againで気付けばお昼の1時


予定が入ってない休みの日のあたしの1日(あは)


・・・自堕落にも程が orz





さてさてさて。
今日は田口の誕生日ですよーーー!!
ギリおっちぇい ギリおっちぇい。
決して狙ったワケじゃないよっ。
ゆち日記にて“餌付けだにゃ”の詳細が聞けるかと思ったけどまだでしたなー。
ハッ!Σ(゜⊆゜ )
明日のかつマニュに持ち越しか?
うむ、楽しみだー。

さてさて

25歳おめでと田口ー!!
CUW PVの田口の髪型、あたし実は好みだったりするのだよ。
だってつい6年ほど前にあたし自身がしてたんだもん、アレ(あはは)
長さを見たら田口の方が長いとゆー。
アシンメトリーのウルフモヒ@金茶とゆー。
友人に会うたびに「男前ー!!」と言われてやした(あひゃひゃひゃ)
当時のプリクラとか見返しても、カレカノだもんなあ。

・・・話ズレてる ズレてる(毎度ですな)

空気読めてないと見せかけて盛り上げようとしてるその姿、感服しやす。
キビキビ踊る姿にいつも目を奪われて困ってます。
でもそんな姿を真似するのはTaiヘン楽しいので。
これからもそのままでイっちゃいなよ!!(←誰)
おめでとーーー!!



ああ、WS録っとくの忘れた orz
おは朝見てたんだけどなあ・・・(めそめそ)


CDTVあんけーと

2010年11月28日 05:39

ランキング内容、00年代あなたが好きな冬歌・・・だっけ?
かつんすげー!!

9位に僕街。
1位にホワクリ。

2曲もキターーー!!


EXILEとか嵐抑えての1位とかっ(お口ぽかん)
何の心の準備もしとらんかったよー。
10位に嵐のWISHが入って9位に僕街出た時点でかつんの出番はもう無いだろとか思ってたもんでつい(←・・・)
そうか、1位か♪

週間ランキングとのダブル1位、おめっ!
チラッて映っただけなんだけど、CUWの映像見ると・・・PV全部見たくなりますなあ(ニヤニヤ)


あ、ちなみに90年代ではG兄さんらのWinter, againが1位でした。
あざーっす!あざーっす!!
いやはや、あざーっす!
大事な事なんで3回言いましたよ!
ええ、無駄に(←こら)
私的にPVは春ver.のがすきだったり。
や、テルのアップ画しかないから、とかではなくて。
目が死んだ魚のようだよテルっ!とかではなくて。
ツンツンのベリショなジロちゃんが可愛いのだす(うきうき)
2位のwinter fallも3位のsnow dropも懐かしやーvv
年代的にこの辺りの曲は聞きまくってたからねえ♪(うふうふ)



あ、コメ返少々お待ちくだぱい(汗)


じぃぃぃぃーーーんっ!!

2010年11月26日 21:50

仁が関西に来るよーーー!!

大阪に来るよーーー!!

地元に来るよーーー!!

交通費が1,000円掛かんないトコに仁がぁぁぁーーー!!(←私的重要ぽいんつ)




ああぁぁぁああぁあ・・・絶対行きたいっ!!
金曜は無理だから土日行きたいっ!!
前回は涙を飲んだから今度こそ行きたいっっっ!!
ナマ仁に会いたいよぉぉぉ(えぐえぐ)

勿論申し込むのですが。
・・・倍率高そうだなあ(うーむ)
そりゃ前のライブハウスよりかはデカいけどもさ、城ホはさ。
・・・取れるんかね??
そしてあたしはひとりぼっちで見るかもなのか(うーむうーむ)


あ!
速報くれた方々、ありがとござましたーvv(ぺこりーぬ)←誰
と、お風呂の中から打ってみる。
ビバ!防水ケータイっ(ぐっ)
ラブユア聞きつつお送りしましたー。
ちなみにさっきはらぶじゅーちゅでした(←サンガリアか)
アルファベット順なーのだ。



どーでもイイお話をひとつ。

2010年11月25日 21:23

フルフルと震えるその雪のように白い肌



そこからチラリと覗く輝かしい緋色



ツンデレのような二面性を持つその性格



君以上なんていないんだろうね



・・・大好きだよ





苺大福





・・・・・・・・・・・・・。


どもども マチです





や、好きなんです、苺大福(←知らんがな)


真っ白い餅もー。
甘酸っぱい苺もー。
苺と見事なハーモニーを奏でるアンコもー。
らぶvv
和菓子は大福が好きなんです。
お正月の花びら餅、4月の桜餅、5月は柏餅、夏の草餅、秋の豆大福。
お土産なら赤福とかずんだ餅とかきびだんごとか。
温かい緑茶があるなら尚良しっ(←ばーちゃんか)
つか餅が好きなんです。
餅と苺があれば別に苺大福じゃなくても良し(←こらこら)
でもやはし少し甘さがあった方がイイので、やっぱ苺大福が好k(←じゃかしい)
そもそも甘いモノがあまり好きでないあたしですんで。
つい最近京都に行った時、デザートに黒蜜ワラビ餅を食べたのですが・・・
黒蜜を半分ぐらいしか掛けなかったにも係わらす、胸焼け起こしてましたから。
・・・なんて可哀想なワラビ餅っ。
ホントは美味しいのに、あたしに食べられたばっかりに・・・っ(←元凶はお前だ)



・・・あたしの嗜好なんざどーでもええっちゅーねん(←自覚はあったのか)


そういや今日、カメが宮根さんちに出没したそーで。
・・・出るなら出るって言っといてくれよ orz



追記>>
ちょっ、岩村選手だけじゃなくて松井(稼)選手も楽天ってかーーー!!
え、ちょ、何この豪華な顔触れ・・・!!(きらきらきら)

知ってる選手がFAしてるっつーのが多いので、誰がどこに行くのか全く分かんないー。
「あれ?あの選手って●●じゃなかったっけ??」
とか言ってる事が多くなりそう。
海外予定組もどうなるかねえ・・・。
岩隈選手もねえ・・・交渉決裂、だっけ??
ポスティング制度自体どうなのよって話よねえ(うーむ)


なんとまあ懐かしい!

2010年11月24日 12:50

ジャングルの王者たーちゃんて!

あははははははは!!

久々に聞いたわ(あは)





昨日溜まりまくってる音楽番組を見ようとしたら


兄一家来訪


おばーちゃん&伯母さんたち来訪


従姉来訪


・・・無理やった orz(←力尽きたらしい)


どもども マチです





ジャングルの王者懐かしい!
あれがジャンプで連載されてたのって、何年前だ?
あたしと上田様って1コしか違わんから、当時見てたのって同じヤツなんだよねえ。
冨樫作品と言えば?と聞かれると、HHじゃなくて幽白っつー世代(うんうん)
や、だから何だって話ですが。


昨日の楽天ファン感謝祭にカメが出現したようで!
山崎選手だけじゃなく、まーくんと嶋捕手とガチンコ勝負したってーーー!!
・・・ナゼ放送せん orz
嶋捕手には打たれたけど、山崎選手とまーくんは打ち取ったってーーー!!
・・・ナゼ放送せん orz(←諦めろ)
ガチンコ勝負だけじゃなくて、試合で打席に立たせてもらったってーーー!!
・・・ナゼ放送せん(←はいはい)
そしてその試合でも投げさせてもらったってーーー!!
・・・ナゼ放送s(←えー加減にしなさい)
今週のごーいんでやる?流れる??
今まだ野球やってないし、3週ぐらいに渡って放送すればイイよ (・∀・)


MステとかMJとかの感想も書きたいんだけど・・・帰ってからだとキツイんだよなあ。
うーむうーむ どないしよ(悩)

ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>(BlogPet)

2010年11月23日 10:15

マチの「ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>」のまねしてかいてみるね

頭のクローゼットの整理を付けたくて(一礼)予約入れたら。
応援しちゃえ状態orz(安西か。
1”が面倒くさくさく動くよ!・思わず触りたくてされても真顔PVジャケットでしたで、1頭のに買い物行って冬服が来たから)(どっちがあたしのか。
ここ最近(カリカリカリ)色んな機能、正式にも真顔ジャケットでしたここ最近(うふ)(※12)「「さあ、跪きなさいっ」」元ネタ、今日は偶然!(強制でゴザイマス(あはないの悪い英語を書いたここ最近(何想ふorz(カリカリカリ)●仁です♪
1)かは衣料用両面テープ使いまくってるほど面白くねーぞー約束でもあるんが、マチだす。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>

2010年11月21日 10:56

頭の悪い英語を披露したトコで

ええ、間違ってるのは重々承知だす(←なら直せよ)

こんちはっ、マチだす





昨日ケータイ買いに行ってきましたー!!



ああ、さくさく動くよ・・・っ(感動)
前のケータイ、1年と364日の使用期間だったんだけど。
・・・なら2年使ってやれよって感じの中途半端さですが。
でも前にも言いましたが、もう色々限界だったのー!
そしたらCUW(←チェンユアとは断固として言わんらしい)発売日に欲しかった機種の発売日が発表されてさ!
・・・買わなきゃでしょ(強制ではないですから)
で、買っちゃったのだす、Fの01C。
えーたがCMやってるヤツです。
またホワイトです(←好きだな、お前)
だって剥げてきても分かりづらい!(←そんな理由かよ)
新しい機種ってすげー嬉しいんだけど、設定しなおさないといけないのが面倒くさ(モゴモゴ)
色んな機能、探して使いこなすぞー(←や、説明書読めよ)





今日は今日で美容院です。
・・・べべべ別に狙ったワケじゃないんだからねっ(何が)
予約入れたらその数時間後に新写真発売のお知らせが来たのだす。
つまりは偶然!
・・・いつもだから信憑性ぜーろーですな(←翔くんに謝れ)
とゆーことで。
新写真・・・購入済みだす(←早っ)
開店に合わせて買いに行ったからね!
・・・や、美容院の予約が11時だったっつーのもあるんだけど(笑)
写真の感想は帰ってから~。


そういえば。


昨日帰ったらオカンがあたしのクローゼットの整理をしてたんですが。
1着、どーしても欲しいと言われた服がありまして。
何かなー、と思いってたら。
あたしの作った・・・

カメの真顔PVジャケット

でした。
フツーに着たいらしい。
・・・近所だけとゆー約束で献上しましたヨ。
信号PVジャケットは入らなかったらしい(あはははは)
でも真顔ジャケットは衣料用両面テープ使いまくってるから失敗とゆーかね、うん。
信号ジャケットはめっちゃがんばったから自信作なんだけで(うふうふ)




追記>>
ただいまなさーい!!
もうすぐしたらまた出掛けるから、今のうちに更新更新。
それ急げやれ急げ。
あー・・・飲みに行くの面倒臭い・・・(←こらこら)


● CUW その1
頭の中が・・・何をしているのかは分からんけども、ひじょーに可愛らしいからもっとやっちゃえ状態 orz(※1)
アレか。NTTに対抗して、正式にたっち結成したんか(←至って真面目に言ってます)

どうやらアンニュイな表情のカメを1枚は買っちゃってるのに気付いたここ最近(遅くね?)(※2)
何想ふ。

そそそそんな表情で目瞑っちゃったら・・・遠くの方から大型犬が走ってくるぞー(※3)
ええ、おもいっきりパタパタと尻尾振りながら。
ここぞとばかりに。
さあ、雨に濡れた黒のトイプーな四男とどっちが早いか。
でも、可哀想だからって放し飼いにしちゃダメっていつもあれほど・・・!(←・・・)

ごーいんのせいで小道具バットが出てきた日にゃ、紙に“1”が追加されまふ orz(※4、5)
いやー、しかし・・・思わず触りたくなるぐらいの見事な二の腕まっちろ加減(うっとり)
タプタプしたひ(安西センセか)

全体的にメンバーとの距離が近い末っ子ちゃん(6、7※)
可愛い可愛い可愛い可愛いかw(以下エンドレス)
もっと寄ってもよろしくってよ!(誰)



● CUWその2
別に分けなくてイイんだけどもね?
ちょっと吹き出しを付けたくて(この人何する気)

「どんちゅーえーばーすとっぷ!!」

はい、曲が違いますね(←自分が思ってるほど面白くねーぞー)(※8)

「「さあ、跪きなさいっ」」

元ネタ、分かる人は分かる(あは)(※9)
昔々あるところに~悪逆非道の王国の~です。
この2人だと双子じゃなくて母娘ですが(笑)
だってー!思わず2枚買わせてイタダキマス、って言っちゃいそうになるぐらいの迫力なんだもの・・・!!
や、買ってませんが(どっちだよ)



● 仁魂
やー・・・相変わらずあの子の旦那はカッコイイでございます。
まさかの半裸キタ・・・っ!!(カリカリカリ)←迷う事無く“1”を書いたらしい(※10)
あんあんぶりの半裸っ!!
お久しぶりでゴザイマス(一礼)←ナゼ

真面目に歌ってたかと思えば・・・(※11)
何かが気になるご様子(※12)
子供か(笑)

こんなカッコイイ姿を見せたかと思えば・・・(※13)
この表情だすよ(※14)
お子ちゃまか(爆笑)
やー、間違いなく仁ですな(うんうん)
流石はカッコイイ写真だけじゃ終わらない男、アカニシジン。
かに座O型。
応援してくだぱi(懐かしいフレーズが出たトコで以下略)←や、言うてもーとるから



昨日ケータイ買って、今日ジャニショ行って美容院でトリプル(=カット、カラー、パーマ)やって、月初に買い物行って冬服買い込んで。
・・・あかん、金使いすぎやっ(滝汗)



[ケータイ is NEW!@ショップ写感想<追記あり>]の続きを読む

キタキタキターーー!!@2010魂DVD化決定!<追記あり>

2010年11月16日 12:57

12/29、魂DVD発売だよーーー!!

なんて素晴らしい日程(きらきらきら)←休みに突入してるらしい

会社故にいつもみたいに詳しく書けないので、取り急ぎ。
書けたら帰宅後書きます。
あ、密林さんでは予約始まってますヨーーー!!


待ちに待ったロスマイ映像化・・・っ!!
しかも今までの集大成のようだった大阪ラスト・・・!!
・・・思い出すだけで鼻血(←会社では止めなさい)

台湾、韓国公演もドキュメンタリーとしてついてくるみたいだしーvv
感じとしてはブレレコ魂DVDみたいなのになるんだろなー。

・・・・・・・・・。

ポロリはあるのでしょうか(真顔)←何のだ 何の

出来たらさ。
NEWSのDVDみたいにさ。

入浴シーンなんぞ入れて頂きたく候(←誰)




追記>>
書くか書かないか迷ったのですが・・・結局書くことに。
ええ、DVDの詳しい内容。
新星堂、詳しくレビュー書いてくれるのはイイんだけど、いつも全角なんだよねー。
あたし、英数字は半角にしないと気が済まないタイプなので(THE 変なこだわり)
ワザワザ打ち直すのがしんどい・・・(遠い目)

つか

曲名見てて思ったんだけど・・・
国内オーラス、アンコってあんだけだったっけ??
その場に居たのに全くもって覚えてねー(あは)
・・・メモって無いからなあ、曲順は(笑)


・・・・・・・・・・・・・・あ。


ぴあ見てくるの忘れた・・・!! orz



● KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)

<初回限定盤>

価格:¥5,800[税込]


初回限定盤 仕様:
収録:2010年8月22日 京セラドーム
・3枚組
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ)


<収録内容(予定)>
[DISC 1~2]
01:N.M.P.(NO MORE PAIN)
02:FALL DOWN
03:Real Face
04:ONE DROP
05:Keep the faith
06:THE D-MOTION
07:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
08:MAKE U WET~CHAPTER 2~
09:LOVE MUSIC
10:ゆっちソロメドレー
(Understandable/key of life/Shooting Star/FILM)
11:DON'T U EVER STOP
12:RESCUE
13:LIPS
14:愛のコマンド
15:GOLD
16:僕らの街で
17:FARAWAY
18:RIGHT NOW
19:HELLO
20:ONE ON ONE
21:RABBIT OR WOLF?
22:カメソロ
(SWEET/LOST MY WAY/なかまるクリニック)
23:Going!
24:喜びの歌
25:WILDS OF MY HEART
26:Peacefuldays
27:PROMISE SONG

EN01:ROCKIN' ALL NITE
EN02:SMILE
EN03:ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所 10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。

さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。

見どころ聴きどころ満載!
何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


by しんせーどー
(密林さんはコチラ


え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想(BlogPet)

2010年11月16日 08:17

マチの「え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想」のまねしてかいてみるね

感想なorz何やっちゃえー♪おおっ!おおっ!(ばんばんばん)1球目。
怒涛の前だし!
あら、デジャヴュ?そりゃ誰に泊まりにカメにも面白いー♪おおっ!カメ以上にコツを教えて良かった彼女が・ちょりますが。
そこに略すな果実(笑)ピョコンて)←変にスパイク引っ掛けてんじゃないよ!わあ、手で、ブカブカーーーvv(ばんばんばん)スタジオ戻って貰って)プロ海外篇とかやっちゃえー♪おおっ、別に免罪符にピョコンとし。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

え、萌え袖ですか?@ごーいんプチ感想

2010年11月15日 07:34

プチ感想なんで


言いたい事だけ書きますよー


だってプチだもの!


どもども マチです





や、別に免罪符にしようとしてるとかではないよ?(←嘘くさい)
で、ごーいんですが。

おおっ!
まさかまさかの上田さんがお休み!
カメ初のメインMC!
・・・え、だいじょぶ?(笑)

遼くん、ツアー3勝目おめでとう!
賞金王までもうちょい。
頑張れーーー!!
で、そんな遼くん。
野豚からのファンとか!!
わあ、コレは嬉しいな♪
あたし関係無いのにあたしが嬉しい(笑)

ツヨくん来たーvv
なんかカメが緊張してるんだけどまだ話しやすい風に見えるのはやっぱツヨくんだからかしら?(うふうふ)
良かったねえ、ツヨくんで(うんうん)

プロプロ(←変に略すなて)
広島市民球場へ!
・・・あれ、名前違ったっけ?何だったっけ?(←見返してないが故にうろ覚え)
おおー、あんなオブジェが球場前にあるのねー。
そんなオブジェを口開けて見るカメの前にピョコンと顔出す赤松選手&天谷選手。
・・・あれ、なんかデジャヴュ(笑)←@志村動物園初登場時

着替えたカメ。
天谷選手のユニフォームを借りちょりますが。
わあ、ブカブカーーーvv(ぎゃあ)
可愛い可愛い可愛い!!
袖が肘付近まで来ちゃってるよ!
裾が余りまくってるよ!
・・・彼氏のウチに泊まりに来た彼女が寝巻借りましたみたいな orz(←待て)

おお、この球場はラバーフェンスがあるのか。
そこにスパイク引っ掛けて颯爽と駆け上がる天谷選手。
・・・ちょ、カッコイイ(じー)
そんなプレーにカメ挑戦!
・・・・・・可愛いな、おい。
や、カメの背よか高いからってのは重々承知!
でもなんかヨタヨタヨタって音が付きそうで(くふふ)
2人にコツを教えて貰って再挑戦!
おおっ!出来てきてんじゃん!
ええ、上るのは(笑)

で、諸々の練習(←べべべ別に面倒臭いから略したんじゃないからねっ)
ビーチフラッグのように寝転んだカメ。
まるでたわわな果実(@あれって何魂の時に言ってたっけ?)
胸元完全防備なんが恨めしいっ(無茶言うな)

で、とうとう本番!
・・・え、手で投げるの?(笑)
あたしてっきり近いとっからフライ打ち上げて貰うんやとばかり(あは)

1球目。
高いーーー!!(あははは!)
や、面白い!面白いよ天谷選手!
その後テンドンが続き(あひゃひゃひゃ)
崩れ落ちる姿も面白いー♪
おおっ、捕れたーーー!!
足可愛い可愛い(笑)
ピョコンて!ピョコンて!(ばんばんばん)
や、なっちまうのは分かる(←分かるんかい)
で、カメ以上に喜んでくれてる両選手(あははは)
あざっしたーvv(ぺこりー)

スタジオ戻ってツヨくんインタビュー。
あら、ソファvv
思わず噛んじゃうツヨくん(あはははははは!!)
あれ、デジャヴュ?(@ストメス)←人が違え
って、カメにメジャー行きたいって話してたんだ?
そりゃ誰にも言えんもんねえ・・・しかもシーズン前だし。
なんかイイなあ、そんな深い話が出来る程ホント仲良くしてんだね。
こういう話を聞く機会って少ないから、聞けて良かったー。
ごーいんで、カメがいる横で、さ。
よし、カメ!こりゃーメジャー取材行かなきゃだよ!
岩隈投手達も行っちゃうし!
プロプロ海外篇とかやっちゃえー♪


はあー、昨日のはホント良かったなあ。
初っ端でCUWのPV流れるし。
ただ1つ悔やまれるのが・・・
番組終了と共に録画切ったら・・・CUWのCMが流れた事だな orz
何やってんだ、あたし・・・!!(←おバカ)
まあ、DVD見たらイイだけだからおっちぇいなんだけどねー。



怒涛のCUWラッシュも始まる事ですし。
頑張って着いて行かねば(むんっ)


野性児ですがな(あははは)@Jうぇぶ感想

2010年11月11日 07:39

若干手がかじかんでいる為

打つ手がちょー遅い(笑)

もちょっと早く動かんか、My親指ーーー!!





なら昨日の内から書いとけって話ですが


まあそれは言わないお約束


どもども マチです





かめまにゅキターーー!
それと同時にたぐまにゅもキタ(笑)
同時あっぷ・・・ギリギリあうとっ(あは)
ま、アップ時期の話は置いといて。


聖&カメマミーのお誕生日祝いから。
マミー誕生日だったんや?(おめでとうございますっ)
剛くん言うから・・・堂本さんちの、かと思った!
話が見えねえ!(そりゃねえ)
ビール掛け会場の写真、右下にカメ指が写り込んでるとゆー(あははははは)
やるよねー やっちゃうよねー、コレ(うんうん)

同期の皆様全員にお祝いを述べるカメ。
・・・まあ一番身近な同期の桜だけ名前あげてもねえ?(ニヤニヤ)
うん、そういう事にしとこ(ウシシ)

そういや今週のごーいんにツヨくん生出演らしーじゃないのっ。
メジャーに挑戦するって表明したからねえ・・・。
日本で見れなくなるかもしれないけど、頑張って貰いたいですな(うんうん)


たぐまにゅ。
うん、それ読みづらいわ、田口ぃー。
あれか。
女子高生か。
JKか。
・・・あ、そっちの意味じゃ無くてね?(どっちのだ)

しかし・・・
田口が「聖」じゃなくて「こうき」と書いてると・・・
・・・・・・。
べべべ別に可愛いとか思ってないんだからねっ!
田口の声で想像してみよう。

「こうき~~!!」

・・・くそっ、可愛いじゃねえか orz
テレビ誌の田口はマジイケメンでした。


で、ゆち日記ですよ。
気に入ったにゃ@聖ハピバ発表キターーー!!
危うくたぐまにゅ感想かっ飛ばすトコやった(書いてあげて 書いてあげて)

プレゼントが

・生肉
・釣竿と猿に変身後の悟空のフィギュア
・デジタルフォトフレ
・加湿空気清浄機

思わず二度見したわ!肉て!(あははははははは!!)
そして聖チョイスが・・・

まさかの生肉

ちょ、聖ーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
ゆっち、ちょ、量と産地が気になる・・・!!
え、どちら産ですかね?何キロですかね?(←勝手にブロック想像)
かつかつで聖ハピバ祝った時ぐらいの量じゃ面白くないからブロックだと思うのにー。
気になる・・・っ。
つかゆっち、そんなに生肉の印象大だったんなら写メ撮ってくれれば良かったのにー(←ぶーぶー言うな)

聖が選んでくれたから、これでカメが1Pですな。
上田様時がゆっちプレゼント。
田口時が上田様プレゼント。
聖時がカメプレゼント。
さあて、あと2回どーなるかっ!


12年おめでとうーーー!!@別館更新

2010年11月09日 07:22

とうとう12年ですか

・・・・・・・・・。

え、12周年?12年目?(←よく分かってないらしい)





取り敢えず


おめでたいとゆー事で!!


ごごごごまかしてなんかないんだからねっ!(←嘘くさい)


ども マチです





12年。
長いねー!!
義務教育とかとっくに終わっちゃってるじゃん!(←比べるモン間違ってるだろ)
敢えて誰誰とは名指ししなかったカメ。
まあね、人数多そうだしね(ニヤニヤ)←何が言いたい
20年30年目指して!
頑張っとこー♪


そういえば


昨日のヘイヘイに修二がチラッと映ったらしいですなー♪
まだ帰ってなかったので聞いただけなんですが。
久々に見たけど、細すぎよねー、この頃のカメちゃん。
や、オカンが言ってたんだす。
もう5年前だもんねえ?
19歳か・・・。
分かってんだけど、やっぱなんつーエロい19歳だって感じでしたよね(あは)

来週だっけ?再来週だっけ?かつんが出るのって。
うふうふ、楽しみですなー♪


楽しみと言えば


来週のビストロはおにーちゃん達ですよ!
つい先日、ウチのNTTがお邪魔したよーで(←お前のじゃねー)
チラッと見た限りじゃ・・・翼に髭が無かったよーに見えたんだけど!(きらきらきら)
こちらも楽しみー!!


で、ですよ。


久々に別館更新しました!
ええ、ホント久々にレストラン話を。
・・・1年経つ前に更新出来て良かった(ほっ)←前回更新がカメ誕だったヤツ
まあでも全然大した事無いんですがね(ひゅるりら)
暇過ぎて暇潰しになるモノが欲しかったとゆー方にオススメです。
・・・や、長いから時間潰せるとかじゃなくてですね、ワザワザ読む時間を割くほどのモノじゃないとゆー事だす(おーい)


ボタンも勝利しなかったよ(BlogPet)

2010年11月08日 10:22

きょうは、マチとロッテも即決するつもりだった?
でも、マチと、ボタンも勝利しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

ロッテ日本一おめでとう・・・!!

2010年11月07日 23:24

見てたよ見てたよ

ウトウトしながら見てたよ

ハッと気付いたら「日本一決定!」となってたヨ

・・・しくった orz

どもども マチです




ロッテおめでとーーー!!
こんなに熱戦が続く日本シリーズ、見た事無かったよー!!
いやはやホント楽しませてもらいました・・・!!
新しく名前を覚えた選手とかもいるし(笑)
食い入るように見ちゃったよ・・・!!(←ウトウトしてたクセに)
感動をありがとうーーー!!

中日もありがとう・・・!!
浅尾選手の投げっぷりにビックリですよ!(計何イニング投げるのー!!)
中日vsロッテというカードだったからこその熱戦だったと思うので。

スポーツってイイなあ・・・!!(うんうん)
スポーツってステキ・・・!!(←お前に言われてもな)←何故にあそこで照れたんだカメー!!←そんなトコも可愛いけどもねvv



しかしアレだな。
カメの勝利の女神度ハンパねえ・・・!!
この後、ビール掛けに参加しちゃうのかなー??
そんなオシャレな格好のままでおっちぇい??(ニヤニヤ)

食べ物で遊んじゃいけません

2010年11月07日 02:05


今日は

・・・つか昨日?(笑)

職業訓練時のお仲間さんらと

飲み会だったのだすー





お造りの頭で


お遊び失敬


マチだすー





いやはやビックリしたよ!
帰ってきたの0時前ぐらいだったのですが、帰ってきたと同時に言われた言葉が

オトン「野球終わったんさっきやで」

何の事か分からんかったよ、一瞬。
まさかまさかの延長15回引き分けとかー!!
ホント想像つかへん事するから野球っちゅーもんは面白いのだす(うんうん)
今日決着つかなかったから明日もやるのですが、カメ密着キターーー!!
ツヨくんに会いに行っちゃう?(どちどち)
カメが見に行くとロッテほぼ負け無しだもんねえ。
カメはロッテの勝利の女神になるのかどーなのかっ。
勝って優勝とかになったら、またビールかけ手伝ったりするのですかねー?
・・・楽しみ過ぎるぜっ(ぐふぐふ)


あ、さっきCDTVでかつんのPVがちらりー。
きな粉ンとこと、ダンス部分ー。

HAPPY BIRTHDAY Dear こーきー♪

2010年11月05日 12:44

本日

イイコの日は

我らが田中聖さんの!(←なんか巻き込まれてる人がおるな)

誕生日ですよー!!


祝!はぴばvv


これからも熱いオトコで居てくださいましー。
で、カメと絡んじゃってくださいましー(←お前が見たいだけだろ)
だって聖と絡んでるカメ、可愛いんだもの・・・!!
や、基本的にメンバーと絡んでるカメは可愛いですが。
っーか、カメはいつでも可愛(以下略)←話ズレてるし

今日のカメラジではぴば言ってあげるんでしょーかね?
それとかカメマニュ、今日辺り更新されるんじゃね?
もし今日だったら・・・忙しかったってのもあるかもだけど、日にち合わせてきたっぽいなー(うんうん)
だってカメだし(←どんな理由だよ)


気になるのが


例のプレゼント交換っ。
らむだっしゅがあったら確実にカメだよね(あははははは)
発表、ゆち日記でお願いしやすぜゆっちぃーーー!!(←ゆってぃ風に書くでない)
そろそろ罰ゲーム要員が見えてくる時期じゃね?(ニヤニヤニヤニヤ)


最近私事多くね?

2010年11月03日 19:27

ええ、ココの更新のお話

かつん事以外書いて・・・

果たして需要があるのかっつー

・・・ま、しょうがないとゆー事で

諦めてくださいまし(←誰に言ってんだ)






今日はさっきまで


久々のジムでしたー♪


脂肪燃焼させたぜ・・・っ!!(でも既に太股ぷるぷる)


どもども マチです






内容はさておき(←や、置くなよ)
仕事始める前より更新頻度が高くなってる事実。
中身は無いけどね(そこ重要ですよマチさん)





今日は買い物行ってましたー。
あたしがよく通う河原町OPAにて(敢えての京都で買い物vv)
前々から狙ってたモノがついに発売したんです♪(ウキウキ)

まずはコチラ。


あたし御用達のWORLD WIDE LOVEの服ー!
このPコートが欲しかったんだー!
発売して即売り切れだったらしく。
新たに入荷したラスト1着のネイビー丈短め。
中の赤生地がお気に入りvv
首元のファーは取り外しが可能なんですよー(うふうふ)
ボタンも実はスター柄で。
今年の冬は着倒すぞー!

スカートは最近流行りの・・・何柄って言うんだっけ?(←おーい)
実はこの中にドクロちゃんが何匹か潜んでるのですーvv
柄が気になって手に取って、スタッフさんに言われて初めて気付いたスカル柄。
その時点で即買いー♪
だって半額だったし(あは)


で、コチラが最近よく行くRNAとゆー店での収穫ブツ。


店員さんに勧められて穿いてみたのが運の尽き(え)
腰穿きするから思ったより長めなのー、このショーパン。
ゴツめのブーツに合わせると可愛いのだー。
七分丈ロンTは柄に惹かれて即決!
だって上田様・・・っ!!(←ウサギってだけだから)


やー、総額が中々でしたけど大満足だす(ぐふぐふ)
この2店舗、行く度に店員さんと話し込んじゃうんだよね(てへ)
服の趣味が一緒な店員さんばっかなのが悪い(うんうん)
あと、行く度に服剥かれてんだけど(←え)
着てる服とか履いてるブーツがどこのヤツかとか聞かれるのー。
今日は・・・

店員さん「このニットコート、どこのヤツですか?」

「えっと・・・どこのだったか・・・」

店員さん「ちょっとタグ見せてくださいね!」

「確かこの上の階の・・・(半剥かれ状態)」

店員さん「今年のヤツですよね?休憩の時に見に行ってきます!」


・・・嬉しいんだけど恥ずかしい状態。
色の趣味とか一緒なんだよねー、これまた。
喋り過ぎて疲れた(どんだけだよ)


さ、次は・・・いつ行くだろか♪

かめなしかずやは、KISS前どるつ@色々感想

2010年11月03日 00:29

旦那への為ですね、分かります(←・・・)




もうねー もうねー


世の中のかめごとへの感想書くのが追い付かねー orz


どもども マチです



最近仕事が立て込んでて中々感想書けないのですが・・・
ちゃんと着いてきてますよ!!
ええ、書いてないだけで(←おーい)

ぽっけどるつ(←勝手に商品名を変えるでない)のHPにカメが出てきただとか。
ちゅー前にはーみーがーきーくちゅくちゅ♪(@おかあさんといっしょ)するっつーキャッチコピーのカメが東京をぐるぐる回ってるだとか(@車内広告)
らむだっしゅHPには新ショットが載ってたりだとか(白シャツびしょ濡れーーー!!!)
12、19日の少クラはかつんだとか。
15日のへいへいにも出るよ、だとか。
17日発売のTVぴあが2パターン表紙だとか。
PV撮影でカメがきなこ塗れになったりだとか。
・・・ならさしずめカメはわらび餅か。
・・・・・・・・・なら旦那は黒蜜だな!(←・・・)

・・・怒涛だねえ。
こうやって書き出しただけで満足してる自分がいるとゆー(あは)
取り敢えず明日のWSは要ちぇきですなーvv
ずむいんは関西ろーかる化してきてるからもうアテにせんもんっ(ふんだ)
めざましに期待ーーー!



あ、そうそう。



ごーいん見たよー!!
新井ちゃん、頑張ってた(あははははは)
ほら、新井ちゃんからも是非やりましょうって承諾得れてるし、甲子園来ようぜカメぇぇぇぇーーー!!
この身長差がたまりませんなあ・・・(へらへら)
これだから野球選手の横にいるカメは可愛さ3割増し(当社比)なんだよねえ・・・vv



あ、それと。



じんーーーー!!
いってらーーーーーー!!(←とっくに向こうに着いちゃってますがな)
しっかり暴れてきてねーvv
えんじょい!楽しんで!(←あら懐かしい)



あとなんだっけ??



先日あったG兄さんらのラジオ公開録音。
その模様が関西の某番組で流れたらしいのですが・・・
めっさ映り込んでたらしいだす、あたし(あひゃひゃひゃひゃひゃ)


マチもほしいかな(BlogPet)

2010年11月01日 10:40

りゅーは全開がほしいな。
マチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


最近の記事


